女の子と仲良くなりたい
仲良くなりたいさん
更新日 2023/11/27 14:43
入ってまだ4日目の箱ヘルの新人です。
在籍している女の子たちが、待機中にとっても仲良くお話ししていたり写真を撮っている中、1人でポツンとしているのですが、どうやったら仲良くなれるんでしょうか...( ; ; )
人見知りなので中々自分から話しかけることが出来ず、話しかけてもらえたら喋るくらいです...
時間が解決するのでしょうか...
回答(全11件)
-
笑さん
やっぱりこういう人いますよねーうける

投稿者です!さん
1人がこの回答にいいねしています

友達さん
お店の子と関わるといいことないから!
プライベート、仕事探ってきたり、、
やめたほうが絶対いい、、
最低限な挨拶でよき!
ろくなやついないから
2人がこの回答にいいねしています

りりさん
10人がこの回答にいいねしています

あさん
遠くからでいいから、話聞いといて、自分も興味ありそうなもので、2人の話題にできるものを探しとく。
ただ、書いておいてなんだけど、私はやめた方がいいと思います。
あれだけ仲良かったのに、気がついたら険悪になって、居心地悪くてどちらかが辞めるんです。
貴女も。仲良い内はいいけど、フリーを優先的につくつかない、指名数、金。本指の取った取られた問題。火種になる話なんてこの業界ごまんとあるんですよ。誰も悪く無いけど、意識するともうダメ。
そこで揉め事起こしたら、貴女がいじめられたりする危険性がある事と、居心地悪くて結局辞めざるおえなくなる事もあるからね?
嘘言わない。いい事ないよ。最初だけだから。店によっては、女の子の接触禁止にしてる所もあるくらい、嬢同士は難しいよ。
2人がこの回答にいいねしています

仲良くもほどほどさん
関わって女同士のトラブルになる事もあります。
表面だけにして置いた方が自分の為かと思いますけど。
私は2度ほど、言ってもいない事を言ってたと言われて(面倒なので何も言い返しませんでした)悪者?にされたことがあります。
そう言う事も現実にあるので、気をつけて下さいね。
12人がこの回答にいいねしています

お局さん
接客やスタッフさんとの困り事などあれば、こういう時ってどうしますか?みたいに聞いてみるといいと思います。
ただ、やっぱり友達は作るもんじゃない。だいたい揉め事になるので。
本名や家族など、プライバシーの話は絶対にしない事。
待機場所で会えば話すだけに留めて、連絡先の交換やプライベートで遊んだりするのは絶対やめた方がいいです。
12人がこの回答にいいねしています

ぬさん
ろくなことないよとか書く人って
よっぽど人に恵まれなかったのかな?
自分がそうだからって決め付けるのやめましょうよ
4人がこの回答にいいねしています

-
書いた人じゃないけどさん
別に決めつけではないと思うよ、わたしの周りでも実際トラブルになってる子結構いたし。特殊な業界だしね。
自分こそ、こういう意見もあるって思えばいいだけじゃない?よっぽど人に恵まれなかったのかな?とか嫌味っぽい書き方しなくてもいいじゃん。

頑張れさん
さり気なく話題を作って少しづつ話しかけるのが良いと思います!
周りも「この子は話しかけられたくない子かな?」って伺ってるかもしれないので。
トラブルがあるとかよく言われてますが、それはこの業界に限ったことじゃないと思います。
ただ、主さんのような業界未経験の子は悪い人からしたら騙しやすい?かもしれないので気をつけた方が良いです。
普通に雑談程度なら大丈夫ですよ。頑張ってくださいね
5人がこの回答にいいねしています

たまさん
SNSで絡む程度にしてる方がいい。
金銭トラブルやホストとかで揉める結末が目に見えてる。
57人がこの回答にいいねしています

ららさん
私も人見知りでしたが一人の子が話しかけてくれて、そこから自然と他の子たちとも話しかけてくれるようになりました!
女の子と仲良くならない方がいいという意見もあるかもしれませんが、私の場合は嫌なお客さんへの対処法が知れたり、辛くても自分だけじゃないと思えたり、雑談で笑うのがストレス発散になって精神的に良かったです。
もちろん合わない子とは無理に仲良くせず、ある程度の距離感を保ちながらなら全然大丈夫だと思います
お仕事頑張ってください!
10人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
自分の稼ぎだけ考えてさん
友達作りに来てるわけではないでしょ?
揉めた時最悪だよ?
例えばだけど、ご飯やホストに誘われたりした時に断っただけで逆恨みされてネットに有る事無い事書かれてもいいの?
同じ境遇で愚痴言う友達みたいなの欲しいのはわかる。
でもリスクの方が圧倒的に多いから。
話しかけられないならそれで良くない?
自分が待機にいる暇もないくらいに忙しくしてればいいだけの話。
1人がこの回答にいいねしています