はじめましてのロングコース
なんとなく嬢さんさん
更新日 2023/11/27 11:12
都内某所で在籍しておりまして、上位ランカーとしてぼちぼち働かせていただいております。
先日来たロングのデートコースのお客様について愚痴らせてください。(ただの愚痴です。)
11月は業界では閑散期と言われておりますが、ありがたいことに本指名さまのお陰で細々とはつなげている状況です。
そんな中で先日、お店利用は複数回あるリピーター様から初の指名にて300分のデートコースを受けました。
内心相手を警戒しながら内勤さんに、過去の利用に対してキャストからの情報等が無いか確認してもらいましたが、大した情報は皆無。
何もわからずで待ち合わせに向かえば、あからさまにモテなさそうな男性…。
今まである程度身形がしっかりした男性に遊んでもらっていた所為か、内心がっかり…。(すみません。)
はじめましての挨拶を済ませて、いざデート開始するも、デリカシーの無い発言や行動を続け様にされ、正直営業トークをするのもしんどくなりました。お酒も入って砕けたトークをしていたのも踏まえて踏み入ってダメ出しを始めてみたら、さっきまでなんとも無い素振りからガチ恋疑惑が浮上。気持ち悪いのでそれとなく晒していたら色々とプライベートな情報を聞き出してこようと相手が必死になってきました。
それから終盤でホテルにINし、二人きりになったら過激な発言が連発。私は綺麗に遊んでくれる人が好きだな…とさりげなく非難しても、LINEのID教えてや本名のヒントは?など、彼氏になりたい気満々な気持ち悪い台詞を並べられるばかりでした。
とうとう我慢の限界で、普段はMなプレイスタイルな私も、適当やS寄りの酷いプレイをしクソ客を撲滅しようと思いましたが、それでも客はめげずに気持ち悪い発言を繰り広げるばかり…嬢は仕事をしに来てるのだから付き合えると思うなよとまで念を押しているにも関わらず、それでも自分の世界?に入り込んでる自己中男はそのままめげずに口説くばかり。
客自身自分のダメな部分(ハゲ・デブ・オジ・虫歯)を理解しているにも関わらず、自分よりも随分と歳の離れた女の子と付き合えると思っている精神が信じられません(*_*)
今まで出会ってきたお客様は、ある程度適切な距離感を取っていたらガチ恋に発展しなかったので正直いつもの手が効かなくて鳥肌が立っています。勘違いオジを撲滅する方法を教えて頂けたら幸いです。
長々と失礼しました…。
回答(全11件)
さよさん
凄いですね、その人。
長時間のご対応おつかれさまでした。
ストーカーされたりしたら怖いからガチ恋は即NGにしてます。
25人がこの回答にいいねしています
熟パラさんさん
それを上手にあしらうのも嬢のテクニックでしょうが効かない人もいますよね。
その場合はやはりお店のスタッフに状況を細かく説明してスタッフからお客さんに注意喚起してもらうのが良いと思います。
キャストさんを守るのがスタッフの一番のお仕事だと私は思います。
16人がこの回答にいいねしています
匿名さん
そんな嫌な客無理することない。ロングだからって調子に乗らないでほしいですよね。
16人がこの回答にいいねしています
はむたろうさん
変な人は一定数居るので、気にせずに。
6人がこの回答にいいねしています
仏さん
5人がこの回答にいいねしています
ららさん
本当に関わりたくないなら貴方の情報取られる前に即NGですね。
ガチ恋はその方が楽です。
30歳も離れてるのに執拗い客いて腹が立つ事もしばしばですが、客の入り次第でNGにするか、我慢するか自分で考えてすると少しは楽になります。
頑張って下さいね。
5人がこの回答にいいねしています
自由さん
本当にお疲れ様でした。
わたしはそーゆー方に会ったらとりあえず嫌われる努力します笑
プレイで言うと、咥える時にわざと歯を当てたりです笑
言動だと、もぅはっきり言います。
シンプルにタイプじゃないとか、デリカシーないから無理とか外見が(ハゲ、デブとか)無理とか言いますね。
まぁそれでもお金持ってていつもきてくれるならてきとーに接客するけどって感じです。
本当てっきとーー!でいいんです。
それでお金使ってくれるならわたしは気にならないから。
でも主さんが無理と思うならNGにすればいいんですよ!
あくまでも私たちが選ぶ!と言う立場ですから。←これ大事なんで。
無理ないように頑張りましょ!
4人がこの回答にいいねしています
匿名さん
NGにされなくとも気まずい自覚から別のキャストを指名する。初回からロングを受けないお店もあるので、よその店舗は利用しない。
接客中に困りきったとき、キャストがイヤがることを繰り返すでスタッフに電話して良いと思います。
それ以外は、初回ロングNG、情報共有して店舗NGくらいだと思います。
3人がこの回答にいいねしています
なさん
それか彼氏がいるから無理って言います。
それでもダメならお店にどんなお客さんだったか伝えてNGにします。
ロングでも嫌なものは嫌ですもん。
3人がこの回答にいいねしています
Sだね、とよく言われるさん
S寄りプレイって酷い接客なんですか?
3人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



ガーリックさん
26人がこの回答にいいねしています