接客のコツについて
匿名さん
更新日 2024/01/12 10:52
何度か既出の質問だとは思うのですが、改めて具体的なご意見が頂きたいと思い初めて質問させていただきます。
結論から言わせていただくと、稼ぎを増やしたいのですが本指が返ってくるコツが知りたいです。
大前提として見た目に気を遣うというのは置いておき、私の場合は接客がつまらないのではないかと自覚があります。
元々かなりの人見知りで、自分から会話のキッカケを作るのが下手なのですがかなり改善できた方だと思っています。
が、恋人のような距離感で仲良くするのが苦手です。
例えば、人気の嬢はまずあだ名をつける、名前で呼ぶ、と言う話を聞いたことがありますが、名前を言いたくないお客様もいらっしゃると思いますし、あだ名もどこからどうやって決めたらいいかがイマイチわかりません…。(見た目からだと失礼かなと)
また、私なんかが急に親しげに話しかけたりしたら失礼なのではないかと言った考えが常に頭にあります。
話が弾むとスラスラ喋れる方ではあると思うんですが、最初の掴みやどのタイミングで距離をグッと詰めるか、また仲良しの雰囲気からエッチな雰囲気への切り替え方などコツがあればご教授願いたいです!
回答(全6件)
やまさん
会話だけならキャバで良くないですか?
1人がこの回答にいいねしています

-
失礼ですがさん
「プレイはまじめなのに本指返せない」って子が多いみたいですよ?

あさん
自信を持つと自分がどう見えるかってことで頭がいっぱいだったのが、お客様のことを考える余裕ができます。
そうすると接客の幅が広がります。
今目の前にいるお客様としか生まれない源氏ちゃん、時間、会話を楽しんでいると自然とお客様との距離が近付いてますよ。
9人がこの回答にいいねしています

あさん
ある程度自然でないと、業務感っぽくなくてもギクシャクしちゃいますよ。
9人がこの回答にいいねしています

まままさん
で、忘れないようにわざとその呼び名を何度も呼んでお話しします。
そうすれば特別感を勝手に持ってくれます。
8人がこの回答にいいねしています

のさん
男性の方がストライクゾーンは広いですからね!
風エスですがリピート7.8割はいくのでわたしがしていることを書いてみます。
・会話について
初めましてなら敬語7割 タメ口3割。タメ口にするのは、感想など(そうなんだ〜!知らなかった!嬉しいなぁ!!)とか
他の質問にも書いたことあるけど、"わたしが楽しむ"こと。楽しくなくていいから楽しそうにする。会えて嬉しい!あなたと話すの楽しい!って自己暗示かける。
どちらかといえば聞き上手になることを意識する。相手が好きなことを気持ち良く喋れるように質問をする。(それっていつから好きなの?なにかきっかけがあったの?おすすめは?とかね)
稀に話を聞いていたい人もいるからそこは見極めがいる。体感的には1〜2割程度。
もしシーンとなっちゃったら、「うわぁシーンとしちゃった!何話そうか??」って言っちゃいます。
聞くことや話すことはある程度パターンがあると話しやすいです。
わたしのパターンは、
・お尻綺麗ですね!なにかスポーツやってました?→スポーツや部活、趣味などの話を続ける
・無口な人には声が素敵と褒める→たくさん喋らなくても落ち着いちゃうなぁーって無言になるのを諦める
・なんでわたしを選んでくれたの?→タイプとか今まで付き合った人の話とかフェチとかの話につなげる
・色気をだすには
ゆっくりしゃべる。ゆっくり動く。
行為を始める時には、「触ってもいい?」とかをゆっくり聞く
・たくさん触れる
インコールの時手を繋ぐとか、アウトコールしながらもハグしてるとか。とにかく触れてる
いろいろ書いたけどなにより、ベストを尽くしてリピートないなら構わんわ!!くらいの気持ちで接客してます。人間合う合わないはありますが、絶対にあなたを好きだと思う人もいます。
自分に自信を持って、とびきりキラキラ笑顔を振りまいてください!!
接客中は女優なので、あなた自身が自分を綺麗じゃないとか、話が下手とか思っていても、関係ありません。女優に徹して、いい女の演技をすれば良いと思いますよ!!
ふぁいと!
50人がこの回答にいいねしています

-
回答者よりさん
そう言ってもらえたら嬉しい^ ^
あなた自身真面目で熱心な子なのが伝わります。
呼び方についてですが、なんでよぼう?とか、名前の1文字目だけ教えて〜!って聞いてみたりしますよ!
たっくん、まっくん、あっくん…たくさんいます笑笑 -
匿名さん
沢山書いて頂き本当に感謝です。
見ていて私が男性だったら通いたいって思ってしまいそうな納得の回答でした。
私自身が楽しむこと…、確かに1番大事かもしれないですね。
そういった観点から接客を見直すことがなかったのでとてもタメになりました。
会話の繋げ方、色々なパターンや派生のさせ方などなど、詳細に書いていただいたことをしっかり活かしていこうと思います。
思い切って質問して本当に良かったです。
とても勇気づけられました、ありがとうございます!

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
日々模索さん
ギャップで売る(大人しそうに見えるならせめてプレイ中だけはエロそうに見えるようにしてみる)
口下手なら、口下手なりでスキンシップをとにかく積極的にしてみる(ベッドの上で抱きついてたりソファなら手を握って微笑んでみたり)
口下手を活かして聞き役に徹する(ウンウン、へぇー!ととにかく真剣に真面目な話なら真面目に、面白おかしい話なら笑顔で)
あなたに興味があります、一緒にいて楽しいです、というのを表情等で伝えれば相手も嬉しいし一生懸命さが伝わると思いますよ。
それでも結局は相手が何を求めてるか(見た目なのか性格なのかプレイなのか)次第なのでどういうのが返ってくるかは未だ謎ですね。
5人がこの回答にいいねしています