お店に言わなきゃいいよね?
わにさん
更新日 2024/01/12 13:49
基本手こき以外のことはオプションになるのですが。
たまに「サービスで乳首舐めてよ」「無料でキスしよ」などと言ってくる方がいます。
そこで「それはオプションになっちゃうんだよね〜」や「無料はないかな〜」と断ると
「○○ちゃんがお店に言わなかったらバレないよね!」や「こっそりすれば良いじゃん」などと言ってる方がいて、私の我慢料だよ!って言いたくなります。笑
また、オプションに誘導するために「乳首弱いの〜?」などと聞いたりすると「舐めてみてもいいよ笑」「舐めたいの?」などと言われますが
自分が舐めて欲しいんだろ!って感じですよね笑
こういうお客さんって、何て断ったら波風立たないんでしょうか…
回答(全21件)
ありさん
波風立たないように考えてるの偉すぎます。。
そういう人は我慢したとてよいお客様にならないので、他の人が仰ってるようにオプションうれしい♡と言えば払うか、賢者になるかなのでボケてるふりが一番いいと思います。
3人がこの回答にいいねしています

たさん
オプション入れてくれるの嬉しい♡
ってサラッとお金払う体にするか、
無料でと言われると
私はしてないよ〜。ちゃんとお金払ってくれてる仲良しさんに失礼だもん。。
って言います
2人がこの回答にいいねしています

お鍋さん
2回目は真顔で、3回目はボーイさんを呼びます。
波風たてないように…と思うと謎に調子乗ります。
押せばいける!やっても怒らないかも…と思う人もいるから、冷たくする事をオススメします。
そこでケチる人は、どうせ指名料もケチり本指名しません。
お客様の為ではなく、お金の為にするのが仕事です。
利益にならない事はやらないと割り切っています。
3人がこの回答にいいねしています

ひよこさん
と逆責めしたらどうですか?
舐めて欲しいんでしょ?
オプションよ
わたしはいいかな?w
舐めて欲しいってオプションにしてくれたら叶えてあげるとか
わたしなら駆け引きするなぁ
5人がこの回答にいいねしています

sてゃさん
そういうお客さんは面倒くさいし、いらないと思っているので…。
5人がこの回答にいいねしています

かなさん
こう言った、失礼なお客様を
丁寧に人として扱っても
こちらの優しさは伝わりません。
なので、笑顔で「むりです」だけひたすら言い続けましょう。
そのうち諦めてくれます。
ただ、こんな虫みたいな客なので、
こちらの気持ちは一生わかりません。わかる能力がないんです、虫だから。
なので、相手に期待せず、
虫がきたくらいに思って
流す能力も必要ではないかと。
10人がこの回答にいいねしています

ぽさん
入れたら気持ちいよ?これ気持ちいでしょ、入れる方が気持ちいいよね。入れたくなるでしょ?とかお前の欲望をあたかもこちらが望んでるみたいなのやめろって思いますwえへへ〜だぁめー、悲しいけど無理かなぁ。て最初は優しく言います!しつこいと別に入れても気持ちよくないからいいって冷たく言い放つwあまりにもしつこいやつはほんと股間蹴り上げたくなりますね
10人がこの回答にいいねしています

あひるちゃんさん
で済ませます。
10人がこの回答にいいねしています

天麩羅うどんさん
ハッキリとルールを守らないと出禁になっちゃうよ、って言っています。
なんでルール守って遊んでくれる人が損するようなことを言うの?みたいにハッキリ地雷かレベルで...
そういう人って指名も返ってこないし乞食多いので貴方が我慢して波風立てずにする必要もないと思います。
質問の趣旨にずれているような回答だったらごめんなさい( ; ; )
ご自愛ください!お互い無理しない程度にいっぱい稼ぎましょう!
10人がこの回答にいいねしています

そもそも稼ぎに来てるんだ!!さん
お金を稼ぎにきてるのにタダでやらせようとするなんてあり得ないです🥲
きっぱりと有料であることを伝えましょう!
伝え方も工夫がいるかと思いますが、ケチくさい客に負けないでください💪
10人がこの回答にいいねしています

くるみさん
めちゃくちゃしつこかったので、「お店に電話するね」って言ったらちゃんと払ってくれました!
8人がこの回答にいいねしています

風エス嬢さん
私がよくやるのは、下みたいな感じです⬇
・猫なで声で見つめながら「○○はオプションになっちゃうんです〜🥺私○○○○大好きなのに、気軽にできなくて悲しいの…🥺」(オプションつけなさいよの圧)
・至近距離で見つめ合いながら「お店ではキス禁止なんですよ、、私もチューしたいのになんででしょうね泣」と店のせいにしちゃう
・強要された時は「私めっちゃ口軽いんですよー。お店の人と仲良くってぇ、お客さんどうだったとか心配してくれるの嬉しくてなんでも喋っちゃうの🥺だからナイショにしても隠せないかも🥺🥺」(太客さんのリピーター付きにくくなるかもですが…)
3人がこの回答にいいねしています

ダサ客はビシバシしつけましょうねさん
叫ぶくらいのテンションで、鼻で笑い飛ばします。
(こういう対応してもキレられない関係性をつくるために、客には必ず愛称つけましょう)
ダサ客「サービスで◯◯してよ」
あなた「えー!値切られるの初めて!笑」
ダサ客「無料で◯◯しよ」
あなた「い・や・だ!笑
無料無料うるさーい!笑」
ダサ客「お店に言わなかったらバレないよね!」
あなた「言わないわけないじゃん!笑
私チクるの大好きだよ♪笑」
ダサ客「舐めてみてもいいよ 笑」
あなた「私も間に合ってるんだよねー笑
いいよ!舐めれなくて 笑」
ダサ客「舐めたいの?」
あなた「◯ちゃんは舐められたくないのね(しょんぼり)、OK!」
ダサ客「いやそんなことないよ」
あなた「今のは舐められたくない人の言い方だった!もう忘れる!笑」
時間中ずっと言ってるようなしつこ過ぎる客には…
よそ向いて疲れた顔で「はぁ〜〜〜」と盛大に溜め息つきます(テンション下げます)
これは接客業として最後の禁じ手ですが、デリカシーないダサ客でも全力で謝ってくるほど効果あります。
ダサ客が罪悪感もつのでクレーム出されません。
大半の紳士客様を大切に可愛がって、ダサ客はビシバシしつけましょうね!
10人がこの回答にいいねしています

嫌われたいのかな?さん
「バレないって思ってもどこかからバレちゃったり、お店の他の子に迷惑かけることに繋がるからやれないよ〜」
って言ってます。大抵の人はそれで理解してくれました。
それでも尚って事ならすぐお店にコールしますね。
5人がこの回答にいいねしています

クソ客はお断りさん
その後プレイの時に、舐めてもいいよってお客様から言ったのなら舐めます。
部屋退出のホテル支払いの際に、乳首舐めがオプションで○○円になるので、頂きますね、ピッタリありますか?って当たり前かのように言います。料金説明なかったけど、とかでスムーズに支払ってくれない方には、お店初めてじゃないって聞いてたので全てオプションになるってご存知だと思ってました汗)プレイ中にお金の話は業務的になっちゃって雰囲気崩れるから出来なかったんだ泣)みたいな感じで言うと、ほぼ100%支払ってくれますよ。もしそれでもケチるなら店に電話するのでスタッフさんと話されますか?って言えばいいです。
そもそもオプションになること知ってだろうし、無料でサービス受けようなんてアホ相手にしたくないしリピートいりません。お金ないだろうし。
乳首弱いの?って聞いて、弱いから責めて欲しいけどオプションでしょ?って初めから聞いてくる方には普通に説明して納得した上でプレイすればいいと思います。
5人がこの回答にいいねしています

サロメさん
お金取るのぉ?とか言われると、「お金稼ぎたいからこの仕事してるから、無料とかはないですねー笑」と、笑顔ですが、はっきり言ってます。
それで本指達もわかってて、事前にお金くれたり、「今日はこの分だけ触らせてね」とチップくれたりしてますよ。
13人がこの回答にいいねしています

-
ゆりさん
お金とって触らせるってメンエスでどうなの?迷惑

泡姫さん
15人がこの回答にいいねしています

-
わさん
これが一番だね
オナクラ以外でも

ななさん
私はデリヘルですが電マはOPですがホテルに備え付けのものを無料で使おうとしてくる人がいます。
そういうときははっきりと
ちゃんとお金払ってくれてる方に失礼なので
って言ってます。
自分がキモいことしてるって自覚させたほうがいいですよ…
18人がこの回答にいいねしています

匿名さん
「お店に言わないと罪悪感でモヤモヤしちゃうから…ちゃんとオプションつけてくれる人にも申し訳ないから、特別扱いしないって決めてるんだ、ごめんね…」
とかでしょうか?
8人がこの回答にいいねしています

面倒な客きらいさん
キャラを作れるのなら可愛らしく「舐めたいからオプションちょうだい」って言うのがいいと思う。
でも私だったらそう言うのできない(主さんの言うとおり自分が舐めて欲しいだけだろって思うし、なんの得もしないのにこっそりしてあげるわけないだろ笑)から、はっきりオプションバックあるからって言っちゃいますね。それかもう最初からオプションへの誘導はしないです。
良い客は初めから自分でオプション頼むから
13人がこの回答にいいねしています

若い男好きさん
女の子と外で携わる事がないから勘違いだけて育った痛い男たち
いい加減にして欲しいよ
18人がこの回答にいいねしています

客はめんどくさこさん
8人がこの回答にいいねしています

まゆさん
笑いながら濁してても調子乗るだけなので。
10人がこの回答にいいねしています

あさん
13人がこの回答にいいねしています

風歴長い子さん
やり方は、今なら○○が特別に千円なの~❤️やろうー❤️って可愛く言ってて、なぜかいつもオプション料を凄い稼いでました(笑)
言うタイミングとかうまいのかもしれないですが、凄かったですw
お客が言う前に、オプションの話をしちゃえばどうですか?
15人がこの回答にいいねしています

ささん
あたしは
「お店の人がそういうサービスしてないか覆面で調べてるのかなって思っちゃう🥺」
って言います
キスとかじゃなく本だから通じるか分かりませんが
8人がこの回答にいいねしています

通りすがりさん
お金出してでも舐められたい理性崩壊してる男の人見るのが1番興奮するんだよねー
とかでしょうか?
5人がこの回答にいいねしています

わかる、、、さん
いますよね、そういう人!!
オナクラなんてオプション取ってなんぼやのに、、
そういうこと言うお客様は本指になんてなって欲しくないので、オプションやからお金払わないとできないよー^_^の一点張りです
あとお金払ってオプションつけてくれてる他のお客様に申し訳ないよ、、って言いますね
なんでお前と無料でディープキスしやんとあかんねん、って感じです
15人がこの回答にいいねしています

匿名さん
それでも「バレないよ〜」みたいに言ってくるなら「万が一バレたらクビになるんだよ?〇〇さんは私がクビになってもどうでもいいんだね…ひどい…」と泣いてるフリして時間稼ぎしたり。
ヘルスの本強とかもそうですがルール違反乞食の指名はいらないので、こういう押し問答で時間稼ぎできたら楽でラッキーぐらいの気持ちでやってます笑
時間切れになって抜けずに帰ることになったらざまあみろだし、もしそれでクレーム入れられても素直に事情を話せば悪いのはお客さん側なので問題ないです。
なんならお客さんが帰った時点で先手を打って「オプションを無料でやれと要求されたので、それはできませんと説明していたら時間切れになってしまって、もしもクレーム入ったらすみません」と被害者面で報告しときます。
まともなお店ならルール違反のお客さんの言うことではなく、女の子の言うことを信じて味方してくれますので。
18人がこの回答にいいねしています

とまとさん
だけで良いです
15人がこの回答にいいねしています

ゆめみさん
一度言う事聞いたらどんどんエスカレートしますよ
私だったらアハハーと流したり
「そうだよね 皆お金払いたくないよね、なのに皆払ってくれてるからありがたいですぅー🎵」
と言います。
払わない選択肢は無いと分からせます。
24人がこの回答にいいねしています

たまちょこさん
とうぜん有料オプションなので、柔らかい口調で押し通します。
「きまり(規則)だからダメ~」「オプションだょ~」「舐めたいな。追加してくれる?」
しつこく無料サービスをお願いしてくる客もいますが、とにかく上記のパターンを繰り返し伝えてください。
あまりにしつこい場合はお店側にご相談ですが、お断りのパターンをいくつか考えて繰り返すことが有効だと思います。
オプションをひとつでもとり、次につなげていければ励みになりますね。
がんばりましょう。
13人がこの回答にいいねしています

匿名さん
って言ったり
「舐めて欲しそうだけど、オプションつける?」
って言うかな。
断って気まずい空気なってもこっち悪くないでしかない。
24人がこの回答にいいねしています

ゆさん
無料でやりたくないことを強いられるのしんどいですよね…
して欲しくないことははっきり「そういうことはしちゃダメだよ〜」と最初は優しく言いますが、あまりにしつこい場合は「ルールを守ってもらえないならプレイ中断しますよ!」と厳しい口調で言っても良いかと思います。そういうお客さんって、だいたいガツンと言ってやらないと分からないので。
大抵の方はそれでやめてくれますが、やめてくれない場合はプレイ中でもスタッフさんに電話や内線でルールを守ってくれないと相談していいと思います。
実際それで私はしつこいお客さんを途中退室、NGにしたことがあります…。参考になれば幸いです!
24人がこの回答にいいねしています

ぽぽどっとこむさん
37人がこの回答にいいねしています

いろいろ試してみよさん
オプションしてくださるんですね!嬉しい
みんな無料で。って言うので嫌だな思ってたけど神様みたいな人っているんですね
って先に大喜びするのはいかがでしょう?!
60人がこの回答にいいねしています

-
ぴぃめさん
おぉ!これいいですね♡
使わせていただきます(∩´͈ ᐜ `͈∩)アリガトウ♪

あ。さん
支払い渋ったら店に電話すればいいので。
風俗来て無料なんて有り得ないって事を教えてやります。
65人がこの回答にいいねしています

ニコニコ笑顔で突き放します♪さん
82人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
よぞらさん
3人がこの回答にいいねしています