見えはり?
匿名。さん
更新日 2024/01/09 22:25
見え張るのはどんなときですか?
去年の9月に出来たお客さんが
私に対して
ロングコースで入ったり延長
しすぎて遊ぶお○が底をついて
カー○も支払い期限がギリギリみたいで。
心配かけたくなくて言わなかった。
って言われて
それに対して私自身、申しわけ無さが
いっぱいになって、そのお客さんに
謝罪の言葉しか出なくなりました。
それって見え張ってるようなものなんでしょうか?
回答(全15件)
さえさん
本当に見栄張る人は「本当はお金がなかった」なんて言わないです。
自分が使いたくて使ったのに後から愚痴ってくるなんて意味わかりません。
申し訳なくなる必要ないと思います。
11人がこの回答にいいねしています

お金は使われてなんぼだよさん
良い大人がお金の自己管理もできないなら風俗遊びなんでしなければいい。
好きだから勝手にお金使って通っただけだから。
お金の支払いを肩代わりする訳でもないのなら、謝罪も必要ないし罪悪感なんて揉む必要も無いですよ。
一言、言ってあげるなら
お金の支払いをきちんと終えて無理しない程度に通ってくださいって…。
5人がこの回答にいいねしています

あさん
お金持ちじゃないなと思ったら、気づかなかった。無理させてごめんね。私も申し訳ない気持ちになるからさ。今度は無理のない範囲で会いにきてね。
って言うと、頻度下がるけど来ますよ。
それを無理矢理通わせると逆恨みされたりしますからね。だから男嫌いなんだ、私。面倒くさい、勝手にいい男アピールしといて何言ってんの状態だし笑笑
5人がこの回答にいいねしています

。さん
客が自分で選んで来て
自分でお金払っているのに
申し訳ないと思う必要ありますか?
払ってもらったお金に対して
最高のパフォーマンスすればいいでしょ。
あくまで客なんで。
お金の使い方くらい
いい大人なんだから自分で管理して欲しい
8人がこの回答にいいねしています

通りすがりさん
対価は払ってるので。
可哀相とはおもいますが、コース料金だよね、チップ大金くれたなら悪いなとは思う。
短い時間で何回か来る選択じゃなく勝手にロングにしてるんだし。
8人がこの回答にいいねしています

あんさん
でも、風俗なんだから身の丈に合った遊び方をして欲しいですよね。
勝手に金を使ってるんだから謝る必要もないかと
8人がこの回答にいいねしています

全ては自己責任さん
ギャンブルにしろ風俗にしろ全ては自己責任です、嬢に文句言う方がおかしいわ。
もうNGにした方がいいと思います、そんな客は引っ張っても貴女にメリット少ないと思うし、めんどくさいことになる可能性もあるから早いうちに切ることをお勧めします。
10人がこの回答にいいねしています

むしろ見栄張らない人じゃない?さん
そのときの感情で決めてしまう、計画を立てて自己管理できない男性なのでしょう。
そのお客さんは使い切ったってことで、ほかのお客さんに頑張ればいいと思います。
もちろん好きな女の子の前では見栄張りたいものだと思いますが…
わざわざ底をついたことを言ってくるあたり、無料店外をお願いされそうで私なら離れます。
23人がこの回答にいいねしています

見栄を張るんだったらさん
単純に自分の手持ちや支払い能力を考えず、目の前のあなたに夢中になってお金を使い過ぎただけです。
あなたがおねだりをしたり、高額のプレゼントを頼んでいたのでなければ責任を感じる必要はありません。
良い大人の金銭管理が甘かっただけですから。
18人がこの回答にいいねしています

通りすがりさん
貴女が強要したり恋愛チラつかせて巻き上げたわけでも無いですよね?
そのお客様が我慢の利かない無計画な人というだけです。
風俗でカード切るって、オンライン決済のお店でも無ければヤバい客認定です。
風俗店でそもそもまともな人はカード使いません(手数料高すぎるので)
風俗でカードを使う方(あくまでカード利用を店が推奨していなければ)はそもそも現金が無いだけで無く残高も無いのです。
んでカードの限度額行くって、信用度にもよるけど、風俗嬢の私の限度額だとしても、それがいっぱいになる程使われたのですか?
短期間に3桁は使ってないとならないですよ?
今までずっといろんな女の子に同じような事してきた結果今破綻しただけでしょうし、好かれたい下心で勝手にやった事。
貴女には責任無いし関係無い。
なんならもうお金が無いなら用は無い相手です。
勝手に逆恨みしてストーカーされないよう気をつけましょう。
15人がこの回答にいいねしています

あさん
女性にいい様に思われたい、なのに底をついたら尽くしてやったんだぞ、は謎です。
謝罪じゃなくて「そこまで私に使ってくれてありがとう!また余裕が出来たら会いに来てね」で終わり。
22人がこの回答にいいねしています

るさん
お客の愚痴なので、もちろんあなたのせいではありません。
お客の限度額など知る由もありませんし、深入りする必要もありませんね。
あとは「これだけあなたに費やした」ことをアピールしたい部分もあります。
「ごめんねー、でもありがとー」
深く考えずに表面的、形式的に接客して大丈夫だと思います。
18人がこの回答にいいねしています

あさん
遊びに行くのは客の自己責任なので感謝はしても謝罪はしなくて良い気がします
見栄は常にはってます!
少しでも悪く見られたくないので!
遊ぶ前にシャワーを浴びるのもマナーというより見栄のうちだと思ってます
16人がこの回答にいいねしています

あさん
本当に見栄を張りたいなら底をついても言わないし。
そんなこと言ったら今まで無理してきたのがバレて水の泡になっちゃうしね。
考え過ぎかも知れないけど、その話が本当だったとしても、「君のためにお金なくなった。可哀想だろ?感謝もしてるだろ?じゃあ外で安く会ってくれないか?」みたいなことを考えてるかもですよ
31人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
匿名さん
お互いの金銭感覚や経済観念は、話題にすることじゃないし、話題にする場合でもプレイの一つです。
気にすることないし、お金が尽きたらさようならです。
1人がこの回答にいいねしています