入浴剤
ココア大好き星人さん
更新日 2024/01/24 17:59
最近入浴剤をお風呂に入れようかと突然思い至ったのですが、お姉様方は本指名様のみに使っていらっしゃるのでしょうか?それともフリーのお客様でもロングだったら入浴剤入れるとかありますか?
あとオススメのコスパがそこそこ良い入浴剤などありましたら教えて頂きたいです!
回答(全6件)
ふさん
デリケート肌向けで無添加、低刺激で香料もなく使いやすいです。
1ボトル900円位なので1回あたり60円台ですかね。
詰め替えパックもあります。ボトル形状も液剤が測りやすいです。
ご参考まで。
12人がこの回答にいいねしています
お!さん
11人がこの回答にいいねしています
いさん
乳白なので、お客様と一緒にお風呂入っても自分の身体見えないし、
匂いもないので、事情をお持ちのお客様も安心です。
10人がこの回答にいいねしています
夜空さん
5人がこの回答にいいねしています
通りすがりさん
自分が入れたいのもありますが、ソープって基本安くないですから。
激安店だと入れたく無い気持ちも分かりますが、そんな高い物でも無いですし。
むしろ入浴剤を入れたがらない方、入れると困る方もいらっしゃるので、入れて良いかお聞きしています。
個人的にはバスクリンやバスロマンは使いません。
一般的な温泉の素みたいなのも入れないです。
基本液体入浴剤で(掃除が粉の方が大変なので)ちょっと普段使わない、非日常を演出するものを使っています。
4人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



たまさん
じゃないと自分が温まらないし、湯船で長時間イチャイチャするのを売りにしてるのもあるので。
客も長時間風呂につけたら毛穴が開くのか体臭もほぼなくなりますよ。
入浴剤は私はバブのような個包装のものを使ってます、ホテヘルなのでかさばらない方がいいし。
入浴剤おすすめしますよ。
19人がこの回答にいいねしています