アクセス数はあるのにお茶を引きます
匿名さん
更新日 2024/03/27 13:18
お店を変えた方が良いのか、それとも今のお店で頑張るべきなのか分かりません。
お客様への対応もすごく褒められ、たまにではありますが本指名様も取れたりしますが頻繁に来れる方ではありません。
お姉様方だったらどう言った対応を取るのかご教授いただけたらと思います。
回答(全7件)
にゃんにゃんさん
2月、3月はどうしても忙しい時期もあって閑散期なお店も多いかと思います。
あなたが今のお店に勤め始めてどのくらいかにもよりますが、写メ日記も公開とマイガールのみを投稿するとかどうしても来なさそうな場合は早引きするとかで時間を上手く使った方が効率や稼ぎはいいと思いますよ
44人がこの回答にいいねしています
ありがとうございますさん
まさに私も一緒の状況です。。
質問者さんは入られてどれくらいなのでしょうか?
私は5ヶ月が経ち、半年目に突入しました。1月は本指名数のランクも1つ上がり、2月はそれをなんとか死守出来たものの、3月はこのまま行けば確実に堕とします😢閑散期を言い訳にしたく無いし(現に私だけが即ヒメってしょっちゅうなので💦)私に何か原因ってのも考えましたが、自分で自分の欠点見つけるのって難しいし、病んでまいそうやなって😅
でも、私はもう少し今の店で頑張りたいと思っています‼️まだこの店で出来ることはあるやろし、何かは分からないのですが(笑)それをやりつくした時、それでもまだ状況が変わらなければ、その時初めて移籍を考えても遅くは無いのかなって思ってます。
回答というより、長々と感想と心境を話してしまいましたが、私一人じゃないんやって思えました😭ありがとうございます、一緒に頑張りましょう😄
27人がこの回答にいいねしています
あおさん
全て気にしないほうがいいです
今日行くような内容のトークを散々うんざりするほどしてきて
2月に行きますね(笑)
12月の会話
もちろんオキニトークで来てくれるお客様もおられますが…
マイ・ガール数も同じくです(笑)
自分の本指さんに聞いたら日記あまり見ないなぁって
見ろよ!って言いましたけど
忙しい時暇な時
最近極端な気がします
前予約も最近は入らなくなりました
耐え凌ぐしかないかなと
どこかで辞め時かなとも思っていますが
迷い払拭できることを願います
頑張って下さいね
24人がこの回答にいいねしています
ひさん
結構どこも2.3月は暇な時期です
でもたまにしか本指名が来ないというところがうーんってかんじなので、
もしかするとお店のコンセプトを変えてみるのもありかもですね。
あとそこそこアクセスいってるというのはどのくらいですか?
もしかするとそれが少ないのかもしれないです。
13人がこの回答にいいねしています
やまさん
近隣ならともかくマイガール登録もかなり遠い他県の人いません?
他店の嬢が日記見てるだけでもアクセスになってますし、アクセスがあのにと思うの無意味です。
11人がこの回答にいいねしています
あさん
おそらくアクティブ数でなく、実際のアクセス数が500とか超えて販促が1人あればいいかと思うくらいなので参考にしてみて下さい。
10人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



トイレ行きたいさん
ですが、他に比べて自分は仕事が少ないという感じであるならあなたに問題があると思います。
褒められるけれどリピートもそこまで無いと言うことはクレームが入るような悪い対応では無いけれどお金を支払ってまた呼びたいと思うほど良い訳では無いということなので、あなた自身の見直しが必要ではないでしょうか?
そのまま他店に行っても、最初派新人ということで鳴ってもリピートが返せず今と同じ状況になってしまうと思います。100%リピートに繋げることは難しくとも50%リピートに繋げられるようにしてみてください。
52人がこの回答にいいねしています