生理終わったばかりなのに気持ちが不安定でいい接客ができない。
匿名さん
更新日 2024/06/10 12:58
私はホテヘルから風エスに移籍して2ヶ月目になります。
私にはコンプレックスがありそれは実際より胸がかなり大きく見られることです。
ちなみに胸はDカップで現在ダイエット中でもあります。
くだらない悩みだなぁとか、なぜこの仕事してるの?とか辞めたらいいのにって思われると思いますが、目標があるのと現在昼職の転職活動中でその繋ぎで週3.4ほど入れています。
今日も出勤で今は待機中ですが、胸のこと言われたらかなりイライラしてしまって顔に出たり、ため息出たり言わないでほしいことをはっきり言っちゃいます。
プレイ中に後悔しますがまた次の仕事が入っちゃうとまた同じ繰り返しになっちゃいます…
一昨日くらいに生理が終わり、PMSもないのにも関わらず今日に限ってイライラや不安定に波がありいい接客ができてないです…
今のお店はゆるくて環境も自分に合っているのですがもう辞めたほうがいいんでしょうか?
コメントお待ちしております。
回答(全16件)
ゆあさん
婦人科でも内科でもいいので受診された方がいいと思います
ご自愛下さい
1人がこの回答にいいねしています

ほさん
2人がこの回答にいいねしています

箱ヘル嬢さん
2人がこの回答にいいねしています

さなさん
1人がこの回答にいいねしています

ぬさん
風エスはオプションでトップレスがありますが、メンエスはブラしたまま脱がずに接客するので、主様の「実際より大きく見られる」がプラスに働くかもしれません。
お給料は減ってしまいますが、ストレスもかなり減るかも。
私も着衣するとやたら胸がデカいのに脱ぐと鳩胸でスカスカ、がコンプレックスです。
ヘルスの時は脱ぐとガッカリされて嫌でした。
ヘルス→風エス→メンエスと渡り歩いて、やっとブラとヌーブラつけて胸を詐欺ったまま接客できる仕事ができて満足してます。
メンエスは悪質店だと脱衣するような所もあるので、お店選びは気をつけてくださいね。
1人がこの回答にいいねしています

みーさん
色んな焦りや不安もあるのかな、と思いますが、お金をいただくってやはり大変です。
お客様を選べないというのもあります。どの接客業もそうですが、人に触れる仕事は更に大変。
割り切って笑って返す余裕が持てないなら、やはり精神的に疲れていると思いますので、昼職を早めに探すのが良いかも知れません。
心も身体も元気じゃないと仕事も出来ませんから、無理なく自分をいたわってあげてくださいね。
1人がこの回答にいいねしています

あさん
ただただストレスなんでしょ。正直そう言うのを受け流せないとこの仕事はメンタルやられます。
ちゃんと接客できないなら、接客するだけ無駄だから(日銭にしかならない)
お休みしてしっかり落ち着いてから出勤した方が自分のためになりますよ。
4人がこの回答にいいねしています

👍さん
それかドラッグストアに売っているパンセダンってハーブのお薬なんですが、イライラ鎮めてくれてよかったのでオススメです
5人がこの回答にいいねしています

あさん
まず環境が良い店で次の仕事…ということは
お仕事もあるんだすよね
稼げてるのであれば
何も問題ないでしょ
ダイエット中
Dカップ…
洋服サイズは?
私はS,XSサイズ
156㌢の身長でDカップ
スレンダーです
胸が強調されるので
胸いらんなと思うこともありますが…
何にイライラするのかな
今どこもお店が暇になってきてます
何とかリピさんで
少ないですが保ってる感じ
フリー客も滅多とつかないけど
もう少し頑張ろうと思ってます
内容を読む限り
生理の後と…
睡眠はとれてますか?
縛りがなく楽な仕事…
でも心身的に大変な仕事
風でも普通の会社勤めでも
お金を稼ぐということは大変な事だと思います
イライラがつのるのであれば
心療内科で相談するのもいいと思いますし
自分でコントロールする努力も必要かと思います
無理なら辞めるしかないですね
3人がこの回答にいいねしています

頑張ってる子はみんな可愛いさん
源氏名を「あみ」だとするとお仕事の時は「私はあみ私はあみ、、」と唱えてからお客様の元に向かいます。
プライベートは結構さっぱりめでキッチリしたい性格ですが「あみ」になる時は幼さがあるドジっこを演じています。
自分の理想の女の子の性格などを真似て演じながらやると
何か言われてもなんだか楽しくなってきますよ
2人がこの回答にいいねしています

転生したら猫になるさん
客っていらんこと言ってくる。お客は人間じゃなくて悲しきモンスターなんですよ。言っていいこととダメなことがいまいちわかってないから風俗にくるんです。私はおっちょこちょいだからアザとか擦り傷とかあるんですけどそれを指摘してくる人がいます。どんなに気をつけててもどうしようもないことを指摘されるとイライラします。早くお互い卒業してそんな客たちと関わらずに生きていけるように頑張りましょうね。
4人がこの回答にいいねしています

ファイト!さん
私も生理終わってるのに気持ちが不安定になってお仕事休んでしまったこともあるし、お客さんからコンプレックスについて色々言われてイラッとしたり落ち込んでしまったりすること何度もありますし、お気持ちわかりますよー。
私は嫌なこと言われたら、「それは気にしてるから言わないでほしいな」ってハッキリ言ってます!ストレス溜めて病んじゃったら元の子もないですし、そんなお客さんはリピートして欲しくないのでそれでもう来なくなってもいいやって感じです。
私は婦人科で漢方薬をもらって飲んだら少し症状が和らぎました♪お店に事情を伝えて、思いきって何日かお休みしてリフレッシュするのもいいと思いますよ!
ストレスの多いお仕事ですから、あまり自分を追い詰めないで、無理せずにいきましょうね。
3人がこの回答にいいねしています

あやさん
3人がこの回答にいいねしています

虫さん
45人がこの回答にいいねしています

毎日お疲れ様ですさん
いわゆる生理絡みのメンタル面の事と、客キモいよウザいよ的なメンタル面での不快な事が混ざっているような気はします。
稼ぎたいは分かりますが、まずは少しだけ出勤を減らして体調整えた方がいい気がします。
76人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
ピアカウンセラーってこんな所で役立つねwさん
仕事の事なんてなーんも考えないで
温かい風呂に浸かり入って
美味くて好きなもんくって
アラーム付けず自分で起きるまで寝れるだけ寝て
そんで太陽浴びて体動かしてきな。
そしたら乳のサイズの悩みも
仕事の鬱々としたのもある程度落ち着く。
そして乳なんて大きくても言われるけど小さくても言われるんだから気にしない!!
1人がこの回答にいいねしています