閑散期すぎ?
不人気穣さん
更新日 2024/06/27 13:36
閑散期に困らないようにコツコツ日記書いたり
接客もしてきたんですが
引くほど予約が入りません。
1万円にもならず泣きながら帰ったこともあります。
日記を書く気力すらなくなってきました。
スタッフの人は相談しにくい雰囲気なので
このまんま辞めるかもう少し我慢するべきか悩んでいます。
何かいいアドバイスあれば頂きたいです。
回答(全12件)
昼顔さん
お店変えるのも手だと思います。
あなたが悪いのではないので落ち込まないで出来ることをするしかないのかなと思います。
宣材写真が悪いと私も指摘されたので写真を変えるのもいいかもしれません。
一緒に頑張りましょう
4人がこの回答にいいねしています

Aさん
3人がこの回答にいいねしています

あいさん
今は辛いけど地味に日記や写真を頑張ってみましょう。
それでもやっぱりダメな時はお店を変えてみるのも良いかもです
8人がこの回答にいいねしています

ミウさん
スタッフに相談しにくい雰囲気なら
思い切ってお店変えるのも手だと思いますよ。
お茶だと色々やる気が無くなる上に、スタッフのメンタルケアがないとかなりきつい思います。
集客がある程度あるお店は、店推しでお客さん着いたりしますよ💦
体験で他に入店してみたらどうかな❓
3人がこの回答にいいねしています

なさん
時給ってやっぱありがたいです。
ローカル店でも1日2万にはなりますよ
昼職しつつ週4-5で40万ちょっとくらいしか稼げないけど…
4人がこの回答にいいねしています

あさん
17人がこの回答にいいねしています

あいりさん
私は日記の写真の撮り方に気をつけています。加工はほぼしません。するとしたら顔出ししていないので顔にスタンプしたり背景画変えたりして雰囲気変えてます。
写真はあんまり加工しすぎると最悪写真と違うからチェンジしたいと言われている子もいるので光の加減や角度を上手く利用してお客さんがおっ!って気になる写真を撮るよう心がけてます。
あとは口コミを書いてもらうとかマイガ増やすとかフリーガンガンまわしてもらうとかいろいろあると思います。
でもやっぱり一番大事なのは常に丁寧に接客することだと思います。
今の現状でお客様にどれだけ満足してもらえているかお店のアンケートがあれば書いてもらい、自分にどれだけ満足して楽しんでもらえたのか確認するといいと思います。
全部一気にするのは難しいと思いますが大事なことは日々コツコツと続けること。
せっかく今頑張って書いている日記も辛くても毎日続けましょう。
問題は日記の内容が読みたくなる、来店したくなる内容が書けていますか?
できていないならもう一度読み返してみて、売れている子の日記も覗いてみるといいですよ。
それではあきらめずに一緒にやれるとこまでやってみましょう
31人がこの回答にいいねしています

-
不人気嬢さん
あいりさん
お返事ありがとうございます😊

あいうえおんさん
ブログ集客というんだけど、これはプロの仕事を素人がやってるのと同じなので、知識が必要。
なので、SEO対策の基本を少し調べた方がいいかも。
マイガールの登録者数が何人か分からないけど、その中から貴方のところに遊びに来た人を引いた数を潜在顧客と言って、将来顧客になる可能性が高い人のことを指す。
まずは、潜在顧客の中から顧客を増やす努力!
例えば、ただたんに「飲食店を開業します。来てください。」と言ってお店を開き、看板には飲食店とだけ書き、メニュー表が無い店に行きたい人っていないでしょう?
それと同じで、ある程度の情報(貴方の強みや特徴、どの様な時間を過ごせるか)を明示する必要がある。何も分からない状態の場合、客は不安で口コミなど情報が貯まるのを待ってる。
それから、客が何を求めてるのか、どうすれば読んでくれて理解してくれるのかをリサーチする必要がある。
リサーチの簡易的な手順(あくまでも簡易定!)
①他店を含めて売れてる子を20人ピックアップ
②①でピックアプした子のパネル、プロフィール、アピールコメント、日記を閲覧し、パネルはスタジオで撮ったものかどうか、アピールコメントは箇条書きをどう使っているか何を書いているのか、日記ではよく使われる言葉、文体、背景、お礼日記(プレー内容の明示のしかた)など同じ特徴やよく使われる言葉はないか探す(数日かけてじっくり探した方がいいよ!あと表にすること)
②で分かった内容を真似するのではなく、自分用に再構成する(文章の長さや改行のしかた、言葉選びなど)
最後に釣り針は大事
75人がこの回答にいいねしています

-
ゆーざーさん
こうやってシステマチックに考えてる人は稼げてるんでしょうねえ。 -
不人気嬢さん
あいうえおんさん
お返事ありがとうございます😊

あみさん
精一杯やってるつもりなんですが、
スレッドで不人気って書かれてて凹みました。
最近はお店も暇でやる気が出ない時もあります。
6月7月はボーナス出る時期なのでこれからは忙しかなると思うとお店の人にも励まされました。
焦らずお互い無理なく頑張りましょう。
46人がこの回答にいいねしています

-
不人気嬢さん
あみさん
お返事ありがとうございます😊

るちゃんさん
あとは月1で最近は出稼ぎに行ってます!地方に観光がてら仕事に行くと仕事頑張れます!
まだ2ヶ月で分からないことだらけだと思いますが一緒に頑張りましょ!
無理はしすぎず、また分からないことあったらゆってくださいね🙇♀️
52人がこの回答にいいねしています

-
不人気嬢さん
るちゃんさん
お返事ありがとうございます😊

。さん
私は昼職してるのでストレス分散してますが、お茶で帰る日何日かあって病みそうです。
日記も書くのは苦じゃないけど
書いたところでって思うとやる気なくなりますね。
無理のない程度に頑張りましょ
104人がこの回答にいいねしています

-
不人気穣さん
。さん
お返事ありがとうございます😊

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
奈良さん
よっぽどルックスが可愛いとか
めちゃくちゃ巨乳とかスペック高くないと。
ただでさえコロナ禍以降、風俗嬢増えすぎてますし、客は貧乏で来られない。供給過多です。
それでもどうしても風俗で稼ぎたいなら
ダイエットや整形してスペックを上げる
身バレ上等でSNS運用する
マッチングアプリからお店に誘導するなど
普通の人がなかなかやらないことをやるしかありません。
出勤して待機してるだけじゃ
予約はおろか接客もできませんよ。
それだけ厳しい世界にいます。
覚悟がないなら
正直昼職とかアルバイトしてたほうがよっぽどいいです。
5人がこの回答にいいねしています