謎の行動
りんごさん
更新日 2024/08/04 07:00
オキニトークで話していて来てくれた
お客さんがかなりお触りと本強が凄くて、
LINEもしつこく聞かれて、断れきれなくて交換しました…⇽自分が悪いです。
予約やちょっぴりの雑談のLINEかと思いきや、
毎日彼氏のように長文LINE。
返信したら即既読からのまたもや長文LINE。
ご飯行こうよ!などの店外LINE…
また直ぐに来てくれたのですが、
お触りと本強は前と変わらず…
マッサージ中のお話はなんでこんな仕事に?など
楽しくお話すると言うよりは真面目な話を永遠にという感じです。それはお金を払って頂いているので我慢するべきなのですが、
出会った事のない感じのお客さんで
色々と精神的に来てNGにしました。
LINEでも
お触り、本強、色々と伝えてブロックしました。
その際ももう他の女の子行くから…口コミはあなたのために消します…
などめんどくさい事を永遠に言われ続けて
私に書いていたクチコミを消して、
他の女の子のクチコミを書いていました。
他の女の子に行ったことを気づいて欲しいのか、
マイガールの登録を外してはフォローしてを繰り返してきて、毎回通知が来て、なんだか怖いです。
なのでもうブロックしました。
これってNGにして正解だったんですかね?
皆さんなら我慢しますか??
週1〜2にくる120分のお客です。
回答(全8件)
あさん
LINE交換と長文LINE。お触りと本強。真面目でつまらなく返答に困る会話。腹いせに他の子の口コミを書く程度の残念な性格。エステ料金でそれ。
そんなのが週1で120分で来て、仕事とは言え同じ空間に居るとか罰ゲームでしかないんですが。よく耐えましたね。と言うか、その口コミ書かれた女の子も同情します。
次のターゲットにしか見えない。哀れな‥。可哀想過ぎて泣きそうになる。私の所には来ません様にと神頼みするレベル。
7人がこの回答にいいねしています

正解さん
その人は、メンヘラでかまってちゃんなので今はあーだこーだしていてもそのうちに消えるかと思います!
今後同じような客が現れた場合はあしらう仕方など覚えた方がよいかと思います😣 客のペースに一度でも合わせるとエスカレートするので危険ですし精神を持っていかれます💦
ある程度くそ客でガチ恋でも他のお客さんと比較したり教育次第ではまともになるときもあります。(がちょっと油断するとクズになります)
5人がこの回答にいいねしています

あさん
私ならそんなストレスたまる人は一回目でNG、ブロックしちゃいます。
自分が嫌な人はブロックしていいんですよ!!こっちにもお客さん選ぶ権利はあります!
4人がこの回答にいいねしています

嘘も方便さん
「店の者です。◯◯ちゃん携帯を忘れていったようで、鳴ってたので読まさせてもらいましたが、当店はお客様とのライン交換は禁止です。今後、ルールを守って頂けないと出禁にします」と送ります。
お店には、お客様に勝手に携帯を見られてライン知られてしまいました。今後気をつけます。と一言言っておきます。
1人がこの回答にいいねしています

まゆかさん
心がぶっ壊れたら終わりだし、続かないと稼げない。最初は苦しいこともあるかもしれないけど、結構自分の居心地のいいお客様だけを選んで過ごしていても長い目で見たら最終的に心の楽なお客様で埋まるようになっていくものです。
だから無理しなくてよかった。
むしろストーカーになるまえでほんとによかった。いやまじで血迷ってNG解除とかしないで下さいね!!あぶないから!
57人がこの回答にいいねしています

-
コメントみてさん
コメントみて驚きました
スタッフがそこまで把握して流のでしたら、予約は仕方ないても受付NGにできるはずです
次があったらご対面NGしていいと思います -
りんごさん
回答ありがとうございます!
NGにしないほうが良かったのかな?など、結構悩んでいて相談する人が居なかったので、本当に心が楽になりました。ありがとうございます。
本指様を増やしていくのは大変だけれど自分なりにがんばって行こうと思います(*^^*)
NGの相談をお店の人にしていたら、
携帯を新しいの契約して新たな携帯で予約して来た人なので、結構危ないかもですよね…もう少し警戒して過ごそうと思います!
アドバイス、回答本当にありがとうございますm(*_ _)m

うーんさん
他の客とは一線を画す感じ
接客中、真面目な話をするのがそれ
人間力アピール 人間味がある
スットコドッコイですね
金払って対等のラインにいるのにね
惹かれることは皆無なのに‥
56人がこの回答にいいねしています

-
りんごさん
回答ありがとうございます!!
うーんさんの仰る通りでとても納得しました。
確かに「俺は他の客と違うやろ?」と
何回も言ってこられてました。
我慢して相手すれば金にはなるんですけどね…
本当惹かれることは皆無ですよね。(゚ロ゚)

安心してくださいさん
もっと早く切ってもよかったと思います
106人がこの回答にいいねしています

-
りんごさん
回答ありがとうございます!
NGにする自体が全然無くて、
自分の反省点もあるので
悩んでたのですが
同じ考えの方がいて安心しました!
本当心軽くなりました(;;)
ありがとうございます

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
聖徳太子さん
1人がこの回答にいいねしています