当日の予約キャンセル
りりーさん
更新日 2024/08/05 22:37
体調があまり良くないなか予約があるから頑張ってきたのにそのお客さんが新人期間の料金じゃないが理由にキャンセルしてきました。
期待していたぶんかなりショックです。
おかげで完全にモチベも下がりましたし、やる気も失せました。
帰りたい気持ちでたくさんです。
たかだか3千円くらいしかかわらないのにキャンセルってどんだけケチなのよ…って思ってる私は悪いのでしょうか?
回答(全8件)
カマさん
0人がこの回答にいいねしています

-
ケチ客の自己擁護さん
嫌われ客お疲れ様。指名は成績にもなる。あんたはどの女からも嫌わればなしだね~

クソ客オジ嫌いさん
4人がこの回答にいいねしています

理由が嫌すぎるさん
人の給料と店の売上げ無くすわけだから
厳しい店ならキャンセル料きっちり払わせたり、二度と事前予約出来なくするような措置を取るはずですが、大半はそうではないだろうから、個人的にNGにするしか無いですね
私もクソみたいな理由でキャンセルされた事があるので、腹立つ気持ちはよくわかります
0人がこの回答にいいねしています

。さん
でも接客しなくてよかったと思いますよ。その人はどうせリピートする気もなく、これから先も割引適用でしか来ません。店にとっても嫌な客だよ。
25人がこの回答にいいねしています

身の丈にあった遊びしてくれさん
説明がないにしても3000円が払えなくて当日キャンセルはもう来なくて良い
30人がこの回答にいいねしています

-
りりーさん
あってもいいと思うんですけどね...
キャンセルでた分、今度からずっと指名してくださるっていうロングのお客様に出逢えたので良しとしてもさすがに3000円ケチって予約キャンセルするのは...ですよね...

maoさん
5人がこの回答にいいねしています

-
maoさん
りりーさん
罰金はきついですね。
女の子は当日欠勤はしっかりペナルティあるのだったら、当日キャンセルの客もペナルティがあって然るべきですね。
前にお店に向かっている途中に事故にあったお客様がいたけど、そういうやむを得ない事情が無いのなら一定期間出禁にするとか何かないと。 -
りりーさん
あります。
出勤調整や罰金が発生するので気をつけてます。

ご予約1時間前キャンセルはキャンセル料取ってさん
体調不良で当日キャンセル、は何度かありますが。
謝罪の言葉とか後日改めてご予約頂いたりがあるのでそのような方は別にいいのです。
人間なんで謝罪の言葉ぐらい欲しいですよね。
47人がこの回答にいいねしています

-
キャンセルかましてくるやつはNGさん
お店に言ったらNG出来ますよ
当日予約もNGにします
キャンセル枠がすぐ埋まることってなかなかありませんから、時間を売っている事を理解出来てない人は、またやります -
りりーさん
お店に言ったらNGになるのでしょうか?

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
クソ客は忘れるが一番さん
新人の料金でしか入る気がないなら今後も新人さんしか入らないから今後、あなたには来る事ない気がします。
新人大好き客はどこにでもいるので気にしていたらキリがないので忘れましょう♩✧
1人がこの回答にいいねしています