休む私が悪いけど、とある本指客がむかつく
長文ごめんなさいさん
更新日 2024/08/26 02:50
先日、急に体調を崩し高熱が出たのでお休みしました。
その日は、遠方に住んでいるため、週に一回しか店にこれない本指名の客が予約している日でした。
朝にオキニトーク、日記で謝罪しましたが、その客から『会えなくて寂しい。ショック。俺はこの日のために体調万全で望んだのに。仕方ないとはいえ、◯◯ちゃんはいっぱい出勤してたもんね。お客さんからうつされたんじゃないの?』
と、メッセージで送られてきました。
私だって体調崩したくて崩したわけじゃないし、お客さんだってコイツ1人だけじゃありません。たくさんいます。なかには週3回も会いにきてくれる人もいます。
この客は、いつも長文メッセージ送ってきて(内容は、私が大好きとか愛してるとか、いつも同じようなことばかりw)、正直うんざりしてるところはあります。
以前は、お礼日記で勝手に嫉妬したり、プレイ中に
💩『最近◯◯ちゃん冷たいし、他の女の子のところいこっかなw』
→私『そっか、残念だけど仕方ないよね。私はお客さんに他の女の子と遊ぶなと言える権利はないし』
→💩『えー、そこは嫉妬するでしょ!?いいの?本当に他の子のところいくよ!?』
って、いううざいやり取りもよくあります。
本強はないけど、コイキングキスするし、毎度毎度愛してるとか大好きとか言わなきゃ機嫌損ねるし、何より今回の体調不良の件で余計にイライラしました。
相手50のおっさんですよ…。20歳の私がおっさん好きになるわけないのに、愛してるだの一番好きだの言わせたがるのが本当気持ち悪いです。
ちなみにメッセージはまだ返信してません。
ストレスたまるので、もうそろそろNGにしてもいいかなと思ってます。けど、週一回は絶対にくるのでどうしたもんかとw
回答(全46件)
ひよりさん
お客さんは色々言ってくるから
結果NGします
ストレスでまた仕事が嫌になったら
本末転倒なので
先は無いと、思って
今回だけ許したとして
次何か理不尽なことがあれば
NGするってお店にも
相手にも伝えてたが良いです
育たないかもしれない客を
育てるのも正直ストレスなので
次はないぞって思いながら
過ごすと楽になりますよー
3人がこの回答にいいねしています

ゆゆさん
私は逆で、指名客が高熱あるのに
予約してたから、キャンセルしたらゆゆちゃんが悲しむと思ってっていう勝手な理由で来た客いたけど、見事私もコロナ移されて1週間体調崩して休んだよ。
たぶんその客もそーゆーパターンで自分のことしか考えてないんじゃない?
本当に良客ならあなたの体調の心配するし、客自身が体調悪くても来ようとしたり、心身的にストレスクソはNGで!
6人がこの回答にいいねしています

きをちけてさん
そういう奴って言われても来るのでストレス出しながらじゃないと無理ですね
前から思ってたけど、って様子見ながら文句行ってみたらどうでしょうか?逆上はされないように!
3人がこの回答にいいねしています

らさん
ストレスためない方がいいです。
ストレスで病気になって、
その本指名から予約が入ってる日は、だるいな〜、、、
とか思う様になってお休みしたりする様になる前に、
ストレス要因は排除しましょう。
5人がこの回答にいいねしています

通りすがりさん
売上を取るか、ストレスに耐えるか、業界永遠のテーマですね。
客を適度に勘違いさせて店に通わせるためには、嬢が適度に頑張るしかないんでしょうねえ。
4人がこの回答にいいねしています

はらさん
ストレスとお金、天秤にかけて決断したらよいと思いますよ。
5人がこの回答にいいねしています

スネスネマングースさん
0人がこの回答にいいねしています

ポメさん
2人がこの回答にいいねしています

はるさん
50歳ともなると
その御客様の方が
この業界知っていらっしゃると
思うので
若い女の子と
そうしたやり取りを
楽しんでいるのかなと
想像します^^;
いくつになっても
そうあおってくる御客様は
おりますので
NGまでせず
レスポンス遅くして
相手の反応をゆっくり見て待つか
聞き逃す能力を
身に付けるのが最善です^^
プラスの言葉なら
まだいいような気がします。
希にいませんが
独占欲が強すぎるあまりに
人格否定する方も
希にいるので
それと比べたらま、いっかとなります^^;
接客できない程
嫌気がさすようでしたら
NGしてもいいかなと
思います。
頑張って下さい^^
4人がこの回答にいいねしています

そんな奴いらねぇさん
お疲れ様です!
8人がこの回答にいいねしています

NGさん
NGにしたほうがいい
7人がこの回答にいいねしています

あさん
せめて20を心配する紳士なおじ様やって欲しい所だわ。『いいよいいよ。ゆっくり休みな!今辛いよね。また連絡しますね!予約したよー!今日はたっぷり甘えさせて下さい!』とか。
トークシカトでいいと思う。若い子のご機嫌損ねたら、構って貰えないって事を体感して頂けたらちょっとは優しく出来るかもね。
8人がこの回答にいいねしています

ずーこさん
その気持ち大変分かります……
メンタルとお金、天秤にかけますよね……
せっかくのこのお仕事、メンタルは大変大事です、、
私の場合は、多少は耐性が付いて我慢ができてますが、それでも無理と感じるお客様はいます。
つい最近も、ずっと本指名で来てくださっていた方がいたのですが、最後に来た時「付き合ってくれ!!じゃないとあなたのこと卒業する!!」と言われましたが、いい加減我慢の限界が来ていたので、キッパリとお断りした結果、本当に来なくなりました(笑)
あー本指名の方1人失っちゃったな……とは確かに考えますが、すごく肩の荷がおりたというか、メンタル面ではすごく楽になりました。
体も大事ですが、心も大事です……
週に3回も通ってくださる方がいるくらいですから、親身に接客してる姿を見てるお客様はいっぱいおられるんでしょう😭
自分の中でもうこれ以上やめてくれってラインを超える方は、容赦なくNGで大丈夫です☺️
アドバイスになってるかは分かりませんが、お仕事これからも頑張ってくださいね😊
6人がこの回答にいいねしています

ぬさん
12人がこの回答にいいねしています

潮時さん
私の痛客に対するフォロー外しとNGの基準とタイミングは、みんクエに愚痴りたくなるようになった時です笑
もう要らないと思った時が切り時じゃないでしょうか
逆恨みだけされないように気をつけて
10人がこの回答にいいねしています

あさん
10人がこの回答にいいねしています

無駄に歴長い嬢さん
この仕事は割り切ってこそだと思います。
いちいち私情を挟んでたらメンタルしんでしまいますよ。
体調悪くて休むことだってあんたにだってあるだろ?!って言ってやりたいところですが、そこはグッとこらえるべきだと思います。。
それでも本当に辛かったら思い切ってお店を変えてみるのはいかかでしょうか?
0人がこの回答にいいねしています

あさん
0人がこの回答にいいねしています

あゆりさん
体調崩してるのに「大丈夫?お大事にしてね」が言えなくて嫌味言ってしまうような男だからこそモテなくて風俗通いするんですよね。
放置したり冷たくあしらうほど粘着するだろうし、もっと面倒になる前にNGでいいかもしれませんね。
12人がこの回答にいいねしています

ウザ客さん
12人がこの回答にいいねしています

みささん
いますよね、そーゆーお客様。
私もリピーターの方ですがオキニトークで次の生理はいつからいつまでですか?
被らないように日程調整して行きますって言われてアロマなのでオプションでオールヌードがあるだけでピルも飲んでないし予定日通りに来た事がないので余計にプレッシャーです。
なので私もなんて返そうか迷ってますm(_ _)m
7人がこの回答にいいねしています

-
ちょっと待ってさん
その客キモすぎてびっくり

お互い様さん
NGにすればいいけど、そのやり方じゃ長くは続かないよ
5人がこの回答にいいねしています

💩はいらないさん
相手するお客様は1人じゃないし、貴方(💩)だけに構ってられないのが現状。
余計なストレス溜めるくらいなら切りましょう!
9人がこの回答にいいねしています

あささん
とはいえ割りの良い仕事でもメンタル削られるなら
他に週一の固定客捕まえて切りましよう
8人がこの回答にいいねしています

-
Sさん
↑何年もずっとランカーのワイでも週一の客なんてめったにいないけど?
笑付けて何が面白いん?意地悪いなぁ -
あさん
週一リピーターって普通だと思うんだけど…笑

あさん
ただ、それをうざいってだけ共有するあなたにも私はイラッとしてしまいました…
共感を得たいだけならSNSにどうぞ。
6人がこの回答にいいねしています

-
ななしさん
お前がまずスルーしろよw -
あさん
そう思うならスルーしたらどうです?
私は主じゃないけど、わざわざそういう発言を残していく人が一番嫌いだけどね。

あさん
グチグチうるさいならもうあなたに疲れちゃったから他に良い女の子探してって突き放す。突き放して改心するならもう少し引っ張るかど、余計面倒になるならNGにする
14人がこの回答にいいねしています

。さん
他のお客さんと会うのも減らせるし、もっと一緒にも居られるから
次からxxx分コースで会うのはどうかな?🥺💕
って言うチャンスなのでは…?
と思ったけれど、しんどいならNGで全然良いと思います。
無理が勝つか、金が勝つかはあなた次第ですしどこまで我慢できるかは人それぞれですが
ウザくてもガチ恋ほど転がしやすい金ヅルはいないので。
7人がこの回答にいいねしています

はさん
5人がこの回答にいいねしています

これでも客側さん
金づるなら我慢。もういいならNGで。
ストレス溜めすぎると他の大切なお客さんにも悪いですからね。
10人がこの回答にいいねしています

ゆんさん
18人がこの回答にいいねしています

ヤキモチ妬くとかありえないから切れてほしいよねさん
体調戻るまで(次回出勤日)まで返信せず、出勤日に
「先日はご予約キャンセルしてしまい申し訳ありませんでした。仕事外にもオキニトークの返信を考えたり精神的にも疲れが出たのかもしれないです。
〇〇様もご自愛ください」と返信
ポイントは
『おめーの相手で接客外の時間でも仕事のこと考えなきゃいけなくてストレスで体調崩してんだわ!』を業務的に伝える感じ
相手の出方にもよるけど無視してNGでも良いと思う
27人がこの回答にいいねしています

あさん
文字だけで寒気と気持ち悪さが伝わってきました
貴女のストレスが溜まりませんように
25人がこの回答にいいねしています

あさん
じゃなきゃどんだけ迷惑かわからないんですよ笑笑
ほんとおっさんがなにガチ恋してんだか笑っちゃいますよね
自分の顔見てみろって言いたくなりますよね
好きになるわけないじゃん
これ全部の客に言ってやりたい笑
お店であれだけのハードプレイして日常的にメッセージのやりとりとか頭おかしすぎる
LINEしたければキャバでも行って大金使えばいい。
毎日営業LINEくるから
仕事もできない誰からも愛されない風俗嬢にすら嫌われる哀れなおっさんは黙って金だけ出してればいい
24人がこの回答にいいねしています

アさん
短いなら即切り!
私だったらね?
7人がこの回答にいいねしています

🍧さん
貴方は悪くないし、理由が特に悪くありません。
だらだらメッセージ客には「私も体調を崩したくて崩したわけじゃないからごめんね」とだけで返して、あとはスルーでいいと思います。
責めるのはおかしいですし、その客、友人と遊びに行く約束をして断られた時もネチネチ行ってそうですね。
他の女の子行こうかな?に対しても、私も優しくしてくれるお客様にいこうかな?ときつめに言ってもいいと思います。
何を言って優しくしたり繋ぎ止めていたとしても、他の女の子に行く人は何かしら貴方が悪いからと難癖つけて行くので。
33人がこの回答にいいねしています

ももさん
できるだけ違う話題を引っ張って、
「時間は必ず過ぎる」こと信じて頑張ってください!!😂
25人がこの回答にいいねしています

うんさん
21人がこの回答にいいねしています

アラフォーBBAさん
こちら側は身体の労働代金とメンタル料を考えても手取り安いでしょ?兎に角、身体と心を大事にしてください。
40人がこの回答にいいねしています

チュキだよ〜さん
貴女の気を引きたいのです
堪えたって下さい
ちなみに私なら好きではなくチュキって言います
軽い感じでいいかなって思います
11人がこの回答にいいねしています

ちいさん
お金になるとは言え質問者様のメンタルのほうがよっぽど大切ですから!
無理ならさないでくださいね。
いつもご苦労さまです。
30人がこの回答にいいねしています

レモンさん
44人がこの回答にいいねしています

-
あはさん
お前客やん

おっとっとさん
私なら、
じゃあ、私がいっぱい出勤しなくて済むように、私が他のお客さんからうつされないようにするために、
あなたはお金をたくさん渡してくれる?むりだよね?
だから、今後はそんなメッセージ送るのはやめてね。
と送りますね。
これを言われてもなお、店にくるならきたらいいし、来たならちゃんと接客します。
来ないなら来ないでどうでもいい。
かな。
他に週3回もきてくれる本指名がいるなら、わりと売れてる女の子だと思う。
リピーター少なくて困ってるなら繋ぎ止めてもいいかもだけど、そいつ1人が消えても問題ないならNGでいいんじゃないかな。
88人がこの回答にいいねしています

私ならさん
90人がこの回答にいいねしています

Rさん
52人がこの回答にいいねしています

あさん
28人がこの回答にいいねしています

-
ねんねんさん
予約入ってる時に熱を出すのが悪いってありますけど。
熱ってこの日は出して平気、この日は出しちゃダメってできるんですか?
初めてその技を知りました。
どのような自己管理方法で習得できますか?
その技を皆で共有できたら楽になりますよね?
子供にも使えますか? -
あさん
高熱が出たから休むのが悪いんじゃなくて、予約が入ってる日に高熱を出すのが悪いってことだよん。
自己管理しようね
→その自己管理をしてても熱でますし、急用だってできますよ。
あなたは今まで一回も体調を崩したことないんですかね?立派だこと。 -
わさん
人間誰しも体調崩すこともあるでしょ、、
あなたは体調崩したことないんですか?
このコメントの方がいらついた -
ちゃうちゃうさん
高熱が出たから休むのが悪いんじゃなくて、予約が入ってる日に高熱を出すのが悪いってことだよん。
自己管理しようね -
Sさん
どれだけ体調管理頑張ったって崩すときは崩す。人間だもの
あなたは一生体調崩さない人ですかね? -
シュピーゲルさん
遊びたいのに店にいかない。体調不良はいつなるかわからないからどうしようもないでしょ?
じゃあ高熱でてるなか来店しろと?
それで嬢に熱うつしたら、それはそれで文句言われるでしょ。
嬢のためにも体調不良なら店に行かないのは当たり前ですよ。
別の遊びが理由で休むなら客が悪いけど、
病気、急な家族の用事で来店しないのは仕方ないこと。
それに対してどうのこうの言う人は、心狭いなと思う。 -
あさん
休みたくて休む人はいない。主もこう言ってるとおり、体調不良はいつなるかわからないからどうしようもないでしょ?
じゃあ高熱でてるなか出勤しろと?
それで客に熱うつしたら、それはそれで文句言われるでしょ。
客のためにも体調不良なら休むのは当たり前ですよ。
遊びが理由で休むなら主が悪いけど、
病気、急な家族の用事、生理なら休むのは仕方ないこと。
それに対してどうのこうの言う人は、心狭いなと思う。

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
はあ?さん
綺麗な遊び方がお互い楽しくおれますよ?
横柄の人=世間から会社から愚痴られる人(いじめられっ子)
ほぼ貴方をNG
女性は受け身なのですよ
0人がこの回答にいいねしています