行為中に店の外で会おうって言う客
外で会うわけねーだろさん
更新日 2024/09/13 14:41
それもあってか、エロい子とやりたい!!ていうネット指名がぼちぼち来ます。
キャラ作りは徹底してるので、満足してもらえる事が多いのですが、それもあってか外で会おうと言われることが多いです。
適当にかわすことができるので、まあ別にいいんですが、行為中に「外でも会ってくれる?」「広いホテルでいっぱいしよう」など言いまくってくる人が一定数います。
さすがの私でも行為中にそういうこと言われたら、「いいよ」って言うしかないのですが、この心理はなんなんでしょう……?
行為中に外で会おう系の発言してくる理由がよくわからないです。
この心理について、どなたかご意見ください
回答(全75件)
鵜さん
60人がこの回答にいいねしています
あさん
感じてるから俺のことが好きなはずだ、
とか色々ありますが何も考えてないです。
ち○こに支配されて偏差値2になってます。
いいよとか絶対言っちゃダメですよ。
うふふ〜♡で流せばいいんです。
あなたの演技、仕事が完璧だからそういうこと言ってくるんですよ。
相手をその気にさせてるってことです。
でも線引きはしっかりと。
59人がこの回答にいいねしています
でりにねんせいさん
50人がこの回答にいいねしています
くそ猿消えろさん
49人がこの回答にいいねしています
さーやさん
30人がこの回答にいいねしています
ゆさん
30人がこの回答にいいねしています
あぁ…さん
27人がこの回答にいいねしています
かさん
おとせると思われたんじゃないですかね〜
行為中でも、
ダメなものはダメですとキッパリ言った方がいいかと
いいよと言わない方がいいかと思います
後々困りますよ
26人がこの回答にいいねしています
かるびさん
23人がこの回答にいいねしています
なぎさん
えー?なんで?とかさ。
22人がこの回答にいいねしています
あさん
あと雰囲気ぶっ壊すとしても私は絶対に いいよ。とは言わない。
雰囲気ぶっ壊してでも卒業したらね!とかではぐらかす。
こちらははぐらかしたつもりでテキトーにいいよ。って言ったのをクソ客は真に受けて永遠にいいよって言ったじゃん!!て言い続けてくるよ。
21人がこの回答にいいねしています
あきらさん
男って本当に単純だから、あなたがキャラでエロを演じていることに気付かず「本当にえっちが好きなんだ」と信じ切ってるんでしょうね笑 チン◯
要は「この子はえっち大好きだから店外してくれる‼︎」と、実績も無い根拠も無い自信に満ち溢れてる状態かと笑笑
あなたのキャラ作りがしっかりしているからこそ出てくる言葉じゃないでしょうか。素晴らしいと思います。私はデリ勤務ですが店外要求されると「タダで会うメリットどこにあるん?」と真顔で質問責めしちゃいます笑
今後も言われることはあると思いますが、「さっさとイッて黙って金払え」のスタンスで頑張ってくださいね♡
21人がこの回答にいいねしています
なのさん
質問者さんの演技が上手すぎて、こんなに俺のテクニックに感じるなら外でも会ってくれるかも!?とか勘違いしてそうw
21人がこの回答にいいねしています
いいよ!外で会おう!…って言うわけねーだろさん
逆に強めに言うとギャップもあるので本当に無理なんだねって思わせられるかも?と思いました。まぁ私ならキャラ立ち度外視で言っちゃいますけどね…、毎日お疲れ様です。
20人がこの回答にいいねしています
外で会う気ないさん
追記ですが、その場では「いいよ!」って言うものの、後から断固拒否してます!
めんどくさいので絶対外では会いたくないです!
なんで最中に外で会おうって言う客が多いのか謎で質問させていただきました
20人がこの回答にいいねしています
カイカイさん
所詮奴らはワンチャンタダマンしたいだけだからwww
19人がこの回答にいいねしています
癒しキャラもどきさん
無料でデキるかも!!
…こうじゃないでしょうか?(笑)
そんなわけないのにね…。
でもそこまで思い込ませられるほど徹底したキャラ作り、プロ意識があってすごいです!尊敬します!
18人がこの回答にいいねしています
過去の私をみてるようさん
俺のが満足してるから店を通さず会ってくれるのかな?と勘違いしそうです。
そもそも満足してたら店以外で会おうとしないです。
安く会いたいとか、ただで会いたいから言うと思います。
18人がこの回答にいいねしています
レモンさん
でもそれは買っていただいた時間内での恋なのにね。
「今そんなこと言うなんて……ズルいよ」で私は乗り切っています。
18人がこの回答にいいねしています
風呂屋勤務さん
「考えとく〜♡」くらいが安全だと思います
客の心理は「とりあえず言ってみて実現したらラッキー」くらいに考えてるorマジのストーカー予備軍のやばいやつのどちらかだと思います。
16人がこの回答にいいねしています
なめられてるんだよさん
あとは、プライベートでも俺と遊んでくれるような女って思われてるね
16人がこの回答にいいねしています
いやだねさん
15人がこの回答にいいねしています
たぶんさん
行為中は普段見れない女性の体を見たり触れたりできるから、触ってもいいんだ!俺の自由にしていい!ぐらい思う客がいますがそれはソープだから、お金があるからです。お姉さんの体はお金で買えるけど、自分が欲しい言葉とか信頼を買えてる訳では無いから、行為中に自分の思いが高まってそれを受け入れて欲しかったり、いいよって言われて嬉しくなりたいだけだと思います。少々めんどくさいお客様ですね。
15人がこの回答にいいねしています
パムパムさん
気持ち分かります。
行為中に「外で会おう」「好きだよ」「愛してる」とお客様が言うのは場を盛り上げるために祭りで言う「ワッショイワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘」と同じです🙌🏻
と、私は思ってますわ🤷🏻♀️ww
なので私も同じようにオウム返しでワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘言ってるだけです。
15人がこの回答にいいねしています
あさん
「え?なんでそう思うの?」
「え?なんでそんなお誘いするの?」「お店のルール知ってる?」「知っててなんで?」「いけると思ってるの?」「なんで?」
と質問攻めにしてやろう、と思いつきました。ありがとう。
14人がこの回答にいいねしています
るさん
そっちも出費増えちゃうし
考えまとまったらまた教えて!
お店の方が安く済むよ!といいます。
金貰えるなら別になんでもOK👍 ̖́-
14人がこの回答にいいねしています
nさん
質問に対しては男はアホだからです
14人がこの回答にいいねしています
あさん
だれもが認めるようなイケメンしか
許されん話よな笑みんな色々事情があるからやってるわけで
好きでこの仕事やってると思うなって
感じ😂
14人がこの回答にいいねしています
🦍ウホさん
堪まんねぇウッホ
ウホウホ ウホウホ ウホーッ
ロウソクの消える前の勢いかな
賢者タイムが来るというのに
13人がこの回答にいいねしています
質問主さん
入れてる最中に言われると、長めの台詞言いにくかったのですが、「ずるいよ」やうふふ的なテンションでこれからは誤魔化そうと思います。
高級店の類なので、お金にはある程度余裕ある人が多いはずなんですが、とりあえずキモいですね。
「好き」や「可愛い」等なら入れてる最中に言われる意味もわかるんですが、安くやりたい的なことを入れてる時に言うなんてやっぱりキモいです。
そういう客に限って頻繁には来ないことから、やっぱりタダマン狙いもあるんでしょうね
みなさま素敵なご意見ありがとうございました!
13人がこの回答にいいねしています
あさん
妄想なのか?本気なのか?
いいよと答えたら本気にしそうなので返事は喘ぎのみのスルーの方が良いような気がします
プレイ中に好きだよ
付き合ってと同じ心理なのでしょうかね?
12人がこの回答にいいねしています
さつきさん
無料でS◯Xしたいだけですよ!!
12人がこの回答にいいねしています
M性感ウリ風呂屋さん
もう少し攻める系の淫乱、痴女っぽい感じにもってってもいいのかも
キス多いプレイにするとなりがちなのでするけどしすぎない様にはしてます
乳首等を触って良さそうなら「こっちに集中しちゃってもいいかな〜?」等声をかけながら流れを変えます
M性感希望で来ない方にもあちこち触ってみて感度良い所はどこかしらあるのでそうしてます
行為終わった後で店通さず会えないとは言われたことありますが店に払う分が無駄思考の方が多いので
「その日休むことになるからここの1日貸切よりも高くなっちゃうけど大丈夫💦」で対応してます
はじめましてさんに行為中に言われるのは上手くかわせてるならそのままかわし続けるだけでいい気もしますね
12人がこの回答にいいねしています
ぴさん
私の場合は、日頃から外では会わないと言ってるのに行為中に『今日一緒に帰ろう?』とか言われます
『えー?♡』って言いながら
感じすぎて言葉が出ない風の演技をして誤魔化しますが毎回困ります
断って雰囲気こわすのも面倒ですしね
結論、行為中なら相手が断れない、ワンチャンOK貰えると思ってるんじゃないかなぁと
11人がこの回答にいいねしています
テトさん
お店通さずお客が言ってるんだとしたら時間指定がないから沢山貴女とHができるとかお店通さないで貴女のバック料金分だけで済むとか思っていると思うので要するに得をすると思っているし、貴女のことを安く見てます、、
お店通しての店外デートとしてお客が言ってるのだとしたらたまには違う場所での貴女を見たいとかホテルでもしたいと思っているのでしょう
昔ソープやっている時にお店を通しての店外デートやりましたがいつもお店だと飽きちゃうみたいですよ
11人がこの回答にいいねしています
あさん
11人がこの回答にいいねしています
れいさん
いきなりキャラ変をするのは難しいでしょうから、「お店が潰れると困るから」など理由をつけて断るのがいいかもしれません。
11人がこの回答にいいねしています
ななしさん
渋るならただでやりたいだけですから
美味しいご飯はご馳走するもご飯代だけでしたいだけ
ご飯くらいひとりで好きなの食べるわいですからね
値引き交渉してくる方も同じです
11人がこの回答にいいねしています
みどりさん
それ以上も以下もない。
淫乱女はエッチが好きだから仕事じゃなくてもいつでも何処でも誰とでもやりたがりだと思ってるんだと(笑)
私も同じキャラで売ってますが本当店外要求多いですよね。
私は嘘でもいいよとは絶対いいませんが(笑)
11人がこの回答にいいねしています
白熊さん
最低な野郎どもですわ
10人がこの回答にいいねしています
あーあ。さん
推しには貢ぎます。
9人がこの回答にいいねしています
あさん
本当の恋人や浮気不倫相手のように遊びたい。
断られるだろうけどワンチャンあるなら最高。
といった心理なのかなと思います。
キャラ作りをするのはもちろん大事ですが、嘘でも「いいよ」なんて言わない方がいいです。
いつになったら外で会えるの?次会いに来たら外で会おうね。と
調子乗らせるだけになります。
「お店のルールだからごめんね、今をいっぱい楽しもうね」で頑張って断ってください
9人がこの回答にいいねしています
お客様店に来てなんぼさん
今まで通りスルーしましょう。
9人がこの回答にいいねしています
はあさん
「今までの女の子とは違う、本当にエロい女の子なんだ!」って勘違いして「プライベートでもエロいことしてくれる」って思ってしまうのではないでしょうか
仕事に決まってるのに…
外で会おう系には嘘でも同意はしません。あいつらは本当に信じるんで。嘘で同意するのは「エロいこと好き?」くらいまでです。
9人がこの回答にいいねしています
ばーさん
何か言われたら、適当に言える方だと思います。頑張って下さいませ。
9人がこの回答にいいねしています
パパの隠し子のりこさん
もし行為後に再度しつこく言ってこないとしたら
9人がこの回答にいいねしています
むりさん
お姉さんの演技がうますぎて客がエロいことが好きな子だと思い込んで外でもエロいことしてくれると勘違いしてしまってるんですかね、、、憐れですよね、、、仕事としてお金という利害関係があるから成り立っているのに、、、
9人がこの回答にいいねしています
同業さん
適当に誤魔化せばいいかと思います。
客なんて基本行為中なんて知性も理性もありません。
まともに考える方が馬鹿らしいかと。
8人がこの回答にいいねしています
客さん
挨拶と思って交わしてください。男も無理も承知で声かけるのでワンチャンくらいの感覚です。
8人がこの回答にいいねしています
ななしさん
8人がこの回答にいいねしています
ゆみさん
7人がこの回答にいいねしています
ふーさん
AV観すぎて窓越しに露出させたり、ヤッてる姿露出したり、トイレやシャワーに行ってる間に盗撮準備したりする妄想を練ってるんでしょうね
あとはソファで聖水させたりとか、ア◯ルプレイとかね
まぁ狙いは断わりにくい状況にしての盗撮とかハメ撮りよ
7人がこの回答にいいねしています
おばかさん
淫乱エロキャラを徹底されている事を加味して考えられるパターンは3パターンある様に思います。
①勘違い系
外でもっといろんなシチュエーションでプレイしたい!
or
俺のテクでメロメロや、ワンチャン外でもいけるんちゃうか?!
②色恋系
好き!デートしたい!
③その他
外の方が安く済ませられるから外で会いたい。
or
ソープの環境があまり好きじゃない。
or
テンションが高くなってポロッと口から出てしまった。
どの道、あなたにとってメリットは特にないと思います。
あー、またバカなこといってらぁと軽く流してやってください。
7人がこの回答にいいねしています
やはさん
それよりキャラ作りにしても、いいよ。なんて何で言うの?
聞け得ないフリかスル~しなよ
7人がこの回答にいいねしています
ぬさん
ってえろ顔して振り切れば大丈夫です
7人がこの回答にいいねしています
にゃんさん
あとで揉めるから言わない方がいいよ。
聞こえないふりか気持ちよすぎて返事できないくらい大袈裟によがり喘いで誤魔化してスルーしていいよプレイ終わってもしつこく言われたら塩対応でいいしそんな奴
7人がこの回答にいいねしています
くらさん
高いお金を払ってまでしたくない。
ていう人達だと思いますよ。
あなたのこと思うなら店外は要求しないです。
下手したらストーカーになる可能性もありますよ
7人がこの回答にいいねしています
るさん
行為中で気持ちも昂ってゆっちゃうんだと思うんですけど
きもいですよね
6人がこの回答にいいねしています
淫乱痴女も苦労人さん
他に理由ありますか?男性の方教えてください
6人がこの回答にいいねしています
匿名さん
デメリットしかないですよ。
まずその客は、お店には来なくなるだろうし、ただでできるセフレ探しだと私は解釈してます。
稼ぎにならないことは、しない方がいいですよ。
言ってくる客は適当にあしらって、しつこかったらスタッフに言ってNGです。
6人がこの回答にいいねしています
めめさん
淫乱えろキャラじゃなくても大体の客は言ってきます。気に入ったけど何度も通うのは金がないor最初から淫乱えろ女なら普段から発情してるから外でタダでやれそう、みたいな感じで寄ってくるんだと思います
たとえ嘘でもいいよって言えるあなたを見習いたいですw
私は人妻店なので「外だと不倫になってしまうから…」と寂しそうな顔で断ってますw
6人がこの回答にいいねしています
イメプレさん
プレイ中に会ってくれる? だけなんですよね
それだけなら、そういうイメージプレイの一環なのでは?
嬢の口から気持ちいい、中に出して(はあと
と言った台詞を聞きたい、会話をしたいだけです
エロ娘なら外で会ってたくさんしてくれるよねって聞いて、うんって言われたいだけ
6人がこの回答にいいねしています
泡さん
本当によければ外でも会ってくれると思うんでしょうね〜。
それを行為中に言うと断れないのわかってて言ってくるんじゃないですか?
まぁでも主さんが適当にかわせるならそれでいいと思います。
私は行為中は何言われても応えますが
アヘ顔して。って言われた時にまじでアヘ顔ってワードの意味がわからなくて、ごめん何それ?って素で言ってしまいました笑
演技は上手い方だと思うけど、説明されても全然わかんなくて後から調べましたよ笑
5人がこの回答にいいねしています
かなさん
客にモテますアピール??
だとしたら、だから何??って感じ…
自分のキャラを作り出せるくらい風俗業界いるなら客が外出会いたい理由わからないのが不思議…
なんでなんでしょ??
しかも話しを流すではなくいいですよって言うのも意味がわからない!
5人がこの回答にいいねしています
キャストさん
ヘルスなどで、素股中に言葉だけだからと前置きの上で、AVみたいな『禁止行為をして』というセリフをリクエストしてくる客と同じと思ってます。
5人がこの回答にいいねしています
ぬちさん
4人がこの回答にいいねしています
あつみさん
ってことじゃないかな
いつもあなたに会いに行くのにはお金がもたない、なら外であって・・・
4人がこの回答にいいねしています
ゆきさん
「ん〜♡?」「んふふ♡」とか言ってキスしまくって誤魔化したり(笑)
「何言ってるの、えっちに集中して♡」とか、攻めまくって喋らないようにしたり、、。
3人がこの回答にいいねしています
客ですさん
さっき言ったという言質をとって狙ってるだけです。
躱せるならそれに越したことはありません。
3人がこの回答にいいねしています
みさん
ウチは外出〇枠からだよ〜!そしたらこの辺でいちばん広いホテル取ってね♡で良いんじゃないですかね
3人がこの回答にいいねしています
思わせぶりするなさん
きもちかったら考えよーかなーとかハッキリ言わないで長引かせられそうな人はカモる。やべーやつには無理という。
言質取らせるな。とにかく濁す。
いいよっていうから勘違いヤローを生む
3人がこの回答にいいねしています
ゆのさん
言葉で興奮する方なら、お客様も「嘘でいいから良いって言ってよ〜」って言ってきます。
その際は我慢して、良いよ、と言います。
2人がこの回答にいいねしています
多分さん
2人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



あさん
ヘルスの場合は出来ないのが当たり前なので、その内ソープ行為をしたがる様になる。次は外連れ出し有料。次は外連れ出し無料。自分だけの都合の良いドール人形が完成。飽きたら捨てて次探す。
ソープだから過程考えれば、外連れ出し有料狙われているのでは?
エロいとプライベートもそうだと思い込んでますからね。彼らは。
それやる人に限ってモテない見た目してません?誰が相手すんの?金ないと無理だろ。って男が自意識過剰気味にグイグイくる。
66人がこの回答にいいねしています