気持ちよくさせるのが好きとか言う客。
しげこさん
更新日 2024/09/21 04:56
このタイプが苦手です。
こっちが気持ちよくなんかなるわけないし、終わりがよくわからなくて疲れます。
2~3回イッた(フリした)ら、
「あ、もうイキ果てちゃってくすぐったくなっちゃった」とか適当なこと言って終わりにしてるんですが、これでいいのでしょうか?他にいい方法やアイデアがあれば是非ご教授していただきたいです!m(_ _)m
回答(全11件)
-
しげこさん
わかりますー!
「気持ちよくしてあげたい」って人に限って下手くそアルアル!
ついでに
「ク○ニうまいよ〜」って人に限ってそうでもないアルアルも!🤣🤣
ふむふむ!
攻撃にまわるのではなく、
誘導する…っと📝
攻めもテクに自信ないのでw、参考になります!✨
コメントありがとう御座います☺️

🫰🏻さん
むしろ2、3回分付き合ってあげて優しい( т т )
わたしは一回で
くすぐった!!!!wwwww
無理無理wwww
って大暴れしてます☺️
14人がこの回答にいいねしています

-
しげこさん
コメントありがとう御座います!
これでよかったのか!☺️
不安だったので勇気が出ました!
そのお客様いわく
「女性は何度でもイク」
「みんな○○さんにしてほしいって言うんだよね」
って言うので何が正解かわからなくなってました…(ρ_;)
私も無理無理www
って言いたいところですが、私のところに来てくださる方はほとんどの方が
このタイプなので…
辛いとこです(^_^;)

名無しさん
3人がこの回答にいいねしています

-
しげこさん
コメントありがとう御座います(*^^*)
演技がんばりまっす!!

あさん
マッサージしてくれたり(下手なのは却下)
疲れてない?寝ても良いよ、って休ませてくれたりした方が嬉しいのにね。
私もくすぐったくなってきた、痛くなってきた、で終了…かな。
答えになってなくてごめんなさい
15人がこの回答にいいねしています

-
しげこさん
ほんとそれほんとそれほん…っとそれ!
気持ちよくさせたいならただただ寝かせてくれればいいんだよー(ρ_;)
答えになってなくないです(*^^*)
自分と同じリアクションの方もいらっしゃるのだなととても参考になりました!

なさん
12人がこの回答にいいねしています

-
しげこさん
コメントありがとう御座います(^^)
今お姉様のコメントでピンときたのですが、そのお客様が「ここすごく気持ちいいって子がいるんだよね」ってやたら子宮の上あたりを責めてくるんです。(上から押す感じで…)
その女の子も回避して言ってる可能性あるな…と今思いました(笑)

だめよだめだめさん
でないと身体のダメージきついからね。自分の身体は自分で守らないと、この仕事はつづかないよ!
9人がこの回答にいいねしています

-
しげこさん
コメントありがとう御座います(^^)
そうなんですよ…
イッたフリしても「女性は何度でもイケるから」って責められるんですよねぇ…(^_^;)「○○ちゃん(同じお店の子)なんかは何度でもイクよ」とか。
じゃそっち行ってくれ!って感じなんですが…(笑)
自分のところにはこういうお客様けっこう多くて辛くなります…
自分の身を守れるように頑張ります!

しおりさん
マジでさっさとイッてくれそして私の体を触るなと思います笑(;;)
謎の使命感(気持ちよくしてあげたい!♡)を捨てて欲しいですね、クソ客すぎる(;;)
お姉様の言い方が正解だと思います!角が立たなくて素晴らしいかと!真似したいです^^
27人がこの回答にいいねしています

-
しげこさん
コメントありがとうございます(^^)
私の身体を触るな、わかりますわかりますー!どうして好きでもない男に触られて(しかもおっさん)、感じると思っているのか頭の中お花畑風俗脳で羨ましい限りですね!(毒)
この言い方であっているのか不安だったのでほっとしました(^^)ありがとう!

あさん
あとはくすぐったくて笑ってしまいプレイにならないからと、くすぐったがってる演技をして休憩挟ませるようにしてます。
12人がこの回答にいいねしています

-
しげこさん
コメントありがとうございます(^^)
3回イッタ(フリした)ら、くすぐったがる(もしくは痛がる)ことにします!そういえばくすぐったがる演技はAVでもないので難しい…笑
頑張ってみます!

客さん
9人がこの回答にいいねしています

-
しげこさん
コメントありがとう御座います!
しかもお客様の立場から?!
とても達観している方ですね(笑)
正解でよかった〜!
これからも「ごっこ」がんばりますww

客より経験豊かに決まってるやろさん
いてもおばさんになると経験はへたな客より多いですから(笑)わたしは元ヤリマンでしたからと言うとあまりドヤ顔してきません。
18人がこの回答にいいねしています

-
しげこさん

あさん
まずその発言がキモいよね。
全く気持ちよくないどころかしつこく下や乳首触ってきて痛くなってくる。
ベロベロ舐めてきて、ツバ乾いたらめちゃ臭いだけやしw
AVと風俗の知識しかないくせに、『俺のテクすげぇぇ!』とか勘違いしてるのもキモい。
しかも、客がいかないから終わりが見えなくて、精神的にマジキツイ。
果てしなく時間がすぎるのが遅い。
3回くらいテキトーにいったフリしたら、『もう、いきまくってこれ以上はむり♡痛くなってきちゃうの♡』
『ちょっとおやすみしよ♡』っていいます。
ま、そういう精神的にも体力的にもキツイ客は、リピーターになってほしくもないので、NGにする前提で接客してます。
こーゆー客、60分コースが120分コースに思えるくらいしんどい。
48人がこの回答にいいねしています

-
なんの勘違いですかね?さん
わかる!
そんなこと言うならそちらに行ってください!
まさにその通り。
私はお前に触られても嫌悪しか感じねーわと思うよ。
こちらを気持ちよくさせたいならM-1チャンピオンばりの面白いトークして帰るか外見を褒め称えて帰ってくれ。
それなら『気分が』気持ちええよ。
それかエロじゃないマッサージでもいいわ。
それなら普通に気持ちいいから。 -
しげこさん
よかった〜!
共感してもらえてー!(ρ_;)
60分が120分に思えるのわかりますーーー!!私も
「痛くなってきちゃった」
「おやすみしよ」
使うようにします!
しかも「よく女の子に○○さん気持ちよくしてくれるから来てほしいって言われるんだよね〜」とか言ってきて…。あーもう、じゃーそちらに行ってください状態です(笑)
愚痴で失礼しました(^_^;)

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
誘導するしかない!さん
「気持ちよくしてあげたい」と言う責め好き客に限って下手くそです😭
逆に責めるのが苦手で恐る恐る、優しく触ってくれるお客さんの方が気遣いもあって気持ちいいです。
責め好きな人って本当に下手で独り善がりな人が多いので、傷付けないように演技しつつ「〇〇の方が好きだな〜」「〇〇して欲しいな」と誘導しましょう。
自分はよく手マンよりクンニが好きだな♡と誘導して、怪我と痛みを回避してます。
19人がこの回答にいいねしています