何故、箱でなくデリヘル?
素朴に疑問さん
更新日 2024/11/06 03:06
ここのコメントでも痛客の話がよく出てると思います。
素人考えですが、有名な大手の箱で働いた方が安全で稼げそうなイメージがあるのですが、デリヘルで働いている方は何故、箱で無くデリヘルなのですか?
回答(全17件)
-
素朴に疑問さん
経費がかなりかかりそうですね。かなり、女性側の負担大きいですね。

世の中金さん
2人がこの回答にいいねしています

-
うさん
デリヘルでも客はホテルに出向かないといけませんよ。

あさん
4人がこの回答にいいねしています

-
あさん
そのビジホにタオルは2人分ありますか?
女の子がタオル持参するという煩わしさは?
お風呂は狭くやりにくくないですか?
隣の部屋に音を気をつわないといけなくはないですか?
部屋まで来れるビジホだろうが嫌なもんは嫌。 -
素朴に疑問さん
名前は出せませんが、デリを呼べると評判のビジネスホテルで、女の子1人で部屋の前までこれます。

あさん
デリのほうがプレイ時間みじかい(自分でタイマー設定できるから、わりと融通きく。)
ので、楽です。
また、これは事務所と自宅の距離にもよるんでしょうが、自宅待機できるのもありがたい。
個人的に、出勤してお茶…より、自宅待機お茶の方がまだまし。家のことできるし。
みんな色々あるのよ。
あと、そもそも箱がない地域もたくさんありますよ。
客は、変やつは箱にもデリにもいますし、スタッフ無能ならどっちの店にしろつかいもんにならんし。
4人がこの回答にいいねしています

おさん
4人がこの回答にいいねしています

てかささん
4人がこの回答にいいねしています

あさん
出待ち入り待ちのリスクもデリより箱の方が高いです。
稼げるかどうかというのも女の子の働き方次第ですよ。箱は部屋数制限もあるし営業時間の縛りもあります。
5人がこの回答にいいねしています

かなさん
デリとソープしかない地域もありますよ。
7人がこの回答にいいねしています

無いもんは働けないだろさん
以上
5人がこの回答にいいねしています

箱無い地域多いのと体力の問題さん
あっても箱メインの地域なので、それ以外の地域は必然的に店の選択肢はデリの方が多くなります。
そして箱はデリと違って移動時間がないので回転数がいいのはメリットでもあるけど、その分体力的にきついんです。繁忙期とか休憩なしで4、5人連続とかふつーにあります。
6人がこの回答にいいねしています

-
素朴に疑問さん
その視点は無かったです。比較的近くに歓楽街があるので、昔からそこに行っていて、デリヘルの事務所も、その辺にあると思ってました。

かさん
地域によっては昔からある店がまだ残っているので決して多くはありませんよ。
私は箱とデリ両方経験ありますが、デリはスタッフが近くにいないので確かに本強や違反行為は言われやすいですが、良いお客さん、普通のお客さんなら時間もショートが60分くらいですし、長い時間の方も多いので体の負担もありません。他のキャストと顔を合わせる事も少ないので良い点もあります。
箱は部屋数が決まっているので出たい日に出れない事もおきたり、近くに沢山女の子もいるので顔を合わせたりする場合もあります、部屋も狭いですし、時間も短い分回転数をあげるので体を酷使します。
どちらもメリットデメリットがあるんですが?
9人がこの回答にいいねしています

-
素朴に疑問さん
詳しく説明ありがとうございます。
そのように聞くとデリヘルの良さがあるんだなと思いました。

あさん
箱でもコールできなきゃ意味ないし、スタッフが信用できるかも分からない。
箱の方が安全なんてことはないです。
7人がこの回答にいいねしています

まよさん
・お客様に出向いてもらうシステムのためお店選びによってはほんとに稼げない
・出勤のさい店舗型ヘルス!と謳ってる建物に入っていくのであからさまに職バレする
などでしょうか。上記の理由から私は店舗型からデリ勤務になりました。
10人がこの回答にいいねしています

-
素朴に疑問さん
詳しくありがとうございます。確かに営業時間が違いますね。

はてはて?さん
長い時間働きたい女の子はデリを選ぶんじゃないでしょうか。
8人がこの回答にいいねしています

ラブラブパオーンさん
それじゃね
めんどい、恥ずい、擬似的なシチュエーション
貴方働いてる?
アンパイ選んだだけ?
仕事に生きがい、やりがい感じてる?
大きなお世話っしょ😅
11人がこの回答にいいねしています

-
ラブラブパオーンさん
デリはお手軽に利用なのかな?
ニーズはデリのほうがありそうだから -
素朴に疑問さん
友人と居酒屋やクラブで飲んで、みんなで、そのままビジネスホテルに泊まってデリ。
一人で行く時は箱です。

。さん
箱って部屋のセットや掃除を自分でしなきゃいけなかったり、ずっと同じ空間にいるのは窮屈そうだなとは思うけど。
7人がこの回答にいいねしています

あさん
11人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
ぴさん
所謂激安店だと
・部屋代(出勤毎)
・タオル代(出勤毎)
・ボディーソープ代(入店時)
・イソジン代(入店時)
・ローション代(入店時)
・各種サイズのゴム代(入店時)
・冷蔵庫のお茶代(出勤毎)
で、更に冷蔵庫のお茶以外の飲み物も全部実費
今は煙草あるのか分かんないけど、定番の銘柄10種類くらいも全部実費で用意
これはソープだから箱ヘルだとゴムや冷蔵庫関係、煙草は無いだろうけど
店によってはこんだけ金かかるんですわ…
あと店によってはアンケートもあるし。
中には質問者さんが聞いたような客もいるけど
基本的に箱よりデリの方が客層マシなんですよ
3人がこの回答にいいねしています