人気嬢との仲良しアピール
あさん
更新日 2024/11/08 18:43
実力のない不人気嬢が、人気嬢をダシに使い、必死に自分の株を上げようとしているのが見ていて不愉快です。
本人にダサい自覚はないのでしょうか。
回答(全16件)
ババさん
5人がこの回答にいいねしています

でりーじょさん
1度しか会ったことないキャストさんに
「憧れる〜」「綺麗だった〜」「優しそうで〜」みたいに書かれて本気で嫌でした。
向こうは新人ランキング1位、私は2位。
順位は気にしてないけど【憧れる】って、何に?って。
逆だったらわからなくもないけど。。
そもそも系統が違うし(向こうはバリバリの痴女キャラ、私は清楚系隠れエロキャラ)
変に絡んでこられてもなぁ…って言うのが面倒くさかった、、
※清楚でもなんでもないですけどね😂
1人がこの回答にいいねしています

あさん
その子らは自分が売れたいだけで私を利用してる。友達アピールが凄い。やられた側からするとハイエナ、おぞましい何かに見える。痛客以上の残念さ。
本人にダサい自覚はないのか。それさえ考えられないくらい本人達には余裕がないんですよ。それやるくらいなら日頃からサービス頑張りゃいいものを。頑張る所がズレてるよね。私も不愉快です。
5人がこの回答にいいねしています

-
とまとさん
その感覚もおかしいかと、、だって自分が人気嬢側ですと言ってるってことですよね
ハイエナとまでその人のことを言うなんて、なかなかある意味凄い人ですね。
おごり。

まりもさん
5人がこの回答にいいねしています

あさん
11人がこの回答にいいねしています

あさん
おこぼれ指名が欲しいんだよ!
8人がこの回答にいいねしています

ゆさん
11人がこの回答にいいねしています

コロコロさん
自分からあまり話しかけに行くタイプではないので、
グイグイ話しかけてくれる子がいるとちょっと嬉しいです。
日記にも書いてくれたりも照れくさいけど、
嫌な気分はしないし、
全然利用?してもらって大丈夫です。
人によって考え方が違うのかもしれませんね。イライラする毎日は楽しくないですよ~
26人がこの回答にいいねしています

-
あさん
さりげない自慢乙

はらっぱさん
別に日記に書いても良いと思う。
単に不人気嬢は店から勧められないだけだから。
20人がこの回答にいいねしています

るーさん
別にその人にはその人のやり方があるわけだしいちいち他人に興味を持って目クジラ立てたっていい事にはなりませんよ。
16人がこの回答にいいねしています

無視しましょさん
39人がこの回答にいいねしています

可音子さん
いるね そんな子
不安なんだろうね
落ち着くのかなって思う
15人がこの回答にいいねしています

…さん
こういうのもそうだし、他の子の架空のお礼日記や完売日記にいちいち引っかかってる人もいるけど、そこまで気にしいだとこの業界ではしんどいですよ
他人は他人、自分は自分で割り切りましょう
他の子が日記で違反行為を堂々とアピールしてるせいでそれを見たク◯客がこちらにまで流れてくるとか、そういう明らかに仕事の邪魔になるような事あったらさすがにお店に抗議するかもしれないけど
42人がこの回答にいいねしています

-
ぶたさん
それな -
コメぬしさん
私は架空の完売やお礼日記は書いたことないですが、嘘を書くのが惨めとか言い出したら、3サイズも年齢もエロくていちゃいちゃ好きな性格も全部源氏名の〇〇ちゃんの架空の設定で嘘ですよね
事実とは異なる事を書く=惨めというなら、風俗の女の子誰も日記書けなくなります笑
写メ日記はただの宣伝ですから、結局は来たお客さんに満足して帰ってもらえればそれでいいんですよ -
Nさん
惨めもなにも、それで集客できるならどうってことないのでは?
自分さえお金が稼げれば、第三者の意見とか感想なんて、草むらの虫の鳴き声と一緒。
全く興味ない。
あなたは勝手に惨めだなと思ってればいいさ。
きっと当の本人たちは気にもしてないと思うし。 -
うめこんぶさん
えっ!ウソの完売日記とかするんだ。
惨めにならないのかな笑 -
あさん
うその完売日記、お礼日記はみんな当たり前にやってるよねー。
稼ぐためならなんでもするし、それを他人にとやかく言われる筋合いはない。
勿論、違反行為は絶対しないけど。

あさん
そのダシとやらに使われてる女の子本人じゃなければ、あれこれ文句言える立場にないと思います。
それがその人のやり方なんでしょう。
それに、人気嬢と仲がいいからって、その女の子の人気が出るわけでもないかと。
49人がこの回答にいいねしています

、さん
62人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
りこさん
私もそんな風になりたいと思って
挨拶、マット講習など何度も何度もお願いしました。
素敵な人気嬢で、どんな入浴剤を使うか、お客様への差し入れはどんなものか、接客の流れや会話、真似して客が増える訳では無かったですが
良いもの、参考にしたい事は全てやっていきました。
各々作戦はあると思いますが
人気嬢と親しくする事は、プラスに働くと思います。
3人がこの回答にいいねしています