粘着客
通りすがりの嬢さん
更新日 2025/03/13 14:26
私は地方でデリヘル勤務しています。
訳あって別エリアから今のエリアに移籍して1年近く経ちます。
前のお店のエリアは、爆〇〇などの掲示板が根強く、ちょっと休めば性病、最後までを断れば荒らしが大量発生するような地域でした。
自分もその標的になってしまい、指名もぱったりなくなってしまい移籍を決意しました。
移籍してすぐはよかったのですが、前のお店で粘着してたであろうお客様が今の在籍のお店を特定したのか、今のお店のスレで粘着しているようなのです。
私自身メンタルが強い訳ではないので掲示板は見ないようにしています。
しかし、指名をくださるお客様の中には見ている人もいて、掲示板かかれてるのって〇〇ちゃんのこと?大丈夫?とわざわざ教えてくださる方もいます。(悪気があるわけじゃないのは理解してます。)
気にしない、無視するのが1番なのは重々承知ですが、この業界にいる限りずっとこいつに粘着されるのかと思うと嫌で嫌で仕方ないです。
どのように乗り越えたらいいでしょうか。
回答(全31件)
ウフフな私さん
怒鳴られようが
私じゃないな‥で生きてきたよ
だって私じゃないかーらー
だよ
ウフフ😘
7人がこの回答にいいねしています
あさん
そんな客には「そういう情報要らないから」とはっきり言うべきかと。
あと、爆に何を書かれても貴女自信の接客が常日頃からしっかりしてたら、リピーターは逃げないし、自ずと新規もつきますよ。
実際、爆で散々言われてた嬢も、そんなの関係なく常にNo1だった嬢もいるし。
自分の接客に自信があるなら気にすることないです
5人がこの回答にいいねしています
名無しさん
そこまでする気がないなら店を移籍してください
その場合は過去に日記で使った写真は使わない
日記の内容もプライベートな事を書かないよう気をつける
プロフの身長体重スリーサイズは変える
得意プレイや個性でもバレたりするので注意
4人がこの回答にいいねしています
あさん
ああ、今その話題なのね?
私もストレスなんですが、最近思ったんです。そのメンツに素直に言えば、もしくは事実をねじ曲げて上手く言えば勝手に噂広めてくれるって。
上手いこと使ってやればいいんです。雑魚の使い方。後は金むしってやればいい。雑魚ほど容赦なく利用出来ていいです。
4人がこの回答にいいねしています
気にせず目の前のことだけ頑張ろうさん
それだけだと思います。
乗り越える必要がないことです。
掲示板で粘着してる人間は精神的に重い病気だと思ってます。
あんな小さな小さな掲示板の世界でしか威張れないくせに気持ちよくなってて、毒しか吐けない、あることないことの嘘を吐き続けることしか脳にない悲しい病人達です。
構ってるだけ無駄です。
4人がこの回答にいいねしています
まなさん
きっかけは他の子に入っていて私には来なくなったのにメールはしてきてたので拒否したのが始まりです。
プライドが高い客だから腹が立ったのだと思います。
店を変えてもソープからデリに変えてもすぐに見つかり、仕舞いには爆サイ住人に「書かれ過ぎて可哀想になってきた」とまで言われました。
デリで顔出しNGにして写メ日記も胸の谷間のみにして、私だとバレないようにしてから書かれなくなりました。
でも数年してから違う客に「整形してる。金パクる。生活保護もらってる。薬物してる」と嘘ばかり書かれたので写メ日記で反論してそのお店は辞めました。
今は違う地域の少しだけ高いデリヘルで働いてますが、今のところ一切書かれてないです。
顔出しNGが一番の対策になると思いますが、客に選ばれにくいので大変ですよね。
3人がこの回答にいいねしています
ゆさん
そういう奴こそ書いてる思う!
3人がこの回答にいいねしています
みさん
2人がこの回答にいいねしています
頑張ってさん
あ、むり。わたしそーゆー話聞くとモチベーション下がるので離さないで。と伝える
↑1番、簡単なやり方です。
すでに掲示板をあなた自身が見ないでいられてるなら、お客さんに伝えるのも簡単だと思うよ。
わたしはそーゆーはなしは好きじゃない。ってハッキリ言います笑
個人で頑張ってるお仕事なので、自分を守るために掲示板はみない。おしゃべりなお客さんには掲示板等の会話を黙らせる。方法が1番です
しょせん掲示板にかかれてることはウソも多いです。のめり込まないように頑張ってください。
この業界でしか働きたくないなら、自分のためにも見ざる聞かざる言わざる。が1番です
どれもむりなら、業界から足を洗えば気持ちが楽になりますよ。
2人がこの回答にいいねしています
通りすがりさん
開示すると分かりますが、なんならその人かもしれません
私の時は同店のキャストと自分の本指様でした
2人がこの回答にいいねしています
匿名嬢さんさん
でも!話題に上がる=指名が来るという美味しい状況下なのは間違いないです🫶🏻︎
どうしてもメンタル的にしんどい時は開示請求を行ってもいいと思います☺️
話題に上がるうちは華、そして辛い時は無理せず休むのも手です!
2人がこの回答にいいねしています
ななしさん
普通に営業妨害なので開示請求して訴えてしまっても良いかもしれませんね。もちろん余裕があればのことですが…。
わざわざ言ってくる人も、悪気がなくたって本人に伝えるのはあまりにも悪手すぎます。そもそもまともな人は爆○○なんて見ないし(私も一回も見たことないので書かれてるかどうかも分かりません)、そういうの見る人なんだ…って印象も抱くし。やんわり言わないようにお願いした方が良いのかもしれませんね。
辛い気持ちお察しします。何よりも心と身体をお大事にしてくださいね。
2人がこの回答にいいねしています
通りすがりさん
少しでも痛い目を見ないと、そういうのやめないと思いますよ💦
2人がこの回答にいいねしています
クソ客はいらないさん
ただこういう奴はお金が無かったりするので、結局どうする事も出来ないと思います。
(ただしリアルでもストーカーみたいになってきたり、掲示板に個人情報書かれるレベルになってきたら警察へ)
とりあえず無視をするか、お店に協力してもらいSNS等で強めに注意喚起してもらうか。
この辺も検討するのが良いかもしれません。
2人がこの回答にいいねしています
我慢か行動するかのどちらかだと思いますさん
いまだに平気で嘘を書き込み楽しんでいる人が、多く訴えられるわけがないと思っている方もいるので、思い切ってするのもひとつだと思います。
他の人へのエスケースプゴートにもなると思います。お金も時間もかかりますが一度執着してお店も変えても…なら、そこまでしてもいいと思います。
1人がこの回答にいいねしています
匿名さん
粘着して書いてるのも見てるのも妬み嫉みのお店の女の子か、お客かもしれないので気にしてしまうのも分かりますが、それで新しく見つけたお店や働きやすいお店をせっかく見つけたのにくだらない掲示板のせいでネガティブになってしまうとその人の思う壷です。
1人がこの回答にいいねしています
つまりさん
うんこの相手なんてしようと思うから疲れる、それは人間じゃなくてうんこです
1人がこの回答にいいねしています
許せないさん
1人がこの回答にいいねしています
wさん
1人がこの回答にいいねしています
ぽめさん
わたしの場合は、男性客が犯人ではなく、在籍店の女の子が犯人でした。
今は開示請求ができますので、時間や手間はかかっても是非してみてください。
相手が誰であろうが、あなたが頑張って稼いだりお仕事するのを邪魔する権利は誰にもないし、あなたの人生を匿名で嫌がらせするようなやつに左右させてはいけません。
開示請求をして、あとは気にせずお仕事に集中しましょう!
応援しています!
1人がこの回答にいいねしています
もゆさん
てか見てるなら絶対書き込んでるだろって話ですよ。キモい。
「爆サイの話しないで」とハッキリ断り、目にも耳にも入らないようにするしかないです。
スタッフに「〇〇さんに爆サイの話をされて、精神的に辛いです」とチクる。スタッフからも注意して貰ってください。
爆サイで病んで退店する子が多い店だと、店長やスタッフも爆サイの話する客に怒ってるので厳しい対応してくれますよ。
1人がこの回答にいいねしています
でりーじょさん
サイトが荒れてお客さんが来なくなる
教えてくれるお客さんが居る
それって
どちらのお客さんも、掲示板を見てる
ってことですよね?
じゃあ、それさえ上手く使ってやるってのもアリだと考えるべきかも😂
私の在籍してるお店でも、よく名前が上がって常に炎上してる子が居て
そのお陰なのかどうかは解らないけどほぼ毎日新規指名祭りです。
私は年配の方の指名やデートコースの利用されるお客さんが多いからか、そういう所で名前が上がることがないですが。
1度「多分あの人だろうな」と思う人に嫌がらせらしい書き込みをされた事があったみたいで
本指名のお客さんがその人とレスバしていたのを後から知って面白かったです😂
その人には「もう書かないで」「無視して」とお願いした上で「ライバルが減ったと思って(笑)」と言って2人の笑い話にしておきました。
今でもずっと、ルールを守って遊んでくれる良いお客さんです🤔
1人がこの回答にいいねしています
いもさん
わざわざ教える客がイラッとする
なにがしたいのかわからん
わたしも掲示板あれらしい粘着されるけど放置していたら飽きられるww実際その人がお金払って会いに来たことすら立証されないし
証拠がない悪口なんで
なので放置
そのわざわざ言う客は
『わたし興味ないです。』
いい客なら
『そんな話しよりチュッしてください』って切り替えるかなぁ。
1人がこの回答にいいねしています
うたさん
見ないのが1番なんですが悪意のないお客さまが言ってきたりするんですよね…頭おかしいんか?と思いますが…
何もアドバイス出来ず申し訳ないですが爆〇〇がないお店もあるのでそこを調べて移籍するのもありかと。
1人がこの回答にいいねしています
かかさん
無視するか開示するか風俗あがるか敷かなくない?
0人がこの回答にいいねしています
MIKIさん
ネットストーカーされて
移籍して来たんです。。
ってご指名さん達に
言ってみよう。
自分を信じて下さる方々なら皆さん味方して
くれると思います。
無視が一番だけど
私も
長年ネットストーカーと
リアルストーカーに
悩まされたので
常連さん達が
守ってくれましたよ!
0人がこの回答にいいねしています
私ならねさん
粘着なお客さんもそう長くはありません。メンタル弱いご自分への対応策はしっかりされているようなので、
そのままみ待ってみてはいかがでしょうか。
あなたはあなたの仕事を頑張って下さい。
0人がこの回答にいいねしています
なつきさん
0人がこの回答にいいねしています
出稼ぎ嬢さん
0人がこの回答にいいねしています
客側さん
内容を鵜呑みにする奴も然り。
知らん顔で良いですよ
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



ひよりさん
心配してくれる気持ちは有難いけど、自分の事が書かれているのを知りたくないと
掲示板を見てない者からしたら、それは余計なお世話でしかないですから、そういう話題はお断りってスタンスでいたほうがメンタル的にもいいです
被害妄想かもしれませんが、私の場合は、心配してるように見せかけて反応を見たいのかな?とその人にネガティブな感情を抱いてしまいました
直接言えないクズ、誰でも書けるような悪口を本人が見てると思って書く根暗
そいつらを気にして病むのは、本当に馬鹿らしい事です
陰口などに関わらず、毅然としていましょう
10人がこの回答にいいねしています