「お前」呼び
キャストAさん
更新日 2024/12/05 01:35
本指で来てくれるお客様なのですが、私のことを必ず「お前」呼びしてきます。
一度も名前を呼ばれたこと無いです…
でも本指名してくれるし、オキニトークでも会えてよかったとか、また指名するねって言っていただけるので私に腹が立ったとかそういうネガティブな感情ではないのかな?と思うのですが何だか気になって。
名前呼ばれた事が無く、お前呼びされている方いますか?
回答(全30件)
하さん
それで、わかったそうすると言って治してくれれば済むこと。
ただもし、キレる奴いたらその程度の客と思って、御縁が無かったときっぱりお断りする。
3人がこの回答にいいねしています

え、さん
2人がこの回答にいいねしています

店出たら他人より他人さん
明るくギャグみたくじゃああなたのことあんたて呼ぶね。てサラッという。インドじゃあるまいし時間きたら一期一会な関係でおまえとか言う人はこれでいいよ。
わたしは
サバキャラなんでおまえ呼びならあんた呼びが対等だねて言います。
よほどの太い確実害少客なら許しますがフリーや2回程度で指名客面は許さないタイプです。
5人がこの回答にいいねしています

ばばさん
0人がこの回答にいいねしています

千鳥あんちさん
5人がこの回答にいいねしています

金の亡者さん
身体とか傷ついたなら
NGにするけど
言葉ぐらいなら気にしない
お金が目的なので
リピありがたいって思うかなぁ
5人がこの回答にいいねしています

デリ嬢さん
皆の答えにびっくりです
私は少数派で特に何とも思わない
確かにリピーター様でお前とか言う方は居ないんだけど
呼び捨てもどうせ本名じゃないからどうぞって感じです
私生活で考えたら有り得ない事案だけど
仕事だとどうでもいいかな…ただ感情もなくて【無】なので
3人がこの回答にいいねしています

もえさん
10人がこの回答にいいねしています

きさまさん
「お前」とずっと言ってるので「お前って言われるの嫌だな」「お前って呼ばないで」「お前って言い方見下されてる感あるからやめて」と注意しました。そしたらその爺さん「おんお前って意味だから見下してるわけじゃない」意味分からず「やめてって言ってるんだからやめればいいじゃん」と真顔で言ったら「うるせえ一々よ!細かいんだよ」とキレられたので「じゃ、わかった!私もお前か貴様って呼ぶわ」と笑顔で言ったら直りました😂
13人がこの回答にいいねしています

-
海月水母さん
御前とわざわざ言う人久々に聞きました。鎌倉時代などはそうでも令和のお前は御前じゃねぇんだわおじじ!

ゆゆさん
その方はお前呼びが当たり前だったのでしょうが、言うべき時はきちんと言わないといけないと思いました。
11人がこの回答にいいねしています

さなさん
お前呼びなくても違反要求して来る客よりはお前呼びしてもなんてことなく済む客ならお前呼びでもいいやと。
最近は苛つきません。
私の視界にそんな客は札以外ないから。
お金使わせておけば良いですよ。
お前呼びされて金入るならいいやくらいに。
5人がこの回答にいいねしています

呼び捨てもいやさん
私は2回目とかで呼び捨てしてくる人とかも嫌ですね...
お前呼びなんてされた日にはもうちょっとそこ座れ!って感じです
呼び捨てでも明らかに距離のつめかたバグってんなと思うので、過去に何度かそれあんま良くないよって伝えたことはあります
他の女の子にもそれやんなよ!ってことも伝えました
小さい違和感でも、このへんって大事な気がするのではっきり言えそうなら言ってもいいと思うな~...
いやあほんとお疲れ様です
10人がこの回答にいいねしています

ななしのデリ嬢さん
ただ、こういうお客様って
悪気なく言ってる、常識ないモテないだけの人なので‥
私の場合は、注意したら全員言わなくなりました⭕
来てくれてるお客様なら
これからのことも考えて、なおさら
教えてあげたほうがいいですよ。
仲良しさんなら、真面目に「女性にお前はよくないよ」「お前って呼ばれるの嬉しくないな」
「お前って言う人、初めて会った〜
(笑)それヤバイからやめたほうがいいよ」とか言っちゃいます😊
18人がこの回答にいいねしています

キレるさん
13人がこの回答にいいねしています

職場も家庭も居場所がないのかな?さん
お前呼び以外に害がなく、ご自身が嫌でなければ内心で可哀想だな…と思いながらニコニコ☺️
調子に乗って行動や言動が乱暴になるようならシンプルに注意するか、
穏便にいくなら純粋な瞳でなんでお前呼びするの?名前で呼んで欲しいなぁで良いと思います。
お願い形式だと案外言うこと聞いてくれます。
12人がこの回答にいいねしています

わらびもちさん
オキニトークでわざわざ会えてよかったとか言ってくれる人のお前呼びって、すこしちがう気がする。
怒ってるとかじゃなくてまぁ源氏名だし、あなたそのものと会ってるのかも。
かわいがってるお前呼びとかもありますよね。
2人がこの回答にいいねしています

あさん
人妻店なのでおばさんと言われればなぁに、ぼくちん😊
でも、お前と言われたことはないですけど、お前と言われてもきっとなぁに?あなた😊と私の芯はぶれないかと。
照れくさいのか?威張りたいのか?家や会社でよほどちぢこまった男なのか?笑
と思えばなぁに?の続きは決して見下されたともなんとも思わずほくそ笑むねはこちらである。
13人がこの回答にいいねしています

りーさん
30人がこの回答にいいねしています

あさん
14人がこの回答にいいねしています

あかりさん
一方的にキレてヤニ吸いながら説教→途中退出を色んな女の子に繰り返してるクソ客が偉そうに「お前」呼びしてきました。
裏で女の子とスタッフ両方に「クズ」「頭おかしい」ってボロくそ言われて「お金払ってキレて、アホだよねw」って皆に笑われてます。
質問者さんの本指名もそういうクソ男なんじゃ??って心配です。
嫌だったらNGしてくださいね。
38人がこの回答にいいねしています

あさん
図に乗られると困るし
31人がこの回答にいいねしています

ドン引きさん
44人がこの回答にいいねしています

猫田さん
お仕事でもプライベートでもそう思ってます。
45人がこの回答にいいねしています

舞台俳優は一味違うさん
80人がこの回答にいいねしています

-
(≧з≦)プププさん
わろたw

かさん
42人がこの回答にいいねしています

名無しさん
いくら親しい間柄でも、人の事を
『おまえ』呼びする人は、いくら
お金を持っていようが何だろうが、
デリカシーが無さすぎるので、次回から指名を外されてもいいという気持ちで(いや、むしろこちらからNGにする勢い)真剣に注意します
64人がこの回答にいいねしています

あさん
101人がこの回答にいいねしています

お前さん
109人がこの回答にいいねしています

-
うんさん
モテるモテないは関係ない。むしろモテる男の方が下品な男が多い。

若菜さん
そういう所からお客様を教育していかないと、どんどん調子に乗りますよ。
言い方は気を付けてください😊
「あ〜ッ♡お前呼びは傷付くよー!笑
〇〇ちゃんって言われた方が嬉しいなぁ♡大事にされてる感あるし♡」
って感じが無難です。
それでもごちゃごちゃ言ってくる場合は更に「えぇ〜私、家族にも〇〇ちゃんって呼ばれて来たから呼び捨てとかお前呼びって正直怖いんだよね。。🥲」
で、ねじ伏せます。
他人(しかも近しくもない人)を平気で呼び捨てやお前呼びする人ってほんとデリカシー無さすぎるけど本人は本当に悪気がありません。ただの可哀想な人です。
なのである程度ハッキリ伝えましょう(あくまで満面の笑みで)
121人がこの回答にいいねしています

-
元スタッフさん
「客の教育」は大事ですね!
教育って言葉がピンと来ない人は、「誘導」や「促す」といったほうがわかりやすいでしょうか。
女の子にとっての「乱暴な行為」や「嫌な行為」を
客はそれが当たり前と思っていて、女の子にとってはネガティブなことと認識していません。
ガシマンがいい例だと思います
AVでやってるから自分もやっていい
でもあれはあくまでも演出であり
実際は女の子にとっては嫌なことです
そういったことをちゃんと理解させるのも業務のひとつですし
60分コースを毎回利用するけど
70分や80分コース利用を当たり前にして単価を上げていくなど、
「客の教育」と同時に「客を育てる」ことも大事な業務です -
言うべきさん
客を教育っていうか、ある程度自山の嫌なことしてくる人にはキチンとお伝えした方がいいと思う。
言い方は可愛く言っておけば問題ない!
それで主さんが嫌な気持ちが少しでも減った方がお互い良い時間を過ごせるわけだから。
今後おまえ呼びだけでなく、気になることは可愛く嫌だと伝えた方が吉ですよ✨ -
え?さん
客を教育するって…

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
あーちゃんさん
お前と呼ばれた後にお前呼びで返すのもありだし、お前呼びされるの嫌だと話してその後またお前呼びされたら返すでも良いと思う。無意識にしている嫌がることは意識的に変えさせないと人は変わりませんから。
0人がこの回答にいいねしています