夜も眠れません。
めんたるやわさん
更新日 2024/12/25 03:53
一回だけネット指名で遊んだ子と遊びたいのですがその後一向に出勤しないので、お店に「×曜日と△曜日の夜だと(突然出勤してもいつでも行けるわけでないので事前に伝える意味で)遊びたいので◯◯ちゃん出勤しないでしょうか?」と聞くのは無駄というか迷惑でしょうか?
その子は入店してから1日ほど出勤し、その2週間後にまた1日出勤した時に指名できて、その時楽しく過ごせた感じです。
ですが、自分と遊んだ日の翌日から2日連続で出勤入っていたものの全て当日キャンセルになり、それ以降シティヘブンで毎日チェックしていますが1ヶ月近く出勤していませし今後の予定も休みです。
その子とはオキニトークでのやりとりしていないです。オキニトークにメッセージしても出勤していないのだから意味ないですよね。
今後もレア出勤続ける子なのかもうお店を辞めてしまったのか分からないためずっとそわそわしてしまいます。
でもお店のすぐ近くに住んでるからとか教えてくれたので、指名が入ったとなれば出勤してくれるかも…とか淡い期待をしてしまう勘違い客みたいな自分が嫌になります。
お店はヘルスで、すごく恋人みたいなイチャイチャな営業をしてくる子でした。
回答(全6件)
客さん
出稼ぎの子だったのでは?
出勤予定が不定期な出稼ぎのオキニがいました。
店に次の出勤予定は分かりますかと聞いたら、分かりませんが連絡とりましょうか?と言ってくれましたよ。
(その店は、リクエスト出勤みたいな制度があったようです。)
私の予定が合わず結局会えませんでしたが…
しばらくしてその子のプロフを見ようとしたら消えたので辞またと思います。
そのパターンかも?
4人がこの回答にいいねしています

-
めんたるやわさん
ありがとうございます。
わずかな希望が持てました。
あとは面倒な客と思われないように慎重に言葉を選んでお店に電話してみる感じですね…

めぐさん
オキニトークで、出勤のリクエストを頂いて出勤したり、お客様がお店に問い合わせして私に連絡が来る、ということもあります。
もしかしたらその女の子はオキニトークしてないかもしれないので、一度お店に問い合わせてみては?
4人がこの回答にいいねしています

-
めんたるやわさん
今日問い合わせてみたら退店してました。
幸せになってくれてるといいです。 -
めんたるやわさん
ありがとうございます。
そういうパターンもあるんですね。
職業聞いたらレアなお仕事だったので、本職が忙しいのかもしれません。
痛客扱いされないように慎重に言葉選んでお店に問い合わせてみたいと思います。

あさん
その子多分辞めてるよ
7人がこの回答にいいねしています

ウザいやーんさん
助かった反面、嫌悪が倍増するなんて普通にあるやーん
何て事で金稼いだんやろ‥私 的な
消えたくなる感じ
客も尊厳を踏みにじってるって自覚持て
売る側、買う側どっちが悪いか言えんな
だーから、余計な感情持ち込むな 粘着するな 追うな
8人がこの回答にいいねしています

-
めんたるやわさん
ありがとうございます。
たしかにとても納得する意見です。
自分は執着しているところがあると思います。客観的に見れるようになりたいですね。 -
マイケル・じぇい・🦊さん
ウザいのはあんただよ

某キャストさん
お店に尋ねるのは好きにしたらいいと思いますが、もう出勤する気ないでしょうね。
12人がこの回答にいいねしています

-
めんたるやわさん
ありがとうございます。
たしかに最初の時点でシフトをあまり入れていない時点で仕事にはあまり乗り気ではないのかもしれず、期待はしないほうがいいですよね…。

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
会えるといいねさん
素人では無さそうだから、他の風俗店で働いてるんじゃない?掛け持ちしてる可能性大。
3人がこの回答にいいねしています