+10分無料 なんで?
みさん
更新日 2025/03/03 21:20
最近入ったお店がデリヘルなんですが
+10分無料で接客しなきゃいけないです。
70分コースだったとしても、60分のお給料しか貰えません。(バックが特別高い訳では無い)
しかも、その+10分のことは事前に説明されてなくて…
なんらかの戦略があるのかなって思ってて、
+10分無料がお店の方針なら従った方がいいのでしょうか?
それともお店変えた方がいいですか?
回答(全42件)
-
あさん
嫌なら店に文句言えよ。客を嫌うのはお門違いでしょ。

元No.1さん
24人がこの回答にいいねしています

ののさん
うちはプラス10分無料サービスでもバック入るので、タダ働きさせる店が多く驚いてます。
24人がこの回答にいいねしています

-
同意さん
全員参加強制の割引イベントであれば、無料分は最低でも折半か、お店が持つのが当たり前だと思います

るんさん
20人がこの回答にいいねしています

昔プラス10分やってましたさん
無理プラス10分するのって自分から満足度下げにいってるのでつけるのやめた方がいいですよ!
10分タダ働きがいやなんじゃなくて、そういうのをつけるセコい客に限って要求が多い地雷客なので、もしあなたが違ったとしてもそういう目で見られてしまいます。初回ショートも同様です。
124人がこの回答にいいねしています

-
あさん
初回ロングだったらロングだったで怖いだとか文句言うくせに。結局何が何でも客を叩きたいだけでしょ? -
なつさん
店が割引ぶん持ってくれるとか、プラス10分のところをバックくれればいいですけどね…。
プラス10分とか無料オプ全部つけるとか普通にガッツキ客に思われるからやめたほうがいいと思う。 -
ブラックさん
言いたいことは理解できた。
ポイントカード、クーポン、新規客指名料無料サービス、合言葉など。
減額に繋がるサービスは廃止した方が良いね。あるなら利用しようとする客は多いだろうし。 -
ついでにさん
○○割引も追加で

精神、身体持たなくなったさん
しかもオプションも無料
客層も乱暴、ガッツキばかりで
即辞めました!
お店の方針に合わないなら辞める事をオススメします!
80人がこの回答にいいねしています

ひでみさん
先にシャワーも浴びててタイマーなってもやめてくれないケチな客がくるだけ
112人がこの回答にいいねしています

Nさん
ただ私は気にしてません。
サービス分の10分は絶対にプレイ時間には使わないからです。
お風呂に普段より長めに浸かったり、プレイ前後のトーク時間に当てています。
お話で盛り上がっても、お客さんに話したいことを話してもらって、自分に不利が無い内容は全て共感・同調してあげれば喜んでいただけますし、クレームになりません。
49人がこの回答にいいねしています

おこおこさん
損してるので、10分サービス、店はやめて、客も空気読んでほしいです。
本当に意味が分からない。
143人がこの回答にいいねしています

なさん
今どこも厳しいのでそれで客が来るようならやめない方がいいと個人的に思います
18人がこの回答にいいねしています

ぢさん
人間タダの言葉に弱いので、「オプション無料」や「10分プラス無料」などで目につきやすいように、お客さんを呼んだり話題にさせたいんだと思います。
メリットはその分お客さんが入ってくることが多いですが、デメリットは嬢にその分負担がかかりますし、体感客層が下がった気がします。(優しい人は優しいんですけど)
ご自分的に合う合わないあると思うので納得されないのなら移籍されたほうがいいと思います。
35人がこの回答にいいねしています

とりっぴーさん
私だったら事前に言われてないならお店変えるかも!
口コミ投稿する約束で10分延長でって言うなら別だけどね!
39人がこの回答にいいねしています

あいさん
不満があるなら店に言えばいいし、納得いかないなら店変えたらいい。
簡単な事。
26人がこの回答にいいねしています

説明ないのはちょっとさん
私のお店の場合、お店が初めての方か、お店のメルマガに書いてある合言葉(日替わり)を予約時に伝えると+10分無料になります。面接の時に説明もありました。
+10分無料サービス自体は結構やっている店多いと思います。
でも、事前に説明がないのはお店が悪い。
貴方が辛いと思うなら、お店変えても良いと思いますよ。
30人がこの回答にいいねしています

ダダさん
お店の売り方があるので、合わなければ移籍しましょ。
納得できない気持ちはよくわかります。
26人がこの回答にいいねしています

ゆみさん
増えなくて+10分とか
キャストにとってはいい迷惑
集客にはいいんだろうけど
60で入る面倒な金コマ客が増えるから正直嫌だ
49人がこの回答にいいねしています

ぬさん
事前説明なしはありえません
36人がこの回答にいいねしています

-
みさん
問題なのはお店が事前にキャストさんに説明しなかった事だと思います!キャンセルになった事なども言わない店もあります!お店からしたら軽い問題、キャストからしたら重い問題、そこをお店がどう受け止めてるかが1番の問題なので
説明が無かったのであれば移籍一択です
またやりますよ

愛煙家さん
女の子は無駄な体力使うだけですよね。私は早切りしちゃいます(笑)
なのでプラス10分意味ないw
あとはお客様選んでサービスしたり
しなかったりしてます。
30人がこの回答にいいねしています

まさん
20人がこの回答にいいねしています

あずまさん
従った方がいいか?は、在籍するのなら従うしかないでしょうね
それかお店に「私は10分無料はしません」とハッキリ言うか
勝手にお客様に断ってたら後々トラブルになりそうです
前以て聞いてないなら嫌な気分にはなりますよね
無理なら移籍すべきだと思います
19人がこの回答にいいねしています

わからないことはさん
わたしは女の子から教えてもらうことが多かったです。
プラス10分とかのサービスは
キャンペーンとかスタート割とか
お店によってはありますよ
14人がこの回答にいいねしています

ヒップスさん
そもそもお客さんが多い店なら案内が遅れるのでやりません
+10分女の子にタダ働きさせればお店の手出しゼロで無料でオプション提供できますよね?つまりそういう事ですよ
仮にあなたがいくら低スペでも他にお店はあります。納得できないなら即辞めましょう
32人がこの回答にいいねしています

匿名さん
34人がこの回答にいいねしています

みなみさん
こっちはお金のために身体を売ってるのに、お金に対して不誠実なお店は安心して働けません。
なにより、そのような大事なことを事前に話してくれない店はまた同じような不快な思いをすることになると思います。
もっと良いお店はありますよ。
別のお店で気分良く働く方が精神的にも良いと思いますよ。
27人がこの回答にいいねしています

まさん
私の店ではお客様は無料プラス10分ですが女子給プラス千円なので妥当と思ってます
メリットなければ移籍しては?
35人がこの回答にいいねしています

直接聞いたらいいさん
今の時期お店も必死なんでしょ
15人がこの回答にいいねしています

泡さん
こちらの負担が増えるだけなので正直女の子側からすれば迷惑ですよね
閑散期限定のキャンペーンではなく普段も+10分なら私は別の店舗にいきます
良いお店は他にもあると思いますし、ご自身が納得できる環境が見つかると良いですね。モヤモヤしてる時間は勿体無いです!
私はどんどん面接を受けて自分に合うお店を見つけました。
悩むより行動するのが一番だと感じます。
不要な我慢はストレスの元です。無理せず頑張ってくださいね!
16人がこの回答にいいねしています

ひさん
10分ってお客さんとすごしてると地味に長く感じるしお金が入らないなら尚更苦痛です
35人がこの回答にいいねしています

あいうさん
16人がこの回答にいいねしています

まーしーさん
雑談とかしてたらすぐすぎますよ。
前後5分追加したらいいだけ
あってないようなものだよ
24人がこの回答にいいねしています

キュアマリンさん
お店も色々考えているのでしょう。
嫌ならお店変えた方がいいです。
15人がこの回答にいいねしています

あさん
お店に聞いてください、特別な会員さんのみサービス10分なら分かりますが毎回10分サービスは謎すぎます
なら初めからプラスのコース表示しとけって思いますし
26人がこの回答にいいねしています

ゆさん
簡単に言うと、客寄せです。
その分女の子が損しないといけないのには納得いきませんが…
ランカーであれば+10分サービスやイベントは適用外にできたりするかもしれませんが、基本的には我慢するしかないです。
23人がこの回答にいいねしています

はなさん
お店の方に直接。
何故、+10分があるか?
(給料もそのままなのか。)
聞いてみて納得できる理由なら良いかと思いますが。
あまりに理由が共感できなくて
我慢できないぐらいなら。
店を変えるのもアリかもしれません。
26人がこの回答にいいねしています

めさん
10分の接客って、嫌な客なら本当に地獄だもの。最低でも➕1500は貰わないと。そんな店私なら辞めるね
49人がこの回答にいいねしています

くさん
しかも、そんなにお給料宜しくない。
という同じ感じです。
主様が納得いかないなら移籍も考えて…
回転率がいいならお給料良くなくても私ならいるかもです。
25人がこの回答にいいねしています

、、、さん
常にキャンペーンだかなんだかやってて面接時に言われたバックは永遠ともらえないお店あったわ
都内秋カス(コス)グループとか
お茶ひくよりはマシだけど、繁忙期はやめてほしいよね
25人がこの回答にいいねしています

お金が1番大事さん
26人がこの回答にいいねしています

猫猫さん
コスパの良さアピール
はなから70分2万より60分2万の表記で10分サービスのほうが食い付きいいのよ
多分ね
店的には70分2万と思えばいいじゃんぐらいにしか思ってないとみたね
嫌なら辞めよう
13人がこの回答にいいねしています

あさん
13人がこの回答にいいねしています

ゆさん
60分と70分の給料同じで説明なかったこと。
80分と90分も同じ。
明細見て聞いたら説明された。
うんざりしますよねー
33人がこの回答にいいねしています

あさん
女の子側からしたらいらない10分ですよね。得がないです。
ずーーと10分無料してたり、客入り変わらなかったら私なら辞めます
41人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
みみさん
6人がこの回答にいいねしています