みんなのクエスチョン - 女の子の知恵共有コミュニティ
全国の求人
メニューメニュー
閉じる
この質問をシェアする
回答する

苦しいです

更新日 2025/03/27 17:10

1
回答
この仕事1本でひとつのお店にずっと出勤していて最近危ないなと思ってきた嬢です。

調べたり教えて貰ったりで在籍を増やし、分散させて鬼出勤を回避したり色々と考えて行動してきたつもりだったのですが、新しいお店でも2連続でお茶を引いてしまいました。

体を壊して昼を辞めた経緯があるのと、手持ち的にも厳しいためすぐに昼職に戻るといったことも難しいのかなと思っています。

お姉様方お願いします。閑散期なのはわかっているのですが、私はどうすればいいのでしょうか?
入ってすぐお茶を引くような女はもう頑張っても意味はないのでしょうか

2人がこの質問に共感しています

共感した!
ガールズヘブン
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全1件)

メンタル的にちょっと病んでしまってますね…
毎日その日ぐらしで生活出来ないレベルであるなら、行政の支援を受けるも一つの手段かと思います。

ちなみに。
今は年度末で忙しい、かつ新生活に向けてお金を他に使う為に風俗遊びは控える方が多いと思います。
風俗自体繁忙期は無く、毎日が閑散期と思って「月トータルでいくら稼げたらオッケー」ぐらいに考えた方がいいです。
1日2日のお茶は仕方ない、他の日に沢山稼げたらオッケー、みたいに切り替えるべきかと。

5人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全1件)
  • じゅさん

    ありがとうございます。ただ親や奨学金の関係で行政に頼ることもできないので、稼げる日が来ることを願って毎日出ようと思います。
    ご回答ありがとうございました。
コメント回答へコメントする
質問に回答する
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

ガールズヘブン
ランキング
Q&A
姫デコmagazine(月間)
ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる
カテゴリみんクエのカテゴリ
ガールズヘブンで風俗求人を探す
北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  
ガールズヘブンで風俗求人を探す