ホスト通ってる嬢
rainさん
更新日 2025/06/07 16:01
もちろん風俗とホストでは、基本的にはホストのが頻度も額も大きくなると思いますし、もう今は完全に行ってないですが過去に2年間で何店舗か通ってたことあるので全然違うのはわかってます。ホストは店だけじゃなくて、連絡とったり時間使ったすることによってお金を使ってもらうのはもちろんわかるけどホストからしたらただの客だし自分のこと客観視したら?と思ってしまうし、私もそれで要求しない、いい子にしてる、など気をつけてました。キモイ客と思われたくないから。
色々文句とか要求言われたり店外で時間使ったりしなきゃいけないホストだって絶対辛いのにみんな揃いも揃って「若い女の子だから楽でしょ!?こっちはおじさんだぞ!」みたいなスタンスで呆れます。
若くてキモイ奴だったらおじさんのがいいって文句言うくせに。お金払ってるからって何でも要求していいわけじゃないんだぞ、ってどちらに対しても思います。
色んな子から愚痴聞かされすぎて、文句言うなら辞めればいいじゃんと思います。私も、何にもならないと思ってもう辞めました。みんな情があるとかで辞めないし。そういう部分では、基本的には嫌になったらすぐ辞めたり他嬢にいく風俗客のが賢いですよね…。質問というか愚痴になってしまいました。文章下手なのは目を瞑ってください。
チクチクコメントはいらないのでスルーしていただけたら嬉しいです。
回答(全22件)
はははさん
10人がこの回答にいいねしています
あさん
ホストからしたらいくら必死にお金を使われてもただの客でしかないだろうし、内心キモいって思ってることも多いでしょう。
お金のためにしょうがなく相手してるだけだと思います。
そういう事が理解できない人が多いって事でしょうね。
10人がこの回答にいいねしています
あさん
10人がこの回答にいいねしています
つ。さん
店外要求客やだ!って言ってる子ほどホストに対して枕こじきしたりね
8人がこの回答にいいねしています
あさん
行ってる人は自由、無関係。
それだけのことじゃん?
何にどうしてほしいの?
8人がこの回答にいいねしています
若いねえさん
グチグチ言いながらも関係は続けてるんですもんね?あなたが嫌だなあと思ってるお友達の行動とあなたの行動、一緒ですよ。笑
いろいろ好き勝手言われて疲れちゃう気持ちはとっても分かりますが、賛同以外の意見が欲しくないならノートにでも書いたらいいんじゃないですか?そっちの方が安全ですよ。
7人がこの回答にいいねしています
あさん
お友達に直接そう伝えるわけにはいかないし、Xとかはむしろホスト好きな子多いから言いづらいですよね。
ただみんな、「私はお客さんにされてる(プラベ詮索されたりめんどくさいこと言われてる)のに、我慢しなきゃいけないなんておかしい」という損した気持ちになっちゃってるんじゃないかなあ。
つまりお客さんがみんな軽く遊んでくれたらホスト好きな子たちも落ち着くんじゃないかな。わからないけど。
一応質問のための掲示板というテイなので、皆さんはどう思いますか?とか最後に書いとくといいかもです。
でも愚痴りたくなる気持ちわかります。
7人がこの回答にいいねしています
ビジネスマンさん
6人がこの回答にいいねしています
タンスの角さん
飲み屋さん行く時、やっぱり気をつけますよね!
私も気持ち悪い客っていうのを自負しつつ、気をつけられていないかもしれないけど、気をつけるところは気をつけているつもりでいます…!
店外要求、メッセージ返信の催促、傲慢な態度などをしている女の子が仕事の愚痴を言っていると気にかかるところがありますよね。
少し攻撃的な思考になってしまうのはわかるけど
そういう人に攻撃的な発言しても余計に拗らせるだけだから“圧倒的客思考の人なんだな”って思ったら気が楽になるかもしれないです。
5人がこの回答にいいねしています
とーさん
なんか共感しました。
私ももしお気に入りの子がホストにはまってたら嫌だなぁとか思ってましたが、お気に入りの子にそこそこのお金使う客とホストに貢ぐ女の子も、なんか似た者同士なのかなと感じるようになりました。
ただ、鬼出勤というわけではないですが、私もお気に入りの子に少しでも多く会えるように仕事頑張れるようになりましたので結果としては良かったです。
ただの感想ですみません。
4人がこの回答にいいねしています
あさん
あなたが悪い。
4人がこの回答にいいねしています
みさん
行かないし興味もないので行きませんがここで愚痴っても意味がないかと。
スタッフさんに相談すればいいんじゃないですか
4人がこの回答にいいねしています
はさん
結局なにが言いたいん?
3人がこの回答にいいねしています
はやさん
3人がこの回答にいいねしています
あさん
3人がこの回答にいいねしています
あさん
3人がこの回答にいいねしています
あさん
3人がこの回答にいいねしています
うさん
3人がこの回答にいいねしています
匿名さん
ここ、愚痴を吐き出す掲示板じゃないよ?
そこを理解した上で利用してね!
2人がこの回答にいいねしています
は?さん
態々ここに書き込む意味ないですよ
2人がこの回答にいいねしています
はずきさん
担当のプラベを嗅ぎ回ったり。
それ客にやられたら発狂するでしょ、みたいな。
金銭の発生する場での出会いは、金銭と多少の誠実さ、お互いのリスペクトで成り立つと思ってます。
ただホスト側も余りにもルーズだと約束は守ってあげようよ、と思います笑
2人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



何が言いたい?さん
内容も文章も意味が分からな過ぎて……。
最近何でもかんでも
思ったままに読みにくい文章で
みんクエに書く人増えてきたなぁ。
14人がこの回答にいいねしています