閑散期しんどい
まさん
更新日 2025/10/31 23:09
新人なので本指もいなくてしんどいです
毎日交通費だけもらって何してんだって思います。
スタッフさんにも毎日謝られてて申し訳ないです。
原因は私にあるのに。
ランキング上位の先輩方も結構暇してるみたいです…
出稼ぎとかありますがそこに行くまでの交通費がそもそもないです。
いつもお店にいくまでの交通費でギリギリです。
(500円くらい)
昼職もかけ持ちしてみましたが時給1000円とかで
やってられません。
いまは耐えるしかないですか?
回答(全61件)
まりさん
簡単に稼げる時代は終わりました。
交通費のみより時給1000円でも働くほうがいいと思います。
37人がこの回答にいいねしています
えーさん
私は風俗一本だと将来絶対困ると思ってずっと掛け持ちしてますよ。
今は関東に住んでるから1100円だけど、地方に住んでた頃は950円でした。その頃のその地域の最低賃金は860円とかそこらだったかな。
週5でフルタイム、残業すれば手取りで15、6万とか貰えるし、風の仕事は出勤少ない本指名様が出勤日に集中してくれて稼ぎやすいし、週1、2のレア出勤ってだけでご新規様も付きやすいです。
1日8000円でも0円よりは良いでしょ。稼げないなら確実に少額でも得られる仕事を持っておきなさいよ。
時給1000円が馬鹿らしいなら、資格とか取って正社員で月給とか、もっと上の時給目指せば良いと思います。
31人がこの回答にいいねしています
うさまるさん
でも毎日頑張って出勤していれば、見てくれてる客もスタッフもいるからと思ってどうにか出勤していますが、メンタル的にしんどい時は遅めの出勤、早退をして明日からまた頑張ろうの気持ちでいます。
ずっとこのまま一生続くわけではないけど、お茶続きはメンタルしんどくなりますよね。
でも出勤しているだけでもすごーくえらいことなので、まずは自分を褒めてあげてください!
耐えの日々にはなってしまうけど、無理しないで一緒に頑張りましょ…!
29人がこの回答にいいねしています
あさん
お客様だってそれに近いくらいの時給換算のお仕事で働いて、そのお金でお店に来てくださってる方もいっぱいいますからね
若いだけ可愛いだけスタイルいいだけで稼げるお仕事じゃなくなりましたから、容姿や接客によほど飛び抜けたものがあるか、現時点で安定した固定客様を持っていない限りこれからさらに厳しくなります
稼げなくて悩むなら昼職をいくつか掛け持ちする方が1か月トータルで見たら効率良く稼げると思います
あなたがお茶引いて交通費だけで帰ってるその待機時間に、風俗出勤せず時給1000円のお仕事してたら確実にプラスになってるわけですからね
27人がこの回答にいいねしています
あぁさん
20人がこの回答にいいねしています
ぴさん
新人でお客様がつかないのはお店のコンセプトや年齢層が合っていないのでは無いでしょうか?
ランキング上位の方も暇ってことはお店自体があまり動かない店かもしれません。
少なくとも新人期間は閑散期でもそれなりに稼げるのが普通です。
もちろん写メ日記やオキニトークも重要です。
写メ日記は毎回同じアングルや似たような写真、使い回しはしない。マイガール限定を上手く利用する(下は写したらダメですが上なら大丈夫です)
限定動画で胸揺らしてるだけとかでも全然いいです〇
あとは24時間限定の日記を利用したりしてまずはアクセス数を伸ばし貴方の事をどんな子か知ってもらいましょう。
出来れば300以上は毎日アクセス数取るといいです🙆♀️
気になってくれる方は必ずいるし必ず来てくれます。
私も昔は写メ日記ちゃんとしてなかったんですがきちんと上げるようになってからお客様の付き方が変わりました。
オキニトークも皆さんにご挨拶のトーク送るだけで印象も違いますしそれで来てくれる方もいます。
あまりにもダラダラ関係ない話とか送ってくる人はしんどくなっちゃうので見切りつけて無視っていいです。
まだまだ沢山出来ることはあるけどまずは写メ日記とオキニトーク頑張ってみてください。
一緒に閑散期乗り越えましょうꪔ̤̮
19人がこの回答にいいねしています
なさん
お金ないなら尚更。
新人さんもこの先いくらでも湧いて出てくるし
耐えれば稼げるような時代でもないので
昼職と掛け持ちでやるくらいがいいと思います
18人がこの回答にいいねしています
デリ子さん
仕事というものを舐めてんのか?
出稼ぎに行く交通費すらないやつが時給1000円の仕事嫌とか選んでらんねぇだろwww
仕事がつかないのはあんたのそう言う世間なめたところも原因だろ✋
18人がこの回答にいいねしています
質問主さん
とりあえず最近お茶は回避できたので
昼職と混ぜつつまだやってきます
あと何人かに言われましたが目標額は特に決めてないです。とりあえず稼いだ分は全部使うスタイルなので…笑
16人がこの回答にいいねしています
きつねさん
私はここ数ヶ月、ほぼほぼ同じ額をコンスタントに稼げてます。
…というのも、お店を移籍したからです。
前のお店では1本もつかないことが多く、清算のときスタッフさんに「閑散期でごめんねー」と謝られることが多くて。
それでも写メ日記頑張ったり色々してましたが、半年間“閑散期”と言われ続け、ついに生活できなくなってしまい今のお店に移籍しました。
そしたら閑散期だと思っていたのが嘘のように、毎回希望額稼げるように…。
何が言いたいのかって、店が広告費にお金かけてなかったり、あなた自身がコンセプトに合っていなかったり、原因は何かは分かりませんが、店自体が鳴っていないのであればそれは店の怠慢です。お店を変えた方が身のためです。
今は閑散期ではありません。あなた様の今後のご活躍、心よりお祈り申し上げます。
16人がこの回答にいいねしています
みなほさん
もしくは体験入店はフルバックされるお店に行ってみるとか。
工場とかの単発バイトなら翌日払いもあります。
お茶よりはいいと思いますけど…。
可愛かろうが、若かろうが、正直稼げる人、そうじゃない人が真っ二つに分かれてしまう時代なので、難しそうならさっさと辞めてしまったほうがいいです。
夜職を上がるのは早いほうがいいに決まってるので。
私は貯金や体力づくりも兼ねて昼のバイトしつつなので、デリでの仕事一本のデカさに感謝できていい接客ができている気がする…。
16人がこの回答にいいねしています
なさん
もう考えが風俗脳なんじゃないですか?そういうところ改善していかないとこれからますます暇になります。どうするんですか?
14人がこの回答にいいねしています
アラサー箱ヘル嬢さん
私もお茶とまではないですが1本で終わる日が多いです。
私も昼職を考えましたが日払いの風俗から中々抜け出せずにズルズルです
私は年末年始まで様子を見て、それでも駄目だったらこの業界は諦めようと考えています。
今やめても手元が無くて生活出来ないんです泣
色んなお店を体入まわってみて体入稼ぎをするとかお店のランクを落とす…などしか提案が出てこなくてすみません。
13人がこの回答にいいねしています
売れないデリちゃんさん
以前はデリだけでお茶はなくても毎日不安でした。ゼロの可能性がありますから。
時給1030円でも月の決まった手取りが13〜15万あれば気持ちに余裕ができてお客様も昼職頑張ってるねってお小遣いくれたりします。
たかが1030円、デリ1本つけば1万って考えたら昼職なんて馬鹿馬鹿しくなりますがメンタル安定にはオススメですよ。
11人がこの回答にいいねしています
写メ日記大好き嬢さん
そうすればアクセスは増え、閑散期関係なくお客様はつくと思います。
11人がこの回答にいいねしています
あおさん
同じくです
いい時もあるから
耐えるしかないかな
確実にお金と思うなら
昼職、時給千円でもとも思いますよ
この業界
なみがある
本指持ってても
来てくれないとね
新規客でフリーが入ればラッキー
かな…
新人さんということなのですが
長い期間(2年)在籍していて
さすがにお茶ひきはないけど
1本…とか
ざらにありますよ
気分転換に近場のバイトもしてみたら?と思います
お互い頑張りましょう
10人がこの回答にいいねしています
あさん
今は本指持ってないと一年中ほぼ閑散期。
新人で激売れする子はごく一部です。
10人がこの回答にいいねしています
。さん
指名を貰う努力をしていますか?
閑散期でも、来る人は来ます。
ビジュに自信があるなら出して客を引きましょう。
オキニトークも良いかもしれません。
努力あるのみです
10人がこの回答にいいねしています
まよねーずさん
デリに在籍していますが、平日の昼間に出勤してもお仕事で埋まるので…
先月まで暑さが嫌で外に出なかった人達が、少し涼しくなってきて遊んでいるのかな~と思っています。
ランカーの人たちも暇そうなのであればお店に原因がある気がするので、お店を変えてみるのはどうでしょうか?
あとは収入がないと不安になってしまうと思うので、安定して稼げるようになるまでは時給が安くてもとりあえず昼職を掛け持ちして決まった収入を得られるようにするのが良いかなと思います。
10人がこの回答にいいねしています
らなさん
少なくとも2人はお客様ついているので、お店か時期が悪いのだと思います。
でも、私もお客様はつくけど指名ばかりでフリーが最近全然つきません。
10人がこの回答にいいねしています
世知辛いさん
忙しい子は閑散期なんて関係なく稼ぎまくってる
でもその人たちも一朝一夕で稼いでるわけではない
接客、会話、プレイ、技術
オキニトーク、写メ日記など
努力をして今の稼ぎがある
風俗したらすぐ稼げる!
いま稼げないのは時期のせい!
みたいなのはやめよう
あと、巷の仕事の相場というものもある
それは忘れてはいけないよ
9人がこの回答にいいねしています
移籍したら?さん
いくら謝られても、対応良くても、空から金降ってくる訳じゃない。スタッフはきちんと給料出てるからね?人気嬢だって暇とは言っても人気の中の暇だから、給料いいはずだよ。貴女と同じ人は少なくともその話には居ない現実をきちんと考えよう。
移籍してもダメなら時給1000円でも交通費払えない人生よりマシなんじゃないかい?
9人がこの回答にいいねしています
Yさん
ちなみに私は今のお店に入店して9ヶ月です。
私は交通費すら支給されないので、お茶引いた日なんて寧ろマイナスです(一回の交通費1,000円以上)
それでも、どんなにツラくても私以上に頑張ってる子はたくさんいるから、今の自分にできることを出来る限りやってます。
日記更新はもちろんですが、男性の好む女性像ってどんなだろうって考えたり、本指名の方や初見の方に話のネタにして聞き出したりして、常に試行錯誤してます。
ツラい気持ちは重々わかりますが、貴女自身が頑張った分は必ずどこかで返ってきます。
無理だけはせずに、今ご自身にできることをやりきって頑張ってみませんか?
9人がこの回答にいいねしています
(´・ω・`)さん
でも、9月は序の口で、10・11月にかけて、年末稼げる店を求めての嬢の大移動が始まりますので、でかせき嬢や新人嬢が大量に流れて来て、もっと厳しくなるんじゃないかと思われます。
そこで踏ん張って12月まで持ちこたえるか、自分も出稼ぎや掛け持ちや新人として他へ流れるか、考え時ですよね(´・ω・`)
本指や貯えがあるなら、じっと待つも良し、
他店と掛け持ちするのも一つの策かも?
そんな時期ですので……
頑張ろうとしか励ましようがない(´-ω-`)
9人がこの回答にいいねしています
魔さん
風俗向いてないんじゃ?
9人がこの回答にいいねしています
あるさん
9月は出勤日今日で7日目5日お茶です(連続では無い)やってられないしどうなってんの?って笑えてきます笑昼職はしてるけど入るのは1ヶ月後…だからこそ早く風俗なんて辞めるべきって思ってズルズル…
9人がこの回答にいいねしています
なさん
貴女の目標額は知りませんが、昼職、風俗以外でその目標額が難しいなら風俗で頑張るしかないのでは?
閑散期閑散期と良く言いますが、閑散期と言われてても安定して稼いでる人だって普通に多いですよ。
まずは出来ることから自分で納得できるほど、自信持って言えるほど努力しました?
客を見て差別化したり、サービスを手抜きしたり、もしくは必要最低限の一連の流れを適度にこなす程度じゃないですか?
もし努力するだけして愚痴ってるなら、それは単純に貴女に向いてないということでは?
もし、自信持って努力したと言えないと自覚あるなら、まずはそこからやり直してみれば?
きっと少しずつ変化は出てくるんじゃ?
やるだけやって目標額に届かないなら向いてないと思います。
9人がこの回答にいいねしています
ベテランでも大変さん
耐えると言うよりは、何かしないと無理だと思いますよ。
9人がこの回答にいいねしています
閑散期、そんな時もあったさん
と感じるくらいに忙しくて、出稼ぎしてるお店でも忙しいです。
【休憩ください!倒れます!】と先週懇願したところでした。
でも、私にもお茶引きが続いてしんどい時期が2年ありました。
その時は風俗のシフトを減らして昼職してましたよ。
そのおかげで1000円の重みが分かるようになりました。
そこからは店長からも【ここまで努力する人は居ない】と言われるくらいに全部変えて、キャラもプレイ内容も変えました。(過剰サービスの完全廃止)
それで今があります。
現状に嘆くくらいなら、今あることや気付きに感謝して動くのみです。
9人がこの回答にいいねしています
匿名さん
お店の集客力が悪い、もしくは
貴方の容姿やスペックに問題がある
としか思えません…。
うちのお店にも新人で毎回お茶の女の子がいます。
ですが本指名様が多い女の子ももちろんいます。
お店の集客力が高い方だとは思いませんが、頑張り次第ではちゃんとお客様がつきます。
かくいう私は入店2ヶ月で本指名様は2~3名ですが
写真指名でほぼ埋まります
有難いことにお茶は経験した事がありません
自慢みたいになってしまって申し訳ないですが、何が言いたいかというと
あなたのお店の他の女の子が売れているなら(お店の集客力があるなら)、あなたは素質がないかもしれません。
もしそうであれば、移籍してもどこに行っても売れないと思います。
ですが、お店全体でお茶の女の子が多いなら他のお店に移籍した方がいいと思います
お茶が続くと精神衛生上も良くないですし、嫌かもしれないけど日雇いのアルバイトした方がいいのでは…?1日500円よりは稼げますよ
8人がこの回答にいいねしています
匿名さん
むしろ、時給1000の昼職の何が駄目なんでしょ?
時給1000なら8時間働いたら8000円でしょ?
お客様1人も着かない場所で働くよりかなり良いと思いますが?
欲張りなんでしょうか?
8人がこの回答にいいねしています
みるみるさん
変えられないなら山ほど写メ日記あげるとか、オキニトークとか、際どい写真載せるとか…
全部やってもお茶続きなら店が悪いからお店かえた方がいいかも
8人がこの回答にいいねしています
あさん
これからクリスマス過ぎる頃までもっと厳しくなりますよ
交通費数百円ですら厳しい現状なら時給1000円稼げる方がマシかと…
8人がこの回答にいいねしています
お茶を引き続けるならさん
風俗勤務しても稼げてないのに、時給1000円とバカにする感覚は直したほうがいいです
同じ時間働いてかたや交通費、かたや時間×1000円
安定するのはどちらでしょうか?
私の在籍店もかなり厳しい状態ですが、掛け持ちバイトで生活費稼いでます
時間と体力大丈夫なら、週の半分は、昼職バイトの掛け持ちをされてみてはいかがですか?
暇だ暇だと待機してるだけではお金になりません、風俗だけがいいなら出稼ぎでなくても集客ありそうなお店があれば体入に行ってみたり、お金が少しでも入るよう頑張ってください
8人がこの回答にいいねしています
コツコツさん
確かに9月は微妙な閑散期の時期かと。
長年働いてるキャスト様は仲良し様もおられますが
今の時代は昔に比べ風俗業界も厳しく
新人で1000円は落ち込んで当然かと、、、。
お店の環境やお給料がいいなら
今は耐える時期かなと。
新人期間はとても大切ですし
お金稼ぐ為にこの業界入って
今は自分の出来る事。
写メ日記を頑張るなど
今出来る事を頑張れば
必ず後々実ります(*^^*)
持って帰れるお給料少ないと凹みますし
違うお店探しもありかと。
時期的に新人さんがちょいちょい入る時期なので
お店探しもお客様を持ってるお店
お客様自体あまり持ってないお店もあるので
無理せずお互い乗り切りましょ!
8人がこの回答にいいねしています
みさん
お昼の仕事の時給を考えると、やってられなくなる気持ち分かります…
なので、自分はお金ではなくて
好きな仕事、又は楽しくノリで働ける仕事を昼職として選ぶようにしています!
それでもたまに、行くのがめんどくさくて、やってられないと感じる事はあります。でも我慢だと思います。
完全に金銭感覚狂ってしまうと、後で苦労すると思うので、そっちの方が自分は怖いです。
周りにそういう子がたくさん居るので、内心反面教師のようにおもっています。
風俗でいつまでも働けるとは限らないので、お金は貯めて、そのお金で何か始められたらと思って模索中です。
一個人の意見ですm(._.)m
7人がこの回答にいいねしています
えるこさん
夜職兼業はどうでしょうか?
大体時給制ですし、衣装なども貸してくれるとこもあると思いますし、
送りがついてるとこもほとんどだと思います!
7人がこの回答にいいねしています
くろみさん
あとは付いたお客さんには返ってきてもらえるように接客するですね。
わたしも新人期間中出勤日数とか本当に少ない中で一生懸命やるしかないので頑張ったら返ってきてくれてます。
7人がこの回答にいいねしています
あいさん
新人でお仕事ないのはお店自体が心配ですし売れっ子が暇してるお店ってどうなのかな?コンセントと自分が合っているかとお店は大きくて駅近で集客が見込めるお店しか働いた事がないですがお茶ひいたことないですよ
7人がこの回答にいいねしています
あーちゃんさん
時給保証のない風俗より暇でも忙しくても時給がある昼の方が安心感があると思います。
夜から抜け出せない人にならないことを祈ります。
7人がこの回答にいいねしています
あさん
7人がこの回答にいいねしています
あさん
とりあえず、回せば稼げる格安店に閑散期だけでも在籍するとか、、。
安ければまだ客はくるかもしれないし
6人がこの回答にいいねしています
嬢ちゃんさん
私が意識してるのはとにかく安定してきてくださる本指名様を、常に三~五人だけでも抱えておくとまず気持ちが楽になりますし、一人が月に一回か二ヶ月に一回来てくれるだけでも心持ちが違います。
新規の人もパネルを鳴らせるような写真や日記タイトルをつけて、とにかく引き寄せることです!
それだけでお茶を引く確率は少なくなります。
6人がこの回答にいいねしています
ちゃむちゃむさん
6人がこの回答にいいねしています
不死鳥🐦🔥さん
6人がこの回答にいいねしています
みいさん
それだと集客ある店に移籍した方がいいと思います!まぁ、実際、働いてみないと店に集客あるとかはわかんないですが!
あとは、風俗だけで、稼いでる人は、ほんのひと握りだと思いますよ
たいがいは稼げなくて辞めていく人がほとんどです
うちの店も、昼職とのかけ持ちしてる子が多いですね!
時給1000円くらいでも、毎月決まった収入が入ってくるんで私はその方が安心感あります
でも、昼職の職場の人間環境が悪いとか、自分に合っていない仕事内容だと「給料安くて、やってらんない!」とかってなりがちですよね!
私も、めちゃくちゃパワハラな職場ですぐ辞めて、辞めた当初は「昼職無理かも」ってなったけど、諦めずに次探したら今の結構いい職場に出会えたから、昼職しつつ風俗してます!そういうのもアリだと思います!給料は安いけど、それ以外の達成感とか充実感も、得られるし、自分に自信ができます!!
私、10年ぶりに昼職したけど結構仕事できるじゃん!!みたいな自信ね!笑
風俗ばっかりして「稼げない」なんて毎日ウダウダ悩むより、よっぽど精神的にいいんじゃないかなーて思います!
最終的に選ぶのは質問主さんの自由だけど、いろいろ行動してみて可能性を広げてみるのもいいんじゃないかな?て思います!
6人がこの回答にいいねしています
✨✨さん
思うようにしてます!
そしたら楽になりました!
6人がこの回答にいいねしています
おばあちゃんさん
6人がこの回答にいいねしています
匿名さん
交通費だけでギリギリなのであれば、ウダウダ言ってる暇は無い気がします…。
6人がこの回答にいいねしています
リーさん
谷になる度に愚痴るのですか?
決まった収入を確保すべきでしょう
時給千円は馬鹿馬鹿しいですか?
そのまま老いたら悲惨だよ
6人がこの回答にいいねしています
バナナさん
5人がこの回答にいいねしています
ひっきーさん
そこは女の子側ではどうにもできない部分なので、まずはご自身でできることをしっかりやってみるのが大事だと思います。
特に【写メ日記・キテネ・オキニトーク】はとても効果的です。
・新人さんで写メ日記が苦手なら「キテネ」と「オキニトーク」に特化
・キテネ→毎日しっかり消化
・オキニトーク→自分から積極的に営業トーク
これを続けていけば、お客様が全く付かないということは少ないはずです。
それでも長くお茶が続くようなら、環境の影響もあるかもしれないので、その時は思い切って他の選択肢を考えてみるのも一つの方法だと思います。
5人がこの回答にいいねしています
週2出勤で閑散期でもお茶は引きませんさん
時給1000円で一日働いて8000円もらうのと
どっちがいいんでしょうね?
完全に移行するのはしんどくても、週1~2とかから昼職始めたらどうでしょう?少々レア出勤になった方がお仕事入ることもありますよ🍀
5人がこの回答にいいねしています
ららさん
5人がこの回答にいいねしています
匿名さん
何日もお茶なんですよね?
それならお金貰える方が有難くないですか?
原因は何かは分かりませんが、ご自身にあると思うなら改善は出来ないんですか。
もし無理なら今後もこの世界では難しいと思います。
もしお店の認知度が低くてヒマなら、大手に移籍して、沢山フリー付かせてもらうしかないと思いますよ。
5人がこの回答にいいねしています
ヘル嬢さん
もっと稼げる店に移るのもありなんじゃ…。
5人がこの回答にいいねしています
出稼ぎ嬢さん
それなら昼職して稼いでる方がいい気がしますが?
5人がこの回答にいいねしています
レンゲさん
日記をスタジオやスタッフさんに
撮ってもらったり、似たような地方の女の子の日記を 少し真似してみる
後日記のアングルが同じとか
胸ばかり、顔だけとかではなく
他の写メものせてみるのも1つの手です
キテネの時 めんどくさいのはあるのですが オススメでは無く、 エリアの似たようなお店のクチコミしてる方に キテネ送ってみてください
私のお店それをしてみて 御新規様が来るきっかけにも繋がるかと思います
是非少しでも参考になればな…♫
5人がこの回答にいいねしています
匿名さん
振り回されて気分落ち込みますよね。
11月くらいから忙しくなるかも、と睨んでます。
わたしは今は昼職は短時間しかやってなくて、今更フルタイムで働くのもめんどくさいかな、と思ったり。
昼職するなら地域によって日払いの仕事は少ないので、早めに動いたほうがいいです。
4人がこの回答にいいねしています
イケオジ紳士さん
4人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



ケイさん
とりあえず昼職やりながらがいいと思います
私も昼職してますよ
もう風俗は昔みたいに稼げない時代です
37人がこの回答にいいねしています