苦痛すぎる
きもきもきもさん
更新日 2025/10/03 16:47
目を瞑ってキス待ちの顔を思い出すだけで吐きそう。
皆様はどうやって気持ちを切り替えてますか?
私は何回かに1回は冗談めかしてかわすようにしてます。
相手からさせると鼻をあてて来るのでそれも嫌です。
回答(全19件)
💩さん
NGにするか
あなた次第
4人がこの回答にいいねしています

腹黒ギャルさん
店で働いてる私が言うのもアレですが、【こういう店に来る可哀想な客】だと思ってます笑
ナンパして持ち帰る能力なし、まともな恋愛経験なし、妻子持ちなのに来る欲深いバカ、こういう店じゃないと相手して貰えない。
見下しながら、今日も相手してあげてる私って優しいな〜って感じのマインドです(*^^*)
確かにキス顔とかキモイですね笑笑
よく恥ずかしくもなくやるなあ〜
全身舐められるとか絶望😩
絶対臭い…お疲れ様です🥹
頑張って接客しててえらい!今日も可愛いよ!大丈夫!うちらが最強だから!
20人がこの回答にいいねしています

お世話係さんさん
感情的で攻撃的な返信がついていますが、お気になさらないでくださいね。「お金払ってるからやっていい」と思ってる人にやられるからしんどいんですよね。
私自身は風エスやM性感などのお客様完全受け身ジャンルにいますが、いわゆる「キモい」方には「心配」のトーンで「最近眠れてる?」とか「小さい頃何が好きだった?どんな子だったの?」とか聞くかな。お世話の対象として認識するとわりと大丈夫になるので。
1人がこの回答にいいねしています

まーさん
これ我慢したら、お金もらえる!!と思いながら仕事してます!!
慣れです!慣れ!
まーでも、キスは基本プレイだから、それが生理的に無理ってなると、続けていくのは難しいから他の仕事探すしかないかなーと思いますー(´-ω-)ウ-ム
5人がこの回答にいいねしています

ゆさん
このご時世。
3人がこの回答にいいねしています

ペロキャンセルさん
わたしは体は洗えるので我慢しますが
首から上は洗えないので
ヘアメイク崩れるからだめー!って感じにしてますよ😊
5人がこの回答にいいねしています

嬢を見下すなさん
1番は自分のメンタルです。
気持ちの切り替えしたところで無理なものは無理なのでNGでいいかと思います。
11人がこの回答にいいねしています

?さん
キスは苦痛、でもお茶引きは苦痛。
貸切してくれてるんでしょ?
少なくとも稼ぎは安定してる訳よね。
お茶引き嬢からすれば自虐風自慢にか聞こえない。
1人がこの回答にいいねしています

あさん
私は終わったらめちゃくちゃ体洗い流して口も消毒して
スマホで推し見て癒されてます
あとはこれくらい貯めたら自分にご褒美あげようとか目標立てると
いいですよ😊
きついこと言ってくる人は大体男か貸切に嫉妬したお局だから気にしないで金のために頑張りましょ!💪
8人がこの回答にいいねしています

がんばろーさん
2人がこの回答にいいねしています

なんで?さん
嫌ならやめて他の仕事しましょ?
3人がこの回答にいいねしています

kikiさん
私もべろを出しながらキスしてこようとする気持ち悪い客がいるんですが、視界に入れたくないので終わるまでずっと目を瞑ってひたすら諭吉のことを考えて我慢してます!!!
お金のためとはいえ、精神的、肉体的苦痛の方が大きいですよね……。
もしどうしても無理そうでしたら、お給料は下がりますがセクキャバやエステの方へ移籍した方がいいのかもしれません。あなたに合った働き方が見つかるといいですね!
3人がこの回答にいいねしています

5年選手さん
全身リップされるんじゃなくてしにいく
主導権を握ることね。
2人がこの回答にいいねしています

(´・_・`)さん
生きながら身体を焼かれて行く苦行に比べれば、全身を舐められるなんて、全然楽じゃないですか(^◇^;)
という事で、この言葉を胸に、ひたすら心頭滅却しましょう。身体を舐められたところで命まで取られるわけじゃないのだから、ひたすら心を無にして耐えましょう。無にするのが無理なら、ひたすら、もらえるお金の勘定でもしてましょう。
それを我慢してれば○万円です。
3人がこの回答にいいねしています

甘えさん
42人がこの回答にいいねしています

-
あんこさん
コメ主あたおか
おじさんの唾液で身体中が臭い、キモい、汚れた気がするって思う事ありません?
売れてない人の嫉妬ですか? -
投稿主じゃないですさん
弱音吐くな。までは正論だったけど
あなたになんの影響もないのに
きもいは言い過ぎじゃない?

たさん
高給もらってるんでしょ?
あなた達は高いお金を貰ってお客さんの性欲を真っ向から受け止める仕事です
嫌なら昼職と夜に皿洗いなどのバイトで働いてください
そういう女性は沢山いますよ
エッチが好きでこの仕事選んだんでしょ?
53人がこの回答にいいねしています

-
ちさん
このコメントは男性ですかね。店によるけど全部やって臭い汚い人もしたり、指入れで痛い思いし、時には炎症おこしたり怖い思いしても、ショートだと1万も貰えない店もあるんですよ。明らかな歯槽膿漏もいるし、ちゃんと洗ったつもりが、肉に埋もれて尻にトイレットペーパーついてる人もいるんですよ。
ヘルスでもそれ以上させないと露骨に機嫌悪くなり酷いこと言われたりイヤミ言われたりもあるし。
仕事と割り切り我慢するのは必要ですが、高級店じゃなければ世間が思ってるほど貰ってないのが現状です。 だって安い店やコースだとお客さんの支払い1万ちょっとでしょ。それでバックいくらか考えてみて下さいよ。プライベートでであったら数千円でやりますか?て話です。
だから、高い金もらってるとか気持ちいい思いして金もらってるとか言う人は何も分かってないのだと思いますね
それでも我慢してやるかキモイからやらないかはその人の選択ですが。 -
てへさん
ほとんどの女性は、好きな人とのエッチ以外は嫌いですよ😊💕 -
。さん
エッチ好きでこの仕事選んでないのよ。高給だから選んでるのよ。勘違い野郎あっち行け。 -
えっちきらーいさん
えっちが好きでは間違えてる気がする。金だよ金 -
デリさん
エッチが好きでやってる訳ないでしょう。笑 みんなお金の為だよ草 -
夢みんなさん
エッチが好きでやってるわけねーだろ笑
頭の中お花畑かよ -
は?さん
エッチが好きだからなわけないやろ -
投稿主じゃないけどさん
エッチが好きでこの仕事選んなってコメント気持ち悪いそれかわ無ければ真っ当な答えだったのに… -
うざっさん
は?
こちらが我慢してる事に対して相応な対価だわ。
もうさ、エッチが好きでこの仕事してるとか言ってるあたり痛いキモイウザイ客だよね -
ジジイはくせーさん
えっちが好きでこの仕事選んだんでしょ?てジジイのセリフでしかないやんけwww
あなた達って言ってる時点で男確定だが
そんな女性たくさんいないよ、皆演技をする仕事なんだよね性欲を受止めるは間違いだなー
演技をして情弱ジジイを騙すお仕事です🩷

プロなんだからさん
32人がこの回答にいいねしています

🤮さん
14人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
まるさん
ほうれい線とほうれい線の間にしわしわの梅干しが置かれてるよね!
2人がこの回答にいいねしています