色恋営業の言葉
さえさん
更新日 2025/10/28 11:57
回答(全10件)
ぽぽどっとこむさん
送迎中、ドライバーとの会話で「面白い」「スゴイ」「ちゃんとした人なんですね」
ウケて笑ってたら
好意抱かれました
笑ったたけでガチ恋化
「無駄遣いすんなよ」って彼氏面のドライバー
男の人は「気遣い」「お世辞」を好意と勘違いします
そのつもりなくても気をつけて
9人がこの回答にいいねしています
あさん
7人がこの回答にいいねしています
もとガチ恋系♂さん
ガチ恋になったときの対処を分からないのに色恋営業するのは危険ですよ。ストーカー化しますので。お姉さま方との話ではなく、日常生活の話ですが、自分がそういう気質だったので心理がよく分かります。
風俗客の多くは女性とまともに接したことがないので、色恋営業どころか、お姉さまたちの何気ないひと言やプレイ中の言葉すら本気にします。そこからいきなり手のひら返されたり、拒絶・無視されたりすると、ストーカー化します。怖いものなしになります。
危ないのでホントにやめておいたほうがいいです。あくまで買ってもらった時間の中だけ、ホテルの中だけ、ルールの範囲で遊ぶだけ。タイマー鳴ったら、少しずつ現実に戻してあげてください。
7人がこの回答にいいねしています
まいさん
6人がこの回答にいいねしています
40歳でごめんねさん
水商売、風歴共に長いですが、遊び慣れているお客様は色恋営業を女の子からされてもそれを楽しんでいました。
しつこくしない、ケチらない、割り切って遊ぶ、店外も誘わない、チップも渡してくれるお客様が多かったです。
女性慣れしていない人ほどガチ恋に至りやすい。
少し優しくされただけで自分に好意があると勘違いする。
そして自分の思い通りにいかないと相手に危害を与えたりする。
お金を使っている以上、「遊び」だと理解して頂きたいですね。
6人がこの回答にいいねしています
なななさん
行動ではLINEなどで予約以外でも恋人のようなチャットで会話、お客さんとの時間はデートなので必ず外で外食してホテルへの流れなのでロングコース、お客さんにいつもプレゼントあげる、指名客とは過剰サービス
辞めたら個人的に会う、付き合う事をほのめかし、今まで沢山使ってもらった分還元するからね!と言ってある日止めてドロン
うちの店に前にいた色恋嬢はこんな感じでした
6人がこの回答にいいねしています
客さん
笑っちゃうわ
5人がこの回答にいいねしています
やさん
ただ、どんなスタイルであれ客が必要以上に真に受けてしまうまでエスカレートさせてしまうと、これは面倒なことになる可能性もあります。
簡単に言えば未練がましい元彼が、しつこくつきまとうようなイメージですかね。
そうなるまでの過程も様々です。
他人が聞いたら「それは貴女(嬢)にも落ち度あるよ」と取られる場合もあれば、完全に客の勘違い、思い込みが原因の場合もある。
一番いいのは、LINE交換してるなら営業以外の雑談には付き合わない、店外しない、基本プレイをそつなくこなす程度に抑える、接客中の当たり障りのない社交辞令程度のポジティブな発言に抑える、こんな感じかな。
とにかく客にも「あくまで客としては相手しますよ」と伝わるように振る舞うことです。
それ以上でも以下でもないとわからせること。
ただ、これだけ風俗店も多く、ポテンシャルの高い女の子も多く、基本プレイだけじゃ難しいから過剰プレイに走る女の子も多い中で、そんな冷めた接客では、なかなか厳しい。
だから、「色恋」とまでは行かなくても、それらしいニュアンスで接したり、必要以上に勘違いさせるような言動や行動に走りがちなんですよね。
そうなると、嬢にも落ち度はある。
言ってみれば、嬢がホストにハマるのと同じ原理ですよ。
ホストは金としか見てないのに嬢は本気と思い込んでしまう。
思い込んでしまうような接客するホストが居るからね。
なので、その辺のバランスを、どう取るか?ですね。
表現だけで言うなら、「私も嬉しい、幸せ、好き、過剰なポジティブな発言」こういうのはやめた方がいい。
店に来てくれて嬉しいみたいな場合ならいいけど、貴方に会えて嬉しいみたいな使い方は勘違いさせる可能性があるから。
LINEも本当は面倒なのに、相手に合わせて構ってると勘違いさせる可能性もあるし。
誕生日だからと個人的にプレゼントするとか。
つまり、店として、風俗嬢としての括りでポジティブ発言はいいけど、個人に対しての場合は使い方を考えないと勘違いさせる可能性がある。
ダラダラすみません。
経験者なので、何故そうなったか?を経験踏まえて書きました。
4人がこの回答にいいねしています
あさん
って言ってます。
いつかを信じて通い続ける人多数。
ガチ恋にならなそうな人選んでます。
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



名無しの権兵衛さん
ストーカー被害や殺された方もいるので、私は絶対しません。
ストーカーされたら引っ越し等大変だし。殺されたら終わりですからね。
淡い期待もさせないようにしてます。
9人がこの回答にいいねしています