みんなのクエスチョン - 女の子の知恵共有コミュニティ
全国の求人
メニューメニュー
閉じる
この質問をシェアする
ほかの似た質問を見る 回答する
108

パネル写真について

更新日 2026/03/23 21:03

4
回答
在籍して3年ほど経ちますが入ってすぐぐらいの写真撮影からパネル写真を撮影してもらえません。
他の女の子のパネル写真はどんどん新しいものに変わっていて撮影してもらっています。
一度スタジオみたいなところで撮影はしてもらえましたが撮影者の方に「1週間ぐらいで変わると思うよ」と言われてから2ヶ月経ち、半年経っても変わる気配がなかったためお店の人に確認したところ「撮った写真が全部使えなかったからまた撮影する」と言われました。その連絡自体もこちらからしなければ向こうからは何もしなかったのかと思うと違和感です。また、この時間までに出勤してくれたら撮影できるかもしれないという時間があったためその時間よりも前から出勤して待機していたこともありますが声はかかった事がありません。(1週間分まとめて出勤予定は出すようにしています)「また予定立てます」と言われそれから一向に何も連絡がありません。
昼職と掛け持ちしているため他の女の子よりも出勤時間は短く遅い時間になってしまうため調整が難しいとは思いますがなにかおかしいなとずっと思っています。
撮ってもらえないのであればと思い写メ日記で使っている写真でパネル写真に使えそうなものがあれば使ってくださいとお願いしたこともありますがそれもありません。他の女の子のパネル写真で使われている撮り方を真似してとったものもあるので使えるのでは?と思う写真もあります。

忘れられているのでしょうか、、、

カテゴリ:

0人がこの質問に共感しています

共感した!
ガールズヘブン
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全4件)

私のお店では、売れてない子のパネル撮影は滅多にされていません。
3、4年前の写真がずっと使われている子もいるし、そもそも撮影自体してくれなかったりします。日記で使うような写真がパネルにされています。
言い方は悪いですが、顔がよくない子、売れていない子、売れる気配のない子はみんなそんな感じです。
もしかすると、あなたもわざわざお金をかけて撮影するほどの子ではないと思われているのかもしれません。

5人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
読んでてまず「あぁ…この子ずっと一人で頑張ってきたんだなぁ…」って胸の奥で共感したよ。

だってさ、3年も在籍して、写真撮影だって言われて、“変わるよ”って言われて、でも何も変わらなくて、しまいには連絡もなくて…

これ、普通にメンタル削れるよ。
職場で忘れられてる?って思う瞬間って、物理的なことより心が痛いやつ。

でもね、これあなたの価値が低いわけじゃ1ミリもない。店側の “連絡と段取りの問題” ただそれだけ。

実はパネルが更新されない理由はあなたの問題じゃない。

風俗業界、写真に関しては撮影班のスケジュール+店の段取りが9割なの。

このケース、読み取れるパターンはだいたい3つ。

①撮影者と店の連携が完全に止まってるだけ

ありがちすぎるくらいありがち。

撮影者
「1週間で変わるよ」
→ 店「はいはい〜」
→ 連絡忘れる
→ 気づいたら2ヶ月
→ 誰も把握してない

これ、ほんとにある。
あなたのせいでは100%ない。


②“更新優先順位”の枠から落ちてる

昼職と掛け持ち→出勤時間が合わない
→ 店側が「じゃあ後で…」にして
→ 永遠に“後で”

ただこれも、あなたが悪いんじゃない。ただの段取りの穴。


③写真NGではなく“選定できてないだけ”

店の人の「全部使えなかった」
これ、言葉だけ聞くとショック受けるよね。でもね、これたくさん見てきたけど、“クオリティが低い”んじゃなくて“店側が求めるテイストに揃ってなかっただけ”ってケースがめちゃくちゃ多いの。

たとえば、光の方向・背景・フレームの比率・店の統一感とか店側の好みが複雑に絡む。

あなたの写真が悪いんじゃない。
ただ店側の条件との相性だけ。

じゃあどうするのが最善か。
あなたにもできる。

1. 「確認したいんですが…」って一回やさしく再連絡

これは強めに言わなくてOK。
むしろ柔らかく。

例)
「撮影の件でお手数おかけしてすみません。いつ頃になりそうか目安だけ伺えますか?」

これだけで店は「あ、忘れてた…!やば…!」って動く。

裏方の人ほど“言われないと忘れる生き物”なの。これは人種とか性格じゃなくて“現場の仕様”。


2. 使えそうな写真を2〜3枚まとめて店に送る

ただし、
「これ使ってください」じゃなくて「もし基準に合うものがあればお任せで選んでいただけると助かります」が最強。店が一番楽だから動く。


3. 撮影日はこちらから“候補日を3つ”出す

「いつ空いてますか?」は店が動けない。

「この3つの時間で撮影可能なタイミングあれば教えてください」

これで店側の脳負担がゼロになる
→動く。

あなたは忘れられてないよ。

ほんとにこれは断言していい。
内容読む限り、あなたは“忘れられてる”んじゃなくて、

・段取りの穴
・管理者の記憶のバグ
・忙しさの中の優先順位のズレ

この3つが重なってるだけ。

あなたの価値が低いなんて1ミリも書いてなかった。むしろ丁寧でまじめだから起こってる。

◆結論

あなた、めちゃくちゃ頑張ってる。そして、何も悪くない。店が悪意を持ってるわけでもなく、ただシンプルに“連携力が弱い店”なだけ。

大事なのはあなたの心のやわらかい部分を守ること。

パネル写真は“忘れられてる”証ではなく“段取りの渋滞”の産物。

でも、あなたの魅力は渋滞してないよ。読んでて伝わってきたもん。
応援してます。☺️🤝☺️

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全1件)
  • あさん

    ChatGPTすぎて笑った
コメント回答へコメントする
太ったんじゃないですか?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
私もパネル写真なかなか
変えて貰えないまま
1年過ぎました。

初めに車の中で面接した時に
撮った写真で1年パネルに使われ
後から入って来た子がどんどん
パネル写真新しくなり
正直悔しかったですよ。

人妻店で私はかなり年上
店も期待してなかったんでしょうね。
こちらから言えば良かったんでしょうけど声かからないのはそういうことなのかって何も言いませんでした。

でも姫予約も取るし
本指も返すし
写メ日記も1日10本は上げるし
出勤すればそれなりに稼げてたのでいーやと思ってたところ
やっと今年パネル撮影してもらえました。

今は店じゃなくキャスと本人が
予約して撮影する形みたいなので
自分で予約して撮影されては?

店から言われて行きましたが
予約も撮影も1人で行き
データは店に送り
たくさん撮って貰ったので
写メ日記にも使ってます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

ガールズヘブン
ランキング
Q&A
姫デコmagazine(月間)
ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる
カテゴリみんクエのカテゴリ
ガールズヘブンで風俗求人を探す
北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島山口
愛媛香川高知
徳島福岡佐賀
長崎熊本大分
宮崎鹿児島沖縄
ガールズヘブンで風俗求人を探す
ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像