イチャイチャプレイって結局なんなの
ののじさん
更新日 2026/01/21 12:24
イチャイチャプレイが好きです
みたいな客たちって
いざプレイしてみると
イチャイチャではなく自分のやりたいことをやりたいようにぜーーーんぶ受け入れろってことなのかなって感じるようになりました
鼻から顎までベッタベタに舐め回すようにキスするやつ
体液やローションで汚れた手で顔や手を触ろうとするやつ
髪の毛掴んでイマラしようとしてくるやつ
唾液飲み込ませようとしてくるやつ
当たり前のように📖しようとするやつ
私が運悪くヤバいやつに当たりまくってるだけですか?
イチャイチャ売りにしたことは全くありません
回答(全6件)
やむさん
特にデリヘルなんかは素人っぽいのが受けるのでイチャイチャしたい(彼氏みたいに自由に好きなことしたい)って意味合いが強いかも
単にキスをいっぱいしたいとか、デートコースで外で食事とかもありますけどね
10人がこの回答にいいねしています
あさん
表現でどんなにやんわり言ったところで、そもそも論として所詮風俗ですから。
相手はお金払ってまでプレイして抜きたいという願望を果たしたいわけで、そうとわかって受け入れる風俗嬢ですからね。
えろい気持ち満々の人間と、それを承知した上で受け入れる人間で成り立つもの。
どんなに綺麗事並べたところで、「風俗」というものが、そもそもそういう物なんですから。
8人がこの回答にいいねしています
客さん
サービス期待するなのイメージなんだが
8人がこの回答にいいねしています
S嬢さん
させたことない。が正しいかも。
イチャイチャプレイは擬似恋人プレイです。恋人のような距離感でプレイしたいってだけです。
「嬢が嫌がる行為」「店で禁止されてる行為」をしてくるのは、単純に客側のモラルの問題ですね。別問題です。
そういう客にはモラルを教育しないといけません。だいたいの男性は知識・経験不足が原因なので、言えば直してくれます。
だけど、教えても全く改めようとしない奴はいるので、そういう客はクソ客としてNG出してました。
そういうクソ客って、これまでも色んな嬢にNG出されてるだろうから、NG出さずに許容してたら「OK嬢」と見なされて迷惑・違反行為がエスカレートしていくので注意した方がいいです。
5人がこの回答にいいねしています
あさん
2人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



Hさん
合ってすぐにハグや手つなぎとか、キス多め、プレイが終わったあとでも手をつないで話すなどかな、雰囲気が重要かなと思っています
「鼻から顎までベッタベタに舐め回すようにキスするやつ」とか、顔にキスはもっとも嬢が嫌うことなのに平気でするヤツは「イチャイチャプレイ」ではなく、「変態プレイ」です
27人がこの回答にいいねしています