ご相談させてください。
ボールペンは0.03の民さん
更新日 2026/03/04 21:45
見てる専門でしたがご相談したく投稿致しました。長くなりますことをご理解頂けると幸いです。
2月半ばに面接したフランチャイズのデリで現在体入をしてます。
ところがスタッフさんの対応がずさんすぎて出勤したくない気持ちが強くなってきてます。
1.女の子のパネル?のところにQ&A欄があるのですが、他の子のところは書かれてるのに私だけ書かれておらず、書いて欲しいですと何回伝えても無視されてます。
2.先日フリー指名した客が3年ほど前にNGを出した女の子の客だったことを後から知りました。
その客にキスマつけられて未だに取れません。
その次の客は本強、軽く首絞め、イラマ等で疲労困憊です。
3.昼職をしてることを伝えて週2程でやりたいと伝えてOK頂いて勤務してますが、先日プレミアつけるから昼職よりこっち優先して欲しいと言われて何言われるか怖くて体調崩してでも勤務してます。休みの前日に明日女の子いなくて出てくれと強制出勤。渋るとプレミアの件を出されて断れないようにされました。
以上のことで悩んでます。
かなりやられてるのでキツいお言葉はご遠慮頂きたいです。アドバイスいただけると幸いです。
回答(全7件)
あさん
15人がこの回答にいいねしています
ロリさん
そんな店にいない方がいいよ!
きちんとしてくれるお店探せばいくらでもあるからさ❕
15人がこの回答にいいねしています
店はいくらでもあるさん
そんな感じだと摘発とかも心配だし、早めに変えたら?
12人がこの回答にいいねしています
のぶぶさん
変な店だってわかってよかったと思います。辞めましょう。
10人がこの回答にいいねしています
ボールペンは0.03の民さん
自分に対しての問い合わせいっぱい来てるから早く出勤してくれとがめつく言われてます。挙句の果てに全部ぶちまけたら平謝りされたのでパネル落としてもらいます。ましてや60/4000で割に合わなさすぎたので新しいとこ探します!
1人がこの回答にいいねしています
あさん
どうしても、そこに固執するしかないやむを得ない事情があるならともかく。
仕事はなるべくストレスを減らしてやった方がいいですから。
自分が悪い、店が悪い、そんなことより、いかに自分が務めやすいか?を優先した方が結果的に良いです。
自分自身のストレスも減るし、そうなると仕事のパフォーマンスも上がるだろうし、そうなれば店にとってもプラスだし。
でも、逆に貴女にストレスがあったら、貴女自身も疲れるし、パフォーマンスも下がるし、それは店にとってもマイナス。
お互いの為にもそんなにストレスがあるなら移籍すべきかと。
仮に、店が引き止めるようなことを言ったり、改善すると言ったりしても、殆どの場合は何も変わりませんし。一時的に変わったように見えても結局元通り。そんなことをズルズル続けてるくらいなら早めの決断が良いかと。
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



あさん
こんな所は辞めた方がいい
29人がこの回答にいいねしています