どうしたらいい?
でえぴこさん
更新日 2026/05/08 12:24
この業界のいろはがわからず、調べようと思ってあんまりいい情報が見つからずこちらで質問させていただくことにしました!
普通に愛嬌良くして、プレイもめっちゃ頑張っててみんなに事後はまた呼ぶね、めっちゃ良かったよ!って言われます。本指もちらほらいてます。
けど全然まだまだ暇で(;;)
売れてるお姉様方はやっぱり容姿が優れているからなのでしょうか?
新米ができることがあれば教えて頂きたいです❣️
回答(全9件)
あさん
19人がこの回答にいいねしています
藁さん
稼ぐはいいのですが、そこが気になりました。
11人がこの回答にいいねしています
客Cさん
サービス、会話、愛嬌、ホスピタリティ、スタイル・・・などなど
人気嬢になれるよう頑張って
6人がこの回答にいいねしています
まみさん
今は風俗をする女の子も多くて誰でも稼げる時代は終わりました。
なのでなんとも言えませんが男性は女の子には優しく、また呼ぶねとかいかいいことはたくさんいうのでまともに受け取らなくていいと思います。
お別れの挨拶のようなものです。
でもちゃんと来てくれる人もいますし、忘れた頃に急に来てくれる人もいます。
お店自体が集客ない場合やお店と自分のキャラがあっていない場合もあるので数ヶ月いても変わらないようならば移籍も考えた方がいいかもしれません。
あとは男性はいいねと言っても足りないところもあるかもしれないのでそこを真摯に受け止めて少しずつ直していくのも大切ですよ。
頑張って下さいね。
6人がこの回答にいいねしています
あさん
自分がお客さんなら?って逆の立場になって考えたら一番早い。
風俗は、女の子の身体目当てでプレイ目的で行くんだから、その性質を理解したらいい。
そして、なるべくタイプの子と恋人気分を楽しみたいとかね。
そこを理解して考えたら簡単でしょ?
貴女が、もし男でこういう遊びをしたいと思った場合、何を望むか?
そりぁ可愛い女の子と恋人気分でイチャイチャプレイしたいよね?
余った時間は楽しく気分よくおしゃべりしたいよね?
あくまでも客である以上は、自分を立てて欲しいし細かい気配り出来る子がいいよね?
せっかくお金払って、全然可愛いくない!プレイも決まりきったことを業務的にするだけ!愛想もないしトークも楽しくない!全然気が効かない!こんなの嫌でしょ?
そして、基本プレイは当たり前として、それ以上のことをサービスしてくれる方がいいよね?
これもOKしてくれるんだ?じゃあ、させてくれない◯◯ちゃんから乗り替えよう!ってなるし。
ね?簡単でしょ?
ただ、理想系を言うのは簡単なのよ。
これを実行するのが凄く難しい。
だから苦労する。
常にランカーになるような人は、こういう普通なら出来ない嫌がることを頑張ってる。
何も、誰も思いつかないようなことをしてるわけじゃないよ。
誰でも思いつくことだけど、実行できる人が少ないってこと。
どうしても、人間だから、どんなに頑張っても、これは無理とか、つい甘えてしまって手を抜くとか、お客さんによって差をつけるとか、気を抜くとか、粗が出てくるもんです。
そういうのを表に出さず頑張れる人が上に行く。
3人がこの回答にいいねしています
るさん
色んな人がいると思いますがファイトです。
3人がこの回答にいいねしています
そさん
自分の強みを見つけて、それに合った集客を写メ日記で目指してみるといいですよ。本指が返しやすくなります。お互い頑張りましょう
3人がこの回答にいいねしています
色んな店でランカー経験ありさん
「客の好みや要望を満たすだけ」
だってそれが仕事だから。
あ、過剰や本◯とか色恋営業とかじゃないですよ。私8年やってて1回もしたことないし。
容姿云々は必須要素として、売れる子の本質はただの人たらし(人心掌握術に長けてる人)なんじゃないかなと思ってます。
2人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



あさん
27人がこの回答にいいねしています