お客さんに貸した事
アホな私さん
更新日 2026/05/31 16:06
その時借用書の作成してもらわず
そのお客さまと連絡取れなくなった場合
お姉さま方はどうしますか?
しかもそのお客さまが
頻繁にお店を利用してる事が分かったら
どうしますか?
参考までに意見をよろしくお願いします
回答(全20件)
あさん
ただの客に
63人がこの回答にいいねしています
残念だけどさん
62人がこの回答にいいねしています
ゆさん
30人がこの回答にいいねしています
なさん
でも、それは個人的なやり取りだから店は関与しないかも知れないし、逆に怒られる可能性すらあるけどね。
あとは連絡先分かってるなら「このまま放置されると、私も不本意だけど、お店、場合によっては警察に相談しないといけなくなる。個人的なやり取りで民事になると思うから取り合ってくれない可能性もあると思うけど、私もこのまま黙ってる訳にもいかないから、とりあえず出来ることはするしかなくなる」みたいに葉っぱをかけてみるとか?
実際、この状況で出来ることってそれくらいだと思うし。
とりあえずネットで「友達が貸したお金を返してくれない」とか打つと関連記事も出てくるので、そういうのを参考にするのは?
今更だけど、こんな関係性で金銭の貸し借りなんて普通は考えられませんよ?
信頼できる友達ですら金銭の貸し借りはトラブルの元なのに。
僕も逆に嬢から金の無心を受けたことあるけど、一切取り合わなかったです。そんなの嘘だし返すつもりなんかないしね。
例え本当だとしても、頭ごなしに嘘って決めつけてます。
それくらいの気持ちじゃないと、こういうことになりますから。
23人がこの回答にいいねしています
まりあさん返してさん
22人がこの回答にいいねしています
。さん
好意でもあった??なんか脅された??
どういう理由であれ多分ぜったい返ってこない。
警察に通報しようが裁判しようが返ってこないと思う。
相手がシラ切ったら終わり。
ほんと何で貸した?
高い勉強代だと思って泣き寝入りするしかないね。
17人がこの回答にいいねしています
まさん
とりあえず店に相談する、でも恐らく個人的なやりとりになるので、自己責任ですしお店は関与せずノータッチになるかと思います。
後は弁護士に相談した方がいいかと思います!
15人がこの回答にいいねしています
うーんさん
店長にでも経緯を相談して、事実確認をしてもらうという方法はありますが、相手にはシラをきられる可能性があり、質問者様は厳しい注意を受けると思います
しかし、何もしないよりはマシかな
相手に書類を作らなかったのは完全に落ち度だし、書類があったにせよ貸す関係性がおかしいです
お客さんはお金を落としてくれるものであって、女の子が出すとおかしなことになります
相手が質問者様に対してお金を出し渋るようになるとかね
今後は、もし貸し借りの機会があったらあげてもいいという相手に限定して下さい
そういう間柄であれば、返ってこなくてもあげてもいいと思う前提だったなら自分の中で折り合いもつけられるでしょう
恋愛感情は相手がお客さんに限らず、それを狂わせるので冷静に…私も痛い目みましたから
高い勉強代になりました
色んな事を我慢して稼いだお金、無駄にしないようにしましょう
15人がこの回答にいいねしています
🧼さん
12人がこの回答にいいねしています
あさん
「自分が悪かったけどしつこく言われて貸してしまった、他の子にも同じ事する可能性あるから一応」
とお店に報告だけはしておいた方が良い
他の子からも「お金貸して欲しいと言われた」という話が出た時に
普通のお店なら何かしら対応してくれる
11人がこの回答にいいねしています
雨垂れさん
その貸したお金で、
もしかして、貴方以外の嬢を指名していたら、馬鹿みたいじゃないですか?
(よくあるらしい)
もう返ってこないものだと思うしかないですね。
多分客は風俗嬢はお金余ってると思ってるんですよね
高収入だと思ってるから。
(実際は昼職のプラスアルファが多いと聞いた)
だから誰にでも言ってる可能性はあります。
客とは貸し借りは作らない方がいいです。
諦めてください
10人がこの回答にいいねしています
あさん
あるならすぐスクショ保存。
無いなら証明できないので訴訟とかそういう話は難しくなると思います。
お金の貸し借りの証明があればそれを弁護士に相談を私ならすると思います。
お金の貸し借りは返ってくる可能性は本当に低いです。
10人がこの回答にいいねしています
まにーさん
好きな人からお金貸してなんて言われたら興醒めです。
あなたは大事な人にお金貸してなんて言えますか?普通なら恥ずかしくて自分でどうにかします。親にだって心配させたくなくて言えません。
だからコッソリ自分で稼ぐ為に風俗を始めました。
皆そうだと思いますが、お金の為に風俗してます。1番お金にシビアである風俗嬢が簡単にお金貸すなんて呆れますよ。
その男はあなたの事を「赤の他人のどうでもいい人」「大事な人ではない」と思ってるからお金を貸してと言えるんです。
幾らか分かりませんが、店に相談しても恥かくだけ、自分のイメージを下げるだけです。
連絡先を知ってたら出方もありますが、連絡先を知らないならどうもできません。反省し、悔しい気持ちを糧にまた稼ぎましょう。
5人がこの回答にいいねしています
あさん
5人がこの回答にいいねしています
あさん
向こうはカモ探してて、店に通ってんなら店がターゲットにされてるじゃん。
5人がこの回答にいいねしています
モーニング娘。さん
4人がこの回答にいいねしています
よっさん
何故貸したりしたの?
この仕事してると投資話やマルチ系の話持ってくる人いるけどさ、基本お金持ってると思われてるからね。貴方が売れっ子なら尚更!
でもその人がお店に来てほかの女の子に入っているのならお店の人に相談してみては?
他の被害者が出る前に
3人がこの回答にいいねしています
あさん
2人がこの回答にいいねしています
なさん
お店には相談済みです
応えは
借用書ないならば〜でした
お客さんの連絡先も
私が知ってる番号は解約されていて
2代持ちしていたので
もうひとつの携帯で
お店には登録等しているみたいです
なので私からは彼に連絡するのは出来なく・・・
お店の人は
お店をまだ利用している
って事を私は知らないと思ってます
お金を返して貰いたいのでは
なく
遊ぶお金あって
なおかつ
元々私を騙すつもりだった
と言う事に対し
仕事出来なくなってしまうくらい
メンタルにきてしまったので
出禁して貰いたいし
悔しくてたまらないです
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



あさん
血のつながった身内だとしても、金の切れ目は縁の切れ目。
お金を他人に渡すとするのならば、本当に大切な人が困っていた時に、“貸す”のではなく“あげる”くらいの気持ちで渡してください。
まともな大人は血の繋がってない赤の他人にお金を貸してほしいなんて言いません。
まともな大人なら、どうしてもお金が手元にない時は利子を払ってでも金融機関などで借ります。
わざわざ風俗店にお金を払って風俗嬢にお金を借りようなんて、まともな大人なら絶対にしません。
太客だとしてもそうです。
68人がこの回答にいいねしています