ホテルの無料ドリンクを持ち帰る
ダサ美さん
更新日 2026/06/23 22:51
そのホテルには3本ものドリンクが無料として冷蔵庫に入れてあるんですけど帰る時にズボンの全ポケットに詰め込んで持ち帰る姿にドン引きしてしまいました
ショートコースで📕強要をし、やんわりお断りするとケチって言われましたけどお前のほうがよっぽど...って感じです
無料ドリンクを持ち帰るダサい姿が頭の中グルグルでお礼日記の文面が思いつきません
皆様だったらなんて書きますか?
ちなみに普段は最低でも8行で、それ以上だと20行以上書いています
回答(全16件)
あいさん
50人がこの回答にいいねしています
キモさん
コ○キあるあるだよ。
無料アメニティお茶のティーパックやら全部持ち帰りした奴いるし。
お礼日記はありがとうございました
しか書かなかった。
39人がこの回答にいいねしています
枠さん
でもルール違反はダメですよ。
で、NGにするでいいのでは?
37人がこの回答にいいねしています
あさん
30人がこの回答にいいねしています
かさん
28人がこの回答にいいねしています
ぬらりひょんさん
ルールは守って遊びましょうね♪
ってわざと書きます
お礼の行数はだいたい統一してますが、過剰強要してくる人にはわざと短くしてます
22人がこの回答にいいねしています
デリ子さん
プレイ中のルール違反は困ります〜
次に遊ぶ女の子にはしないでね〜
お誘いありがとうございました
で、私は
また誘ってとか
次を匂わすことを書かない
21人がこの回答にいいねしています
ズボンのポケット笑さん
何事にも貪欲でびっくりしましたぁ〜って軽くイヤミ書いちゃうかも
書かなくてもいいなら、書かないのがいいかもしれません
19人がこの回答にいいねしています
あさん
17人がこの回答にいいねしています
無料ドリンク両手いっぱいさん
お礼日記難しいですよね。
当たり障りなく遊んでくれてありがとうという文面を薄く伸ばして書きます。プレイ内容とかで日記見る方へアピールみたいな…笑
8人がこの回答にいいねしています
みかんさん
8人がこの回答にいいねしています
名無しさん
の一言で十分です
7人がこの回答にいいねしています
あさん
4人がこの回答にいいねしています
言うほど客に興味無いさん
無料のドリンクは持ち帰ってても別になんとも思わないw
彼氏とかなら引くかもだけど別に客なんだしどーでもいいかなw
2人がこの回答にいいねしています
あさん
礼を言ってやる義理は無いので普通に遊んでくれるお客様への話のネタにでも昇華しときましょう
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



わさん
57人がこの回答にいいねしています