みんなのクエスチョン - 女の子の知恵共有コミュニティ
全国の求人
メニューメニュー
閉じる
この質問をシェアする
ほかの似た質問を見る 回答する
147

ホテルの無料ドリンクを持ち帰る

更新日 2026/06/23 22:51

16
回答
入室するとテーブルに一つにまとめられた無料ドリンクの数々

そのホテルには3本ものドリンクが無料として冷蔵庫に入れてあるんですけど帰る時にズボンの全ポケットに詰め込んで持ち帰る姿にドン引きしてしまいました

ショートコースで📕強要をし、やんわりお断りするとケチって言われましたけどお前のほうがよっぽど...って感じです

無料ドリンクを持ち帰るダサい姿が頭の中グルグルでお礼日記の文面が思いつきません

皆様だったらなんて書きますか?

ちなみに普段は最低でも8行で、それ以上だと20行以上書いています

カテゴリ:

18人がこの質問に共感しています

共感した!
ガールズヘブン
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全16件)

倹約家ですね

57人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
そんな人にお礼日記は必要ない

50人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
ショート、割引き、ガッツキ
コ○キあるあるだよ。
無料アメニティお茶のティーパックやら全部持ち帰りした奴いるし。
お礼日記はありがとうございました
しか書かなかった。

39人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
今日はありがとうございました!
でもルール違反はダメですよ。

で、NGにするでいいのでは?

37人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全1件)
  • ランカー嬢さん

    なかなか秀逸な回答だね
コメント回答へコメントする
書かない

30人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
そんな奴にお礼日記書く意味ない

28人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
お誘いありがとうございました
ルールは守って遊びましょうね♪

ってわざと書きます

お礼の行数はだいたい統一してますが、過剰強要してくる人にはわざと短くしてます

22人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
ドリンク持ち帰りにはクスッと笑わせていただきました笑
プレイ中のルール違反は困ります〜
次に遊ぶ女の子にはしないでね〜
お誘いありがとうございました

で、私は
また誘ってとか
次を匂わすことを書かない

21人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全1件)
  • ぱあさん

    店の人とかに注意されない!?
コメント回答へコメントする
すごいポケットですね、破れるぞ笑

何事にも貪欲でびっくりしましたぁ〜って軽くイヤミ書いちゃうかも

書かなくてもいいなら、書かないのがいいかもしれません

19人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
ケチな奴って全方向にせこい奴だから無視

17人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
箱ヘルなんですが、以前私についたお客様(ショートコース)もお店のサービスドリンク(缶)を私の分もちょうだい!と言ってそそくさとリュックサックに入れてました。挙動不審で哀愁さえ感じました。
お礼日記難しいですよね。

当たり障りなく遊んでくれてありがとうという文面を薄く伸ばして書きます。プレイ内容とかで日記見る方へアピールみたいな…笑

8人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
お誘いありがとうございましたか、書かないですね。

8人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
今日はありがとうございました。
の一言で十分です

7人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
嫌な客に当たった場合はお礼日記すら書きません、時間の無駄

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
プレイのルール違反は許されないけど

無料のドリンクは持ち帰ってても別になんとも思わないw
彼氏とかなら引くかもだけど別に客なんだしどーでもいいかなw

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
「今日はちょっと残念な出来事があって悲しかったな…やっぱ紳士的に遊んでくださるお客様って素敵だし大事にしようって思えました。いつもありがとうございます❤」と被害者ムーブしつつ「ルール違反しなけりゃ客として大事にしてやるよ」アピることですかね
礼を言ってやる義理は無いので普通に遊んでくれるお客様への話のネタにでも昇華しときましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

ガールズヘブン
ランキング
Q&A
姫デコmagazine(月間)
ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる
カテゴリみんクエのカテゴリ
ガールズヘブンで風俗求人を探す
北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島山口
愛媛香川高知
徳島福岡佐賀
長崎熊本大分
宮崎鹿児島沖縄
ガールズヘブンで風俗求人を探す
ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像