爆サイ
アルーナさん
更新日 2026/06/24 13:51
5
回答
今まで悪いことも書かれず凄く褒めてくれるコメントばかりで凄く嬉しかった。
でもある日を境に休みの日にめちゃくちゃ悪口書かれるようになりました。
しかも2分置きの投稿。
明らか一人の人間の投稿だなとわかります。
有り得ない内容の事まで書いてて明らか私が接客したお客様じゃない。
お店の女の子なのかよくわからない。
見なければいいだけなんですが気になって見てしまう。
それに私一度も投稿してないのに本人だと言われてたりどうすることもできないのでしょうか。
書いてないのに本人だって決めつけられたりそれでまた悪口書かれて無限ループ抜け出せないのでしょうか。
でもある日を境に休みの日にめちゃくちゃ悪口書かれるようになりました。
しかも2分置きの投稿。
明らか一人の人間の投稿だなとわかります。
有り得ない内容の事まで書いてて明らか私が接客したお客様じゃない。
お店の女の子なのかよくわからない。
見なければいいだけなんですが気になって見てしまう。
それに私一度も投稿してないのに本人だと言われてたりどうすることもできないのでしょうか。
書いてないのに本人だって決めつけられたりそれでまた悪口書かれて無限ループ抜け出せないのでしょうか。
回答(全5件)
あああさん
爆サイに何書かれてもスルースルー
反論なんかしたら火に油
あなたが読んでること教えて燃え広がるだけ
反論なんかしたら火に油
あなたが読んでること教えて燃え広がるだけ
17人がこの回答にいいねしています
かさん
過去にその掲示板を利用してた経験談ですが、掲示板ってそこに触れると内容に関係なく静かになりません。
一番なのは「沈黙」です。
ほとぼり冷めるまで沈黙。
これしかない。
もしくは運営に削除依頼。
でも、これも、まぁまぁ面倒みたいだけどね。
だから殆どの場合、沈黙するしかない。
反論なんて、もってのほか。
相手を余計に刺激するし、逆に庇うのもダメ。同じように刺激するから。
かといって、その人間に同調するのもダメだし。
とにかく内容関係なく、その話題に触れることがダメなんです。
僕は客だけど、過去に同じように掲示板で叩かれて悩んでた女の子も知ってます。
でも、皆んな「あんなの見ない、気にしない、私は私の精一杯を頑張る」という精神で頑張って乗り越えましたよ。
一番なのは「沈黙」です。
ほとぼり冷めるまで沈黙。
これしかない。
もしくは運営に削除依頼。
でも、これも、まぁまぁ面倒みたいだけどね。
だから殆どの場合、沈黙するしかない。
反論なんて、もってのほか。
相手を余計に刺激するし、逆に庇うのもダメ。同じように刺激するから。
かといって、その人間に同調するのもダメだし。
とにかく内容関係なく、その話題に触れることがダメなんです。
僕は客だけど、過去に同じように掲示板で叩かれて悩んでた女の子も知ってます。
でも、皆んな「あんなの見ない、気にしない、私は私の精一杯を頑張る」という精神で頑張って乗り越えましたよ。
11人がこの回答にいいねしています
りさん
触れると相手の思うつぼなのでおバカちゃん達は放っておくのが1番です。
6人がこの回答にいいねしています
少し前の回答にさん
地方のネトストのおばちゃんってありましたよ
爆サイに分刻みで書き込みするなんて、寂しい人が私に嫉妬してるんだなって可哀想に思ってたらいいですよ
爆サイに分刻みで書き込みするなんて、寂しい人が私に嫉妬してるんだなって可哀想に思ってたらいいですよ
6人がこの回答にいいねしています
質問に回答する
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
似ている質問
ランキング
Q&A
姫デコmagazine(月間)
日
週
月
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



あさん
20人がこの回答にいいねしています