ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

初めてチェンジされました

2020/11/25 12:41

20
回答
お仕事お疲れ様です。私はトータル2年ほどこの業界で勤務しています。いまはデリヘルです。タイトルの通り、先日この2年間で初めてチェンジ希望をされてしまいました。このお客様は写指やネット指ではなくフリーの方で、ホテルに入ってドアのところですぐ「チェンジで。」と言われたので恐らく見た目が気に食わなかったのだと思います。お客様にも人それぞれ好みがあり、好みの子じゃないと絶対に嫌だという方がいらっしゃることも分かるのですが初めてのことだったので、その日からとても気分が落ち込んでいてお仕事に行く気もおきません。いろいろ不安になり、自信がなくなってしまいました。チェンジ経験のあるお姉様たちは、どのようにして気持ちを切り替えていますか?ぜひ聞きたいです。

24人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全20件)

2023/02/13 19:36:11
100人に会って100人に気に入られるなんてないわけで、たまたま2年越しの初チェンジなわけで、酷い時は年に数回チェンジキャンセルある場合もあります。
それはお客さんに与えられてる権利なのであの人とは縁がなかったって切り替えるしかないです。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:36:12
初めてのチェンジって心が痛みますよね(;_;)私も「(建前上)昔の姉にそっくり」という理由でチェンジされた事が1度だけあり、お店にも懇切丁寧に説明してくださる方で謝罪にチップまでくださり感じ悪くはなかったのですがそれでも少しトラウマでした。
世の中には「ストライクじゃないとプレイしたくない男性」と「ブスじゃなきゃ平気な男性」がいるので、きっと前者なだけだと思います。
フリーで来る男性にも「相手してくれるなら容姿にこだわらない」人と「少しでもケチりたい人」がいます。
きっとそれは後者という最悪な組み合わせだったのでしょう。
2年間で初めてならあなたの容姿に問題があるとは思えません。大丈夫です!
きっとドケチな上にどストライクな子としかプレイしたくない遊び心のない男性だったんだと思います(*^^*)
私ならなんとなーく日記で仲良いご本指さまに慰めてほしい旨を伝えて来店していただき、そこでたくさん褒めてもらって自信回復に繋げます!笑

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • jmさん

    チェンジするならフリーにするなって感じですね、悩む必要ないです。
  • ぬさん

    そですよね、、、、
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 19:36:13
私は空気悪いお客様と一緒にいる時間が苦痛なのでこちらから「チェンジできますよ?」と言いたくなります(笑)お互い楽しく過ごしたいのでチェンジはむしろ楽しくない時間を過ごさなくてすんでありがたい!とプラスにとってみては?

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:36:14
私も前に初めてキャンセルをされました(’・_,’)
タイプじゃなかったかな、しょうがないなあ…って思っても悲しくなるし、次のお仕事に行くのが怖くなりますよね。
リピーターの方なら大丈夫だけど、ご新規さんとなると不安でいっぱいになりました(´・ ・`)
でも嫌々プレイされたり、お話何もしてくれない…ってなるよりも素直に言ってもらえて良かったかなと思います。
多分こちらのモチベーションも下がっちゃうので…
リピーターさんに慰めてもらうのもよし、スタッフさんに言うのもよし、思いっきり泣くのもよし(私は全部でした…笑)切り替え少しずつできたらいいですね(^^)
きっと大丈夫です、応援してます(^-^)/

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:36:15
見る目ないんだなって思います

7人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:36:16
はじめまして!
「チェンジ」と、いきなり言われたらショックですよね。
私は幸い?言われた事が無いですが、もしかしたら、主様の事が気に入らなかったのではなく、声のトーンや雰囲気で、何処かで会ったかも?
と思われたのかな?と思いました。
もし、少しでもお客様に心当たりがあったら気まずい時間を過ごす事になるので、だったら早めにチェンジを要求した方が、お客様も安パイで思いっきり遊べますよね^ ^
お相手があってのお仕事なので、月並みな言葉になりますが気にしなくても全然大丈夫だと思います!
実際に2年の実績がある訳なのでリピーターさんもいらっしゃると思います。
その方を大切にされては如何ですか?
お力になれなくて申し訳ないですが、私ならそぅします^ ^
十人十色のお客様がいらっしゃいますので、超絶ど変態だったとしたら…チェンジされた方がラッキーかも^ ^
ポジティブに…頑張りましょう♪

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:36:17
フリーでチェンジもクソも無いです。誰が来るかわからないのがフリーなので
その人は好みの子が来るまでチェンジを続ける気でしょうかね?
頭オカシイ客の相手をしなくてむしろ良かったと思います。そのままプレイしてたら最悪だったと思います。
免れて良かったと思いましょう。気に病むほどのことじゃないですよ!

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:36:18
フリーでチェンジ?ありえないです。何様ですか?ケチだし、そういうやつに限って本強ヤロウですよ。
逆にチェンジされて良かったと思って下さい!

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:36:19
フリーで呼んどいて、顔を合わせて即チェンジと言うのはむしろ相手がそういう対応を日頃やり慣れているのではと相手の男性を不審に感じます。真面目にお仕事している女性にとってはそうあるケースではないと思います。元気出して変なのに道端でぶつかられたくらいの気持ちで切り替えましょ…悩む時間がもったいない!お疲れ様!つぎつぎ!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:36:20
気にしなくても大丈夫ですよ!
私も過去に2回キャンセルされ最初は落ち込みましたが、同じお店の先輩に『誰にだって、もちろんあなたにだって好みはあるんだし、お客はお金を払っている以上どうしても自分の理想に近い人を呼ぼうとする』って言って励ましてもらっていました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:36:21
顔はめちゃくちゃ可愛いし、本指名率も高いですが、一度チェンジされました。
疲れ気味で挨拶に元気がなく態度悪いと思われたのか、そのお客がB専だったんだと思います。
実際私を気にいる人の方が圧倒的に多いので特に気にしてません。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全7件)

  • あさん

    ウケます
  • 匿名さん

    すき。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(7件)
2023/02/13 19:36:22
デリで働いてる時に、
毎回何人もチェンジする方がいました。
私も1度チェンジされましたが、
別日でまた来店され、同じ様にチェンジ繰り返して
私にまた回って来ましたが、その時はチェンジされなかったこともありました。
お客様の気分だったり、その日の雰囲気(服装)とかなんだと思います。
気にしなくて大丈夫です!!!
忘れましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ななさん

    え…最悪!!そんな客、店が出禁にすればいいのに(^^;
コメント回答へコメントする
2023/02/13 19:36:23
ただ、いろんな女の子見て決めたいからチェンジかますお客もいるので、カチ無視します。だって60分とか短いかも知れないし、チェンジされて他の人に行ってロング貰えたら収入的にもラッキーだし、いちいち気にしてらんない。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:36:24
ジャンル違いですがぽちゃ店勤務です。
フリーなのに「思ったより小さいからチェンジで」と言われました。フリーでチェンジはお店ではしてないのですがそんな冷めた部屋の中でプレイしたくないから交通費、チェンジ料5000貰って帰ってきました。
でかい子希望なら写真指名1000で楽しめだろうにぽちゃ店で激安だから60分9000が客払いなんです。5000無駄に払うなんて馬鹿だなって思いましたw

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:36:25
そういう態度のお客さんに接客する必要なくてラッキー😃💕って思います!
見た目だけに執着してるやつにまともなの居たことないのでそいつの接客したほうが病みそうですw

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:36:26
あなたは悪くないよ!
その人が悪い!
フリーできたくせにってかんじ!
むしろそんな人はお客様にもしたくないし、チェンジしてくれてありがとうってかんじでプラスやん🙌

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:36:27
指名料がかかるお店では、よくフリーのお客様にチェンジされました(笑)
指名料払わずに好みの女の子と遊びたいんでしょうね
今のお店は指名料かかりませんが、ガチフリーとパネルで選んだ人には、身長・見た目年齢・顔でチェンジされることがありました
お部屋入ってすぐに文句言われてチェンジは顔見せ損か…で済ませられるのですが、マッ○終わってからグダグダ言われると、チェンジ出来ないのでイラッとします

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:36:28
一度だけチェンジ希望されたことがあります。
それもフリーです。
それなら写指しろよって思いますね。
フリーにしてる意味がわかりません。
チェンジで!って言われた瞬間、なにも言わずにチェンジって言われました〜って言って、さっさと帰ります笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:36:29
部屋に入るなり、顔もスタイルもドストライク!!と、はしゃいでた汚ヤジが、ブラウスを脱いだ途端、「刺青なんか聞いてない!チェンジやチェンジ!」とゴミを見るかのような態度された事あります(笑)デリ始めた頃かな?今は、初見さんには入室してすぐ申告してますが、不思議とあれ以来、チェンジないんですよ。オーナーにそのやり取りを説明したら、本当に苦手な人は先に聞いて来るから、パネルイメージとスレンダーに拘りすぎてるだけ!気にしないように。と言われました。モヤモヤしたけど、60分のケチだったし、気にしてないです!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 19:36:30
フリーで呼んでいてチェンジとは。
もしかしたら、嫌がらせ目的で誰が行っても第一声でチェンジと言う奴なのかもしれませんね。
そういう頭のおかしい人は世の中にいっぱいいますよね😣不運でしたね…
ショック受けさせて喜んでいる可能性があるので、主様どうかショックを受けないでください。
そいつが喜ばないようにラッキー💖って思ってください!!
実際、そんな奴と時間を共にしなくて済んでとてもラッキーだと思います!!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す