ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

お金がない…

2021/05/13 16:47

24
回答
早速本題になりますが出勤しても坊主の日が続いたり風俗以外のお仕事と貯金でなんとか食い繋いできましたがそろそろ貯金が底をつきそうで今度2ヶ月間大きな出費がありお金を借りようと考えています…。ネットで調べたところ安定した収入があり働いていないと借りれないところばかりで困っています。どなたか風俗のお仕事一本で無職でお金を借りる方法を教えてください🥲💦〈補足〉同棲していた彼氏(別れる)がアパートのお金を全く払わない上に退去費用も出せないと言われお金に苦しめられれてます。。。

23人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全24件)

2023/02/13 17:24:18
生活保護

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 泥さん

    風俗一本の場合、消費者金融から借りるのは難しい気がします。
    現実的な策としては風俗以外の時間に登録制バイトをして1日1万程度確実に稼ぐのを支払い日まで続けることでしょうか?
    仕事内容を問わなければ企業の引っ越し作業・ペットボトルへのシール貼り等何かしらあると思います。
  • あかささん

    難しいのは勿論、返す事ができなかった時が大変です。上の方が仰っているようバイトをなさった方が確実ですしアパートの件は分割相談し
    風俗以外に昼職や確実に稼げるバイトを確保した上で返していくのはどうでしょう?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:24:19
こんにちは!
自分は名前を出すとみんなが知っているような有名なところで1度借りたことがあります。でも私も風俗1本だったしお店の番号を書類に書いたけど信用性はもちろんなく5万円ほどしか借りれませんでした。
なので借入はほぼ無理だと思った方がいいので、自分の親に同棲している彼がお金払えないし、自分は(質問者さま)コロナで仕事が無くなって収入がなくなった(前は飲食店などに務めていたと嘘を言って誤魔化す等)から立て替えてほしいとお願いするか、彼の両親に話をするかした方がいいと思いますよ。
闇金はほんとにあるのか知らないですが、危ないところに手を出すことを考えたら親や周りに話して立て替えてもらった方が絶対にいいと思いますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:20
同棲解除後ってお金かかるから大変ですよね💦
同じことをしたことがあるのでお気持ち分かります😂
初期費用は分かりませんが、退去費と家賃は分割で払わせてくださいとお願いしたら分割でOKでました。
毎月今の生活費+αで支払いがあり、何ヶ月も続くのでしんどいですが、踏み倒すことも出来ませんし、借りるのも出来なかったので何とかお仕事頑張って支払いを続けている状況です。
こうゆうご時世でもありますし、相談されてみるのがいいかな、と思います。
出来れば借りるのは避けたいと思うので…
余談ですが、別れて1人になったらお仕事が面白いくらい順調になりました!笑
貯金出来るくらいの余裕が出来たので、YUMEさんもお仕事が順調になりますようにっ🙏✨

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:21
私はお店に60万借りました。
お店にバンス制度があるか聞いてみたらどうでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • りりさん

    ドンキかーどなら誰でも作れると思います!只、最初は10万迄ですが!実家が持ち家だと確実です
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:24:22
仮にどこかでお金を借りることができたとしても、風俗のお仕事で坊主が続くままなら返済は難しいのでは?お店のグレードを落とすとか、オープンラストで入るとかして、1本でもいきましょう。ぶっちゃけ、急な出費に対応できるのって、風俗で稼ぐしかないと思います。 実はわたしもお金に困ったこと何度かありました。コロナ渦できびしいけど、たえましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:23
退去費用って綺麗に使ってたら0ですよ?
引っ越し屋さんも安いところを探して不用品は粗大ゴミで処分したらそんなにお金はかからないと思います。
そもそも、アパートはどちらの名義ですか?
彼氏の名義ならほっておいて出ていけばいいし、貴方の名義なら追い出す。
そんなにお金かからないと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • あさん

    退去費用ゼロは、あり得ん
  • 匿名さん

    私は4年弱住んでた部屋を出るとき、敷金全額返ってきましたよ。
    これって退去費用ゼロだったってことですよね?

    東京ルールとやらの適用のおかげなのかもしれませんが、地域によっては意図的な損傷以外は請求されないこともあると思います。
    ※喫煙やペットの飼育、壁の損壊などはアウトでしょうけど。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:24:24
お気持ち察します
風俗勤務でも正直に話せば、50万までなら大丈夫な大手金融会社もありますよ。
在籍確認はされます。
中小金融会社も借り入れ出来ると思いますが、最初は少額しか借りられないかも。
ですが、どっちにせよ利息がつくので後悔すると思います。
闇金は絶対にダメですよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:25
昼職経験無しの夜1本です。
クレジットのキャッシング等はどうでしょう?
何度かお世話になった事があります。
楽◯カードならキャッシング時の審査が一切不用でコンビニのATMから借入可能です!
ご参考までにm(__)m

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ジュリアさん

    たしかに!そうですけど
    キャッシングでいちど借りちゃうとどんどん借りる癖がついちゃって、というか、返済追いつかなくなって地獄を見てる友達がいるのでキャッシングはオススメしません。ご両親に相談するのが1番良いかと、、、おもいます
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:24:26
大きな出費が何かわかりませんがそれはどうにか出来ないんですか?
税金とかなら今の時期ならいくらか猶予してもらえると思います。
とりあえず彼氏がまだ家にいるのならもらえるだけもらうこと。
お金を出さないなら即追い出す。
住むところが無いとか関係ありません。
彼氏の実家はわかりませんか?
または親御さんの連絡先。
彼氏が出してくれないなら親御さんから取り立てましょう。
あとこれはひとつ、闇金には絶対手を出さない事。
今の状況では絶対に返せないです。
まともな消費者金融ではおそらく借りられないと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:27
親と姉妹目線から。
言ってー。言わないと困窮してるの解らない。
酷い言い回しすると、金借りるのもタダじゃないから。
変な事になって事が大きくなれば、それこそ迷惑かかっちゃう。最小限にとどめるためにも、本当に困った時は最初に家族に頼った方がいいと思うよー。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    我が家も同じことを言ってました。
    最悪、恥はかくし迷惑もかけてしまうけど家族から借りるなら利息がありません。
    下手によそで借りて返済困難に膨れ上がってから相談されても、家族も困ってしまいます。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:24:28
風テラスに相談してみてはいかがでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:29
緊急小口資金はどうですか?金利なしで国から20万借りれますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    私もそれ思いました。独り暮らしなら60万まで無利子で借りられますよね。役所に相談👍
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:24:30
その別れるクズ男にカネがないなら臓器でも売ってこい。それがイヤなら尻を出せ。となぜ言わない?あなただけがなぜ売れもしない風俗で躍起にならなきゃならないの?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:31
昼職しながらホテヘルと激安のソープやってる者です!
何回も続けてお茶引くことがあるなら合ってないのかも
しれないですし、もし可能なら家族に借りたり出稼ぎに
行くとかランク下げて移籍や掛け持ちを考えても
いいんじゃないかなぁって思いました。
昼職しながら休みの日は風俗出勤でもいいと思いますし!
昼職なら夏と冬にボーナス出るところもありますし
その考えも悪くないはずですよ!
貯金の底がつきそうになってからじゃ遅いので
早めに行動した方がいいと思います!
この時期はお客さん少なくて厳しいですが
お互いがんばりましょう!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:32
本当に全くお金が無いのなら、
キャバクラで体入をするのはどうでしょうか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:33
今はコロナ禍でもありますし地元の福祉局に相談されてはいかがでしょうか。彼氏と同棲しており生活は出来ていたが別れる事になって現在休職中ですが中々採用が厳しいと言えば無利子で借りれるかと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:34
今はコロナ禍でもありますし地元の福祉局に相談されてはいかがでしょうか。彼氏と同棲しており生活は出来ていたが別れる事になって現在休職中ですが中々採用が厳しいと言えば無利子で借りれるかと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:35
福祉局に相談されてはいかがでしょうか。今はコロナ禍で生活面で必要なお金の借入であれば緩くはなっているかと思います。例として彼と同棲していたが別れる事になった、婚約予定であったため離職しており貯金が無い、求職中ではあるがコロナで中々厳しく困っていると言えば多分、高確率で無利子で借りれるかと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:36
風俗みたいに
1本入ったら大きい✨
っていうのは中々ないですが
コールセンターや事務のバイトだと
週払いが出来たりします‼️
地域にもよるかと思いますが
アポインターだと
最低、出勤して電話かけてたら1000円は
硬いところが多いです‼️
朝から日勤で定期的に入られるなら
そういうのもありなのかなと思います🥺

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:37
風俗以外のお仕事もしてたとのことでしたら
コロナ関連の国からの貸し出しで緊急小口資金(20万)も借りれるかもしれません。
風俗メインで、週1ぐらいで飲食のアルバイトで月に2〜3万だけ稼いでたんですがそれでも借りれました。飲食以外でもコロナで時短やシフトが減ったって申告すれば給与明細とかも源泉徴収などもいらなかったです。
勤務先を記入する欄があるので、そこにかける職場があるかどうかです
審査基準はわかりませんが在籍確認とかはなかったのとカードやなんやの民間の信用情報も関係なさそうです。
ただ申し込んでから振り込まれるまで3週間ぐらいかかりました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:38
お店のバンス制度があるなら使った方が良いと思います!
でもお店が直接バンスしてくれるんじゃなくて、お店の人の顔がきく闇金から借りさせる場合もあるので(経験済)よく考えてから借りましょうね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:39
奥の手としてですが、一応個人事業主なので一時給付金や緊急小口資金などを調べてみてはどうでしょうか?
闇金は絶対におすすめしません!!!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:40
激安店でもこのコロナ禍で、うちの店は若い子からおばちゃんまで3〜6万稼げるので
坊主の日なんてないお店もありますよ!
うちもバンス制度もあるし、フリーの仕事だけで稼いでる子もいるので、お店を変える方が消費者に借りるより絶対にいいと思います!
激安店とか嫌だと思ってた私も今は自分の店が1番安定してると思うのでランク下げたお店も検討してみてください!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:24:41
お茶が続いた月にアパートの更新があったときは緊急小口資金で乗り切りました。そのときは掛け持ちしていたセクキャバの住所を書いて申請しましたが1週間くらいで申請が通って20万借りられました。住んでいる地区の役所に相談してみてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す