ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

本指名だと気が滅入る

2021/05/28 01:30

55
回答
お姉様方、お疲れ様です。ファッションヘルスで働いてまだ2ヶ月未満の新人なのですが、この情勢の中でも有難いことに何本か本指の方が返ってきてくれている状態です。なのですが、2回目ならまだしも3回目以降の方となると何故か気が滅入ってしまいます。大変有難いことだし、この短期間に5回以上来てくれてる方もいます。こんなこと思いたくないし、思ってもいけないのですがNG出したいなあ、、とかも考えてしまいます。全員が全員そうではないのですが、今返ってきてくれている9人のうち3人はもう来ないでほしいななんて思ってしまったりで。特に理由が思いつかないしプレイ中はやることやってたら時間が過ぎるのであまり考えないようにはしています。(どれだけ嫌だと思っててもサービスは手を抜かないように一生懸命しています。)ただ、予約したよとかのメッセージが来てると出勤当日は休みたいな、、ぐらいになってしまうんです。こういうことって皆さんもよくあるのでしょうか?また気持ちの切り替え方とかどうされているか教えてもらえると有難いです。

45人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全55件)

2023/02/13 17:09:40
ありますよ!でも相談する事じゃないです!
嫌ならNG出せばいいと思います!
ただこのご時世、みんな嫌々ながらも接客してます。
こんなところで愚痴るぐらいなら辞めてください

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全26件)

  • ムラさんさん

    愚痴じゃなくて質問してるだけだと思うけど?
  • 、さん

    「こんなところで~」っていうフレーズがよく耳に入るけど、謎だよね。「こんなところ」の定義が。質問者さんははっきりと「気持ちの切り替え方」を聞いていると言ってるのに、なんでまたあなたに「愚痴ってる」と捉えられるのかな??そんなに人の悩み聞くのが嫌ならあなたのほうがこんなところ来るのやめてください!わざわざ自分を苦しめに来るあなたの精神おかしい。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(26件)
2023/02/13 17:09:41
私も本指名嫌いです。お店の人にお願いして、どうしても無理な人は最短コースしか予約出来ないようにしてもらい、それでも気持ち悪くなったら、NGというふうに段階を踏んで拒んでました🥲 自分の気持ちが1番大切だと思うので、気持ちをお店の人にでもいいので言ってみてください

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • わたしさん

    生理的にうけつけないの?
    わたしは、嫌い苦手と思う人間ができる自分に原因があると思うようにしてるし、嫌い苦手な人がいない人生ってどれだけ幸せなのか考えるけどな
  • かさん

    わたしもですが、
    実力不足、見た目レベルの低さにより変なお客様しかつかないんだとおもいます。
    厳しいことを言いますが、
    現実可愛い子は高待遇だとおもいます。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:09:42
お疲れ様です。
少しわかる部分がありましたのでコメント失礼いたします。
私が出勤の度に予約120分入れて下さる方が1人います。
大抵の本指名さまは月1で通って下さいます。
ですがその方は毎回。お金に余裕がある方ですが出勤の度に来られる。たまに3時間、4時間。
そして性格は歪んでます。
ひねくれた性格、他の子に入ろうかなとうざい。
私の本指名さまは全員甘やかして下さる方々ばかりでお会いするのが嬉しいのにその方は嬉しくないです。
性格が歪んでる人なので一緒に居ても嬉しくないです。こちらまで性格歪みそうとすら感じる。
諭吉だから我慢してますが、そろそろイライラがピークになってきてるので予約制限をかける予定です。
主さんも予約制限をかけてみるのはいかがでしょう?
スタッフさんに言えばいくらでも可能かなと、、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • えさん

    イライラピーク分かります。
    私もめまいして、しんどい時に
    『俺が買った時間だぞ!怠けるな』と言われて人間性を疑いました。それから会いたくないと思って、NGさせて貰いました。
  • Mさん

    凄いひどい人ですね。。私も本指であれど、嫌な人はNGバンバン入れてます!
    エステ店だからか、過剰な嫌な人は時々いるのですが、我慢に我慢を重ねて、何かの拍子にNGにしてます。
    主さんも、抱え込まずNG入れたい人はNGにして、自分がこの世界で生きやすいようにした方が絶対後々も自分にとって良いと思います!
    精神的に苦痛は耐えれないですし、お金より自分を大事にしたいときはして良いと思う。
    また良いお客様を掴めば良いですもんね♡
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:09:43
全然ある!w
私は何回か会ったら相手がちょっと馴れ馴れしくなってくるのがウザくて気が滅入ってしまう
元々人間関係は狭く浅くのタイプなので、君のことわかってる感とか出されるとめっちゃげんなりする
特に短期間で詰めて来るような人は苦手
そこまで他人にしょっちゅう会いたがる気持ちが理解できん
というわけで気持ちの切り替えは無理だったし当欠して切れるのも嫌だったからお昼の仕事が、、とか適当に言ってシフトを精神的にしんどくないレベルにまで減らしたw
いっぱい休んで、どんなにキモい人が現れても天使の笑顔で接することができる時しか出勤しないw
身も蓋もなくてごめんなさい
金が必要だった時はとにかく金だ!って脳内でずっと出勤してから今までの手取り金額とか今日の目標金額とかこのペースでいけば月収いくらはいけるな、そしたら半分貯金してそれ以外は何に使おうとかそんなことばっかり考え続けてメンタル保ってたわ

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:09:44
何があったんでしょ?具体的なこと書いてくださればアドバイスしやすいですよ(^^)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:09:45
あります
なんとなく嫌なだけなら(なんなら本指名様ほぼ全員そうですね。プライベートでお会いしたいような若くてイケメンで性格いいお客様なんて100人中1人いるかいないかくらいですし、大抵皆不細工なおじさんですから)、何も考えず我慢しますよ
理由があって嫌(乱暴、本強要など)なら理由を言ってNGにします
ただそれだけのことです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:09:46
書き方が嫌味ですね。
嫌ならNGすれば?
仕事減って苦労するのはあなたです笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 乙ですさん

    あなたの方が数段イヤミですよ(笑)
    指名の少ない人から見たら、贅沢言うな!とイラっとくるんでしょうね
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:09:47
めっちゃ分かります!
けど、慣れが必要です!
私は、ガチ恋系のほんしが付かないような
接客方を身につけてから楽になりましたよ!、
あんま着飾りすぎると、着飾った自分を好きになる人がほんしになるので、
わりと素で接客して、素を、好きになるんじゃなくて気に入ってくれる人がほんしにつながるようにやってみてください!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • りさん

    素が1番ラクですよね!!
    頑張ってぶりっ子したら1週間で病みました。
    そんなに好評でもないし。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:09:48
分かる気はするけど贅沢病かな?多分何回か会うと飽きちゃうんじゃないですか?初めてのお客さんは新鮮だし気合いが入りますよね。本指だけ接客したいと逆の場合もあるし全然おかしい事じゃないですが、いつも忙しいと有り難みが薄れるんですよね。このご時世、ヒマでお茶引いてる人もいる事も考えれば忙しいだけでも幸せな事だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    それは充分分かって質問してるんじゃないですか?
    忙しさよりも負担が気持ち的に掛かってしまってると読み取れますけど・・
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:09:49
嫌になったらNGでいいと思います!
私も似たようなタイプなのでその感じわかります、、、。
長い目で見るなら絶対に無理しない方が良いです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:09:50
私も本指名の方が苦手意識が出てしまいます。
新規の方が気が楽。
本指名だと、前回と同じサービスでいいのか?とか同じ内容の話を言ってないか?などイロイロ気になってしまって疲れます。
どうしても苦手な方はNGにしちゃいます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • まあさん

    非常に分かります!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:09:51
わかりますわかります( ´•̥ω•̥` )
その方からの予約ある事がわかると本当に憂鬱で…でも今は気合で何とかなってるので仕事と割り切っていきます。どうしても無理な時がきたら生理的に無理ってことでNG出そうと思ってます。収入も大事ですが自分のメンタルの方が大事なので。
あまり無理しすぎず頑張ってください!その方をNGにした枠をきっと違う方が埋めてくれると信じて。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ○さん

    古いものは手放さないと、新しいものが入ってきませんよ!
    憂鬱になるくらい気力を奪われてるなら、さっさと切ったほうがいいです。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:09:52
とても気持ち分かります!本指名のかたって慣れてきてプレイが少し荒くなってきたり要求が増えてきません?本指名料がつくから…お金のため!と思うようにしています

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:09:53
ありますが、それは心に秘めて
おくか、潔くNGか。
みんな、色々我慢してますよ。
頑張りましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:09:54
舐めてんの?
本指名9人中3人嫌とかさ。
理由も明確にない中でNGにしたいとかさ。
この仕事向いてないから辞めた方がいいよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • .さん

    あんたも風俗もう行くのやめたら?
  • ぱるさん

    よっぽど人気ある嬢なんだろさ。いまに落ち目になってたとき悔い改めるだろうな。その時はもう遅いだろうが。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:09:55
贅沢言うなよ。
1人くれ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:09:56
わかります。会いに来てくれるのは嬉しいけど正直多すぎるとキモいと思ってしまいます。
心を無にして、でも表には出さないようサービスしてます。それでも嫌なら辞めるしかないかなあと

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:09:57
結局は何が言いたいんですか…?
具体的なNGにしたい理由もありませんよね?
仰ってることって多分、「あー仕事億劫だな」ってTwitterで140文字以内で収められることですよね。
そっちで呟いて欲しいです。
普通にこの仕事向いてないですよ多分。。。
その言い分なら気持ちの切り替えもくそもないです。
このご時世お誘いくださることをありがたいと思えないんですか?
甘えにしか見えませんね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    途中有難いって書いてあるけど
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:09:58
自分がこの仕事を始めた理由を思い出してみるのが私の気持ちの切り替え方です。
お店に身バレしないように源氏名付けるなど工夫してもらってるし、働いてる自分は本当の自分じゃないです。
なので私は嫌だという気持ちを無視して仕事してます。
自分の体を傷つけられない限り嫌なことはないです。
もちろんどうしても嫌な場合私はNGにします。それも自分が仕事を長く続けて行けるようにするためです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ゆさん

    源氏名付けるのは当たり前じゃね?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:09:59
分かります!
私も本指名で同じ方ばかりが来ると初めての方よりも何故か疲れちゃいますよね。
道と同じで知らないとワクワクして歩けますが、知ってる道は惰性だったり遠いな面倒だなって感じたり。
あと、恋愛感情を持たれそうだと思うような本指とかはちょっと嫌な気持ちに私はなります。体は平気なんですが、内面に入ってきそうだと思うと拒否反応出ちゃったり。こういうお仕事してると恋愛感情と性欲を切り離して考えてるのに、ごっちゃになってるんじゃないかなって思うと途端に気持ち悪く見えたりもします。
NGは勿体無いから、スタッフに何回かに一度は完売で断るようにしてもらうとか?
ほんとに気持ち悪いって思っちゃったらNGで。
で、全体的にダメって思ったら、卒業のタイミングなのかも〜。
昼職を少し入れるとかもいいかもね。
心疲れないように頑張って〜!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:00
もしかしてプレイ以上のものを求められるから、嫌になってしまってるのでは?
恋愛したくてリピートしてくる人には疲れてしまいますね。
好き・愛してるを求められたりなんて苦痛の極み。
男性本人には自覚がないんでしょうけど、家で優しくされない分、優しくしてくれる嬢の愛が欲しい。不倫関係に持っていきたいっていうのが潜在意識にあるんじゃないかな。
私たちにはそれが透けて見えるから気持ち悪く感じるんだと思います。
時間を金で買ってもらってるだけなのにね。
でも良い夢(疑似恋愛)を見せて上げるのも仕事のうちじゃないかな。
疲れたら休んで良いと思います。嫌だったらブロック。でもこのご時世、呼んでくれる人の存在は本当に有り難いですよ?
切るも我慢するもあなた次第。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:01
私はそういうお客様はNG出してます。
そのお客様が来なくても他のお客様がいます。
嫌々お仕事に行って、嫌々お仕事してれば
きっと他のお客様の対応も100%ではなくなると思います。
だったらお仕事の本数が減ったとしても
いいお客様に100%の接客が出来たらいいなって思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:02
接客の時必要以上に自分を良く見せようとしてませんか?
だったら精神的に疲れても仕方ないと思うので、その接客スタイルを変えたほうがいい気がしました。
それか、(違ったらゴメンナサイですが)もしお客さんが自分の好みじゃないからなんとなく嫌とかで言ってるなら、そもそも仕事が向いてないから転職したほうがいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:03
こんにちは。投稿主です。
沢山の回答ありがとうございます。
同じように本誌の方が苦手というお姉様が結構いらっしゃってほっとしました。
皆さんが様々な意見をくださったおかげで何故億劫になるのか分かった気がします。多分、恋愛感情を求められてたり私はこういう子だと決めつけられてこうされるの好きでしょ?とか気持ちいいでしょって自分本位なプレイされることが苦手なのかな〜と、、。
1番苦手な方が卒業したら連絡先交換しようねって毎回言ってこられて嫌な雰囲気にしたくなく、しようねと答えてしまいます。そういうことを言ってしまうから恋愛感情を持たれるんですよね、、。
皆さんもそういうお客様を沢山お相手されていると思うので新人のうちは慣れて行けるように初心を忘れず頑張ろうと思います。
その上でどうしても無理な方だけ時間制限だったりNGだったり出そうと思います。
この曖昧な質問に沢山の本当にご回答ありがとうございました。
また、不快にさせてしまった方大変申し訳ございません。厳しい意見もありがとうございます。甘えた考えはあまりしないように気をつけようと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • Yeah!さん

    こういう子って決めつけられると辛いですよね!
    けど、写メ日記とかで再度自分はこういう子でここを(優しくor激しく&ゆっくりor早く)攻められると1番気持ちいいかなぁ??というのを書いてみてもいいかもしれないですね♬︎
    それを見たなら分かってくれると思うし!!
    中には日記見ない方もいますけどね、、(笑)
    無理せずにこのツラいコロナ禍を耐え抜きましょう!!
    あと毎回、連絡先交換しようねって私が言われたらその言葉ちゃんと覚えてるから大丈夫だよ!って言うかもです(笑)
    ま、卒業しても交換しませんが。
  • 匿名さん

    毎回連絡先交換のこと言ってくるお客には、卒業決まった頃にでもまた考えようね!って適当に先延ばして返答しちゃえばいいですよー。
    例えその場しのぎの嘘でも、嫌だなと思ってることは約束しない方がいいです。

    心にも体にも無理しない程度に頑張るのが大切ですよ◎
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:10:04
ちょっと気持ちわかります。
2回目以降となると、リピートが切られないようにって考えるのが、疲れます。
でも自分からは切りません。
わたしなら、どうしても、我慢できないプレイ内容、容姿であれば、
もう来ないでって意味で、適当に接客します。
プレイで嫌なことがあれば、嫌ってはっきり言うし、
演技もしません。
我慢して、お金に繋ぐか、自分の体、メンタル重視で、いくかですね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:05
私も正直本指は面倒くさいです(笑)
頻繁に来て下さる方はトークのレパートリーを考えたり、たまに来て下さる方は前回のデータを見て何のトークをしたか確認したり。
初めましての方だと何も考えずプレイに集中出来るのでラクです。
とはいえお客様には本指名料金を払っていただき、ランキングも上げていただいてますので、その分の手間賃だと思えば苦になりません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:06
あのー…そもそもなんですが…
お金が必要で働いていますよね皆さん
そしてこのご時世この業界もそれ以外でも沢山お金に困ってる人が溢れていて。
だけど自分を気に入りお金を落としてくれる、その有り難みってこんなところで書いてしまうほど軽いのだろうか…と思ってしまいます。
主さんのおっしゃる事私もよく分かります。
だけど私はそう言った話を書いたり口にはしません、だってその方々がいるからご飯食べれるんです。
お茶で悲しんでる女の子も居るのに自分は恵まれていると思わなきゃなんじゃないですかね。
他の仕事より稼げる理由はそう言った思いをしながら働くから、ですよ。
どんなお仕事もですけど、お金を落とす方が居るから今の自分が居る、という事がわかってないとほんとに稼げなくなった時困ると思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 。さん

    あなたの言葉は頭では理解できるけれど、嫌でも男性のあらゆる欲望しか見えない仕事で欲望の処理・解消をし続けていたら徐々にそう思えなくなる。
    このご時世だから余計に感謝なんて気持ちで我慢し続けていたら精神が病む。病んだらこの仕事も人生も本人の気持ちの中では泥沼化して現実にも影響してくる。
    どんなお客様にも感謝なんて気持ちは綺麗事です。精神衛生上ムリと感じたお客様はNGにして切り替えることも必要だと思います。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:10:07
私は逆に、本指名より新規の方が憂鬱な気持ちになるので…参考になるかはわかりませんが私なりの対処法を書かせていただきます🙏
自分の中にキャラクターを飼うのです。
本指名のA様のことを好きな自分、B様のことを好きな自分、と。
そして接客前にスイッチとなる特定のコトをします。例えばミンティアを口に入れるとか。
その瞬間から自分はそのキャラクター。演じていれば心の負担は少ないような気がします。接客してるのは自分じゃないですからね。
というのが私の対処法でした!参考になれば嬉しいです!
回答していらっしゃるほとんどの方が、主様の質問に答えることなく荒らしていらっしゃることに心を痛めております…。どうかお気になさらず。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:08
リピーター全員NGにしたいぐらいの気持ちになってしまうってことは、このお仕事に向いていないんだと思います
転職をオススメします
貴女の精神衛生上も良くないし、接客中にそういう気持ちが態度に出てしまったらお客様も不愉快になると思うし
このご時世、リピーターを全員切ってフリーor新規客だけで給料を稼ぐっていうのはどんな大手の店でも難しいかと

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:09
わかるわかる。笑
感覚としては、
毎日卵かけご飯食べてたら飽きるって感じ笑
できれば日替わり定食がいいなぁ~~~みたいなねww
新規だとなんか気楽にいけるけど本指名ってだけでもなぜかストレスになる
前回どんな接客でいったっけ?!みたいなww
気分によって態度変わっちゃうからなぁw

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:10
私は決して本指が多い方ではなく暇な日も多いにも関わらず、本指さんの予約が入ると一瞬気持ちが曇ります…何回かお会いしてると欲求が多くなってきたり、ガチ恋&妄想系の方とか、なんだか鬱陶しくなっちゃう方いますもんね。だから、すごく分かります!
有り難いのに会いたくなくて、かといってNGにするほど何があるって訳じゃないお客様は(このお客様は3ヶ月で私に〇〇万くれる人…半年で〇〇くれる人…えっ神やん…私のお金配りおじさん…!)って期間ごとの総額を思い浮かべてから会いに行くと、ぜんぶ大したことじゃないな!今日もありがとう!って思えます。笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:11
蛙化現象に近いものでしょうか?
好意を寄せられると気持ち悪くなるような感覚です。
情勢的にも本指名を持ってる方が強いです。
お金のために我慢するしかないと思います
掛け持ちできるのであれば数店舗かけもちしてお客様を分散させるのはどうでしょうか
本指が着くような女性であれば出勤減らしたりNG増やすのはもったいないかと思います

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:12
めちゃくちゃわかりますよー!私も最近、本指NG出しました。我慢出来るレベルは人それぞれなので、周りからしたら贅沢な話かもしれなくても主様が嫌だと思うなら嫌ですよね。いつもお疲れ様です。費用対効果で考えて割に合わないと思えばNG!でいいと思います。ストレスためないことが1番です!お互い頑張りましょうね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:13
わかりますよ!!!
一回だけなら割り切れるけど、好きでもない(当たり前)、とびきりイケメンでもない、淡白じゃなくて抱くって感じの奴は何回も会うのはしんどいw
初めての時は相手も慎重だからそこまでキスとかもしなくていいけど、好かれてしまうと気持ち悪いくらいにベタベタイチャイチャしようとするから本当に気持ち悪い。エロ目的しかなくてあっさりした人なら何回来ても全然楽。
返って来て欲しい人にだけ頑張るってのも一つの手なのかなぁ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:14
凄くわかります…。
特に来ればくるほど、重ければ重い程です
ハッキリ分かるのはちゃんとした風俗の使い方をしていて、恋愛とかはういうふうには見ず配慮のある方や、ただただ自分的に居心地のいい人にはならないなぁということ
あまりにも重くなったりしてNGにしたこともあります
自分の精神的ストレスと天秤にかけNGはいつでも出せるんだと
ただ欲しい金額、それに見合ったその本指様の自分への縛りや重さを考えてみてます。
あまり融通聞くことでは無いと思いますが私はそこまで事前に時間を出していません ほぼ直前です
その代わりストレスで出勤出来ないことが減りました。
その分客が入らない日がないことも覚悟してます
参考になればと思い、、失礼しました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:15
多少お客さんが減ってもいいならですが、
テキトーに接してみてはどうですか?
勝手に来なくなるか、どハマりしてる人は勝手にそれでも来ます。
テキトーに接してる人で埋まると1日めっちゃ楽ですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:16
容姿的に微妙なお客様なのかな?🥺
それとも、ハードなプレイを要求される感じ?
私は、どんなお客様でも諭吉に見えるからみんな好き。
本指名=諭吉の回転数が上がるからもっと大切にする⤴️
捉え方しだいなのかもだけど・・(*´∀`*)
精神的に苦痛になるぐらいだったら、お店の人にNG出すのも一つの手だと思います👍
無理せず、楽しくファイティーン🔥

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:17
質問主は悩んでるからこそ質問しているんだと思いますが
わかるって共感してあげられる人と
贅沢だとか嫌味だとか暇な時期に何言ってんだと頭ごなしに叩く人
この差が結局お客さんが付く人なのか暇な人なのかの差に見えて面白い
質問主はどっちの意見を参考にすべきか一目瞭然

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    私反対意見書いてますけど予定表出せばすぐに本指名様で埋めてくだいます。
    偏見でモノを言うのはやめてください。
    人それぞれ意見がある、それだけです。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:10:18
好きでもない相手の好意に
こたえられる事は永遠にないから
嫌なのは仕方ないと思う。
これが嫌いな食べ物だった場合
笑顔で食べるとかしんどすぎだもんね。
でも仕事だから割り切るしかないよね
あとは勿体ないけどNGかな。
乗り切るモチベーションの目標作りとかを
作ることかな〜これを何にするかは人それぞれだよね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:19
天蓋要求が多いので本指名様は私も苦手です。
こんなご時世なので、お客様は選べるほど来てくれません。完売嬢になってから困った人たちはNG出すことに決めてます。
それまでの辛抱と思って日々戦ってます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:20
入店してから三か月はまだまだ目新しいから
リピートしてますよね。勝負は三か月以降です。
ガクッと指名減るか、変わらずリピートくださるか、、だいぶ淘汰されると思います。
いやだけど頑張って繋いでおいてよかったな、と思いたいなら頑張る。
生理的、メンタル的に無理なら切る。って感じで見極めてみては。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:21
長く来てるお客様って段々とこう…恋愛感情だったり、君のことわかってる!な風になったりで嫌になりますよね
私、先日恋愛求めてる系の本指名さんが刃物持ち込みで店に来ました。
刺すふりされましたが、この暇な時期なのでそれでも切る事は出来ないなって思って我慢していますが、内心本当にNGにしたいなって思ってます。
でも、この仕事はそんなものなのです。
短時間でもう一度会いたい気持ちにさせる=勘違いさせるのも仕事のうち。
そのうち、自分が嫌じゃないお客様が増えてきた時に切ってしまえばいい。
でも、それは人気でないと出来ないこと。
お客様を選べる立場になれるまではお金が1番大事でお仕事してるなら我慢の一手です。
逆に1番はお金じゃなく、暇でも気楽に昼職程度稼げるならokって思うならNGでも問題ないと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • こわいさん

    いや、そこは我慢するべきじゃないと思います泣
    お金よりも命が大事ですよ
  • みさん

    それは我慢しすぎちゃう…?
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 17:10:22
お金のためなら2時間程度我慢できてしまうタイプなのであまり参考にはなりませんが、普通の仕事してたら嫌なことを8時間しなきゃいけないのを数時間の我慢で8時間以上のお金が貰えると考えたら嬉しく思えます。
お金がないのでこうゆう考えっていうのもあるのかもしれませんが、こうゆう仕事は何事も深く考えずに働いた方が楽です。本指名が嫌なのであれば接客を流れ作業のように無心でやるとサービス少ないから〜って別の子に移動する人もいますよ。人柄が好き〜とかもあるので本指名が嫌なのであれば只管虚無ですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:23
ありますよー!
私の本指名さんはほとんどがみんないい人ですが、たまにやばいのがいて、そういう人に限って超ロングコースなんです。
240分とか300分とか。
暇な日が続いてたら仕方ないけどありがたいかって思えますが、大体忙しくさせていただいてるのでそんなときにオープンラストで貸し切ったよ!とかメッセージ来ると萎えますね。
プレイも地味に苦痛なので、思い切ってNG出しました!
そしたら気持ちも楽になって仕事しやすくなりましたよ!
お客様に申し訳なく思ったりもしますが、自分の体が資本なので我慢せず思い切ってNG出すことも大切だと思います!
頑張ってくださいね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:24
もしかして、お仕事中は相手に合わせてすごく無理してませんか?
お金をもらっている以上、相手に合わせるのは当然ですけど、やりすぎると心がとっても疲れます。
普段は大人しくて内向的なのに、無理して明るく元気にふるまっていたら疲れますよね。
さらに、その嘘の自分を気に入られたり好かれることに、「ほんとの私はこうじゃないのに…」的な罪悪感が出てきたりします。
割り切って、普段の自分とまったく違う別人を演じるか、素のままありのままで振る舞えば楽になるんじゃないかなーと思います。
わたしは、これで来なくなる本指なんていらねーや!と、何も演じず素のままで接客することにして、とても心が楽になりましたし、気のあう友達みたいなお客様がつくようになりました。
この仕事は、体以上に心が疲れやすいので、無理しないでね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:25
超わかります!
特に新人のうちで
接客に力が入りすぎている時というのは
今日1日限りの付き合いで終わって欲しいと
感じてしまうものだと思います。
多分、全力投球で今がんばっている状況なのではないでしょうか。
慣れてきて、自分の力を抜きつつも
お客さんに笑顔で帰ってもらえるような丁度良いサービスができるようになると大分楽になると思いますよ
その丁度良い力加減を見つけるまで
時間がかかるものですし、失敗もありますが
失敗することがあってもいいや、
そうやって少しずつ、分かっていくこともあるんだという姿勢でいるともっと自然体で接客できると思います。
真面目な子ほど、力が入りすぎて、
普通の人よりも心が疲れるスピードが早く
長続きしなくなってしまいます。
今はいろんなお客さんがいて大変だと思いますが、
あなたの自然体な姿や人柄を好きになってくれるような相性の良いお客さん、人柄の良いお客さんというのも時間とともに現れてくるものなので
そういった方の本指で埋めていけば
心も楽になりますし、コロナなどどんなことがあったとしてもお客さんが来てくれて収入に困りません。
だから、あまり考えすぎず長い目で見ると
きっと続けやすくなると思います。
大体の本指は2、3回で切れていくものです。
嫌われたとしてもそれは相性だから仕方ないと思っていると少し楽になるかもしれません。
時間をかけて、本当の自然体の自分を好きでいてくれる相手、自分自身が楽な気持ちでいられる相手との本指を得られたらいいなくらいの感覚でいいと思います。
大失敗したとしても、うまくいかないことがあったとしても、また違う環境とかでいくらでもやり直しがききます!
自分自身がストレスを感じない働き方を追求していくことは、決して手抜きではなく
お客さんのためにも自分のためにもなります。
素のあなたが好きよ!という人間関係が一番ストレスなく長続きします。
自分が楽になれる働き方を見つけられたらいいですね

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:26
私も経験あります。
このご時世本指名の方を手放したくないし、我慢して頑張ろう!と仕事中は嫌なことを考えずにプレイに集中するようにしています。
それでもプレイ中に
①相手が時間限定彼氏気取りで雑に扱ってくる。
②相手がイキそうになった時にプレイを中断させてきてしつこく連絡先を聞いてくる。
③店を通さずにお店に払ってる料金を全額直接渡すから外で120分の料金で会ってと交渉し続けてくる。
ここまでは交わし続けてきましたが、最終我慢出来ずに私が本指名であろうがNGにしたお客さんは
※バスタオルで手を後ろで縛ってくる行為。
※ベットの上で馬乗りになりイラマチオをしてくる行為。
※髪の毛を掴んだりと加減知らずで赤くなるまで叩いてきたりとSMプレイをしてくる行為。
※俺はお前を金で買ったんだから俺の言うことを全部しろと強制してくる行為。
※シャワーを浴びてる時にそそくさと先に上がりカバンの中をあさり携帯を勝手に見て連絡先を入手する行為。
何かあった時、お店に連絡すればすぐに来てくれますが、到着するまでの間や店に連絡されないように携帯を取り上げてくるお客さんもいたのでそんな時は自分で自分の身は守らなきゃいけないし、でもお客さん自身の本性も正直わからないしで怖いし、何か一つでも当てはまることがあればそれはその時点でお店に完全NGで伝えてます。
中には会員証忘れで来られたり、新規で来られたりすることもあります。
そんな時のために私は毎回防犯カメラでお客さんの画像をお店の方に撮影して送ってもらうようにしてます。
NG出したお客さんが待ち伏せしてた時があったので、携帯はお店の番号出した状態でいつでも発信できるようにしてます。
ご自身で悩まず考え込まず、色々お店の方にも相談してみてください。
親身に話を聞いて対応していただけますよ!
プレイ内容以外のことを求められて嫌になっているのであればお店の方にちゃんとお話した方がいいです!
次こられた時に、受付時に伝えてくれます!
それで違う子にいくお客さんは違う子にもするだろうし、お店の方も先に女の子に伝えれます!
同じことがあれば出禁にもしてくれます!
そんなお客さんはお店からしても要らないお客さんだと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:27
私は同じにお店に15年位居ます。途中×2長期休暇を挟みながらですが、その中でも
1人、15年位前からずっと私を指名し続ける人が居ます。
凄く大嫌いでした!その人が入る度に気が滅入ってすぐに案内出来ない状態でしたか、7~8年したら大丈夫になりましたw
その方は、お店の他の女の子数人からNGにされてます。ちょっと癖がある人。でも激しい手マンとかはしません。
私みたいに、嫌いだったのに、大丈夫になり何なら愛着さえ感じてます。
そんな場合もあるので、無理せずやってください。
私はその人が来たら、10分位スタッフに時間を貰って好きな曲をイヤホンで爆音で聞いて気合いとかいれてました!
頑張ってね♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:28
塩対応キャラでいくとか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:29
それなら、仕事変えたらいいんじゃないですか

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:30
私も本指名好きじゃありません!
その人の何が嫌いとか苦手ってわけじゃないんですが、本指名の方から予約のメッセージが入ると気が滅入る気持ち、すごく分かります。
それって出勤しなきゃっていうプレッシャーと、相手の気持ちのプレッシャーにやられてるからじゃないでしょうか。(違ったらすみません)
まだ2か月ですし、無意識に気張ってるのかもしれないですね、真面目で尊敬します!
しばらくしたらお客さんにも素で話せるようになって、合わないお客さんは選別できるようになると思います。
お互いがんばりましょうね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:31
よく分かります。わたしも超苦手な人にばかり指名ロング予約を頻繁にされ、恋愛感情ぶつけられでお金て割りきれないほど精神的にきちゃってNG連発しました。切っても番号変えたり謝ってきたり態度変えるからと無理矢理来る客もいるし、よけい嫌になりました。そんな風に嬢に嫌われるタイプて私生活ももちろんモテないから彼女いなくてお金はあまってる。性欲も強めでプレイは下手。ガチ恋でがつがつくる。病みますよね。本指名よりあと腐れないフリー客がいいとさえ思う。体にじんましんでたり過呼吸起きる前に苦手上位から切って新規開拓がいいですよ。流れを変えたら良客来ます。批判にまけず頑張ってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:32
なんとなくお気持ちわかります(^^;)でも嫌なことをされていないのであれば、一応今日もありがとうとだけ言って、あとはご新規さんと同じように接客すれば良いのではないでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:10:33
私も過去ランキングに入る程、本指名の方に助けて頂いて来たのですが. . . とても気が滅入っていました😭
お気持ちすごく分かります。一生懸命手を抜かずに接客をされようと心掛けているからこそでは無いでしょうか??
私の場合はご新規(初対面)の方とは違い、2度 3度目となると会話のレパートリーも減るし、時間内はそこにとても気を遣わないといけない為気が滅入っていました。
理由は違うかもしれませんが、同じ感覚を持たれている方がいるのだと分かり. .私だけでは無い。 頑張らなくてはと思いましたよ💦💦

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/10/15 07:51:52
自分で本氏名になる様な接客態度をとっいて本氏名になるとウザイ、しんどいはおかしいと思います。客の中でも応援しよう、ただ会いたいの気持ちで高い金出して会いに来てくれてるのに何様なの

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す