ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

グリンスの嘘

2021/06/15 01:32

60
回答
グリンスがしみるかどうかで、性病かどうか分かる!などという嘘が、なぜ未だに広まっているのか疑問でして。ちんの皮膚が弱くて、いつもグリンスがしみるから、この間しみるからグリンスで洗わないで。とお願いしたら、性病だから帰ってと追い返された。恥ずかしかったから、もう風○を利用するの辞めようかと思った。というお客様の話を聞いて、このご時世、利用して下さるお客様は有難いですし、今は少しでもこの業界の利用者様を減らしたくないと思い、この嘘を信じている女の子には、嘘だと知って欲しくて。質問兼忠告?のような形で失礼します。大した質問じゃなくてすみませんが、グリンスで性病かどうか分かる!という嘘を知った理由?きっかけ?を覚えてらっしゃるお姉様、ご回答よろしくお願い致します!

20人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全60件)

2023/02/13 16:55:18
嘘である根拠は?

10人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全11件)

  • 通りすがりさん

    いや、嘘だから!笑
    自分のデリケートな部分グリンスで洗ってみなよ。しみるよ!痛いよ!それは性病?
  • 匿名さん

    逆にグリンスが性病チェックになる根拠はあるのでしょうか?

    グリンスは通常、医療・飲食関係でしか使わない強力な殺菌力を持つ洗剤です。粘膜に使うこと自体が間違っています。

    そもそも薬剤と性病の菌が結びつきません。性病の菌は殆どが粘膜下や血液や体液中に潜んでおり、粘膜表面ではないのでグリンスで洗っても意味がないです。

    気になるようでしたら性病検査される際に病院の先生に根拠を伺ってみるともっとわかりやすく説明してくれるのではないでしょうか🥲
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(11件)
2023/02/13 16:55:19
たしかお店のスタッフさんから以前「性病だとグリンスを痛がるらしいから、もしそういうお客さんがいたら普通のソープで洗ってあげて、接客後に教えてね」って言われた気がします。

8人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • みさん

    グリンスが染みる=性病とは信じてないですが、スタッフの接客後に教えてって…、うつったらどうしてくれるの?って言っちゃいそう。笑
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:55:20
最初に働いたお店でそう教わりました。
10年以上前です。
しみる、と言われた事がないので普通に信じて使っていましたが
嘘だったのですか…?

10人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:21
グリンス しみる でググれば?
グリンスしみる=性病ではないけどしみるってことは何かしら異常がある可能性があるから要注意ってこと
皮膚が弱くてしみるって言うなら、手コキフェラ素股どれをしてもちんこに傷がつく可能性があってこっちも病気をもらう与える可能性あるから風俗使わなきゃいいよ
女性の質問になってるみたいだけど質問主男でしょ?

17人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    この方の言う通り。
    粘膜といえどもしみるなら皮膚がただれてるから血が出たりして、梅毒やHIVの感染にも繋がる。だからしみる人は風俗利用しない方がいい。
    グリンスで効かなくても性病の可能性あるけど、しみる=性病が嘘か嘘じゃないのは女の子には関係ない。検査しない男が書き込んでるとしか思えない。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:55:22
私は嘘だと思います。
100%分かる何て検査以外有り得ないと思っているからです。
ですが、抗菌作用のある石鹸を使用して「しみる、痛い」と言う事は雑菌がいる事だと思っています。
カンジダ菌など発生してる可能性有りととらえますね。
私がプレイして来た中で痛いという方は大体包茎の人でした。
見た目が綺麗できちんと剥けるなら私は普通に対応しますが剥けない、剥いて欲しくないと言われた場合は手こきやパイズリなど舐めずに対応します。
結論 嘘でも利用はします。
ペ〇ス以外にも殺菌力が高いので手足脇ア〇ルを必ずグリンスかクリアレックスを使用します。

9人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    何を言ってるんですか?
    カンジダの菌は常在菌ですよ、雑菌ではありません
    体調不良や洗いすぎなどで異常発生してカンジダという病気になるんです
    カンジダや膣炎で痒くなっていた場合、炎症でしみることはあるでしょうけど
    また、手荒れしていたらグリンスは染みますから、膣や男性器に摩擦などで傷ができていれば当たり前に染みます
    しみる=雑菌というのは普通に有り得ないです
    包茎の人が痛がるのは、亀頭をむいたことがなく外からの刺激にとても敏感だからです
    もちろん不潔ではありますが
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:55:23
その人は性病検査してるんか??

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    質問主です。
    その方では無いですが、本指名様でグリンスで洗うと真っ赤に腫れる方がいます。
    その方は、私が性病になった際にお願いして、2度ほど全ての検査を受けて頂きましたが、もちろん陰性でした。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:55:24
都市伝説として有名ですよね。私は『風俗嬢の怖い都市伝説』のまとめのようなサイトで知りました。
グリンスを作っている製薬会社も性病検査の役割は無いとお話されていて、どういうところから広まったのか気になります。

6人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:25
性病と断定はできないと思いますが、小さくても炎症があるなどダメージを受けた状態の皮膚なのでは?と疑うには十分かなとも思います。

7人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:26
皮膚が弱いとそういうこともあるのかもしれないけど、その人はちゃんと検査を受けてて言ってるのかな?
だとしたら可哀想だけど検査受けてなくてかかってないって信じ込んでるパターンな気もする。

6人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    質問主です。その方ではないですが、本指名様でグリンスで洗うと真っ赤に腫れる方がいます。その方は、私が性病になった際にお願いして2度ほど検査をして頂きましたが、もちろん陰性でした。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:55:27
グリンスは医療薬品です。殺菌効果や匂いを抑えるなどの効果があるものです。アルコール消毒みたいなものなわけです。
女の子も粘膜での接触がゼロではない職業ですから、安全や安心のためには使用するというのは無くせないと思います。
性病チェックのための薬品だとは公式に公言されていないから、お客様のために無くしたい!って思ってるキャストは稀な方だと思います。
また、性病チェックになるという話もそれが都市伝説だという話もだいぶ前からあるお話で何が発端かは不明瞭です。
貴方は皮膚の弱い方のことを思って仰って下さってるみたいですが、お店の方針に従ってください。
ほかの女の子たちに「前指名した子はやらなかった」など強要され兼ねないため、迷惑をかけてしまいます。
皮膚が弱い方には直接かけて洗うのではなく、自分の手で広げてあげてから、すぐ洗い流してあげたりすると良いかもしれません!

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • あさん

    質問主です。言葉足らずですみません。グリンスはきちんと使用しております。ただ、肌が弱い方には普通のボディソープで擦って汚れを落とした後に、グリンスを乗せてなじませる程度にしております。
    回答、アドバイスありがとうございます!
  • あさん

    使用されてたんですね、こちらの勝手な思い込みで注意喚起を含めたとはいえ強めの文面になってしまいすみません。
    痛い人いるお客さんがいらっしゃる時は、皮膚弱いことを思うとローション多めとかゴム付きとか気を使うこと多いですよね。
    これからも頑張りましょう!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:55:28
洗浄力の強いもので洗うのは常用すれば良くないのは分かりますがお遊びの前くらいはエチケットとして殺菌してもらいたいので我慢してほしいです。我慢できないくらい皮膚が弱いなら申し訳ないけどお遊びを控えるしかないと思います。
嘘ほんと関係なく殺菌前の状態でプレイするのが嫌なんです。ご理解お願いいたします。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    質問主です。言葉足らずですみません。きちんとグリンスは使用しております!肌が弱いんだろうなって見た目の方には、グリンスで洗浄するのではなく、ボディソープで洗浄済の陰部に馴染ませる程度にしてます。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:55:29
たぶんだけど性病怖くないよ、グリンスでわかるから安心だよって初心者の女の子に適当なこと言うからじゃないかな
性病が心配で…って働く前に言われたら、なる時はなるし定期的に検査して治療していくしかないなんて身も蓋もないこと言ったら働いてもらえないから?

5人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:30
ネカマ乙。大人しく泌尿器科行きな。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:31
えっ嘘なの?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:32
グリンスで性病チェックができるか…
それは調べれば出てきますが
そもそも切っ掛けはTCBとゆー卸業者が
グリンスの紹介記事に性病チェックができると煽ったことからが始まりと書いてました。
グリンスは非常に強い薬剤なので粘膜に使用するのは
控えて欲しいとかいてありました。
当然尿道などに入ってしまうと炎症を起こしたりするでしょう
よって、炎症を起こして痛くなる=性病だ
とゆーのは明らかな誤解と言えますね
男性の性器を破壊する行為だと思うので…
やめたほうがいいと思います。

8人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:33
嘘でない理由はわからないですよね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:34
嘘だと思う理由を教えてほしいです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    思うというか、嘘ですよ。そんな便利な物はありません。
    少し勉強すればわかる事です。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:55:35
例え性病じゃなかったとしても、グリンスで洗えないなら生フェラ不可ですね。

5人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:36
嘘と言いきってるのが謎、皮薄いなら手こきも素股もフェラも危険ですね!笑

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:37
私個人の意見ですが、、、
グリンスが染みる時はゴム付けて接客しております。
その人が皮膚が弱くて、などの意見はあるかもしれませんが。。。
性病だった場合、私に移ったらお仕事お休みしなくちゃいけないのと
正直な所、お客様が検査に定期的に行ってる方の方が少ないのが事実です。
グリンスが性病だったら染みるってのが嘘だった場合ばごめんなさいだけど、、、
その根拠も無く
菌を弱くさせたり、するためのボディーソープなので、、、
菌がいてたらしみると思います。
医学的なことはわからないですが、
あくまでも私の意見です

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:38
質問者さんも間違ってますよ。厳密に言えば「グリンスがしみるからといっても性病とは限らない」です。もちろん性病を持ってる方でもグリンスがしみることもありますし、逆もまた然りです。
例えば普段あまり剥かなかったりする方や、性器に潰瘍や細かな傷がある方はしみることがあります。グリンスの濃度や状態次第では上記のようなケースでもしみないこともあります。
一概には言えないというだけでグリンスがしみたら性病は嘘!という誤った概念を流布される方がよっぽど迷惑ですよ。見た目や臭いと同様にしみるしみないというのも性病か否かを判断する一助にはなると思います。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    グリンスが染みる⇨性病
    は偽で問題ないですよ。論理的に偽になります。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:55:39
実際、常連のお客様で気まぐれで他店の女の子と遊んだのち(一週間内)にご来店されてグリンスが染みて後病院に行ったら性病との事がありました。肌弱い方が染みてしまうのも分かります。心も体も辛いかと思います。お兄様はどの位の肌が弱いのでしょうか?風俗形態や店舗さんによって違いますが石鹸やボディーソープでも痛いですか?私はお兄様のようなお客様には石鹸やボディーソープを泡立てその中に混ぜて洗う形を取らせて頂いております。ホテルなどのボディーソープが荒れてしまうのであれば、ご自宅のボディーソープなどを携帯用でお持ち頂ければ大丈夫かと思います。女の子も自分で体を守らないといけないし、もしお客様に移してという事もありますので無くなる事はないかと思います。まずはお店のご来店前にお店にご相談しては如何でしょうか?お互いが気持ちよく遊びたいですもんね♪気持ちよく遊べるお店さんが見つかるといいですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • みさん

    さりげなくお兄様って言っているところに好感を持ちました。指名させてください(29歳女性)
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:55:40
消毒みたいなもんだから
傷があれば染みる
普通の人は局部に傷なんてほぼありませんよね
だから性病の可能性が高いよ
ってお店のスタッフさんに聞きましたよ
なにか間違いがありますか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    仮性包茎や真性包茎の方は、亀頭が敏感になっていてしみたりしますよ
    皮膚が薄い方もたまにいますから
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:55:41
グリンスで染みるということは傷があるという事なので
性病でなかったとしてもゴムフェラや女の子によっては
フェラがダメな場合もあるのでそこは遊びに来るお客さまは
了承した方がいいと思います。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:42
グリンスで洗ってしみるから性病というのを、お店の店長に言われました。
普通に考えたら分かりますが
グリンスでしみるから性病というのがありえないですね。
あと、グリンスで洗わないでという客はかなり不潔であるので結果来なくて大丈夫だと思います。
すごく大事なこと書きます。↓↓
普通のボディーソープで洗っただけでは菌はしにませんし
皮脂しか落ちてません。グリンス使わないと菌が口内や粘膜に触れてます。

6人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:43
お店の方からそういう説明がありますからね

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:44
嘘も何も、ほとんどのお店では最初にグリンスで洗うよう指示されていますから。噂じゃなくて最低限のルールなんですよ。
それが無理なら風俗店の利用は諦めてください。清潔にプレイできないお客様なんてそもそも願い下げです。万が一うつしたら女の子が可哀想。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:45
「グリンス使って沁みたら性病」っていうのは、前に働いていた箱ヘルのスタッフから聞きました!
でも、信じてませんね(笑)
だって、本来の目的が「医師や看護師が手術前に手指を消毒する石鹸」としてが正しい用途なので。
もし、グリンスが「下半身の性病を発見するために開発された石鹼」なら、話は別ですけどね。
私も、お客様から下半身を激しくされた後などは、グリンス沁みますよ。
月1で性病検査もしていますが、沁みても何も出ませんでしたよ(笑)

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:46
アトピー体質なので自宅でもグリンスで体を洗っています。
高価でおしゃれなボディソープや市販のビ○レやニ○アなどのボディソープより私の体に合っています。
蕁麻疹ができてしまったときも染みません。
肌が弱い人が使えるほどのものなのに、性病に滲みるという噂も今までよく理解できませんでした。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:47
デリヘルから風俗を始めました。
お客様の元へ向かう際の荷物を教えて貰ってる時にグリンス染みたら性病だからこれでよく洗ってねとスタッフさんに言われた事を覚えてます

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:48
しみる=性病ではないけど、傷があったり亀頭包皮炎だったりするので直接粘膜接触は避けた方が良いんだと思います。
そういうのが「性病」に繋がったのかなぁ?という印象です。
ヘルペスなんかはしみると思うので、性病でもしみることはありますけどね。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:49
性病なら普通のボディーソープでも、ただの水やお湯でも滲みて痛みますよね。
グリンスは病院で使ってる薬品なので、それで、これを使えば性病かどうかが絶対に分かる!という事に繋がったのかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:50
性病がわかるというより、性病で炎症が起きてるときにしみるってことじゃないの?
皮膚が弱かったり傷があるときも痛いと思うけど。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:51
皮膚が弱くて染みるのも問題だと思うのでたとえ性病じゃなくてもお帰りいただくかゴムフェラや手コキのみで対応しますね。
闇○ウ○ジマくんという漫画でそういう描写があります。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:52
殺菌作用の強いものとされています。
もし、お肌が弱くグリンスを使うと痛いや
荒れてしまうなどもあるかとは思います。
また、グリンスで洗えないとなると
清潔に洗えられなかったとも言えるので、、、
女の子によっては
プレイできる幅が少なくなってしまう
可能性もあります。
しっかりと洗いきれてなかったり
お肌が弱ってたりする場合、
プレイでも
通常よりも感染リスクも高いと個人的には
判断しています。
他の人の意見は分かりませんが、
少なくとも私はそう思います。
そして
嘘であると言える科学的根拠はありますでしょうか?
毎月定期的もしくはお店を利用する前に性病検査を行ってから
結果を持ってお店に行けば
性病ではないと相手の女の子も
思えるのではないかと
思います。
女の子だけじゃなくても
しっかりとプレイを受けたいけど
グリンスを使って
しっかり洗えないという場合
女の子の判断によって変わるとは思いますが
初めからグリンスが使えないと自覚してる場合
男性が検査にいかれてはいかがでしょうか。
と思います。
私がもしその話をお客様から聞いた場合、
お客様の気持ちはわからなくないけれど
女の子がハイリスクと判断したということに
変わりがないので
違うというのなら毎回遊ぶときに
新しい診断結果を持って
お店へ向かってください
必ずしも洗いきれないと清潔にできない
と判断された場合は、フルでプレイができるわけではないですが。

言ってしまうとおもいます。
あくまで個人の意見ですが。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:53
お店の方針に従ってるだけです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:54
グリンスは半分は嘘だと思います。
しみても性病ではないこと、しみない場合でも性病のことはあります。
しみてて性病の場合は大体症状が出てます。
ただ、お店側が性病の発見につながると女の子に伝えるので・・・
ちなみに女性も病気じゃなくても普通のボディソープでしみることがあります。
自分だけこっそり普通のボディソープで洗ってたり。
グリンスで洗うのを強要されたら、自分も洗うからあなたもグリンスで洗ってねくらい言えばいいのでは?
どのみち嫌なお客様ですけど笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:55
嘘ではないですよ。
ただ、皮が薄かったり敏感過ぎて痛いと感じる人もいるって言うのも事実です。
全ての性病に反応するわけでも無いですから、それを信じ切るのも良く無いですけど…
しみるって事は傷があったり炎症を起こしてるっていう目安にもなるから、しみるっていうお客様の話を聞いてあげるのも忘れない事ですね。
状況判断は大事です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:56
お店の人から最初の講習で教わりました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:57
嘘では無いと思いますよ。
実際グリンスで洗って染みたお客様がいらっしゃいました。
その方からメッセージで
「病院に行ったらクラミジアにかかってました。
あの時はありがとうございました。」
と来ました。あながち嘘じゃないと思います。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:58
どこのお店でも言われます。
たまに皮膚が弱くて痛がる人もいることも知っています。
ただ、グリンスは殺菌作用などもあるので、性病じゃなかったとしても局部をグリンスで洗えない人は気持ち悪くて無理です。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:59
自分のはそれで洗わないもんね^^;
荒れますから。はっきり沁みます。
病気でなくても。
だし、性病って尿道とか中にあるものが外側を洗っただけで判るわけないです。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:00
質問主様の言うところの嘘を知ったのは
業界に入りお仕事の説明の際にスタッフさんに教えていただきました。
しみないタイプの性病もあるけど
痛がる人は病気、傷、かきむしって体液がにじんでるなど
何かあるからゴムフェラするようにとアドバイスもいただきました。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:01
何年も前にグリンスで身体をお互いに洗い、お互いに特に痛みも感じませんでしたが、後日私は淋病になりました。
未だにどのお客さんだったか検討もつきませんし、パートナーに移してしまいパートナーに症状が出て発覚したので私自身も自分が淋病だと自覚がありませんでした。
よってグリンスで性病か分かるのであればお客さんが痛がって判断したり、自分自身も分かったかと思いますが、そうではなかったので十分嘘だと思います。
あくまでも私の実体験ですが。。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 心太さん

    グリンスって要は消毒液だから女性はグリンスで大事な所を洗ってしまうと守ろうとする良い菌まで殺してしまうから女性は使用したらダメだよ
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:56:02
未経験だと入店時に道具の使い方の説明でそう教えられるからじゃないですかね。
分かる病気もあるかもしれませんが、少し傷があるだけだったり肌が弱いだけのことの方が多いですよね…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:03
確かに皮膚の弱い人は染みる方もいるようですが
大半は性病か切り傷、炎症のある方ばかりですよね
後者の場合粘膜接触した場合何かしらの病気を貰う可能性があります
もし、女の子が病気を貰ったらお客様に移してしまうことになることは理解していますか?
皮膚の弱い少数の為に大勢のお客様を危険に晒すようなことは出来ません
そのための予防です
性病広めたら余計お客様が来なくなりますよ?
チンの弱い人は事前にその事が分かっているのですから
1ヶ月以内の性病検査の結果表でも持参したらどうですか?

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:04
グリンスは消毒、雑菌等に対しての薬用だから性病か否かの判断は無理ですね
厚労省の所見でも記載されてますね
女性が使っても痛みは男性より更に倍増します

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:05
100%嘘ではありませんよ?
クラミジアや淋病で尿道炎になっていれば尿道にグリンスが入った時痛いです。
ただ、結構な量で尿道に入らないと痛くならないのでただ洗っただけでは分からないはずです。
なので、100%嘘ではないししみたからといって病気というわけでもないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:06
しみる=性病ではありませんが、嘘って事でもないと思います。
それこそ、グリンスがしみる=性病は嘘です!と断定して誤った知識を広げてる事に気付いてください。
そもそも石鹸自体を嫌がる事があれば、デリケートとかそうゆう事以前の問題で、何かしら異常があるのに放置して遊び歩いている人もいます。
もちろん、尿道に石鹸が入り込んで一時的にしみる事はあるので、これだけでは性病とは言えません。
でも普段からヒリヒリしていたり、石鹸を付けると痛みが増す等は、性感染症になっている可能性があるので、お断りするか、元々皮膚が弱いのか、この症状はいつからで病院には行ってみたのか聞いてみる必要はあると思います。(もちろん、嘘をつく人もいるので信じるのかは女性次第)
グリンス(私はクリアレックスを使ってます)、うがい、洗体は、この遊びをする上でのある程度のルールだと思っていますし、そのどれかが無理というなら、拒否される事があるのは当然だと思います。もちろん、そのお客様が以前会った女性の、性病だから帰ってという発言はよくないですが。
私は、石鹸やうがいを拒否された事など1年に1人いたかいないかくらいなので、拒否するお客様は要りませんけどね。
ルールやマナーを守ってくれるお客様は、本当に大切にしますが、いくらコロナでもそこを拒否するお客様はいらない。
長々とすみませんでした…

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:07
そんなんで性病わかったら病院要らなくない?w
明らかに目に見える変なブツブツがついてるとかは警戒するけど。
粘膜にそんなキツいの塗ったら誰だって染みると思います、余計に変な別の病気になりそう、炎症とか。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:08
まず原液で洗うと痛いと思いますが、ボディーソープと混ぜて使用してますか?
グリンスが沁みたら性病とは言いきれないし、性病なら必ず沁みるというわけでもないと思います。
ただ性病にかかっている方は沁みる可能性が高いこと、グリンスで洗えないと殺菌出来ないことから、私ならプレイ内容を制限させて頂きます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:09
てかさ、病院で検査する時に先生に聞けばすぐ分かることやん。
聞いて先生に『そんなの有り得ないからね笑』と大爆笑されたんですけど、まだ信じてる人がこんなにもいることにビックリするわ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:10
ボディソープで洗った後、グリンスで洗っています。以前ボディソープで洗った時には異常なかったのに、グランスで洗ったら赤い斑点がでてきたお客様がいました。聞くと、2年前に梅毒になって治療した後遺症とのことでしたが不安だったため手コキ、パイズリで対応しました。
そういう経験があるため、今でもちゃんとグリンス付けて洗ってます。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/09/14 04:28:52
店の人に言われたから従うだけで、本当に正しいことなのかどうか自分で考えない奴多すぎw
風俗始めたばかりの頃グリンスで痛がる客なんていなかったのに普通に性病うつされて馬鹿馬鹿しくなって使うのやめたわ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/12/05 14:45:09
うちの店では女の子の股はグリンスで洗っちゃダメと言われました。以前知らなくて使っていたらただれました。もちろん性病では無いです。
費用はかかりますがクリアレックス使ってます。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/12/18 21:50:34
常在菌が死ぬから違う意味での
病気になることはありますね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/12/20 17:24:13
性病ではないかもだけどちゃんと洗えないちんこ舐めると病気になるよ

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/12/20 19:52:21
しみるシミない病気うつるうつらない以前、
グリンスは医療現場で主に手指の洗浄に使用するもので本来なら粘膜などデリケートな部分に使用してはならないはずです。グリンスの消毒有効成分はトリクロサンというものを使用していましたが、人体に害がある事が判り、確か日本でも2016か、17年ごろから禁止になりました。それを手指ならまだしも粘膜という、成分を吸収し易い部分に使っていたという風俗店の常識は怖しい事です。
トリクロサンと調べてみてください。
暫くは在庫が流通していたかもしれないですが今はグリンスαと名を変え別の有効性分を使用し販売していますが
研究結果からはその様な薬用石鹸等はその辺の普通のボディーソープと変わりないものだそうです。

先程も書きましたが陰部などの粘膜は成分を吸収しやすい部分です。女性は特に石鹸で洗う事自体お勧め出来ません。お湯で丁寧に洗いましょう。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2024/01/04 19:48:45
グリンスで洗ってしみるということは、なにかしら傷がついてるということ。
ですので、サービスにあたり、性病にならない為にも気をつけなければいけませんよね。
口でサービスをして、菌が移っても大変ですし、素股して万が一粘膜と粘膜が腫れても大変です。
なので、念のために、グリンスで洗わせて頂いてます。
染みるから洗わないのは風俗を利用されないほうがいいです。
安全確認をしてサービスするにあたりますので。
例えるなら、歯が染みるから歯磨きもイソジンウガイもしないでキスするのと同じ事です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2024/04/09 18:34:08
グリンスじゃなくてただの石鹸でも尿道に入りこんだら普通痛いよ

婦人科泌尿器科の先生にでも聞いてみたらいい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す