ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

顔舐めてくるお客さん

2021/07/07 11:08

24
回答
この前顔を舐めてくるお客さんがいました。化粧が落ちるのでやめて欲しいですし輪郭舐められた時は泣きそうでした。化粧美味いんか😭そういうお客さんにはどうやってやめて欲しいと伝えればいいでしょうか…。シチュはキスからの頬舐められ輪郭舐められって感じで何も言えませんでした、、。

24人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全24件)

2023/02/13 16:36:22
こんにちは!
私も前にそういうお客さんいてましたよ!
化粧落ちるようなことはやめてほしいですよね💦
顔舐めてないけど、キス下手すぎて口周りを落とされることもありました笑
私はお客さんに「顔舐めたら化粧落ちちゃうから、やめてほしいー!」って優しめに言いました!
「この後もあるしね!ごめんね!」って止めてくれる人は良いけど、
「何も出来ひんやん!!」って半ギレになったお客さんがおって、止めてくれたけど、もっかい次また予約入れられて、また顔舐めてきたので、スタッフさんに話してNGにしてもらいました!
うちのスタッフさんが言うには、
化粧落とす行為はダメやからちゃんと言っても良いよって、それでクレームなっても向こうが100悪いから気にすることない!とのことです。
だから、言ってもきかない、予約入る度に顔舐められるとかの人はNGでOK!
最初はだから、優しーく、「やめてほしい」ことを伝えれば良きだと思います!!🙌

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:23
「お化粧取れちゃう💦ちゅーはここにして欲しいな♡」と唇指さして上目遣いで言ってみればいいんじゃないでしょうか👩‍❤️‍👨
まあ私は無言で顔背けますけどね。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:24
お化粧品とれちゃうからお口にして欲しいなとか、お顔じゃなくてココにして(乳首など指さしながら)♡
とか最初は優しく誘導します。
それでもやめない場合きつく言います。お仕事のために綺麗にして来てるから辞めないならわたしもプレイは続けられないな、とか。
それでお客さん萎えても別にいいと思います、むしろ辞めてって言って辞めない人がリピーターになっても困るので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:25
わかりみがすごすぎます👏😫
違う意味でイッちゃいますよね🤢🤮

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:26
1回耐えて次からNGにしましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:27
嫌なら断りましょう。断り方なんて何でも良いです。肌が弱い・化粧が落ちる・顔が洗えないから困るとか適当で大丈夫です。何も言わないからお客さんも良いもんだと思ってやめてくれないんですよ。
断ったのにこう言われたとか、やめてくれなかったのなら悩んで相談するのもわかりますが、何も言えないのは主さんの性格じゃないですか?そこから変えていかないと、禁止事項もハッキリ言えなくてメンタルやられるし、自分が傷付きますよ。裸で接客するんです。危険な事だって無いとは言い切れませんから自分の身は自分で守れる様になって下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:28
結構いますよ…
顔舐めたり髪の毛食べたり…
もし舐めるなら化粧直さないといけないからと言ってその分の時間もコース内でもらうようにしてます
顔洗って化粧落としてし直してと30分はもらってます
わざとゆっくり直してますw

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:29
くすぐった〜い!って爆笑してます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:30
「顔舐めるの好きなの?舐めても良いんだけど、化粧直しの時間が必要になるからプレイする時間が減るんだけど、それでも良ければ舐めても良いよ♪」
ですかね。
それでも良いと言われたら割り切って舐められましょう。
メイクを落とし直しての化粧直しは(1日に何度も化粧直すのは)肌に余り良くないですし、プレイ時間減ると結局顧客満足度も高まらないように思うので、出来たら回避したいところではありますが、
プレイ時間減らしても顔を舐めたいお客様には拒否するよりも受け入れて対策する方が建設的かと思います。
次のお客様のところに顔舐められたままでいけないですからね…困りますよね(^^;

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:31
かゆいっていいます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:32
最悪ですよね。わかります。
私も経験あるので。
早い段階でハッキリいいましょう!私の場合、我慢してたら調子にのり、
目もベロベロ耳の穴に舌入れてべジャベシャになる程舐めてきたからその時にハッキリ言いました。
次の予約入ってるので支障きたします!と。
そして化粧直しの時間として30分早くプレイは終了。
我慢せずハッキリ言ってあげて下さい!要らないお客様ですよね。
お互い頑張りましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:33
もー、首とか顔はくすぐったいよっ!とか言って控えめに手で払いのけます。
やめてくれなかったら素直に顔はダメっ!て可愛く言います。それで舐めてきたら化粧落ちるから無理って言います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:34
お疲れ様です。
私は正直に「ちょwお化粧落ちちゃうから…それは顔とか耳は洗えないからやめて♡」って優しく言います。
だいたいの人はやめてくれます。
それでもやめてくれない人には
「そんなに顔舐めたりしたい?さっきの人も同じところ舐めてたんですよねー」とか言います。
あまりに不快ならNG出します。
顔舐められるのはプレイ外なので。
正直気持ち悪いですし、断っても問題ないと思います。
そういう事するのはAVの影響です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:35
そういうプレイがあるんですよ。
「顔なめ」
お客様でたまにそういう趣味のある方が居ます。
私は耐えるタイプですが、耐えられないなら日記か紹介文に対応可能プレイ書くといいかも。本人に言うもいいんじゃないですか?
そのお客様は減りますし、あまり言いすぎると暇になりますが、一つ二つ位ならいいかも知れない。
フリーは難しいですが。指名はそれに合わせてプレイ出来たりしますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:36
やめてって普通に言っちゃいます。
ちょっとされるくらいなら顔を逸らして「顔はやめて〜笑」って言うしほんっとにベロベロしてくる人には真顔で言っちゃいます。本指になられても困るから😭

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:37
私なら普通に「顔はやめて〜」とか「化粧落ちるからやだ〜」って言っちゃいます笑
正直、首から上は触られるのも嫌だし、舐められるなんてとんでもないです!!なので首や耳も舐めようとしてくるお客さん結構いますが「くすぐったいからダメ!」って言ってます。本音では「洗いづらいところ舐めてくるなよ!」って思ってますが(^_^;)
言ったら案外すんなり理解してくれるお客さんばかりですよ♪
こういう究極的な接客のお仕事だからこそ、嫌なことは嫌って言っていいと思います!
参考になるかわからないですが、自分で自分の働きやすい環境作ってお互い頑張りましょう(^^)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:38
想像しただけで吐きそうです…
顔舐めてくる方は中々いませんが、首も嫌な私は鎖骨から上は げらげら笑いながら「くすぐったいから舐めないで〜!」「笑っちゃうから雰囲気壊しちゃう😂」って言ってます。
顔舐められたら…んー、多分真顔で『なにしてんの』って言っちゃいますね。
ぐっと堪えたとして、 「ここのほうがすき♡」とおっぱいを指さすと不快にさせずに誘導できると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:39
きゃー!顔やめてー!て普通に言います。
洗うと化粧落ちるしやめてって説明します。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:40
普通に辞めて欲しい、迷惑だと伝えます。
そんな人のリピート、本指名は要らないので、
嫌だと普通に言いましょう!それでもしつこければNGにしましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:41
はじめまして。
お仕事、お疲れ様です!
泣きたくなる気持ち、非常によく分かります‼︎
個人的な結論ですが、
①顔ではない他の箇所が気持ちくて好きと言う
②お店に相談する(お店によっては改善が低いかもしれませんが)
①は『やめてほしい』という言葉は基本使わず、この部位なら我慢できるかなって箇所を伝えるといいのかなと思います。
ただ、次回からNG客にするなら、最初からやめてほしいって伝えてもOKかなと。
私も似たようなお客様(本指)が3名おり、初めての時はいきなり顔をベロベロされて何度も化粧、シャワーを浴び直しました…笑
初めてもリピートも同様、まずはスタッフさんに相談しました。
いきなりお客様に伝えて逆上されてお店にクレーム入っても面倒なので。
私の場合、キスの時点で優しく両手で顔を抑えて、顔以外で舐めてほしい箇所を伝えると効果がありました。
これは、顔舐める舐めない関係なく使えるな〜と継続しています。
長くなりましたが、参考にしていただけたら幸いです。
大変で辛いことの方が多いお仕事かと思いますが、頑張ってください!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:42
初めまして!顔舐められるなんて最悪でしたよね😭
私はベッドに行く前に「顔は化粧してるし荒れやすいからキスはしないでね」って伝えてます。キスは口だけだよ〜って付け加えると全否定されてる感が無いかなって思います。
もし舐められたら「も〜舐められても嬉しくないよ!」ってなるべく角が立たない様に伝えます。
そもそも顔舐められて興奮するわけないのになんで舐めてくるのか謎ですよね…。舌も綺麗じゃないので余計嫌ですよね😭
伝え方を子どもに伝える感じで言うのがいいかなって思ってます。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:43
そんなのNGでしょ。。あり得ない顔舐め?無理無理。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:44
私めっちゃハッキリ顔舐めるの化粧落ちるからヤダって本指の人に言っちゃいました口にされる方が嬉しいしって言ったらなんで直せば良くないとかいってましたけどファンデって後から重ねると重ね塗りしたとこ目立ったり隠したいものをまた隠さなきゃいけないし洗ったり直す時間が無駄なんですよね。しかも臭い唾液で舐められたらこっちの肌荒れに繋がるし迷惑ですよね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:36:45
顔舐めは汚物耐性がないと辛いですよね。
私はある程度なら耐える派ですが、はっきり断れないのならこっちの方が気持ち良いなーと誘導するといいと思います。
それでも聞かないがっつきにはこっちから責めちゃいます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す