ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

若い新人の態度の悪さ

2022/04/13 05:37

26
回答
皆さんお疲れ様です。これは僻みからの愚痴かもしれません。今月からスタイル抜群の20代新人の娘が入ってきました。客足も減りキャストも少なく小規模店になりつつあったところに大型新人の登場に店長スタッフ我々キャスト全員、此れからの集客向上への期待で沸き上がりました。ただこの新人さん、滅茶苦茶言葉づかいが悪い。待機所ではお客様の愚痴・悪口を言いまくる。お店を長くご利用されている良客さん達のことをジジイ臭いやら、ケチ過ぎるとか(しかも初日から)。スタッフさんや年上のお姉さん方への口の利き方もなってない。店長にはタメ口で媚びて好かれてる様ですが・・・。ここ二週間、本当に待機所の空気が重苦しく感じて最悪です。今までにこんなことはありませんでした。ただ、やはりヘブンでのお店のランキングも女の子ランキングも圏外だったものが一気に上位へ急上昇。大型新人さんのお陰で集客も成功し、私たちもその恩恵を受けています。仕事につけて嬉しいのですが、待機所や送迎でその新人さんと一緒になるのが苦痛です。その新人さんのせいとは言えませんが、長年仲良くしていた先輩嬢は辞めてしまいました。店長お気に入りの新人さんなので、店長に相談したところでどうにかなることもないと思えます。店長以外の我々は、なんとか我慢している状態です。出勤時間帯も変えれないから、必ずその新人さんと被ります。若いから仕方ないと諦めて我慢するか、私も辞めて他の店への移籍を考えていますが、色んなお店に個人情報を残したくないので悩んでいます。皆さんはどう思われますか?

14人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全26件)

2023/02/13 13:31:27
そこまで力がある人だとその新人の方をどうこうは出来ないと思うので、自分が変わるしか無いのかなって思います
我慢するか移籍するか…ですね
色んなお店に個人情報を落としたくないのは分かりますが、このお仕事はただでさえメンタルが保ちづらいお仕事だと思います。接客以外のストレスは0に出来ればしたいところです
自分だったら少し出勤を減らしてお店探しを始めます
いいなと思うお店に出会うまでは個人情報も体入もしないでお店に面接だけ行っておいて見つからなかった時のためにも今のお店はやめないでおく…かな
それに時間を少し置いたらその新人の方、やめちゃう可能性もあるしね。多分どこ行ってもその新人の方は売れちゃうと思うのでそっちが先に移籍するかも
あまりメンタルに来ない程度に出勤を減らしてみるのはどうでしょうか?
また自分の働いているところは嬢同士の接触がほぼないので(たまに車での相乗りがあるくらいです)
そういうお店を検討するといいかもです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 四十路嬢さん

    実は今日、先に辞めた先輩嬢から今のお店を辞めて一緒に違うお店へ移籍しないかとLINEがありました。幾つか移籍先を検討します。
    お時間割いて親身なアドバイス頂き感謝致します。本当にありがとうございました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:31:28
そういう人間性って接客にも出ると思いますがね。。
いつかお客様にも伝わると思いますよ。
現に女の子も数人辞めてるし、
店はその人気の女の子一人で成り立つものではありません。
お店で働く女の子が皆ストレスなく働けるようにすることが責任者の務めと思います。
それが良いサービスにつながり、周りまわって集客につながると思いますが、どうだろう??
その辺を責任者の方が理解してくださってるかですよね。
私なら同じように考えてる女の子数人からの意見として店長に話し、女の子に指導してもらうように促しますが、それが理解してもらえないなら、ダメ店ってことで辞めるかな。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 四十路嬢さん

    凄い二面性の持ち主みたいで、お客様からは気に入られた様です。
    (一週間経たないうちのリピが複数あったみたいです。)
    現在スタッフさんが我慢の限界みたいですので、何かしらの動きはあると思います。
    それで店長が何もしなければきっと皆辞めてしまうと思います。

    上の方にもご報告しましたが、
    実は、先に辞めた先輩嬢から今のお店を辞めて一緒に違うお店へ移籍しないかとLINEがありました。幾つか移籍先を検討します。
    お時間割いて親身なアドバイス頂き感謝致します。本当にありがとうございました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:31:29
本指つれてけるなら移籍かな?
無理なら送迎は自分出帰れるなら自分で帰宅するし、少しでもその新人さんとは距離取りますね…お客様にもその態度なら客受けは好き嫌い分かれますね。個人情報残したくないのは分かります、だからお店のキャストさんや写メ日記で長い歴の方や雰囲気を知りクチコミ見たりで客層もある程度は知り…良さげなら移籍します。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 四十路嬢さん

    恥ずかしながら私免許ももたず、しかも田舎ですのでお店の送迎が必要不可欠なのです。なので、被る時はずっと一緒になってしまいます。送迎中は余り話さないようにしていますが、相手の女の子はお喋りが好きなのか独り言のように色んな不満を口にしています。
    気にしないようにしますが、黙って聞いていてつらいです。


    上記の方々へもご報告しましたが、
    実は今日、先に辞めた先輩嬢から今のお店を辞めて一緒に違うお店へ移籍しないかとLINEがありました。幾つか移籍先を検討します。
    お時間割いて親身なアドバイス頂き感謝致します。本当にありがとうございました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:31:30
口が悪いだけならよくないですか??w
裏表がない子とも取れますよね
「若いから仕方ない」は偏見だと思いますね。年齢いってる人でも言葉遣いもなっていなければ常識ない人なんてざらにいますから。若くてもしっかりしてる子はいます
店長がタメ口を許してるんですよね?だったら店長も店長じゃないですか?それを店長に聞いてみたらよいのでは?
集団待機が嫌ならその子がどうこう言うのではなく、ヘアスプレーとかボディクリームの匂いが他の方に迷惑になるかもしれないのでとか当たり障りない理由を言えば店長も聞くんじゃない?
いくら常連でも生理的にムリとかあるし、本当にお爺さんだったらそれこそ仕方ないですよ、良客かそうじゃないかは個人差があります。誰にだって仕事のグチはあるんだからある程度弁えれば吐き出してもいいんじゃないんですかね?
稼ぎに来てるんだから仲良しごっこは必要ないかと思いますが。人は人、自分は自分です。
でも苦痛とまで言ってるなら辞めて他の店に行けばいいと思います。まともな店なら個人情報を流すとかあり得ないことだからそんなに心配する必要もないです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 四十路嬢さん

    口が悪いだけならいいんです。なんと言いますか、我が儘が過ぎてるといいますか、とにかく本当に皆が我慢出来ないような態度の悪さなんです。(T_T)
    若いからなんて書いて語弊を招きました、彼女の性格の問題ですね。
    愚痴があるのは理解できます、私もたまには吐き出しますし、みんなで嫌なお客の話しもしますが、彼女は待機中全てに対して不満を口にするので、ちょっと理解の範囲を越えてるんです(T_T)
    私が頭が堅すぎるのでしょうか、、、。
    貴女が言われるように仲良しごっこは必要ないと私も思いますが、皆が利用している待機所にもある程度マナーは必要かと思っております。
    人は人、自分は自分でも、同じ職場の人間を思い遣るのも仕事のうち(常識の範囲内)ではないでしょうか。
    上記の方々にも書かせて頂きましたが、
    実は今日、先に辞めた先輩嬢から今のお店を辞めて一緒に違うお店へ移籍しないかとLINEがありました。幾つか移籍先を検討します。
    お時間割いて相談に乗って頂き感謝致します。本当にありがとうございました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:31:31
本指つれてけるなら移籍かな?
無理なら送迎は自分出帰れるなら自分で帰宅するし、少しでもその新人さんとは距離取りますね…お客様にもその態度なら客受けは好き嫌い分かれますね。個人情報残したくないのは分かります、だからお店のキャストさんや写メ日記で長い歴の方や雰囲気を知りクチコミ見たりで客層もある程度は知り…良さげなら移籍します。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:31:32
大型新人さんが入店した事でお店繁盛してるのはわかります。
顔立ち。スタイル良いんでしょうね。
待機場所で愚痴ばかり言ってる新人さん。後々、結果次第ですね。
男性だけに優しく待機してる女性に悪口ばかり言う女性、あざといですね。
それで退店する女性、かわいそう。
まず、自信を持って本指を大切にしましょう。
いつか必ず、ルーキーの本性、わかってリピしないお客様現れますから。
そのルーキーが嫌なら店長なりに相談してみては?
お店は儲かってなんぼの世界。
うちのお店でも新人でチヤホヤされる新人女性います。
新人キラー今でもいます。
又。新しく入店した女性が入ったらドドドーと人気無くなるかもしれません。
もう少し我慢して下さい!応援します!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 四十路嬢さん

    私って意地悪なBBAになったかもしれません。貴女のコメントが私の心の代弁のようで嬉しいです。
    励まし、応援ありがとうございます!


    実は今日、先に辞めた先輩嬢から今のお店を辞めて一緒に違うお店へ移籍しないかとLINEがありました。幾つか移籍先を検討します。

    現在のお店ほうは、スタッフ・キャスト一同我慢の限界ですので、近いうちに動きがあると思います。
    お時間割いてコメント書いて頂き感謝致します。本当にありがとうございました。
    頑張ります。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:31:33
話さなきゃいいし関わらなきゃいいだけじゃないですか?あ、こうゆう子なんだなって思うくらいに思えばいいですし私は逆にタメ口使われたとしても私も生意気だっただろうなくらいにしかなりません。他のキャストにそこまで興味が無いからです。お客様で気にする方がいたら多分その方がクレーム入れますよ。その子のことを気にしたところで自分の収入に繋がるわけでもないですしほっとけばいいとおもいますが…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 四十路嬢さん

    ほっときたい!ほっぽっているのに、彼女は私達を放っておいてくれないんです(T_T)
    極度の構ってちゃんなのかもしれません。私の憶測ですが、、、。
    タメ口は構わないんですが、今まで生きてきて彼女のような人は初めて出会いました。
    容姿の良さと中身のギャップに戸惑いしかありません。
    彼女がきて1ヶ月満たないうちに職場崩壊状態です。店長は気づいてないみたいですが。

    上記の方々へもご報告しましたが、
    実は今日、先に辞めた先輩嬢から今のお店を辞めて一緒に違うお店へ移籍しないかとLINEがありました。幾つか移籍先を検討します。
    お時間割いてアドバイス頂き感謝致します。本当にありがとうございました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:31:34
他人に興味もたないから私だったら自分に害があるわけでもないしなんともおもわない、、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 四十路嬢さん

    残念ながら、私どもには
    害があるのです(T_T)
    我が儘は言いません、
    ただ以前のように待機所で個々で、待機中くらい心穏やかに過ごしたいです、、、。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:31:35
プライドか居心地か。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 四十路嬢さん

    プライドなんて端からありません~(T_T)
    我慢の限界なだけです(T_T)
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:31:36
お疲れ様です!
態度悪い女の子いますよね〜
私も20代ですが若い子の態度が気になってます、、
稼げるなら私は我慢しますが別になら移籍してもいいと思います!
自分のメンタルは自分で保たないと!
お店のランキングはヘブンへの広告費を多く払った順って聞いたのでそれは関係ないかと思います
お互い頑張りましょう⸜( ˙▿˙ )⸝

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 鈴音色さん

    彼女が貴女だったら良かったのにー!
    若いからと言ったことは語弊でした、彼女の性格が問題ありなだけです。
    そうですね、「自分のメンタルは自分で保たないと」正にこれです。
    ですので、辞める決心をつけ次の移籍先で頑張ります。
    20代の方から励まされるとは、私も貴女みたいに前向きに頑張って行きます。
    ありがとうございました。

    ランキングなんて信用ありませんね。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:31:37
本当に彼女のことを思うのであれば、お店側も注意すると思います。どんな職種であろうと社会人として…。
でも、お店側も売上のことしか考えていないのならば、何も言わないのでしょう。
本指名様が何名かいらっしゃるのなら、そんな人のことは気にしないでいいと思います。
叱ってもらえないって、悲しいことだと思うから…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 四十路嬢さん

    そうなんです、店長はやはり売り上げ重視でして、もしかしたら店を経営するノウハウを持ち合わせていないのかもと思ってしまいます。
    このままでは近いうちに従業員居なくなるかもしれません。
    私も辞める決心がつきました。

    当人には柔らかい口調で注意はしていますが、
    彼女にしろ店長にしろ、気付かない気付けないとは周りを傷付けるだけですよね、、、。
    もう注意するのも疲れました。
    辞めて、次に移籍するお店では居心地がいいことを願います。
    コメントありがとうございました!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:31:38
お疲れ様です
大変ですね!私も以前のお店は待機所同じで変な空気だったりよく体験しました
今はお店変わって待機が個室になり気持ちも楽で気を使わず済んでます
中々だと思いが良い方法を検討してみて下さい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 四十路嬢さん

    そうでしたか。貴女もご苦労されましたね(^_^;)
    こちらで相談して皆さんのコメントをみたうえで、辞める決心がつきましたので、何店舗が面接を受けようかと思います。
    個室のあるお店いいですね(^^)

    お時間割いてコメント頂きありがとうございました!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:31:39
移籍すればいいかとまず大前提に新人が来なきゃ集客もできないような店舗にいる理由はないかと

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 四十路嬢さん

    本当にそうですね!何故集客できなかったのか、私達キャスト側に非があるのかと思っていましたが、お店側の力のなさもありますよね!
    本当にくよくよしていた自分が馬鹿らしくなってきました!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:31:40
他のキャストとかどうでもいいと思う。
の一言です…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 四十路嬢さん

    どうでもいいと思いたいのですが、そう思わせないようにしているのが彼女なんです(T_T)
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:31:41
アクセス数上がった恩恵うけてるレベルの稼げないお局のほうがいらん

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 四十路嬢さん

    辛辣ですね(^_^;)
    私も努力不足だったのかもしれません、
    所謂、熟女店でしたからお客様も一定層しか居なかったのもあります。
    若い綺麗な女の子が入ってきたことで、色んな年齢層のお客様が増えたのも事実です。
    私も集客の努力をしてみます。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:31:42
個人情報の件をかんがえても個室待機のところに移るのが良いと思います。
個室待機ならこういったデメリットは一切ないです。
個室待機のお店しか在籍したことがないのでどんな人が入ってきたかいちいち全員が把握していて全員で盛り上がるなんてシチュエーション今までありませんでした…想像するだけでキツいです
ある程度のマナーや礼儀は大切ですが売れてる人に限って礼儀でガチガチじゃなくて上手く砕けたような態度を取れる人が多いと思います。
スタイル抜群20代の前では尚更礼儀は正直二の次でも大丈夫になっちゃうと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:31:43
人は人、自分は自分。
ある程度働いてるなら指名客もいるんだから上手くやり繰りしましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:31:44
私は若い女の子が売れる女の子が居るから
自分はシフト沢山出なくても
安心して休めると思ってラッキーとポジティブに
思うようにしてます。
店は売り上げになれば性格なんてどうでもいい
私は稼げれば、特に他の女の子の事は
気になりません。
自分もその女の子に負けないように
指名を取り結果を残して、少しでも店長のお気に入りになるように努力します。
そうすれば何も気にならなくなるし
お仕事が楽しくなりますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:31:45
お疲れ様です
そういう方いらっしゃいますよね
私ならスタッフさんに軽く”相談”します
せっかくの休める場所(待機所)がその空気は嫌なので。
場所によってちがうのかもしれないですが
私のところは「大部屋待機」「個室待機」「車内待機」
と分かれているので別の待機所に移動しますが。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 四十路嬢さん

    実はスタッフさんも彼女に対して我慢の限界がきているみたいです。
    えーそんなに幾つも待機する場所があるんですね!
    私が今居るお店は、店長・スタッフさんの部屋と在籍嬢の部屋のみです。
    辞めて移籍することにしましたので、待機所を選べるようなお店を選んでみます。
    コメントありがとうございました!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:31:46
( ¯−¯ )フーム難しいところですね。
ただ、その感じですと、そのうちお客様の前でボロが出て苦情が殺到しそうな…。
いくら見た目が良くても、接客業が良くないとお客様は離れてしまうので、彼女がどのような接客をされているのか?が、キーになりそうだと感じます。
あまりにもストレスになるなら、気晴らしに出稼ぎに行くor他店に少し様子見に行ってみる。というのは、いかがでしょう?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 四十路嬢さん

    一週間足らずでリピートされているので、彼女の二面性は相当なものかと思います。
    彼女に嫉妬等はありませんが、一緒に居ると心底疲れてしまいます。
    気晴らしですか、そうですねいいですね、気晴らし、難しく考えず移籍先を見つけようと思います(^^)
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:31:47
店長のお気に入りだから、№1にしたりかばってるんだと思いますよ
態度悪い女の子は、お客様の前でもそう言う態度を取ります

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 四十路嬢さん

    今まで皆に平等に接してきた店長でしたが、よくよく考えると在籍嬢は私含め皆オバサンでしたから、やはり若く美貌のある彼女にイチコロになったのでしょうか。
    なんだか残念です(T_T)
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:31:48
店長にさえ良く思われたらそりゃ稼げると思います。その新人がお客様の前で良い子であるなら、裏での性格がどうであろうが稼げるでしょう。風俗店だって、大切なのは人間関係です。その新人が存在する事で嫌な空気を感じ、仕事がしづらいのであれば辞めて別のお店に移りましょう。ですが今のお店で稼ぎたいのであれば、正直どんな性格の悪い人がいようが関係ありません。自身が頑張ればいいだけです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 四十路嬢さん

    今のお店では
    もう頑張れません(T_T)
    店長の人間性まで疑うレベルになってきました。
    辞めて移籍先で頑張ってみます。
    コメントありがとうございました!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:31:49
若い子を気にする必要なくない?
私は逆に若い子が入店してきたらラッキー位しか思わないね!お店が華やかになるし、有り難いと思う笑
うちの店は入れ替わりが激しいからそう思っているのかもしれません笑
あまり視野を狭くしないで大きな目で見守るのも大事よ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:31:50
厳しいことを言いますが、
ご自身でもおっしゃっている通り、僻みからの愚痴でしかないかと思われます。
口が悪いのに何故?と、若さやスタイル、集客率なにもかもが羨ましく映るのでは?
はっきり言って、客の前で猫被れればそれでいいのではないでしょうか。
客からの評価があるなら、お客様はその子でいいと思っているのです。裏で口が悪かろうが関係ありません。
その子が入店する前の稼げない時の方が良かったのでしょうか?
私たちはお金を稼ぎに来ています。友達を作りに来ているわけではありません。
待機所で過ごす時間など無いくらい、あなたが客を呼べればいいだけの話です

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:31:51
私も若めなので、若いからという括りはやめて欲しいですね😢
集客いいから調子乗っちゃう系な子なんじゃないですかね?
どちらにせよその子の方が集客あるなら仕方ない。お店を変えるか我慢するかしかないと思いますよ。
自分たちの仕事も増えたならそこは目を瞑って感謝するべきです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:31:52
初めまして!そのような方、必ずいますよね…私も20代半ばではございますが、昼職でのありとあらゆる接客業を経験しておりまして…接客や対話・会話には常に自信+謙虚さ+おもてなし精神を持ってお仕事してます。そしてわざわざモチベーションを下げてくる雰囲気を作ってくる方、無理です。文章で記入するだけですので、自分の良いように書いてると仰る方もいるかもしれませんが書かせていただきますと…自身は高級泡店と高級デリ店在籍、クォーター、天然爆乳(I以上)かつスレンダー枠、有名百貨店での勤務(職種は伏せます)等使える肩書きえげつないですが気持ちがおごったら終わりだと思ってます。見た目を良くするのは実際一定の所まではなんとでもできます。けれど人間の中身を美しく保つのはその人の考え方や性格、生き方次第。いつか醜い中身は雰囲気、咄嗟の会話等でわかります。顔は良いのに性格難ありってやつです。熟女店との事ですから、恐らくその方は正に若さとルックスやスタイルで今は優遇されているかと思います。でも考え方によってはわざわざ若いのに熟女店へ入り、売れたところで同年代の女性のいるハイレベルな店では生き残れないという事かと思います。ランクが上がれば上がるほどより内面の美しさも重視されますので…若さと美しさは武器にはなりますが、主様のように努力をひたむきに続けている方には叶いません。ですからご自身の指名様が返ってきているならば、売上しか考えない他力本願でしかない店は見切りをつけられると良いですね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す