ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

40歳風俗1本

2022/05/12 23:20

40
回答
昼職と風俗を兼業しています。この先、急に結婚するわけでもなく(書いてて虚しい…)世間体のためにしている薄給の昼職って必要か?と思うようになりました。辞めて旅行に行ったり自分のために貯金したいと思いつつ社会保険などのことも考えると昼職を辞めるデメリットもあるなーとそんなことをうじうじ考えています。同じような方いらっしゃいますか?ご意見を聞かせてくださいましたら嬉しいです。

45人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全40件)

2023/02/13 12:50:29
今後お金が必要なら、昼職辞める必要ないと思います!薄給だとしても、ちゃんと立派に働いてらっしゃるじゃないですか!!偉いですよ!
私も40代ですが、昼職は人間関係のゴタゴタやらセクハラやらで嫌になってさっさと辞めてしまいました
なので自分1人で独立して仕事始めようかなと思います
(が、具体的には全く始まっていないのですが、、、汗)
あと、結婚についてですが、私も結婚したいとは思いますが、子宮の病気で子供を授かるのは難しく、、、体外受精ならなんとかなりそうですが、年齢的にも今から産むとなるとなかなかキツイんで、子供は作れないですが、それでも結婚してもいいよ!って男性がいたら結婚するかもなって思います
まぁでも私は風俗嬢なんで、男性を見る目が肥えてしまったので、いい人みつけるのは苦労するかもしれませんがね!笑 つまんない男と結婚するくらいなら1人の方がマシですしね!
とりあえずいろいろ悩みはあるかと思いますが、立ち止まらずにとにかく前に進むべきかなと私は思います 今できることを確実にこなしていく!みたいな!止まってしまうともうそこで負のループにつかまりそうなんで!
なんでもいいから小さな目標とか作ったらいいかと思います!(私はとりあえず借金返す事です)
あと、40代に大切なのは、健康でいることです!(心と体もね)とにかく健康ならいろんな事に前向きになれますからね!健康な体作りをするとかもいいかもですよ!運動して疲れたら、ウジウジ悩む暇なくスカッと眠れますから!

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 桃さん

    こんにちは。
    始めまして。
    43歳4人の子供がいます。

    コロナで職を奪われ泣く泣く風俗しています。
    そんな事は、どうでも良くて、お友達が乳ガンになりました。
    初期だったので幸い手術で終わりましたが50までホルモンを出すのを抑える薬を服用しています。子供は、絶望的です。
    でも今政府の方々が年齢制限はありますが体外受精も保険適用になりました。
    失礼でしたら申し訳ありません。
    ただ、諦めて欲しくないだけです🙂
    私も17歳の時子宮の病気で子供を亡くしています。
    ただ諦めるには、まだ早いかと思いまして。
    不快でしたら失礼致します。
  • 飴さん

    貴重なお時間を頂いてのありがたいご意見、皆さまありがとうございました。代表して一番上に書かせて頂きます。
    頂きましたコメントは何度も読み返し、すぐには結論は出ないけど今後のことを考えてみます。皆さま優しくしてくれてありがとうね。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 12:50:30
私は30歳で風俗業1本でやっています。
体力があるならば、やはり昼職と掛け持ちをしておくべきだなと思います。
風俗業のみだと、引越し、ローン、クレジットカードの発行など信用情報を通す手続きなどが出来なくもないけど、しにくい。
昼職で福利厚生がある程度整った所で働いていると、世間体もですがなにかと便利な点が多いですし、いざ、風俗業が出来なくなりました。となった時に転職や再就職の際に有利であるし、老後の事もやはり考えるし…
一時的に風俗業1本に集中なら良いと思いますが、せっかくの社会保険などは十分に活用した方が良いかと。
自由な時間を作りたいし、風俗業である程度貯蓄も出来て稼げているのであれば、少し昼職のランクを落としてみる等して、いつでもどちらにもシフトチェンジ出来る体制を、年齢を重ねているからこそ整えておくのがいいんじゃないかなと思います。
私はとりあえず今からでも資格を取って短時間勤務でも昼職を復活させたいなと勉強しています。
若い時は全然考えず昼職も辞め風俗業1本でやっていましたが、まあまあ後悔してます笑

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:31
私も40歳昼職と掛け持ちですが、昼職は絶対辞めるつもりはありません。続けたほうがいいと思います。
これから先、風俗で働けない年になってから正社員の職を探すのはもっと大変です。
安くても毎月決まったお金が入ってくるのでメンタルも安定しやすいです。
旅行は有給とって行っています。
保険や年金のこともありますし、この年齢から風俗一本にするのは得策ではないと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:32
今まさに同じ状況で、昼を辞めるか迷ってます😭

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:33
別に風俗でガッツリ働いてバッチリ納税すれば世間体なんて気にしなくてもいいような

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:34
必要だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:35
私も昼職と風俗の兼業です。飴さまと年齢や立場は異なりますが、同じように風俗一本にした方がお金は稼げるのになと考えることはあります。
もし風俗を本業にしたらこの先出会う人間関係が狭くなり、それはそれで虚しい思いをするような気がしています。
兼業は大変ですよね。たまには昼職も夜職もお休みを取り、旅行に行ったり、自分をとことん甘やかす日があっても良いと思います。頑張りすぎず、頑張りましょう♪

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:36
表向き、清楚な40代。
そして夜は風穣で培ったエロさ。
男性からしたら完璧です。
昼職で素敵な男性を捕まえるためにも昼職キープして下さい♪

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:37
同じような状況(アラフォー・兼業・独身)でした。
私はもともと軽いバイトのつもりが、何でも極めたい性格が功を奏して?人妻店、月10~15日で月60~80万(繁忙期で100オーバー)は安定して稼げるようになりました。
確定申告もしてますし、保険料住民税もろもろ支払っても昼職の2~3倍は稼げているので、今は稼ぐだけ稼いでその分資産運用にまわして増やし、50代で悠々自適に暮らしたいので、今がんばっています。
ただ世間体・親の手前もあるので、まだ軽~く昼職にも籍だけは残している状況です。ほとんど活動してませんが…
昼職で叶えたいことはないし、昼1本はもう考えられません。軽い気持ちで始めた風俗ですが、仕事は仕事。私は稼ぎもサービスも極めるところまで極めるつもりです。
そういう本気度って、お客様(特に富裕層)は意外と見ていて、応援してもらいやすいです。
現役をあがったら、経験を活かして講師になったり、人によってはソフトサービスの方に転身されている方もいらっしゃるようですね。
今は50代60代でも風俗需要があるみたいなので、きちんと線引きしないといけないと思ってます。
アドバイスではなく、こんな人もいるよ~ってことで、応援の気持ちも込めてコメントさせていただきました。

6人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • さきさん

    姐さん、コメント読ませて頂きました。
    私も人妻ヘルスで働いていまだ1年経たないのですが、シフトも思い通りに入れられず(お部屋の兼ね合いで)指名も中々帰らずどうしていいのかわからず、相談する方がいなく書き込ませて頂きました。
    お店のカラーにあっていないのでしょうか?
    お店の方にも嫌われているような気がして…
  • 姐さんさん

    さきさん、お店選びはとても大事ですよね。激安店では全く売れなかったのに、在籍の中級店では面白いように売れてスタッフさんとの関係も良好(売れるとお姫様のように扱われます)、料金ではないのだなあと思っています。私はデリ勤務でシフトのストレスはありませんので、デリも良いかもしれませんね。大手どころの店ですが、リアル人妻さんは家庭のことで長続きしないようで、女性が足りないとスタッフさん言ってます。探せばさきさんに合った良いお店きっとありますよ。

    そして、指名も数打ちゃ当たる…で、たくさん接客すれば喜ばれるポイントがわかるようになります。あと、人妻店は絶対的にエロさ、テクニックが求められるので、講習もおすすめです。オリジナルプレイと他と被らないキャラがあれば強みになり、日記と口コミで宣伝されていけば、徐々に新規様も来ますし、必ず売れます!私がそうでしたから断言できます!

    ちなみに私はどこにでもいるようなごくごく普通の見た目です。体型も特徴なし(笑)この世界、もちろん美しいに越したことないけれど、特に人妻店は小綺麗にしていれば見た目はさほど関係ないですね。一緒にがんばりましょう♡
コメント回答へコメントする
2023/02/13 12:50:38
こんにちは
風俗はずっと●ぬまで出来る仕事じゃありません。
新しく若い女の子入ってきますし、
また年齢的に体力も低下してきます。
風俗一つでやれるならやればいいと思いますが
将来的に昼働かなきゃならなくなります
少しは将来的な事現実的に考えた方がいいですよ?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:39
お悩み分かります!
ただ昼職は表向きのお顔として辞めない方が得です。
風俗含めての主さまを受け入れて下さる方が現れたら
その時お考えになれば。。(^ ^)
薄給でもアリバイ大事v

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:40
え!絶対昼職辞めちゃダメです!!
私は40歳まで風俗1本で、お金かけてるのでそれなりに若くみえて一応ランカーですが、もうこの世界でしか生きていけなくなっています。お店ではちやほやされて稼いでいても、現実は40才独身風俗しかできない惨めな女です。こんな惨めな思いはしてほしくない。(決してこの仕事を卑下したりプライドをもっていないわけではありませんが、一般論としてのお話です)

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:41
絶対風俗1本はやめた方がいいですよ!
私は27歳既婚(旦那公認)風俗1本、ですが
結婚する前は特におっしゃる通り社会保険や家を借りる時、ローンを組む時、将来のこと等々…困ることたくさんありました。たくさん稼ごうとしても申告するなら税金でたんまりもってかれてしまいますし。
また40歳とのことなので、これから病気のリスクも上がりますし老後のことなどもあるので…働けなくなる可能性も視野に入れて、昼職は続けた方がいいと思います。
10年後を想像してみて…体力も落ちますし今より稼げるようになってる可能性の方が低いと思います。昼職への再就職も難しくなります。20年後…60歳になったとして、どちらが得かリスクも踏まえて考えて後悔しない選択をした方がいいと思います。
お金を貯めるのであれば、風俗で稼いだ分をタンス預金して、昼職の分だけで資産運用などをしてみるとお金が増えるかもしれません。資格をとるなどして工夫をして、コツコツ貯めた方が40歳からはベターだと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:42
こんにちは🤗
社会保証のことを考えていらっしゃるなら、
社会保証(社保や厚生年金、有休のことなどですよね?)ギリギリ加入条件の範囲内で働き
(週20時間以上、かつ月収が88000円以上)
掛け持ちで風俗を継続した方が今後のことを考えると安心かと思います🤗
貴方様が、風俗をいつまで働くのかが分からないのでなんとも言えないところはありますが、ただこの業界ですから年齢が上がれば上がるほど集客は厳しくなるように感じます。
また病気などで働けなくなる期間が出てきたりと不安定でもありますから収入源は1つより2つ、2つより3つと多い方が良いかと思います🤗
後は、会社には迷惑をかけますが
精神疾患を患い会社を一定期間お休みして傷病手当を受け取りながら風俗で働くというのもできます🤗💦
辞めなくても、介護休暇などそれに対する手当もあります🤗💦
社会制度が手厚いのでまずは辞めずに活用してみてください🤗

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:43
私も兼業してますが社会保険、厚生年金の為にも
辞めないほうが良いと思います
風俗は並が激しく安定した収入がないですし
生理時は休まないといけません
40過ぎると新しい仕事も見つけにくくなります
老後を考えて兼業の方が良いと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:44
わたしは40歳、風俗1本ですよ。
昼職してなく社保もなく、国保。
年金も払ってません。
開業資金のために貯金はしてます。
社保のため以外では、昼職するメリットが感じられないので(わたしは)するつもりないですね。
結婚はたぶんしないし、将来のことなどは今考えたところでどうなるかなんて予想できないのであまり考えてません。
昼職したことあるけど、せいぜい1日働いて1万ちょいですよね…。
ソープなら1時間で稼げるしとてもじゃないけど無理そうだ。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:45
風俗1つだけは、やはり安定した収入ではないため、あまりオススメではありませんね。
私は最近、ヘルスからメンエスに移籍して、昼職は週4日(社会保険保持するため)残り週1~2日でメンエス出勤を始めました。
少しずつ、本当に少しずつ風俗上がる準備をしていますが、これからでも就活は遅くありません。
たとえ就活して、合否結果が残念であっても巡り会うタイミングがズレたと思って、次々当たれば良いのです。
就活頑張って下さいね♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:46
私も昼職兼業です。
収入源はいくつも合った方が良いと思ってますし、昼職と違って風俗はずっと出来るものではないので、わざわざ昼職を辞めなくて良いと思います◡̈⃝︎
心身共に疲れたのなら、少しお休みを取るのも大事ですよね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:47
昼職は、正社員ですか?正社員なら、一応辞めない方が良いと思います。風俗1本になると、なったらなったで色々不安になりますよ。
これから風俗嬢になる方増えると思いますし、若い子もジャンジャン入ってくるので、競争も激化しますし。
私は昼職も自営なので、全然安定しませんが笑
安定を手放すと、手放してから急に不安になるので、精神衛生上昼職は手放さない方が良いと思います。
不安定にならない自信があるなら、風俗一筋で良いかと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:48
今年40になります。
風俗一本です。私はもうこの業界を抜けようと思っていないのですが、昼職の強みは厚生年金だと思っています!
体壊したときの傷病手当、有給休暇も。福利厚生は大事です!!
現状でかなりの貯金があれば、昼職やめてゆるゆると趣味感覚で風俗でもいいかもしれないけど、40でしっかり稼ごうと思うとなかなかきついです。体力面も。
すでに人気嬢でバックの高いお店なら少しの間は心配いらないけれど、お店選びを失敗すると負のループが続くと思います。
よほどの容姿レベルがないとアラサー嬢にどんどんお客さん取られますし…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:49
私は39で風俗一本ですが株や債券に詳しい方に聞いてセミナーへ行ったり投資したりしてから、少しですが不安は減りました。
夜が長くて昼職の人付き合いがうまく行かないのもあり昼職はやめてしまったけど兼業ででやってた時は体力が続かなくてとても出来ませんでしたので両立されていて尊敬します。
年金はかけていますが、貰えるか分からないのと日本円の価値も暴落してるし物価も上がっているので稼げるうちに風俗をメインにするか旦那さんを捕まえた方がよいような気がします。
専業風俗嬢と結婚したい人ってまともな人少なくなるので…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:50
私、40間近なんですが。風俗一本です。結婚してます。
やってて一言。
昼職出来るならやった方がいいですよ。こちらは繋ぎと言うか不足分を補う感じで繁忙期稼げたらラッキー位が一番いい。
自分の事書くと、風俗は年々キツくなります。若さ大事。それ失うだけで指名返すのも難しくなる。昔に比べればと言う感じなので、無謀とは思ってないし、返って来ますけど。
やっぱね。キッツい。
私はまだ指名返せるからいいけど、劣化してしまって頑張っても全く成果出ない人も正直沢山居ると思うんだ。
荒むよ。自分が商品だから。そして一本だとこれ以外すがるものがないから。暇な時期病むよ。これから先どうしようって。
主様は今まだ昼間安くてもすがるものがある。風俗で売れなくても昼間との繋がりがある。金ってよりも精神面で、すがるものがあったり、逃げ道あるって恵まれてるよ。
やってる貴女本人は、辛いだろうから解らないかも知れないけど。おばさんになると大変。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:51
同じ年齢、本業があり、休みに風俗しています。
ウジウジしなくてもいいと思います
辞める必要はないですよ。
安くても必ず入るお金があるって安心ありますから^_^
一本でやってたころ、膀胱炎、膣炎で仕事が出来ず不安になりました。そんな経緯で昼職は持つべきだと思っています^_^
金欠だと、昼職がなければ今日稼ぎに行けたのにって思う時も正直ありますけどねヽ(;▽;)

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:52
昼職在籍時から風俗初めて掛け持ちしていましたけど、昼職辞めちゃって風俗だけになった時にすごく不安になりました。
収入の面や社会保障の面で。
なのでまた最近昼職再開して風俗は少しペースダウンしているところです。
確かに掛け持ちしている当時は、体力的な問題や主様と同じように掛け持ちしている意味を考えられていませんでした。
いざやめて初めて昼職の大切さを理解しています。
それに、昼職をやっているとお客様との会話も苦じゃなくなるし、色んな分野の話を楽しくできるのでそこは風俗の接客に対してもとても
メリットのあるところかなとおもっています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:53
私は今年47になります。昼は自営業、夜は風です。
昼も夜も好き勝手にやっているのでストレスないですが、主さんのように昼間拘束される仕事をやっていると健康面でキツイかもしれませんね。
夜一本にするのはお勧めしません。
今、楽しめていますか?人生楽しいことばかりではないと思いますが、楽しくお金を稼ぐことを考えればなんとかなっちゃうものですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:54
私は39歳風俗嬢です。去年からアルバイトですが、昼職を始めました。他にも、自営で商売する為の勉強もコツコツしてます。
この仕事一本だと、どうしても人間関係も視野も狭くなるし、何より暇な時期、精神的にキツいです。
今はアルバイト、勉強、ボランティアがあるのでだいぶ気が紛れるようになりましたが、若い時にちゃんと昼職についていれば良かったな〜って時々思います。
この先どうなるんだろうな、いつ引退しようかなと思う日々です。
1回の出勤でしっかり稼いで、昼職との両立が出来るのが一番良い気がします。
このスレで同世代の方がいるのがわかって、ちょっと心強く感じました。皆様、お身体ご自愛ください

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:55
わたしもアラフォーのシングルで
兼業ですが、本業は正社員のため
本業を辞めるつもりはありません。
老後をおひとりでお迎えになるのであれば
本業は継続される方が良いかと思います。
社会的補償があるのとないのは違います。
厚生年金と健康保険や介護保険
体調を崩したり病気や怪我で
働けなくなった際も社会保険であると
月収の6割程度を傷病手当金として受給できます。
そいう補償の部分も風俗だけの収入で
補えるのであれば風俗だけでも良いでしょうが
残りの長い人生のことを考えると
目先の利益だけでは将来的に不安が生じませんか?
よく検討された方が良いかと存じます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:56
風俗の客って勝手なもので、毎日出勤してたり朝から夜まで待機してたら「こいつ本職や」と指名を避けたりします
そして「普段は別の仕事をしているけど、裏の顔を持つ女性」に異様に興奮します
本業が別にあって風俗はお小遣い稼ぎだと言った方がウケは良いですよ
あと、これから日本はどんどん不景気になって風俗遊びにお金をかけられる人は減っていきます
今までは指名があっても残念ながら年齢が上がると少しずつ減っていきます
風俗がうまくいかなくなっても本業があると心にゆとりが持てますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:57
風俗1本だと金銭感覚もおかしいままで、急に子宮の病気になっても生活水準を下げれず苦労すると思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:58
昼職と夜職兼業です。
昼職の収入で日常生活を、夜は老後資金に。
やはり身体を壊した時の社会保険制度、大事だと思います。
40代に入り、お客様とのプレイ後、
時勢話も本指名に繋がりやすいと感じて
時間の使い方やしんどい時もありますが、風俗を上がった時に金銭感覚が狂わない様にと自戒も兼ねて続けています。
コロナ禍中、暇時期に資格を取ったりしました。
FPさんに相談したりとライフプランを組むと
やはり収入源は何本あっても良いと思います。
やはり暇な時期は専業の方から兼業に対する嫌味もありましたが、納税し、規則正しい生活、きっと5年、10年後
今の経験が無駄ではなかったと感じると思い続けています。
これからはおひとり様が増える事態、精神的にも身体に無理が無ければ
続けることをお勧めします。どうぞお身体お大事に、
経験談ですが応援しています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:50:59
絶対に辞めないほうがいいと思います。私は30代半ばですが、数年前に身体を壊しお昼の仕事ができません。
昼職は確かに薄給かもしれませんが、保障があります。私は1年間休職手当(通常給料の7割)をしっかり貰いました。比べて風俗は1年間働けないと給料0です。
身体はいつ何が起こるか分かりません。昼職ができるなら心から戻りたいです。絶対に籍を残しておくことをおすすめします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:51:00
40歳(既婚)風俗一本です。子供が多いので足りない分を風俗で補っておりますがもし独身なら昼職もしてると思います。私も今後は不安なのですが今は稼げていても10年後稼げる保証はありません。50歳代で辞めても、まだまだ30年くらい人生はあります。貯金だけで暮らすにはよほど蓄えないと厳しいと思います。老後のことを考えると福利厚生がしっかりしてる昼職はしていた方がいいかなと。自分がいつまで持つかわからないので稼げなくなってからだと昼職は厳しそう、、。少しでも安定収入があると今後はいいと思う!年金保険や養老保険、定期貯金など、しっかり手厚にしていればいいかもしれません。個人的意見ですいません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:51:01
皆さんのおっしゃる通り昼職続けた方がいいと思います。
これから開業したり、貯金をしていく予定ならいいですが、社会保険をかけておくのはやはり現在独身ならなおさら大事だと思います。
私は飽き性なところがあるので、どちらも違う仕事な部分を楽しんでやっています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:51:02
昼職と兼業ですが、昼職は辞めるつもりはありません。
お茶を引いてもいいように、昼職をやりつつ兼業するつもりでいます。 
女の子は沢山入ってきますし、競争社会ですから。
これからも兼業するつもりでいます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:51:03
50歳、熟女風俗嬢で昼職は正社員です。
皆さん仰っている通りです。
正社員ならばやめない方がいいと思います。
年齢重ねるにつれて、昼職の採用も難しくなってきますよ。
私は昼職メインで、風俗はゆるくやっていますが、手を抜くことなくちゃんと接客することで、おかげさまでリピートしてしただくことが多いです。
ただ風俗もこの年齢でも需要はありますが、若い頃とは全く違いますよ。シニアになるのでお店によってはバック率が少なくなったりします。
風俗も美味しい仕事なので抜けられない気持ちもよく分かりますが、昼職も無理せずやるのがいいのではないでしょうか?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ゆき姉さんさん

    全く同感です。40代から風俗で10年ほど、月平均80万目処にやってましたが、子供が年頃になり結婚ともなると、お母さんはどちらにお勤めですかー?等他人と関わる機会が増え、まずは、子供に一体何してるの?と不信感を抱かれ始めます。そーゆー状況もあると頭の隅に置いとかれると良いと思います。40代後半ギリかなと思い
    正社員一本できましたが、月80万から20万は貯金切り崩してのキツい生活でしたが、子供達のたてまえ的には心スッキリでした。厚生年金もビックメリットです。子供達も自立した今、60歳前に心置きなく風俗復帰の準備中です。お一人様の老後資金準備程度を目標に楽しむ程度に考えてます。やはり月80万以上風俗で稼いだ経験あると金銭面では魅力ですよね。以上、私の場合でした。最終的には自分の状況に相応しい決断となるといいですよね。お互い頑張りましょ!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 12:51:04
私もOLと兼業です。
手取りで考えたら風俗の方がいいですが、固定給で安定しているということはメンタル面でも支えになりますし、
年齢いくごとに風俗のお給料は減ります。
会社員は反対に増えます。
退職金や健康保険や病気で働けなくなっても保障はあります。ゼロではない。
正直、上場企業だと40代にもなるとOLの年収はかなりあります。風俗は体酷使して割に合わないなと時々感じます。
自分でどうしてもやりたいことの夢があるならいいですが、そうでないのであれば有給休暇取って旅行や好きなことをする方が絶対にいいです。
安定収入=お金の余裕=心のゆとり

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:51:05
昼職やめて風俗1本にした事あります
たしかにその方が稼げるって思ったりします。が
おすすめはしません。
国民保険・厚生年金・ある程度のちゃんとした給料入るのでメンタル的に保てます
お茶になってもしょうがない。って気持ちなれるし
仕事の話になっても、昼職をしてるからこそお客さんの気持ちも分かるし。
週数回の短時間のアルバイトでも一緒にしておいた方がいいですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:51:06
わたしは主婦で子供もいる40です。
昼パートしながら週1、2で短時間風俗出勤しています。
パートの収入の3倍、4倍稼げるし、風俗だけでもと思ったこともありますが、わたしの場合は年々体への負担が大きくなり、すぐにカンジダになったり、最近は長い風俗人生で初めて性病をもらいました。
そうなると長期で休むことになるし、本格的に体への負担が大きくなって出勤が難しくなるかもしれないことを考えたら、やっぱり昼職は大事だと個人的には思います。
みなさん、色々な考えがあり同じ40でも色んな選択肢がありますね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:51:07
40過ぎて昼職辞めて後悔してない人いないと思う。
辞めるのは簡単だけどまた始めるのは本当難しい。
50過ぎても稼いでます!とか言う人もいるけどその年で稼げる人ってほんと僅かで、当たり前のように自分がそこに入れると過信しない方がいい。
40過ぎたならもっと用心深く生きた方がいいです。
自分のために。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:51:08
私も40代で昼職掛け持ちで風俗やってます。
お陰様で昼職が薄給というほどでも無いの風俗が副業くらいの出勤でどうにかなっています。
辞めてしまおうかと思う気持ちもわかりますが、融通がきく昼職に転職考えていいかもしれません。
他の方も言ってますがあまりに昼職があまりにも期間が開くと戻れなくなる可能性あるので風俗は定年年齢まで出来るものでもないので…昼職掛け持ちがいいかと…
大変だと思いますが、頑張ってください!
私は転職活動という名目で昼職辞める期間はハロワで職探ししつつ風俗で稼いだお金で遊びに行ったりしてました!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す