ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

客観的に見ることを大切にしています🙇‍♂️

スタッフ 2026/02/21 19:00
こんばんは!
橋本です!!

最近よく社長に
指導頂くのが冷静に
【客観的に自分を分析しなさい】

やはり、
麻痺してしまうことが
あるので客観的に
見るのは凄く身に
なります🫰

最終的な評価は
周りがする事に
なる事が大体だと
思いますので、
卑下する必要は
ないかと思いますが、
気をつけたい
所です🫰

本日も皆様が幸せで
あります様に🍀

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【人生激変】お酒とお金💰について!!

お店のつぶやき 2026/02/21 10:00
おはようございます☀️
社長です🙇‍♂️
韓国に美容治療行きたい欲が
増してきた私です🤦‍♂️

【お酒とお金】

まぁ、単刀直入に
お酒飲んでも残るものは
大量の尿を排出
脂肪を蓄える
浮腫
頭痛

シンプルにこれなのですが
この最悪なコンディションに
なるためにお金💰を払っていた
私は、凄い奴だと今は、
思います😵‍💫

その時は、もちろん
もったいないとか残るものがとか
考えてなくて

ただただ、楽しくて
気持ち良ければ良しでした🤣

冷静に

缶のお酒だと
200円
これを毎日2~3本飲んだとしたら
1000円近くいきます、、、
おつまみなんか買うと
1500円くらいですか?

そして、たまに飲みにいくと
最低でもタクシーなんか
使えば
1万円くらい使いますかね?

年間で計算すると
とんでもない金額に、、、

そして
それを10年続けたら 
平気で三桁乗りますね🤣

尿で流れ
脂肪を蓄え
顔を腫らし
頭痛を自ら起こす

冷静に冷静に考えると
恐ろしい事なんです💦 

今は、そこまで考えず
飲まないですが

アル中の時
私は

このためにこんなお金を
使うなら

車買ったり旅行行ったり
いい電化製品買ったり
洋服買った方がいいと
脳に叩き込んでました🤑

とある人がこんなことを

【中洲で5年以上飲み歩く人を
見たことがない】
【5年経つと消えていく】と、、、

これは、お酒を辞めたから
消えたのではなく

仕事がうまく行かなくなり
消えたと言われてました💬

私は、もう中洲に
5年は、行ってません!!

車で通ることはありますが
タクシーで行くことは
なくなりました🫡

皆様も
お酒とお金💰について
考えて見てください😉

明日は

【お酒と人間関係】について
お話させて頂きます🙏

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

何かを得るには時間がかかります🙇‍♂️

お店の環境 2026/02/20 19:00

こんばんは!
橋本です!!


何事も何かを
得るには時間が
かかると思っています!


いや、時間をかけて
得たもの程
強く長い物だと
思っています🤗

焦らず、淡々と
日々をこなすのが
理想です😚

必要以上の努力は
必要と思いますが、
あとはそれ以上に
必要なのは我慢だと
思います😎

継続と我慢は似たり
寄ったりです🙏

本日も皆様が幸せで
あります様に🍀
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【衝撃の事実】お酒と脂肪について🤷‍♂️

お店のつぶやき 2026/02/20 10:00
おはようございます☀️
社長です🙇‍♂️
姪っ子にもらったグルテンフリーのバレンタイン🍫
最高に美味しかったです😋
ありがとう👍

【お酒と脂肪について】

まずこの2点を考えます!!

1.エンプティカロリー
2.アセドアルデヒド

よく聞くことだと思いますが
1.エンプティカロリーについて🍷
そもそもカロリーはあります!!
ビール缶500とかだと
150近くあるんじゃない
ですかね?

あくまでも栄養素が全くないだけでカロリーはございます😅

2.アセドアルデヒド

猛毒ですね、、、
身体が嫌がる毒だと思ってください!!

お酒を飲むとまずカロリーが
水分で簡単に摂取できます🍺

500キロカロリーなんて
簡単に摂れてしまいます!!

そして、アセドアルデヒド

猛毒が身体に入るとその
カロリーから消費を行うので
食べた物は、後回し、、、

大量に飲むと1日では
アセドアルデヒドの対抗できない
ので、食べたものは消費できず
蓄積に回ります💦

そりゃ、脂肪になりますよ🤣

お酒を飲んでも太らない方法は、あるのか?
あります!!

ほとんど食べないこと
です🙇‍♂️

お酒のカロリーだけを
消費してもらえば
蓄積がないので太りません!!

しかし!!!!!!!!

栄養素が身体に全く
入らない
むしろ、猛毒のみが身体に
入るわけなので健康にいい
わけはございません、、、

そして、栄養が摂れないので
肌はカサカサ
髪の毛カサカサ
身体は、ガリガリ

最悪な身体になるのです💦

アルコール中毒者を見ると
ガリガリな人が多いのは
栄養素が入らない

お酒のみで
食べれないからなのです!!

極論

お酒を大量に飲みながら
脂肪を落とすのは可能ですが
悲惨な姿になるので
ダイエットとお酒は、
相性が最悪なのです🙇‍♂️

お酒を飲むときに
頭に叩き込むことは

お酒=脂肪
お酒=尿

これを繰り返すと
思ってください!!

明日は

【お酒とお金】について
お話致します🙇‍♂️

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

意外と答えは、【え、そこ?】

お仕事内容 2026/02/19 19:00
こんばんは!
橋本です!!

実は、答えは
意外なところに
あったりします✨

え、そこ?と
思ってしまうところが
一番大切だったり、、、

基礎基本が
ホントに大切なんだと
最近更に痛感して
おります🤗

悩んだりした時は
泥沼化するのが、目に見えてます💁

なので悩むよりは
考える事にしてます✨

同じ様に感じますが、
これが不思議と違うんです😆

本日も皆様が幸せで
あります様に🍀
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【衝撃の事実】お酒と短気🍺について!!

お店のつぶやき 2026/02/19 10:00
おはようございます☀️
社長です🙇‍♂️
画像は、昨日高校生の姪っ子に
もらったバレンタイン🍫
中身は、明日載せますが
グルテンフリーで作ったらしく
さすがよくわかっとります笑

【お酒と短気】

これですね、まさに
衝撃の真実で、、、
飲酒習慣のある人は
短気な人が多いです💦
ちなみに、素面の時の話です、、、

昨日話しましたが
短気とは
短い気と書いて短気🥲

要するに我慢できない 
待てない 
辞める
そのままでございます☀️
飲酒による
この短気には2種類ございまして

1.隠れ短気【タチが悪い】
2.リアル短気

2は、そのままなので
割愛しますが
この1ですね、、、

隠れ短気とは

表面上は、凄く穏やかで
気が長そうに見えて
実は、かなり短気💦

態度に出さない
声や表情には出さないですが

行動がまさに短気なのです!!

気が短いというと
怒ったり罵声のイメージありますが、違います!!

先程話した通り

我慢できない
すぐ見切る
様子を見ることができない

なぜこうなるのか?

やはり
前頭葉の萎縮により

脳がうまく機能しなくなり
冷静な判断ができなくなります

後は、酒鬱により
寝てるけど寝れてない
自己肯定感が下がる
イライラする

このようなイメージで
ございます😂

お酒を飲まない人は
執着しないことを
飲む人は、執着したり

不思議なことが
たくさんおきます🙇‍♂️

明日は、

【お酒と脂肪】について
お話しますね☺️

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

365日テンプレートなし手書き更新です🙇‍♂️

採用条件 2026/02/18 19:00
こんばんは!
橋本です!!

最近は、Xからの
求人お問い合わせが
非常に多く嬉しく
思います🙇‍♂️

365日、何が
あっても更新する
という社長の
熱意が伝わっていると
思うと私も嬉しく
おもいます😚

継続は力という
当たり前の事は
置いておきまして、


続けないと良さも
悪さも分かりません🤲

1日で何かが 
変わる訳ではない😌


継続は力なり、
学ばせて頂いてます🫡

本日も皆様が幸せで
あります様に🍀
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【リアルデータ】お酒と退店の因果関係について!!

お店のつぶやき 2026/02/18 10:00
おはようございます☀️
社長です🙇‍♂️
お酒の話題皆様興味があるみたいなので多様していきますね🙂

【お酒と退店の因果関係】

実は、2.3年橋本にデータを
録らせてました🤣

お酒を飲む人
たまに、飲む人
飲まない人
この3点に分けて分析したところ

お酒を飲む人は、
すぐ退店します、、、
我慢が出来ないので1日でも
暇な日があると退店されます!!

不思議な事に
今、在籍されているキャストさんの8.5割いや、9割が

月に1.2回飲む
飲まない
こちらの分類になります😆

このデータが出た時
不思議な感覚とそうだよなと
いう感覚でした💧

なぜこのようなことが
起こるのか?

簡単にいうと
お酒で思考が弱くなり
冷静に判断が出来ず

あー、もういいや
やーめよ、、、と
投げやりになる傾向が
ございます、、、

それもそのはず

睡眠の質は悪く
自己肯定感は下がり
我慢が出来なくなる
どこに行っても同じ
ことを繰り返すということ
です😁

簡単にいうと

完全に他責思考になると
言うことです!!

一方、月に1.2回
もしくは飲まない人は

思考が正常なので
冷静に
【もう少し様子を見よう】
【私が変わらないといけない】
と自席思考で物事を
考えます!!

明日の話題にはなりますが
飲酒習慣がある人は
2つに分かれます
1.【隠れ短気】
2.【リアル短気】

明日お話しますね!!

お酒と短気について🍷


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

10人いたら10人から言われなければなりません🙇‍♂️

うれしい待遇 2026/02/17 19:00
こんばんは!
橋本です!!

真摯、誠実とは
何かを再度考えています!

口で言うのは
簡単ですが、
凄く奥が深いです🤗

10人居たら10人から
真摯で誠実な人だと
言われる男を
目指しています🤲

何かしら突き詰めて
行くと突き詰めれない
程に奥深さを
感じます😅

そしてそこで大体
道半ばで諦めるのだろうと🥲

時間が足りません🤲

頑張りましょう😚

本日も皆様が幸せで
あります様に🍀

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【風俗問題】酒鬱について語ります😵

お店のつぶやき 2026/02/17 10:00
おはようございます☀️
社長です🙇‍♂️

【酒鬱について】

凄く興味深いデータが
出ました、、、
なんと、うちに在籍してる
8割が飲まないかたまーに
飲むくらいのキャストさんのみ!!

入店前に質問するのですが
そこで、お酒飲みます🍺とか 
お酒大好きですと答えた方は
みんな退店されました💦

酒鬱、、、
飲んでる時は合法薬物なので
落ち着くのですが飲んでないときに病みます💦

完全に離脱症状ですね😂

睡眠の質も浅くお腹はぷよぷよ
お顔はパンパンになり
自己肯定感がどんどん下がり
ホントは辞めたいけど辞められない

何かあるとお酒に逃げるが
次の日何も変わっていないと
いうストレスの日々を過ごしていき、鬱になるのです🤣

飲んだ方がストレス無くなるは
嘘で、飲んだ方がストレスは
蓄積されていきます、、、

酒鬱は、分かりにくい
病なので気を付けてください🙇‍♂️

明日は、お酒と退店の
因果関係について
お話します🫡


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

REGOLITH様のSNSID

audi-style

SNS IDをコピーする

やり取り終了後は気軽にブロックして下さい

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  社長   受付時間: 24時間いつでもご連絡ください☆誠実に、ご対応させて頂きます!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 REGOLITH
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
REGOLITH
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる