こんにちは!
梅田アバンチュール 店長yです!
(゚∀゚)
今日もブログネタの時間!
女性の出勤人数は1日どれくらいですか?です!
求人のお問い合わせや面接でも、意外と聞かれることが多い質問です。
結論から申し上げますと、
梅田アバンチュールは1日平均35名ほどの女性が出勤しております!
曜日や時期によって多少前後することはありますが、基本的には毎日たくさんの女性に出勤していただいております。
そして、この数字。
私自身が言うのもなんですが……
梅田エリアのホテルヘルスの中でもトップクラスの出勤人数です!
「そんなに女性が出勤していたら、お客様の取り合いになりませんか?」
と思った方もいらっしゃるかもしれません。
確かにそうですよね。
求人を探している女性からすれば、在籍人数や出勤人数が多いと、
「ライバルが多そう……」
「新人だと埋もれてしまいそう……」
「35人もいたらフリーのお仕事なんて回ってこないんじゃない?」
そんな心配をされるのも当然だと思います。
ですが、ここで一つ考えていただきたいんです。
なぜ毎日平均35名もの女性が出勤しているのか?
答えは非常にシンプルです。
それだけお客様が来てくださるからです!
女性だけがたくさん出勤していて、お仕事が全然なければ、当然ながらその出勤人数を維持することはできません。
暇なお店に毎日35名もの女性が出勤し続けるでしょうか?
おそらく難しいと思います。
「今日も暇だった」
「待機ばかりだった」
「出勤しても全然稼げない」
そんな日が続けば、女性だって別のお店を探します。
逆に言えば、
毎日これだけ多くの女性が出勤してくださっていること自体が、梅田アバンチュールの集客力を表している一つの数字だと私は考えています。
しかも大切なのは「在籍人数」ではありません。
求人サイトを見ていると、
「在籍○○名!」
と大きく掲載しているお店もあります。
もちろん在籍人数も一つの目安ではあります。
ですが、本当に見ていただきたいのは、
「実際に1日何名くらい出勤しているのか?」
そして、
「その人数が出勤しても、きちんとお仕事があるのか?」
ここです。
在籍人数が多くても、実際に出勤している女性が少なければ意味がありません。
反対に梅田アバンチュールでは、
平均して1日約35名。
それだけの女性が実際に出勤し、毎日営業しております。
これは私たちスタッフにとっても非常にありがたいことです。
そして同時に、それだけの出勤人数に対応できるよう、
お客様を呼ぶことが私たちスタッフの仕事です。
女性に「出勤してください!」と言うだけなら簡単です。
でも、出勤してもらった以上は、
「今日出勤して良かった!」
と思って帰っていただきたい。
これが店長として私が常に考えていることです。
そのためには集客が必要。
新規のお客様を増やすことも必要。
リピーターのお客様を増やすことも必要。
広告やイベント、WEB更新、電話対応、受付対応など、店舗側ができることを積み重ねていかなければなりません。
だからこそ私は、
出勤人数の多さは、お店の勢いを見るうえで非常に分かりやすい数字の一つ
だと思っています。
そして現在の梅田アバンチュールは、
梅田エリアでもトップクラスの出勤人数!
毎日たくさんの女性が出勤してくださり、それに合わせてたくさんのお客様にもご来店いただいております。
もちろん、
「35名出勤しているから、誰でも絶対に同じ金額を稼げます」
なんて無責任なことを言うつもりはありません。
出勤時間や日数、接客、リピーター様の数などによってお給料は変わります。
ですが、
「そもそもお客様が来ない」
という環境では、どれだけ頑張っても限界があります。
だからお店選びでは、
「バックがいくらなのか?」
だけではなく、
「本当にお客様が来ているお店なのか?」
という部分をぜひ見てください。
バックが高くても1本しかお仕事がなければ稼げません。
逆に、安定してお客様が来店される環境があれば、お仕事につながるチャンスは大きくなります。
特に、
「今のお店で待機時間が長い」
「出勤しても思ったように本数がつかない」
「もっと忙しいお店で働いてみたい」
「未経験だから集客力のあるお店からスタートしたい」
そんな女性には、ぜひ一度梅田アバンチュールを見ていただきたいと思っています。
平均出勤約35名。
これは単なる数字ではありません。
毎日それだけ多くの女性から、
「今日も梅田アバンチュールに出勤しよう」
と思っていただけている結果でもあります。
そして、その女性たちにしっかりお仕事をご案内できるようにするのが私たちスタッフの役目です。
求人広告だけ派手にしても意味がない。
大事なのは、
実際に女性が出勤していること。
実際にお客様が来店していること。
そして実際にお仕事が動いていること。
ここだと思っています。
梅田エリアでお店を探している女性。
特に、
「とにかく忙しいお店で働きたい!」
という方。
ぜひ一度お問い合わせください!
平均35名ほどの女性が出勤する、
梅田エリアでもトップクラスの活気あるホテルヘルス!
それが梅田アバンチュールです。
「女性が多いから稼げない」ではありません。
女性が多く出勤できるほど、お客様が来てくださるお店を目指している。
これが梅田アバンチュールです!
月末も、月初も、平日も、週末も。
まだまだたくさんのお客様にご来店いただけるお店を作っていきます!
稼げる環境を探しているなら、梅田アバンチュールへ!
それではまた次回!
検討中
マイページ











ページのトップへ