動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

あざみ

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

外国人客の受け入れはされていますか?

2024/04/18 20:44
今現在、外国の方の受け入れはしていません。

言葉の壁などもありますし、不安も多々あると思います。


ですが…

これから先、もしかすると受け入れる事があるかもしれませんが
女の子次第ではあるのかな…という感じで
今はまだ未知の世界です。


今のところ
まだ受け入れていません。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

本指名率の上げ方を教えてください

お店のつぶやき 2024/04/17 19:25
こんばんは😊
だんだんと夏に近づいてきましたね!
とにかく運転中は暑い!
日焼け防止と思って薄い長袖を着ていますが、半袖に手袋にします!笑

本指名率の上げ方!
どうやったら本指名のお客様が増えるんだろうと悩む方も少なくないと思います。
自分の事を覚えてもらう事は大前提ですが、キャストさんもまたお客様のお顔、スタイル、会話した事など覚えないといけません。
これは次にお会いした時に、スムーズに会話ができるし、初対面の時のことを覚えているよ!というアピールに繋がるからです。
プレイの好みや特徴も覚えておかないといけませんよね😌
会話だけが弾んでプレイでしらけてもいけないし、プレイは盛り上がったけどコミュニケーションが上手く取れなかったというのもよくありませんよね!
お客様はお話をしに来ているわけではありませんが、終始沈黙なんて事はほぼないと思います!
お客様の事を知るためにも、自分の事を知ってもらう為にも、会話は必要不可欠!
心身共に癒され、満たされたいと思っている方が多いと思います😊

そして女性らしい気遣いも必要です。
脱いだお洋服を畳んだり、最後ベッドを整えたり、色々と女性らしさを出せる場面はあるかと思います。

ありがとうや嬉しいなど、その時の感情をきちんと伝える事!
何気ない事のように思うかもしれませんが、感情はきちんと伝えないと相手に伝わりません。
女性が喜ぶ姿を見て嫌な気持ちになる男性はいません!

恋人同士のようなそんなお時間を想像すると事務的にもならず、時には大人の女性、時には無邪気な女性、女性の魅力が伝わるのではないでしょうか😌

どんな場面でも相手に歩み寄るということは大切な事ですよね😀

まずは出来ることからコツコツと❣️
その積み重ねだと思います😊
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

Wワークは可能ですか?

2024/04/16 23:10
ダブルワーク可能です。

本業のお仕事をしながら
空いた時間にこのお仕事をして収入を得る!
のは
とても賢いと思います。


長い人生で
ここで出会う人と共にお仕事するのは
ほんの一瞬です。

出会えた人が、目標を達成できることが
一番幸せな事だと思います。

ダブルワークをする人も
この仕事一本で生活する人も
それは同じです。

目標、目的がある限り応援いたします。


ダブルワークは
本当に大変だと思いますが
そうやって頑張ってる人は沢山いらっしゃいます。

凄い事だと思います。

私も頑張らなきゃ!って気持ちにさせて貰ってます。








お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

お店のつぶやき 2024/04/12 19:50
こんばんは🌆
今日は暑かったですね!
外では半袖の装いの方もチラホラお見かけしました😃
私も気温を見て悩みましたが、何せ朝はまだ寒い気がしてつい長袖で外出…お昼辺りから後悔しました😅

さて、未経験で新人さん、緊張しますよね!
右も左もわからず、咄嗟の事にオロオロしてしまって不安でいっぱい💦
でも心配いりません!
なぜならば、みんな未経験で新人期間を経験するからです!
どんな方も一度は通る道😃
マニュアルを準備はしておりません。
それはお伝えしたい事は、面接時、お仕事初日の時にお顔を合わせて直接お伝えするようにしています😊
コミュニケーションをとりたいのもありますし、文字でお伝えするのは質問もしにくいだろうし、誤解も生まれやすく、受け取り方も人それぞれ!
それならば直接お伝えする方が安心かなと思うからです😊
そしてこのお時間で少しでも緊張がほぐれてくれるといいなぁとも思っています😃

裸になるような講習は一切ございません!
もちろん質問にお答えはしますが、全て身振り手振りでご説明致しますのでご安心下さい😃

あざみでは一緒に頑張ってくれる方を募集しております😊
未経験の方も大歓迎です❣️
まずはお気軽にお電話下さいね😊
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。

2024/04/10 23:11
こんばんは

当店は「愛嬌のある女性」が在籍しています。

女は愛嬌- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
って言うじゃないですか

性格も良いです
また気遣いのできる方が多く、私も見習う程です。

事務所でお会いした時でも
真似をして身につけたいと思う事が多々あります。

あんな風になりたいな♪
と、思える事が大事ですね(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

個性もそれぞれ豊です。

是非、新しい出会いも
お待ちしております(*^^*)


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!

2024/04/09 22:33
今晩は

面接は私、住野がいたしますが
場合によってはスタッフが行う場合もございます。

面接は
事務所へ足を運んでいただく時もあれば
こちらから、近くまで出向く時もあります。

最近では
オンラインが多いです。

お互いの表情を見ながらですね。
顔が見えた方が安心しませんか?


こじんまりとした小さなお店です。
私も女性ですし、スタッフも女性ですので
悩みなど話しやすい雰囲気つくりは心がけています(^-^)


ぜひ、お気軽にお声掛けください。

まだ見ぬ貴女との出会いを
お待ちしております♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

タイムマシーンに乗れるなら行きたいのは過去?未来?

2024/04/08 23:28
今晩は

過去か未来に行けるなら…

未来です(*⁰▿⁰*)


未来はどうなっているか知りたいです。
豊かな日本になっているのか…

外国人だらけの日本になっているのか…

古き良き時代の日本が蘇っているのか…

どこでもドアができていたりして〜

考えるだけでもわくわくしちゃいますね(*゚∀゚*)






お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【女性からの質問】伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?

2024/04/07 22:52
今晩は

伸びる伸びないの違いについて

「努力」
ではないでしょうか


1ヶ月、2ヶ月先を見てる人と
今、現在しか見れていない人では
大きく差が出てしまいます。

わかります。私にだって経験があります。
先のことより今しか見ていなかった…という経験が(涙)

先を見ていたら、今、何をするべきかが見えてきますので、あとは行動に移すだけ。

それの繰り返しなような気がいたします☆彡
日々努力ですね(^ ^)

キャストさんだけでは無いですよ!
私自身も同じです。

一緒に頑張りましょう♪


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

おむすびの日🍙

お店のつぶやき 2024/04/06 17:35
こんにちは😃
朝からいいお天気✨
春休み最後の週末?ですよね?
晴れてて良かった☀️と思っていたら、雨が降ってきました💦
雨予報出ていなかったのになぁ😕
最近天気が不安定で嫌になってしまいますね😩

今日はおむすび🍙の日✨
おむすび🍙って、どうしてパクパクと何個も何個も食べれちゃうんだろ😆
美味しいんですよね!
子供の頃、家に帰ってお腹空いた〜って言うと、祖母がいつも大きなおむすび🍙を作ってくれていたのを思い出しました😌
お茶碗にご飯🍚より、ついつい食べ過ぎてしまうのが難点です😅

最近私はおにぎらずにハマっています😀
ご飯の量も少なくて済むし、具材のアレンジも自由自在で、手も汚れず😊
簡単で美味しくて、お弁当に入れる時はおにぎらずを半分に切って入れると、中の具材がいい感じに彩ってくれるので綺麗に見えます😙

おにぎらずって料理漫画クッキングパパのレシピなんだそうです😳
知らなかった笑
クッキングパパに感謝〜👏
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

日記が苦手な子へはどんなアドバイスをされますか?

お店のつぶやき 2024/04/05 18:30
こんにちは😃
スッキリしない天気が続いてますが、日中は長袖だと暑く感じるようになりましたね😃
黄砂やPMが気になりますが、それでも春はやっぱり外が気持ちがいい❣️
色んな所を探索しながら歩きたい気持ちはあるのに、最近中々体力がついてこず😅
自分の体調と体力とやる気と、上手く付き合っていかないといけませんね😟

日記✍️
何を書いていいのかわからない、という方多いと思います。
苦手意識から業務的な短い日記になったりする方もいらっしゃいます。
出勤しました!やお礼日記、もちろん大切なんですが、それとは別に日常的な日記を書くようにお話しています。
今日のお休みここに行ったよ!
ここのご飯美味しかった!
今日買い物でこんな物見つけたよ!
今こんな事に興味があります!などなどです😌
一人で日記帳に書くようにイメージすると、意外とスラスラ書けるかもしれません❣️

日常的な日記で意外な一面が見えたり、同じ趣味があり興味を持って頂けたり、お会いした時に会話が弾んだり♪
日記は自分の事を知ってもらう為に大切な事です😊

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 あざみ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
あざみ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる