こんにちは😃今日は春日和。
せっせと朝から洗濯して、せっせと干しました。
ベランダに出たら日当たりがいいものだから、ここにイスなんか置いてコーヒーでも飲んだら美味しそうだな!なんて思ったけど、我が家のベランダ割と人目につくんです笑
日中は人通りも多いし、色々考えて諦めました笑
少し前から室内に置いている植物が元気がないような気がして💦
朝から色々調べてたら水不足やら日光不足やら出てきて😭
お天気いいし、今日は全部ベランダで日光浴だと思い、たっぷりお水あげて日当たりの良い場所に移動させました!
今から植物たちが元気になる時期!
そしてお花も綺麗に咲く時期♡
楽しみですね😊
昨日とある場所に行くと桜の木がありました。
よーく見るとつぼみが😊
今年は時期を逃さず満開の🌸見に行きたいと思っています!
WBCも目が離せませんね👀
日本頑張れ〜🇯🇵
ではでは、まだお仕事中のお時間かと思いますが、今日も一日笑顔で締めくくれますように😊



