こんにちは😃今日はいいお天気になりましたね!
でもまだ風が冷たくて肌寒い🌪️
風邪をひかないように、日々気をつけないといけませんね。
今日はどこもかしこもとにかく車が多い😣
事故も多い😖
明日から三連休。
今日よりも車も人も多くなりそう💦
皆さんはどこか行かれる予定はありますか?
気候も良くなってきたし、お天気も良さそうだし良い連休になるといいですね😊
今日ふと立ち寄ったところに駄菓子コーナーが🤩
つい買ってしまう駄菓子たち♡
懐かしい〜と思いながら、気がつくとカゴにポイっポイっと入ってました笑
昔も今もポテトフライが大好き😙
昔から気に入ったらしばらくそればかり食べる習慣がある私🙄
ご飯お菓子も飽きるまで食べてしまいます笑
最近食べ続けているのが、おさつどきっの塩バター味😆
いかにも太るネーミングと香り。
お菓子を辞められたらどんなにいいだろう😅
太るものは美味しいんだなぁ♪
私のダイエット計画は毎年毎年先延ばし笑
美味しいもの食べてる時って幸せなんだもん♪
皆さんは何かハマっている食べ物ありますか?
まだ夕方ですが、今日も1日お疲れ様でした😊
夜はゆっくりま〜ったりお過ごし下さいね♪



