こんにちは😃今日は一日中雨で少し肌寒いですね💦
天気による気圧のせいか、昨日から頭痛で憂鬱だったけど、鎮痛剤一回は飲んだけど後はアロマをくん活♡
不思議と楽になるんですよね〜♪
手放せないアイテムの一つです😊
最近暖かくなってきたのでアイスを買いだめ笑
太るとわかっていても買ってしまう😅
昔懐かしいアイスを買ったんですが、昔通り当たりハズレが書いてある棒で😃
ずーっとハズレで当たりなんてないんじゃかいかと思っていたけど、さっき食べたら当たり🎯
大人になっても当たり棒って嬉しい😁
でも交換してもらうのはちょっと恥ずかしいかな?笑
子供に行かせよう😗
ついでに宝くじとか当たらないかなぁ🙄
雨で移動など大変だと思いますが、気をつけて下さいね♪
夜も気温が低いようなのであたたかくしてゆっくりお過ごしくださいね😊
今日もお仕事お疲れ様です♪



