動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

贅沢なひと時

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:新宿・歌舞伎町

  • TEL:0120-915-853
  • MAIL:k.z.kgrp@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

あの瞬間に、迷う事をやめた※龍

2018/12/17 10:54


私事ですが、基本主食がカップ麺、コンビニ飯、ビタミン剤で生きています。

店長ブログあんまり関係ないですが、時々なんでカップ麺ばっかり食べてるのですかって言われる事があるので!


 

主食でカップ麺を食べるようになったのは大学生で一人暮らしを始めた5年前。

一人暮らしを始めたばかりの頃は健康や食費を考えて自炊をしてて、

 

ただ、ふと


 

『一週間前に食べたものを覚えていない』


 

という衝撃の事実に気がついてしまいました。

 

『食事』って毎日行う事で生活に必要不可欠です。

ただ、何を食べるか迷う時間ってかなり勿体無いなって思ってしまって、


 

思ってしまったら、行動。


 

飽きるまで同じ物(卵かけご飯、ハンバーガー、サラダチキン)を食べ続けたり、完全栄養食COMPを買ってみたり。同じものを食べ過ぎて昔好きだったものが苦手になるような事があったり、

試行錯誤続けて、1年くらいで自論ができました


 

カップ麺最強説


 

早く食べれて飽きない物カップ麺

麺類の良さって早く食べれて、味付けに幅が広く。

尚且つカップ麺は種類が豊富、『うどん』『そば』『焼きそば』『ラーメン』

栄養価とかはよく分からないけれどビタミンを摂取してたらなんとかなるだろうって思ってます。

風邪もほぼ引く事ない健康体です!

 

 

総括。生活の中での取捨選択。

自分の中で『食で迷う』事を排除する事で『時間』を得る。かなりの時短術と思ってます。

 

ただこれは個人の価値観であって、アイス売り場の前で今日のアイスに真剣に悩んでる人だってイケてるなって思います。

その人はそこでアイスを悩む事に真剣で、真剣な事ってプレシャス、かけがえのない時間だと思ってます。

 

事柄が何にせよ。

 

最後に、

在籍のキャストさんへ写メ日記のアドバイスとして、

好きな事を語る、自分語りの写メ日記ってアドバイスしてます。自分語り、難しいですね、クオリティあげます

今日もカップ麺食べて頑張ります!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

新しいことは,,,※龍

2018/12/16 12:11
今までの日常とは違う事。
新しい環境や新しい事を始めた時、疲れがどっと来る時ってありませんか?

期待と不安の混じったストレス(精神的緊張)がかかっている状態での刺激って色々と負担がかかります。

ただ、それは成長できるチャンスでもあって、
普段できない事を学ぶことで
できなかった事が、できるようになる!
できるようになったら、もっと良くする方法考える!
考えた事を、実行する!

単純なんですが、
何事もできないよりは、できる方がいいと思ってます!

変われる、成長できるチャンスって無限大にあるものではなくて、巡り合わせやタイミングに左右されるもの。
そんなチャンスを大事にしたい、そして大事にして頂きたいです。

『贅沢なひと時』はそんな巡り合わせで来てくれる方に誠心誠意対応させて頂きます。
お問合せ心よりお待ち申し上げます。

ps
先日忘年会を企画、運営させて頂きました!
告知から1週間で満員御礼で、
参加頂いたお客様、キャストさんありがとうございます。

この企画こそが『新しい事』で、企画、運営はめちゃくちゃ新鮮で、大変で。
当日みんなの笑顔が観れた事が何よりです!

後日、来てくれた方からは色々なご意見も頂きました。
自分達でも形になるイベントが出来るんだという手応えと、沢山の改善点が発見できて。
良いところは増やす!
反省点は改善する、次回に活かす!

『新しい事』って大変だけど面白い!

贅沢なひと時 田島龍
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

在籍している女の子へ、お店で働いた感想をインタビューをしてみて下さい!

2018/12/14 23:57
代表浅野です。
ガールズヘブンの編集さんが先ほど久しぶりに打ち合わせに来てくれました。
贅沢なひと時さんはGHでも都内ベスト10に入る問い合わせの多いお店だそうです。
ありがたい限りです。感謝の気持ちでいっぱいです。
 
なんと店長ブログアワード2019
なるものを開催するそうです!
 
締切があった方がたくさん更新できそうだし。笑
お店のことをアピールできるいい機会なので採用担当の田島と一緒に参戦します!
1/18迄6つのお題でブログを書きます!
初回のお題は「在籍している女の子へ、お店で働いた感想をインタビューをしてみて下さい」
本気のお題ですね。そして今日の今日が締切って。
今、21時でっせ!!
ガールズヘブンさん、ドSやん。笑
 
ご協力頂いたななみさん、ありがとうございます。
 
★在籍している女の子へ、お店で働いた感想をインタビューをしてみて下さい!★
 
当店ランキング常連キャスト!!  
贅沢なひと時に在籍のななみさん
 
真っ直ぐで全てに全力投球。
周りにまでポジティブなエネルギーを与えてくれる、
一緒にお仕事をさせて頂けることが誇らしい素晴らしいキャストです。
 
出会った時から、昼間もお仕事をしていて当店でも7割を占める社会人です。
在籍してから海外でも一年弱お仕事をされてました。
 
その際に、夏に戻ってきたらまたこのお店でお仕事したいから、たまに写メ日記書くから在籍残しておいてもらえますかって。
そんな嬉しい話をしてくれたことがとても印象的でした。
厳しい意見もガンガン言ってくれて、一緒にお店を良くしてくれる良きパートナーです。
 
今回はインタビューとそれに対してのお店の考えを掲載します。
 
当店の人気キャスト「ななみ」さんのインタビュー
 
・お店で頑張れている理由を教えてください?
代表の熱さ、真面目、仕事への考え方が好きだから!
しっかり女の子を見てくれていて、頑張っていれば報われる。
上限のない昇給システムがモチベーションを支えてくれている。
今、目の前の事に全力で取り組む。
 
ルールの範囲内で遊んでくれるお客様に今までで一番楽しかったと感じてもらえるおもてなしを提供すること。
 
そこを一緒に共有してもらえたら、贅沢なひと時は出勤の仕方や顔出ししない等キャスト個々の価値観やライフスタイルを尊重します。
 
頑張ってくれた人が報われるようにが理念です。
結果に対しては公正に数字で評価します。
 
本指名の本数で昇給、一度料金設定を上げれば変更はありません。
その都度の出勤日数で査定するのではなく、トータルでのお店への貢献度で評価します。
お店での実績ベースで料金設定を上げていくので、料金が高くなるほど問い合わせが多くなるブランディングになっています。
 
・お店で働く前と働いてからの感想を教えてください!
デリヘルは初めてで怖い印象がありました。
実際に入ってみると優しいお客様が多くて客層が良かったです。
人と人として接してくれる、ホスピタリティを求めるお客様が多く、
社会的立場のある余裕を持ったお客様が比較的多い。
 
・贅沢なひと時のここがよかった。
個人のライフスタイルを尊重してくれて、
海外留学をしてた間も希望で在籍を残してくれた。
帰ってきても在籍時のバックと同じバックで在籍できた事
 
他店様と比較するのは私達運営には難しい部分なのですが。
HPの構成や発信の仕方、料金設定等でキャストの内面性にも興味を持ってくれるようなお客様に興味を持ってもらえるよう心がけています。
電話番号が分かっているからこその顧客管理。
ルールを守ってくれないお客様には毅然とした拒絶の対応。
トラブルは対処の仕方を知っていれば極力回避できます。
面接時にしっかりと時間を取ってその旨説明するようにしています。
 
・どれくらい稼いでますか?
住居が比較的遠方なので出勤時は比較的長時間が多いです。
10時間位かな。
おかげさまで大10枚超えることが多いですね。
 
ななみさんは当店でもトップレベルに努力もされていて。
魅力的なキャストです。
でも、いい意味で普通の女の子。
誰でも当たり前にという数字ではありませんが、当店では現実的な数字です。
 
 
インタビューを通して、
 
運営していく側として、お客様に満足して頂く事はもちろんですが、
働いてくれる女の子がお店に気持ちを持ってくれる。
そんなお店を目指しています。
 
そして、私たちはそういうお店がお客様にとっても魅力的なことを知っています。
 
そんな女の子が輝けるように、
頑張りが報われるように、
本気で向き合います。
+の連鎖が繋がっていくような、
気持ち良く働けるような環境をご提供したいと思っています。
 
ゴールを作れないような甘い言葉は掛けれません。
ラクをして稼ぎ続ける事は出来ません。
でも、あなたの頑張りが報われるように、私たちはとことん向き合いサポートします。
 
贅沢なひと時は本気で努力すれば目標達成の手段になり得る環境です。
面接、お問い合わせお待ちしてます!





まずはお気軽にお問い合わせください。上記のいずれに連絡頂きましても誠心誠意対応させて頂きます。

SNSのIDはLINEです。食パンマンのアイコンになります。

偶然を必然に変えるお仕事。貴方からのご連絡心よりお待ちしております。
このブログが貴方の人生を変えるキッカケになりますように。

​代表:浅野
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人
編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 贅沢なひと時
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
贅沢なひと時
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる