動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

贅沢なひと時

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:新宿・歌舞伎町

  • TEL:0120-915-853
  • MAIL:k.z.kgrp@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

8月、感じて取り組んだこと。※代表浅野

2018/08/17 07:17
お久しぶりです代表浅野です。
平成最後の夏が後半戦になって参りました。
 
7月の総括。
とても悔しいですが、売上本数のレコードは更新できませんでした
想定外の要素も多かった中でスタッフ、キャスト一同みんな頑張ってくれて。
 
歴代3番目、恥ずかしい数字ではないですが。
結果にこだわることを代表としての第一義においている以上。
全ては、責任者としての私のいたらなさ。
頑張っているみんなのベクトルを結果に結びつけれなかったことを反省しています。
情けないし、悔しかった。
 
感情的になったり、焦っても結果を出せないことは経験則で分かっているので。
反省して、どうしたらいいのか。
 
じっくり考えました。
 
複雑な問題を細かく分けていって、それぞれシンプルに落とし込む。
個々の問題に対する対策やアクションを考える。
 
記録を更新出来なかったという事実を受け入れて。
今までのやり方で常に安定上昇出来るって勘違いしてました。
そこからのスタート。
個々に頑張ってくれているスタッフ、キャストへのマネジメントが足りていなかった。
 
謙虚に素直に、己の至らなさを反省する。
 
切り替えの早さは、私のいいところ。笑
 
テーマがたくさん見つかりました。
みんなの力を貸してもらって、結果につながる正しい方向性の努力を積み重ねる。
 
個々が最大限輝くテーマを一緒に決めて、バックアップする。
ここ二週間くらい、そういった仕事に意識的に取り組みました。
 
少し変化の兆しを感じれるようになってきました。
 
まだ公言するには少し恥ずかしいですが、私の思う都内最高の高級店を体現する。
お客様にも、一緒に働く人にもそう感じてもらえる、世界平和に貢献する誇りの持てるお店。
ゴールはずっと不変です。
代表になった時から、浅野は本気でそう決めてます。
 
DAYSっていうサッカー漫画が好きで。
一度しかない青春の甘酸っぱさが、一生懸命さが大好きです。
 
そういう意味では毎日、甲子園的な環境で全力勝負の出来る。
今の職場って、とても楽しいです。
 
それで、その漫画の中で青函高校の平源一郎ってキャプテンがめっちゃ好きなんです。
エゴイスティックでタフで、圧倒的に強い。
でも本当に大事な瞬間は本能的に仲間の大切なものを守れるキャプテン。
 
最新刊の試合直前の円陣を組んでいるときにチームメイトにかけた
セリフがヤバすぎて。心震えました!
 
こんな感じ。
 
 
いいか1対1に負けるな
 
ボールを持ったら自信を持って
最高の自分をイメージするんだ
 
お前たちなら必ずそれを越えられる
 
それでもダメだった時は俺に回せ
最後は俺が何とかする
絶対勝てる
 
↑こんなキャプテンになりたい!!!!
 
 
ヤバすぎる!もうトキメキがとまりません!!
 
紹介文を本気で作って、贅沢なひと時のキャスト一覧にこそっと混ぜたい。笑
(やらないけど)
それくらい好きで、彼のカリスマ性とリーダーシップに憧れる。
 
私は平源一郎にはなれませんが。
でも自分なりのベストを尽くして。
 
浅野らしい結果にこだわったマネジメントの出来る代表(キャプテン)を追及します!
 
まだまだ道半ば。
発展途上のチャレンジャー精神で、私達タフに成長します。
 
しばらく、私のテーマは「不屈」
 
贅沢なひと時は毎日常夏です。
平成最後の夏も引き続き宜しくお願いします。
 





まずはお気軽にお問い合わせください。上記のいずれに連絡頂きましても誠心誠意対応させて頂きます。

SNSのIDは浅野直通のLINEです。食パンマンのアイコンになります。

偶然を必然に変えるお仕事。貴方からのご連絡心よりお待ちしております。
このブログが貴方の人生を変えるキッカケになりますように。

​代表:浅野
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

平成最後の夏と海とお仕事と ※龍

2018/08/16 03:06
 
夜の蒸し暑さもピークを越えてきたように感じます、
アイスが美味しい季節も終わるかと思うと少し悲しい気もします。
贅沢なひと時、スタッフ龍です

 
最近の、お仕事では打ち合わせに参加させていただける機会が多く。
専門分野のプロフェッショナルと関わる機会が多く刺激を受けています。
 
特に印象に残っているのはSODとの打ち合わせです、大人がとびっきり面白いことを考えるというテーマは無邪気そのもの、コンセプトとターゲットを限定した中で最大限の『インパクト」『影響力』を発揮するコンテンツの企画は時間を忘れてしまうくらい充実感のある打ち合わせでした。
大前提として「企画している自分達も楽しむ」という事、仕事を楽しみながら全力で取り組んでいる姿はとてもかっこよかったです!
 
もちろんそこには楽しみながらもしっかりとした理論もあり、その絶妙なバランスがこの業界で味わえる醍醐味の一つかと。
改めていい経験をさせて頂いていると認識しました。
 
 
PS
先日海に行きました、
平成最後の夏の非日常を楽しませてもらいました。
不思議な縁の中に入れてもらえていい時間を過ごさせて頂きました。
また、こんなにも良くしてくれる方々ともっといい景色が見たいと切実に思います。
 
海に鍵を忘れて夜はカプセルホテルに泊まり、
後日2時間かけて鍵をとりに行ったのも平成最後の夏のいい思い出です。

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

いつでも【魅力的】でいるために ※渡邊

2018/08/13 23:37
お久しぶりです。
贅沢なひと時スタッフ渡邊です。

普段生活している中で
「家の中だから」
「スタッフ間だから」
「家族間だから」
「愛し合っている仲だから」
「友達との仲だから」
などと言い訳をして、
だらだらとしていたり、
面倒なことはしなかったりと
そのようなことをしていませんか?

一番身近な相手、職場で一緒に働く間柄、
一緒に過ごす時間が長い相手だからこそ、
気持ちよく生活したり働くための基本的な気配りが必要です。

挨拶・お礼・マナーやエチケットや身だしなみは、身近な人に対してこそ、ていねいに、手を抜かずに行うようにしましょう。

素敵でいようとする気持ちを忘れたとき、100年の恋も一気に冷めてしまいます。

小さなことでも見ている方は見ていると思います。
いつでも魅力的である為に、少しずつこつこつと積み重ね
普段から出来るようにすれば新しい自分が見つかるはずです。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人