デリヘルのスタッフさんって…
ららさん
更新日 2023/02/13 18:25
2ヶ月間、メンズエステで働いた事があり、最近、デリヘルで働き始めました。デリヘル未経験です。
デリヘルは今の時点で出勤3回しかしていません。
最初の面接で車を持っていないので最寄りの駅まで送迎をお願いしました。そしてバスで駅までは40分程かかります。
ですが出勤30分前に、駅に早めに着けるならお客様つけれます。って言われて、え、バス時間あるし、もう間に合わないのわかんないのかな…?とか、3回目で出勤前の確認の連絡はなく、お迎えの時間を過ぎても来なかったので、私から来れるか連絡したら、わかりました!今から向かいます!と返事がきました…。
面接の時にお伝えしているはずなのに…。
そして、駅までのお迎えの時間は必ず10分ほどは遅れてきます。遅れる連絡はなしです。
またお客様との接客が終わり、それが退勤時間の40分前でした。
なので、今日はもうこれで終わりかな〜?と思ったら、次のお客様決まりました。と言われ、しかも90分のコースだったので本当の退勤時間から1時間10分オーバーしました。
事前に退勤時間過ぎるけど、いいですか?など、聞いてくれたら…と思ってしまいました。
私も無理です。とその時言えなかったのも良くなかったですが…。
デリヘルとはまた違いますが、エステ店で働いていた時は、時間は結構きっちりで、女の子への気遣いもすごいしっかりして頂いてました…。
私も入ったばかりなのと、元々あまり強くは言える人ではないので…。
お姉様方のお店もこういった事は普通ですか…?
私自身、わからない事だらけで色々教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
回答(全15件)
空き缶さん
お店としては1人でも多くつけてあげたいという気持ちでやっていると思うので、もし退勤時間に必ず帰りたいというのであれば、その趣旨は出勤前に伝えておくといいかと思います。
1人がこの回答にいいねしています
あさん
1人がこの回答にいいねしています
cさん
もちろんちゃんとキッチリしてくれてるお店も女の子もいるのですが💦
あんまり出勤してないなら女の子も多くていちいち女の子の家からの移動時間まはで把握できないと思います💦
私の場合は,お店の方がルーズだと分かっている時は駅から事務所が代々10分だとすると電車がつく15~20分前に店に連絡するか、電車に乗る前に『何時何分に駅につくのでお迎えお願いします』という連絡をします✨
女の子が当欠する子も多いからお店がルーズになってしまったというのも良くあります💦
退勤時間の件ですが、基本は退勤時間ギリギリまでが受付する時間なので過ぎるのは当たり前だと思います。女の子も稼ぎに来てるので、ギリギリまでつけてあげようとするのも当然でしょうし。
私の在籍させてもらってるお店ではシフトを出すときに『何時まで受付』と『何時まで完全終了』という出し方でシフトを出してと言われています。
もしららさんが退勤時間ギリギリまで仕事したくないのであれば、『何時には帰りたいです』や受付時間を短くするのはいかがでしょうか??
その分、お客様を他の女の子に付けれますし。
それが嫌だなとか無理だなと思うなら、別のお店に変えるのもいいと思いますよ!
ちゃんとしてるとこがいいなら、面接時にスタッフを見極めるか数日間体験入店という形もありますよ✨
大変だとは思いますが、お互い頑張りましょうね!!
1人がこの回答にいいねしています
まさん
お店の「報連相」が取れてない所はストレスたまりますよね…。少しでもストレスがかからないように自分で工夫してみてはいかがでしょうか?
1人がこの回答にいいねしています
まなみさん
受付時間終了間際なら、ショートのみでと伝えていた方がいいと思います。
デリヘルはお客様までの移動時間もあるので、なかなかきっちりした時間には帰れない事が多いです。
スタートも同様で、12時スタートであれば30分前には店の待機室に到着しておいた方がいいと思います。
送迎が10分遅れてくるのが嫌なら、自腹でタクシー代払うとか、いろいろと対策はあると思います。
出勤時間を1時間早めて、受付終了時間を1時間繰り上げてみてはどうですか?
1人がこの回答にいいねしています
あさん
それぞれにやり方があって、違いがあります。
スタッフによっても変わってきますかね?
普通か普通でないか。ではなく、そこはそうなのだから、それに合わせて対応したり、本当に無理なら辞めたり。していけば良いのでは?
0人がこの回答にいいねしています
デリさん
多分ね、お迎えってレアだと思う。ドライバーさんも限られてるからね。
だからお店は本当はお迎えしたくないんだと思う。
それから出勤時間=受付時間なんだと思う。
例えば、夜9時まで出勤!て出してたら、9時に120分の予約が入ったら行く感じだよ。もちろんスタッフさんから「時間大丈夫?」と言って貰えると助かるけれども。
貴女はあんまりデリヘルに詳しくないからモヤモヤしちゃうかもだけど、正直モヤモヤしてるのはお店側だと思う。
可能なら自分できちんと時間通りに出勤して、ギリギリまでお仕事入る可能性考えてシフト出すべきだと思う。
今、女の子は溢れる程いるんだから、「めんどくさい子だな」と思われて干されるの嫌でしょ?
デリヘルはだいたいこんな感じだよ。
0人がこの回答にいいねしています
こうさん
きちんと伝えないと今後、もっとひどくなるかもしれないですよ。言いにくいかもしれませんが、きちんと言いましょう!
例えばそれでアレコレ言われるのであればやめたほうがいいかと。
0人がこの回答にいいねしています
ねこさん
0人がこの回答にいいねしています
sさん
0人がこの回答にいいねしています
ことりさん
自分で対策を取らないと
自分が困るので、
先手必勝ですかね?笑
0人がこの回答にいいねしています
なさん
0人がこの回答にいいねしています
通りすがりさん
送迎も時間を守ってくれて、遅れる場合などは連絡くれました。
お店によったり、スタッフ個人によったりの差があったりするので、そこはお店にいるときに、お店がなのかスタッフがなのかを見極めた上で、検討されてはどうでしょうか??
0人がこの回答にいいねしています
ららさん
メンエスでは完全アップのみなんですか?
デリやヘルスでは言ってなきゃ勤務時間は受付終了時間と思われるのは自然と思いますよ。
あと、送迎ある所は駅到着30分前には電話かLINEする所が多いですよ。
だって、誰が何分の電車、誰が何分のバスに乗って、それぞれ到着は何分か、なんて、女の子の全部を把握しきれるわけないじゃーないですか?ピッタリ同じのに乗れる人ばかりでもないし。
遅れる連絡はなしです。と連絡待つならば、自分から連絡してみたらどうでしょうか。
私の考えてる事を察して欲しい、気遣って欲しい、勤務スタイルが希望と違うけど何も言わない、では夜のお店の殆どでモヤモヤストレス溜まっちゃうと思いますよ。
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
スタッフさん達が急によそよそしくなり、お客様が入らなくなったタイトル通りスタッフさん達が私に対してだけ態度が急によそよそしくなってしまいました。 結論、私は何
3件
0件
1,206view
-
出稼ぎ先でスタッフさんに‥お姉様方お疲れ様です。 先日出稼ぎにいったヘルス店でスタッフさんとプチトラブルになりました。 来月も
9件
16件
6,106view
-
スタッフさんの態度私のお店には少し辛口のスタッフさんが1人います。最近は私が本指名が取れず悩んでいる事を知っている上で
14件
25件
5,906view
-
スタッフさんに片想い私がお世話になってるお店は スタッフさん、ドライバーさんとは私的会話はしない。女の子間での私的会話も
30件
24件
5,699view
-
スタッフさんの対応はどっちが働きやすいですか?同業のお姉様に質問です。 大手デリヘルと大箱ソープを掛け持ちしていて、 最近移籍しまして、小箱の
14件
9件
1,755view
-
お店のスタッフさんが怖い...はじめまして。 お姉様方おつかれさまです。 オナクラ手コキ・ソフトヘルス店で週3〜4勤務しています。
24件
18件
3,628view
-
とあるスタッフさんの態度が急に変わって怖い前まで仲良くしていたとあるスタッフさんの態度が急に180度変わって困ってます… 他のキャストさん達
1件
1件
718view
-
お客さんからスタッフさんについて先日はじめましてのお客様に会ってすぐに 「言おうか迷ったんだけど、最初予約取る時に○○ちゃん(私)お
13件
23件
7,789view
-
スタッフさんに困っています皆さま、いつもお疲れ様です。 私は今のデリヘルの店舗に所属して2ヶ月ほどです。 1ヶ月前頃から、とあ
7件
9件
4,982view
-
スタッフさんが怖いお仕事お疲れ様です。 相談したい事は、事務所のスタッフさんが怖いと感じてしまう事です。 面接
21件
37件
4,740view
-
既婚のスタッフさんについて最近働いていたお店のスタッフさんを好きになってしまいました… でもそのスタッフさんは既婚でお子さんも
6件
6件
1,111view
-
スタッフさんに聞きたい❗️私がいるお店は スタッフさんは女の子と喋ってばかりだったり お客様が見る テレビをスタッフさんが ず
3件
9件
2,235view
-
スタッフさんの仕事って?ソープで働いて数ヶ月です。以前ヘルスで働いてました。ヘルスはいいスタッフさんに恵まれていて、片付けと
10件
11件
2,018view
-
嫌な言い方をするスタッフさん質問半分愚痴半分ですが…。 店舗型で働いています。 お客様が飲みすぎで吐き始めて、終了予定時間ま
1件
8件
1,258view
-
内勤のスタッフさん某デリヘル店で現在働かせて頂いてます。 あまり分が得意じゃないので多少箇条書きになります。すみません
9件
8件
5,368view
-
スタッフさんへの差し入れお姉さま方、いつもお疲れ様です。 初めての質問失礼いたします。 風エスを始めて、来月で1年になる
5件
10件
2,106view
-
スタッフさんの連絡内容の差高熱が出てしまい、理由を書いた上でお休みさせて頂きたいです。と連絡をした時のスタッフさんの返信の差が
5件
12件
1,254view
-
スタッフさんか返事してくれないうちのお店はLINEで連絡とりあっています。そういうお店多いと思いますが、皆さんスタッフさんかろ 「
3件
1件
857view
-
スタッフさんがお客さんとして初めての出来事でしたので教えて頂きたいです。 派遣型のエステ店で働いているのですが、先週お店自体とて
5件
6件
3,924view
-
スタッフさんへのプレゼント今までの在籍店のスタッフさんとは本当に事務的なお仕事に必要な事以外話した事がなかったんですが 今の在
12件
7件
3,313view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



わさん
21時に上がりたい場合は19時までとかですね、あとはスタッフさんと相談して決めてます。
送迎に関しては最初にそれで通ってるならおかしいですね。
まぁスタッフ間ですぐ共有されてない場合もあるので、まだ3回目なら、当たり障りの無い程度に、すみませんーバスで40分かかるので、など言うのはどうでしょう。
1人がこの回答にいいねしています