ストレスで。
ちゃこ。さん
更新日 2023/07/27 06:26
仕事のストレスで円形脱毛症になってしまいました。
辞めたいと思ってますが、中々辞めるきっかけがなくて
辞めたとしても収入が無くなってしまうこともあり、踏み出せずにいます。
でも、円形脱毛症になるほどのストレスを抱えながら仕事するのも苦痛です。
お姉様方ならどうしますか?
回答(全8件)
なーさん
ほんとストレスが多い仕事ですよね…私は一時期目に見えて白髪が増えました笑
私の場合は客層もスタッフもクソだったので、お店を変えるとだいぶ楽になりましたよ!
しっかりしたお店やスタッフさんだと自然とクソ客は減るらしいのでだいぶストレス無くなりました
ちゃこさんはどのようなところがストレスだと感じますか?
一度考えてみて、そこを潰せば少しはマシになるかも…仕事自体が嫌だってなってしまってるのなら、少しお休みして収入面は短期バイトでもしてリフレッシュするしかないですね…
1人がこの回答にいいねしています
かなこさん
昼職の求人見ても、シフト完全自由で学歴職歴不問で夜勤なしで短時間で高収入な仕事なんて、風俗以外ありませんからね…。
高収入と言ってもハイリスクハイリターンなんですけどね…。
なかなか抜け出せません😭
私の場合、生涯独身は悲しすぎるので結婚したくて、今の時代女性も手に職ないとマトモな男性と付き合えないよね…と思い結婚する為だけに現在転職活動してます。
転職後も風俗は続けますが、自分の欲しいものを手に入れて、目標額の貯金をして、夫候補の男も手に入れたら辞めるつもりです。
それまではイライラしながら自分の為だけに頑張ります。
まずはアルバイトを始めてみたら、風俗へのストレスが頂点に達した時に思い切って辞めてバイト一筋になったりするかもしれませんね。
なんにせよ円形脱毛症ってよっぽどなので、今は一旦長期休暇を取って休みましょう。
今すぐ辞めなくて良いと思いますけど、最初は簡単なちょっとしたバイトでも応募してみるのはどうでしょうか。
あとは私みたいに○○して○○したら辞める、と目標決めて達成できたら辞めるのもオススメです。
中途半端に辞めても、たぶん出戻りしちゃうと思うので…。
とりあえず今はゆっくり休んでくださいね。
お大事に🍀
1人がこの回答にいいねしています
Nさん
主に何がストレスでしょうか?それによって変わると思います。
サービスがきついならソフトサービスのところに移転するとかどうでしょう?
稼ぎは減るかもしれませんが。
0人がこの回答にいいねしています
あさん
0人がこの回答にいいねしています
なさん
またストレスだけで円形脱毛症になることもありえません。
あまり知られていませんが円形脱毛症は、膠原病やアレルギーなどと同じ自己免疫機能の異常による病気です。
身体の素質があって初めてなって、実際には心的要因だけでは、なりえないものです。
私の場合は直接的に仕事ではなく、スタッフさんとの軋轢や、マンション上階住人の騒音トラブルが今もずっとありますが、約1年かかりましたが、ステロイド注射と紫外線照射と塗り薬でハゲは治りました。
時間が経つと自然とハゲにも慣れて気持ちも楽になってくるので、今はお辛いと思いますが、根気強く治療をされてください。
辞められなくても大丈夫です、あなたは何も悪くないです。
0人がこの回答にいいねしています
あさん
0人がこの回答にいいねしています
天月さん
円形脱毛できるくらいストレスになっているのですから。
心療内科には行かれましたか?
うつ病の薬や安定剤を服用しても無理なら辞めましょう。
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
日記の指摘をされストレスにヘブンの運営の方とのリモートがありました。 内容は写メ日記のアクセス数の増やし方について、写真の撮
5件
6件
1,154view
-
ストレスと不安で追い詰められる出稼ぎです。どうしたらいいか不安だらけです。 仕事が入っても常連のお客様、外国人のお客様、かな
3件
2件
861view
-
ストレス発散になってなかった......お疲れ様です! 月一、出稼ぎに行ってます。 旅行が好きなので色んな県を回ってます。 最近、生理不順だ
1件
7件
1,324view
-
店スタッフがストレスお店のスタッフが他の女の子に比べて冷たい対応されてストレスです。 少し接客時の愚痴をスタッフに聞いて
2件
9件
1,108view
-
スタッフへのストレス乱文・長文で分かりづらかったらごめんなさい。 8月25日にスタジオ撮影を予定しており、その前にポー
1件
5件
633view
-
良客(からク◯客変わる)とク◯客にされて1番苦痛、ストレスで共通する事タイトル通りですが、何をされたら苦痛、ストレスでしたか?私はデリヘルです。やはりしつこい本◯強要でし
9件
9件
1,621view
-
出稼ぎのストレスお姉様方大変な時期ですがいつもお仕事お疲れ様です。 風歴1年で今初めて地方へ10日間出稼ぎにきてるん
5件
13件
1,753view
-
ストレス発散法があれば教えて下さい!目標のために風俗の仕事をしています。 たまに予約が入ってるかの不安と稼げるかの不安、将来の不安に押し
5件
4件
1,275view
-
ストレス皆様いつもお疲れ様です! 少し長くなりますが読んでいただけたら嬉しいです この前久しぶりにきた本指名
2件
3件
621view
-
みんなで愚痴りませんか?あとストレス発散法教えてください!皆様お仕事お疲れ様です! 愚痴りたくなったので愚痴ります、すみません… あとストレス発散法を教えて貰
11件
17件
3,384view
-
ストレスで自傷お疲れ様です。 このお店に入って1年くらいなのですが、ある一人のスタッフに話しかけられると凄くストレ
1件
4件
707view
-
スタッフがストレススタッフの一人がストレスです。 長年働いていたスタッフが辞めてしまい若手スタッフが昇格して、その人と
0件
14件
559view
-
ストレスなのか去年までは出稼ぎ行って帰ってきたら慣れて環境でのストレスなどで検査すると必ずカンジタになっていたので
0件
1件
392view
-
ストレス発散方法と断り方みなさま日々のお仕事おつかれさまです。 そして、質問をご覧頂きありがとうございます。 私は抜きありの
5件
15件
2,527view
-
ストレスな本指皆さんならストレスになる客どうしますか? 1年近く他県から月1で通ってくれている本指がいます。しか
1件
8件
446view
-
閑散期と合わせて、他にも細かいストレスお茶を引いてしまった日に、店長に宣材の写真を変えるとかしてみないですか?と聞いたら、 それもいいで
11件
26件
12,587view
-
リピフリのストレスで気が狂いそうお客さんにつけてもらえるだけいい、おちゃじゃないだけいい、仕事なんだからちゃんとするべき、という回答
17件
31件
4,063view
-
ドライバーが1番のストレス今勤めている風俗エステのお店はスタッフ数が少なく 平日の日中のドライバーはほぼ1人なのですが そ
3件
13件
1,938view
-
デートコース、ストレスお姉様方お疲れ様です! 風俗エステ勤務、昼掛け持ち、 レア出勤で働いてます。 デートコースのお客様に
7件
16件
5,623view
-
ストレス解消を教えて下さいこんにちは デリ勤務です ストレスが貯まると過食してしまうタイプで、その度に消費するためにハード
13件
19件
1,519view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



Rさん
立派な辞めるきっかけだと思います。
一旦普通のアルバイトしたりで、ストレスフリーな生活の方がいいと思います。
3人がこの回答にいいねしています