みんなのクエスチョン - 女の子の知恵共有コミュニティ
全国の求人
メニューメニュー
閉じる
この質問をシェアする
回答する

アンケート変な客しかこない

更新日 2024/02/25 19:13

2
回答
お姉様方、お疲れ様です!
2月は閑散期のせいか最近へんなフリーや予約の方にばかりあっていて悩んでいる為相談に乗ってください。愚痴も入ります!すみません。





まず今の店は最初にこういうプレイが好き、とか要望がかける紙をお客様が書いてから女の子が確認しお部屋に入ってプレイするお店なのですが最近くる客は皆んな恥ずかしがって要望を書かないくせに終わった後のアンケートで細かく文句を言ってきます。




今日のお客さんは攻め好きだから攻めたい!と要望を書いてきておいてプレイ後のアンケートでは「演技がすぎる気がする。(演技とか初めて言われました)もっと初々しく恥じらいながら感じて欲しかった」とか書いてきました。
しかもその客は写メ日記を見てきてくれたお客さんですが私の写メ日記は攻め派のエロい子売りなんです。
意味わかんなくないですか?女の子間違えてる?はあ?って感じです。
私を選んで初々しくして欲しいなら要望に書いといて欲しいです。。





2人目のフリーの人は要望書は特になしと書いてきたのに終わった後のアンケートでは「もっとテクニックが欲しかった」と書いてきました。  
その人フリーの50分で2回も抜いたのにわがまますぎませんか?
確かに時々しかテクニックがあって良かったとは書かれないので私のテクニックはもの凄いわけではないと思います。でも2回も抜いといてもっとテクニックって。。イってるじゃん。。しかもここが好き?とか聞いても照れて答えてくれないしどうやって好きなとことかポイント探せっつーんだよ!!!ってイライラします。
最近こんな客ばかりなのですが何とか変な客を減らしたいです。。日記に何か書くとか最初にどういう子が好き?とか聞くとか何をすれば少しでも変な客を減らせるかアンケートをマシにできるのかもう分かりません。
一応指名の方は普通にいてくれるのですがどうしたらマシな方?を呼べるんでしょうか?

8人がこの質問に共感しています

共感した!
ガールズヘブン
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全2件)

フリーだとクセ強な方多いですよね。
本指名がちゃんと返ってきてる方ならアンケート内容は気にする必要ないです。こちらがどれだけ善処してもケチつける人はつけてくるものですよね。

自分の在籍店はアンケート内容によって女性には見せずにシレッと破棄してくれるので精神的に楽です。

8人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
どうしようもないです。
運が悪かったな〜と諦めるしかありません。
女の子が100点満点の接客をしても、被害者意識が強いキモ男だったり、性格悪くて粗探ししたいクソ客はどう転んでも悪く書くからです。

質問ズレかもしれませんけど、アンケートがないorスタッフ確認のみで女の子は見なくていい店に移籍するとラクになりました。

アンケートいちいち見せられる店だったら、キチガ〇に文句つけられてもスルーするスキルを培うしかないと思います。

16人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

ガールズヘブン
ランキング
Q&A
姫デコmagazine(月間)
ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる
カテゴリみんクエのカテゴリ
ガールズヘブンで風俗求人を探す
北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  
ガールズヘブンで風俗求人を探す