GWって閑散期ですよね
名無しさん
更新日 2024/04/15 02:54
昨年はみんクエでも言われてたくらいGWは地獄の閑散期でしたが、皆さん出勤しますか?
GWに繋がるから耐えてる系の回答チラホラ見ますが、どう考えても自分の地区は昨年と同じ状態になりそうで
昨年GWが忙しかった!って方はよければ地区がどういった特色あるか聞きたいです
私の地区は長期連休は皆様旅行で留守にしますので、忙しかった試しがないです
回答(全7件)
あさん
まぁコロナ明け初のGWでしたのでみなさん帰省や旅行やらで風俗どころじゃなかったみたいです💦
今年は間の3日間を休めば10連休みたいですね、今年は祝日が土日と重なってるので少し期待はしてます、お互いいい結果になりますように!
4人がこの回答にいいねしています

大阪孃さん
なので普段とおり増やしも減らしもせずマイペースに出勤します。
3人がこの回答にいいねしています

こうらさん
物価高騰などで安い店の方が電話鳴ってると聞きます。
閑散期の月に自分がどんだけリピがいないのかが実感出来る時でもあります。
6人がこの回答にいいねしています

過去の話だがさん
若い客層、繁華街、店舗型とかは忙しいイメージ。
既婚者など年齢層高め、デリは暇なケースが多い。
ピンサロは忙しかったよ
9人がこの回答にいいねしています

まやさん
12人がこの回答にいいねしています

かさん
今回のGWは3連休3連勤4連休なので、間の3日間を有給使える方は10連休だと思いますが、そこまで使う方がいるかどうか…。
なので、遊びに行くのも海外組がそこまでいるのか…
どちらかというと帰省組もしくは、家でのんびり組のほうが多いかもしれません。
そうだとすれば、観光地があるところはそれなりに入るかもしれませんね。
GW直前になればなんとなくわかりますよ。お客様からのお話とか、そういうので情報も入りますし。
出勤できるキャストさんは出勤したほうがいいかと思います。
この連休使って会いに来てくださる地方の方もいると思いますし。
決めるのはキャストさん自身ですけどね。
超大型連休になってないので先読みはやめておくべきです。
14人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
つさん
1人がこの回答にいいねしています